

pspo2iの日常93

いくらズボン女子が可愛くても!
いくら部屋が埋まるのが早くても!
20130811205742.jpg
自分からこんなこと言うようではおしまいですね
こににちは、Akです
今回は新入りの世良さんが出勤。社会勉強ですねわかります

まだまだ残る痛みと格闘中

世良「大丈夫?マキロンあるけど……」
Ak「君、口の中だってわかって言ってるなら相当の悪女だな……大体マキロンは染みる方だろ。欲しいのは痛み止めとかさあそういうのだろ普通に考えて」
虐者「いい傾向だぞ世良。その調子だ」
Ak「おめーさんもそういう間違った新人教育止めてくんないかな!」

オマケ更新もあるよ!
面子紹介
20130811205650.jpg
青ID…Good things I can count on you. 頼りになるぜステキャンマスター。すずしろさん
黄ID…I could use people like you. おまいさんみたいのは助かるよ(共闘的な意味で)。レインさん
緑ID…Will give you my back. 言葉通り背中は預けた。ネルさん

ワカメ頭、監視下に置かれるの巻
20130811205806.jpg
こんなに睨まれてちゃー実力が発揮できなくても仕方がない
プレッシャーは凄まじかろう

東方より湧いて来るモノ
20130811210012.jpg
意外!それはゴキブリ!
そんなバカな話があるか

ネルさんはナイトメアブラッドをブンブン
20130811210046.jpg
見た目がいいもんね。当然の人気です

早速共闘
20130811210046.jpg
20130811210117.jpg
20130811210123.jpg
20130811210127.jpg
20130811210218.jpg

ブースト挨拶は
20130811210316.jpg
20130811210318.jpg
まさかの全員。とうとうこんな時代になったのか……(?)

前回撮れなかった分の鬱憤を晴らすかのような共闘密度
20130811210325.jpg
20130811210359.jpg
20130811210412.jpg
20130811210422.jpg
いいゾいいゾー

ここから下は覚悟してみないとかっこよさのあまり失明するかもしれんですよ
20130811210529.jpg
20130811210608.jpg
20130811210612.jpg
20130811210624.jpg
目があああああああああああああああ!!
虐者「バカ丸出しだな」
3枚目が特にヤバすぎるね

スタンテロの音が
20130811210723.jpg
音が出るようになってしまった……テロリストとしてあるまじき失態ですな:(

20130811210927.jpg

ボス前挨拶をスッサと済ませて(コラ
20130811211009.jpg

vsオンマゴウグ
20130811211055.jpg
「リトルウィング諸君、私がオンマゴウグだ」
「君らが私の邪魔をするのは構わないが、いずれどちらが正しいのかを知るときが来るだろう」
「それでは私からの素敵なプレゼントをあげよう」
「こちらを見たまえ」

世良「うるせークソして寝てろ!」
20130811211110.jpg
20130811211122.jpg
ビターン!

20130811211130.jpg
レインさんの苦い記憶は

儚く散って行った
20130811211141.jpg

すずしろさんのクラスター箱破壊
20130811211200.jpg
スタイリッシュデストロイ

お次は緋天のあんげl
20130811211546.jpg

20130811211644.jpg
20130811211647.jpg
20130811211700.jpg
20130811211705.jpg
20130811211748.jpg
リクルートから!

ビーストの世界では食い物関係の盗みは万死に値します
実に恐ろしきは食い物の恨み


20130811211837.jpg
20130811211845.jpg
20130811211858.jpg

轢き逃げマスター4体
20130811211914.jpg
精神衛生上よろしくない面子

20130811211955.jpg
20130811212008.jpg
20130811212037.jpg
20130811212043.jpg

エリア3ではサソリの虹ブがこんにちは
20130811212129.jpg
20130811212145.jpg
沼Huでもスキル次第でブレデス10000越えるのか

20130811212210.jpg
20130811212255.jpg

共闘してたら虹箱
20130811212313.jpg
どーせまたヨノハテとかだろと思ったら

ウワーオ!
20130811212316.jpg
ついに出ましたタタミィ!まさかこんなところでポロリするとは
物欲センサーオッソロシ

共闘
20130811212334.jpg
20130811212341.jpg
20130811212400.jpg

挨拶返しを頂いて出陣
20130811212500.jpg
20130811212502.jpg
と思ったか!?

20130811212616.jpg
出来ぬゥ!

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20130811212630.jpg

お次はこれ
20130811213040.jpg
風呂が沸くっぽくてラスにするかどうか微妙だったので軽めのものに

ミッソン開始とほぼ同時にレインさんがれれあっぷ
20130811213117.jpg
おめでとさんです

共闘だ共闘だ
20130811213131.jpg
20130811213152.jpg
20130811213209.jpg
20130811213227.jpg
20130811213249.jpg
共闘成分多い回の更新はやってて楽しいですな!
書くことはあんまりないですけど

ダブセのPAはどこを撮ってもかっこいい
20130811213259.jpg
20130811213337.jpg
但しスパダンアブダングラダンに限る
他二つはちょっとね。何よりサイクロンはいくらネタプでもインフラで使うのは気が引ける仕様ですしおすし

20130811213353.jpg

あとシンプルモーションで見せ場なしかと思われたトツザンはこんな素敵な溜めモーションがあった
20130811213557.jpg
すげえかっこいいなこれ

20130811213640.jpg

恒例のボス前挨拶
20130811213656.jpg

Sランクなのでアレ。たかが知れてるというやつです
20130811213809.jpg
20130811213815.jpg
20130811213823.jpg
何枚かSS撮ったら

終わった
20130811213837.jpg
これがラスト!?信じない。信じないぞ

風呂も沸いて解散しようかと思ったら弟が先に入っちまってたので次ラスにすることに
20130811214045.jpg
スッサ王=スタンテロ王
テロリストの名を捨て王となったのだ

キング・クリムゾン!
20130811214351.jpg
次のミッソンに行ったという結果だけが残る!
別にSS撮り損ねたわけじゃない。そんなミスをするはずない
するはずないけど便利だねこれ。撮り忘れたときとかに!あ
創生の蟹

だーから鳥4体はマジ止めろっつーの
20130811214447.jpg
共闘も撮れないし戦うのもめんどくさいホントこいついいとこないよね

世良さん怒りのブレードデストラクション
20130811214537.jpg
ちょこまか逃げるやつは大嫌い

大胆にもアッーガインのケツにクローをぶち込む世良さん
20130811214709.jpg
結構すぐイクんだね仕方ないね

執拗にケツを狙い続ける世良さん
20130811214817.jpg
20130811214836.jpg
ケツ大好き人間か
そしてマップ上ではるか遠くに表示されている青ID
すずしろさんなしたの?

20130811214854.jpg
20130811214927.jpg
20130811214942.jpg
ポルナレフ状態だった

ネルさんのコンル
20130811215104.jpg
ナイスデースc

ナノブラって人の撮る分には楽だけど自分の撮るとなるとムズイ
20130811215152.jpg
まず動きすぎ。そして図体がでかいので他の人と一緒に撮るのが困難
体感自分が画面の6割を占めてる感じがする

20130811215239.jpg

ぬるーく行こうぜと思ってやったときに限ってとんでもねー面子が出てきます
20130811215253.jpg
なんだいこりゃ!?

いい腹だ
20130811215430.jpg
このゲームへそ出しの服とズボンが多いよね
そしていろんな方面で妙に優遇される女性。開発陣の性癖がひしひしと伝わってくるぜ
男は?ねえかっこいい男はどこ?憤りを感じる前に出しておくれ

アオリ視点も度が過ぎるとわけわかんなくなる
20130811215517.jpg

そして平然と湧く赤馬
20130811215543.jpg
20130811215548.jpg
なめくさりおって

レインさんのコンルで一掃
20130811215552.jpg
ナイスデース

光馬祭り
20130811215644.jpg
20130811215808.jpg
これほど嬉しくない祭も珍しいもんです

ギフォでサクッと殺すプレイヤーに対しては、わかってるけどわかってねえなコイツ……(ドヤァァ……
とわけのわからないことを口走ってしまうギルゾ狂、変人
20130811215927.jpg
私だ。オラアアアアアアアアアアアかかってこいやああああ
まあめんどくさいときは私も法撃ボボンといっちゃいますけどね

20130811215945.jpg
20130811220002.jpg
このBGMかれこれ2年間聴き続けてるんだな……全然飽きない
こんなに長い事ハマった曲は初めてです。ありがとうギルゾ!

20130811220048.jpg
20130811220111.jpg

殻破壊ナイスはいつ頃から始めたんだっけな……
20130811220123.jpg
今月末でこのブログもいよいよ5ヶ月か
ブログはもうかれこれ10回くらいやってるけどその内1ヶ月以上持ったのはこれとあともう一つ携帯から更新できるauのブログサービスしかなかったよ
手軽に更新できないとまず続かない三日坊主っぷりだからな。よもやSSの都合上、PCからしか更新できないこのブログが長続きするとは思わなんだ
何故続けてるのかと聞かれると返せないんだけど何故か続けてるというアレ

一網打尽の叩き付け!静止画のSSでも鳥肌立つ
20130811220131.jpg
曲もいいけどボスの攻撃も突進やらなんやらでド迫力のが多いからね
ギルゾはホント色んな所が神がかってるよ

そしてこの……
20130811220140.jpg

ガクンッ!がさ。もう最高だよねえ。動きも素早くなるし、まさにここからって感じ
20130811220142.jpg
ごめんギルゾ戦書き始めたとこからギルゾの曲聞きながらだから、ここだけ文のテンションおかしいことになってるかもしれん

20130811220149.jpg
20130811220154.jpg
20130811220157.jpg

ギルゾの突進、すずしろさんに当たった瞬間
20130811220220.jpg

ダウン。あんたのボディは一体何で出来てるんだよ
20130811220227.jpg

ナノブラで追い打ち
20130811220250.jpg
20130811220302.jpg
撃破。お疲れ様でした

丁度風呂も空いて早く入れと言われたので部屋放置の状態で解散
20130811220440.jpg
20130811220447.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー……

……続く(!?)

COMMENT - 2

ネル  2013, 08. 13 [Tue] 22:28

更新お疲れ様です~
歯の痛みは大丈夫ですか?
お大事にしてください

是非また部屋にお邪魔させていただきますね!
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 14 [Wed] 10:30

>>ネルさん

お疲れさまありがとうございます
昨日はお世話になりました
歯痛でまともにネタも返せずにすみませんでした

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

