pspo2iの日常14

今日は宴じゃー
特攻隊というのは事の前は杯を交わしたのだ
我らも交わそうではないかーうおおおおおおおおおおお
('A`)

ちょっと現実方面で厄介な問題が起きてましてやや更新意欲が削がれてます
まあちょっとやそっとのことじゃあ折れませんがね?

ギュイイイイイイイン
20110227174850.jpg
オラオラ今日も更新すんゾー

荒ぶる太陽王のポーズ
20110302202341.jpg

ナイフ投げ
20110711091246.jpg
結構でかいなあ。少なくとも投擲用ナイフではないだろうな
このナイフってもしかして

20110303022100_20130405105918.jpg
何か小っちゃくなってるけどグラは同じっぽくないか


ギルゾ
20110321103023.jpg
殻剥がした後の手は最早バイオレベル
こんな目を肩に付けた某研究者BOWいたよねー

インフィニットストーム
20110302202939.jpg
Lロックしながら緊急回避するとこういう回り込み回避が出来ます
実用性については知らんけどかっこいい写真撮るときにはマジオヌヌメ


こうやってSS貼ってて思ったんだけど他の人のSSも見てみたい
SSの募集してメールに添付で送ってもらってここのブログに上げる敵なのもしてみたい

面白そうだけど \人が居ない/

このブログのカウンターが1000行ったらやってみようかな。いつになるやら

COMMENT 0