

pspo2iの飲み会

日常93でお風呂入るってことで解散令

ンギモッヂイイイイイイイイ!

サッパリーノ~誰か入ってたら日常部屋続きやってみよっかな。まあいりゃあだけどねーワラワラ(^-^)♪

20130811232202.jpg
ごめんちょっとバカだから状況飲みこめてない

以下、起こった現象をレポートする
・ルームグッズテロされてた
・つーかなんか誰も退室してなかった
・つーか何かすげーなりきりな感じになってた

どういうことなの……
e40faaa334a050fec1d4-LL.jpg
あぁはそうですか……

虐者「歌詞はCMのCM、行きますよ?」
Ak「さ、3番埼玉県から来ましt……」
白刃「CMのCM!」
こたつでまったりする女子たち
20130811224446.jpg
きゃわわ

すずしろさんがキャラチェン
20130811224711.jpg
まったりまったり
レインさんの手料理を振る舞ってもらったよ
これが噂の劇部屋ってやつなのかね。ルツとか八橋とかいろいろ食った
世良「おいしかったよー」
虐者「ほーう、つまりお前に近づくと食われかねないってことか。近づかんとこ」
世良「……まあ、食べちゃうかもね……なーんて」
虐者「はあ!?冗談かと思ったら本当に食うのかよ!怖すぎるわ!ってかこわ!」
世良「……」

アルテラスープ作ろうぜってことになったので
20130811232214.jpg
20130811232222.jpg
討伐に行く
頭どっちゆでりゃいいの的な話題で結局決まらず全身煮込むことになったよ
そんなでけえ鍋どこにあるんだろうね
因みにすずしろさんはナユタさんに変わってます
ハーレム

共闘でダイジェストDA!
20130811232243.jpg
20130811232250.jpg
20130811232303.jpg
20130811232311.jpg
20130811232359.jpg
20130811232404.jpg
20130811232412.jpg
20130811232432.jpg

世良「あれ、短い」
20130811232456.jpg
レイン「作った本人がわからないというのもおかしな話だ」
世良「作ったのアタシじゃないし。虐者しゃんだし」
ネル(噛んだ)
ナユタ(発音しづらそうだしな)











20130811232529.jpg
20130811232608.jpg
という夢を見たのさ!
夢落ちなら仕方がない

20130811232840.jpg

パパガイさん談義
20130811232946.jpg
20130811233008.jpg
私のパパガイは何処行ったんだ

アルテラ料理来たよー!
20130811233221.jpg
けど研究の結果生み出された人工種っていかにもまずそうな感じなんだけど大丈夫なのか

20130811233538.jpg
20130811233622.jpg
和菓子とお茶のコンボは最強
アルテラ?なんだっけ?

20130811233633.jpg
20130811233705.jpg
そーゆーこと

調理されるだけされて放置プレイされるアルテラ
20130811233707.jpg
アルテラ「許さん……許さんぞ……」
世良「ごめんやっぱり食えなかった」
レイン「所詮人工……私の腕をもってしても限度があったな」
世良「今度虐者しゃんに持ってって調理してもらってみよう!」
レインさんとナユタさんは料理できる系キャラらしいですよ
因みに世良さんは全然だめです。食うのは得意ですが

ナユタさん、女子会ムードにorz状態
20130811233711.jpg
20130811234005.jpg
20130811234043.jpg
ナユタさんのキャラチェンついでにぎゃしゃーんに呼出しをかけることに

ビス子のしるすさんにキャラチェン
20130811234423.jpg
犬尻尾生えてます。そんなズボンあったねえ

20130811234821.jpg
20130811234843.jpg
20130811234908.jpg
ほうほう

ぎゃしゃーん梅酒好きってこの人たち何で知ってるんだ
20130811235009.jpg
それ以前に酒好きとか酒飲めるとか言ったかどうかすら定かでない
エスパーかよ

さっきのアルテラの時もそうだったけどレインさん調理に3秒かからないという異次元調理法で食材捌いてるから正直食うのが怖いよ
20130811235054.jpg
20130811235230.jpg
カタカナで喋り始めると皆カタカナで喋り出す現象
あれか、ハイドロプレーニング現象か

見事にヤキトリにされるラッピー
20130811235337.jpg
ヤキトリと酒は合いすぎてヤバい。ビールとポテチもヤバい
そしてこんな生活をしていると将来腹がヤバい。今はガリだけど恐らく内脂肪とかとんでもないことになってるんじゃないかな。ぎゃしゃーんとか来栖ちゃんにみたいにスタイリッシュな体を保ちたいぜ

飼い主にネルさんに10分で忘れ去られる程度の空気
20130811235428.jpg
焼き鳥以外の用途が無いっつーことか。悲しすぎる

カートゥ「私の目の前で飲みとはいい度胸だな」
20130811235533.jpg
虐者「別に未成年じゃないんだから固いこと言うな。ほれほれ、お前さんも飲んだらどうだ」
カー「ゴミはどうする気だ。ここに放置すれば不法投棄になるぞ」
虐者「ゴミ袋持ってきてるから。ほらほら飲めよ」
カ「第一ここは公共の場だぞ、迷惑になるだろうが。つつしめ」
虐者「うるせえぞポンコツ石頭ァ!ドタマかち割られたくなかったら大人しく飲めやウルアアアアア!!」
k「な、何だこいつは!取り押さえろ!」

20130811235541.jpg

虐者「おら漬物石だ。漬物作りたい奴は持っていけ」
しるす「死ぬほどいらない……」
20130811235719.jpg
ネル「他のパーツはどうしたんですか?」
虐者「不法投棄した」

20130811235749.jpg

とりあえず酒を頂こう
20130811235930.jpg
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

20130812000013.jpg
キョアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!マタシャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

20130812000046.jpg
20130812000117.jpg
酒と会話してたらいつの間にかレインさんがエラ落ちしてたよ

20130812000137.jpg
20130812000144.jpg
喋ろうが何しようが酒は酒だからね!飲んじゃう!
因みに虐者は酒好きでも弱いから割とすぐ潰れるよ
態度ばっかりでかいとか最低だね

不戦勝は上の飲み比べに対しての返し
20130812000251.jpg

しるすさんテレビをベシベシ叩きまくる
20130812000414.jpg
20130812000417.jpg
20130812000435.jpg
テレビとしてどうなんだろうな

20130812000444.jpg
20130812000517.jpg
980円じゃ詐欺臭丸出しなので正当な価格に直してやったよ。感謝しろよ

中の人の年齢の話に
20130812000826.jpg
20130812001137.jpg
身体は若くても心がジジイなんすよ私は
縁側和菓子お茶風鈴を夢見るお人なのですよ

20130812001406.jpg
20130812001512.jpg
ナユタさんは何かそんなオーラ出てるよね
ぎゃしゃーんも元はそんなSキャラじゃなかったはずなんだけどなあ。どうしてこうなった
っていうか今も別にSキャラとして作ってるわけじゃなくて、元々こいつはただ単に人をおちょくったりいじめたりするのが好きなだけなんだよな
攻めっ気のあるキャラだとは思うけどSではないと思う。多分

シアさんはおにちくだったのか
20130812001833.jpg
ネイツさんとは会ったことない気がするぜ
ブログ記事とかで見たことはあるかもしれんが

謎の会話
20130812002007.jpg
わけのわからないもの

20130812002025.jpg
20130812002110.jpg
20130812002142.jpg
20130812002237.jpg
20130812002318.jpg
どの辺が安心なのだろうか

ネルさんはこの辺でお別れ
20130812002721.jpg
なんてったってもう日付変わっちゃったからね

何故か続きをやることになった
20130812003113.jpg
久々に雑談してたら面白くてつい
しるすさんの部屋にお邪魔してのんびりしてたら

ハードゴアさんがこばばんは
20130812004425.jpg
ちょっとお客さんの都合でキング・クリムゾン入っちゃったけど気にしないでくれたまへ
大した会話はしてない
虐者が太ってるとかハードゴアさんでけえしるすさんもでけえとか虐者がガリガリとかそんな感じだった
意訳:ソクテイキで遊んでた

因みに↑のSSはハードゴアさんの部屋だよ
時計オンリー部屋かと思いきや980円がちょこんと置かれてる
ドラクエ7でこんなステージあったな。時計塔の奥に潜んでて街の時間止めてる化け物がいるやつ
街のBGM完全にストップするわ住人は動かないわダンジョンのBGM恐ろしいわであれは結構怖かった

男キャラでコタツ入るとどっかかんかはみ出たり不自然になったりでやたらムズイ
20130812004544.jpg
まず膝がはみ出る立膝モーションは余裕のNG

仕方ないから胡坐なんだけど、これまた両膝が上がってるから少し深く座らなきゃならん
20130812004548.jpg
しかしこのザマ。微妙に前傾姿勢のせいでコタツから生えたキノコ状態

仕方ないのでちょびっと後ろに出る
20130812004555.jpg
このザマ。泣けるぜ

色々と諦めた
20130812004609.jpg

20130812004651.jpg
20130812004709.jpg
20130812004856.jpg
20130812004908.jpg
ショタ沼とかならはみ出ないんだろうな

あとパンツ撮影とか何かそんな話が出てるけど家の女子全員ズボンなんだということにここで気付いた
20130812005040.jpg
20130812005106.jpg
20130812005233.jpg
20130812005257.jpg
20130812005304.jpg
そう、個別のスカートってないよねえ

虐者「まあそもそも家のキャラはスカート似合いそうなまともな女いないけどな……」
白刃「は?」
世良「誰が」
仁原「似合わないって!?」
来栖(どうでもいい)
虐者「一人何の反応も示さないオンナモドキが居るわけだが……」
来栖「誰があんなヒラヒラと邪魔くさい物を好き好んで着けるか」
虐者「ミニスカならかえって動きやすいんじゃないか?」
来栖「それならホットパンツでいい」
虐者「へえええええ!!お前みたいなオンナモドキでもホットパンツなんて用語が出てくるのかあ!!まーで、お前みたいなオトコオンナにはそっちの方がお似合いかもな!」
来栖「……お前は少し死に急ぎ過ぎだな……!」
虐者「ふん、事実を言って何が悪い」
来栖「おい、手を貸せ」
仁原「オーケー。ちょうどコイツの毒舌も聞き飽きたところだぜ」
世良「いいですよお」
白刃「兄さんちょっと調子に乗り過ぎましたね?」
虐者「あらららら?」

20130812005329.jpg
20130812005337.jpg
20130812005353.jpg
虐者「結論から言ってスカートがそもそも少ないんだと。よかったじゃないかお前ら、似合わないスカートをはいて笑われるような事には間違ってもならないってことだ」
世良(何で4人でかかって返り討ちに……)
来栖(化け物が……)
虐者「んんー?なんだあ?このボロ雑巾は。4枚もあるじゃないか、よし!これで床でも拭いてみるかあ!ダハハハハハ!オヒャヒャヒャゲッホゲホ!ウハハハハ!」
世良「なあああ!痛いいったい!ちょっ、いた!蹴るな!頭蹴るなああああ!」
来栖(このガキいつか絶対ぶっ殺す……!)
白刃(惨めすぎて死にたい)

キンクリの起きた原因
20130812005729.jpg
許可とかブログにSS載せる旨をコメ欄に書き忘れていたのだ
しかしハードゴアさんはここで交渉に出る

必然の却下
20130812005813.jpg
20130812005827.jpg
20130812005852.jpg
20130812005905.jpg
キャストって毒効かないのか
クリーチャーの毒は喰らっちまうわけだけどそこんところどうなんだ

20130812010001.jpg
20130812010047.jpg
20130812010926.jpg
20130812011039.jpg
虫談義になってしまった
一応創作の世界ではほぼ最強クラスの設定になってるぎゃしゃーんだけど、コイツ蜘蛛だけはダメなんだよね
見た瞬間卒倒する。しなくても、妹に抱き着いて助けを乞うほどのヘタレになる。土下座も辞さない
そんな変貌っぷりがまた可愛くて仕方がない
因みにAkも蜘蛛は嫌いだけど流石に卒倒はしないよ

20130812011141.jpg
20130812011247.jpg
因みになぜそんなにも蜘蛛が嫌いなのかはまだチームの仲間にも話していない

20130812011256.jpg
20130812011301.jpg

セミは家の近辺じゃあんまり見ないんだよな
20130812011415.jpg
キャンプで山奥とか行かないと

20130812011438.jpg
この玄関で死んでいる、という状況を思い浮かべた瞬間セミ嫌いになりました
無理ゲー過ぎる

20130812011523.jpg
20130812011554.jpg
20130812011713.jpg

20130812011845.jpg
20130812011935.jpg
20130812011959.jpg
20130812012016.jpg
20130812012144.jpg
♀しか刺さないなんて初めて知った
カマキリも♀はSEXし終わったら首切り落とすんだっけ。怖すぎだろ……
ってか♂の存在価値……と書いたところでインフラのこの差別具合を思い浮かべてしまった
救いは無いんですか!?

20130812012304.jpg
20130812012334.jpg
20130812012432.jpg

皆さん眠くなってきたとのことなので
20130812012529.jpg
20130812012556.jpg
このまま解散!
あれか、コタツに入ったまま4人寝そべってるのか……すげー和むぞ
上から見た図が最高な気がする。しかしそんなハードな構図描けない。む、無念……

20130812012620.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


COMMENT - 2

ネル  2013, 08. 14 [Wed] 22:19

更新お疲れ様です!
ラッピーが焼き鳥にされるのは宿命ですよ…ね?
うん! 宿命って事にします!(マテ

機会があればサブの方でお邪魔出来たらいいな~
その時はまた宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 15 [Thu] 14:29

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
ラッピー=焼き鳥はどこから始まったんだか知りませんが今や定番となってしまってますねw

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

