pspo2iの日常94

虐者「ほれ、くれてやる。約束のブツだ」
Ak「ああ!ありがたい……これでぐっすり眠れそうだ」
嘘です。歯医者さんから追加の痛み止めをもらってきました
骨削りから3日目だというのに未だ痛みは引きません。結構つらい

まあ痛み止めが効いてる内は何ともないんですよ
効いてる内は←切れたらどうなる?

こうなる!
20130813214409.jpg
20130813214522.jpg
20130813214544.jpg
冷や汗ダラダラ悶絶寸前
理性を保っていられる内に終わらせなければ!という思いが更なる焦りを生み、Akを更なる地獄へと連れ行く

まさかのミッソン途中にとんでもないレベルの歯痛が起こり出し、Akの脳内は、さながら嵐の日の海のように荒れ狂う思考の波に襲われる。完全なパニックに陥ったのだ
本日は人間のもつ「パニック状態」の恐ろしさについて、記述していこう……

虐者「もう何のブログなんだかわからんな」
面子紹介
20130813210617.jpg
前 回 と 全 く 同 じ
一部キャラこそ違えど中の人的には全く同じですね

白いカリスマ聖獣
20130813210623.jpg
このネタ思いついたからには加工しないといけなくなった
最もそれに使えるSSがあればだけど

前回に続きまたも調理されるアルテラ
20130813210640.jpg
不憫極まりないですね

20130813210702.jpg
20130813210719.jpg
20130813210744.jpg
20130813210749.jpg
シアさんは見た目が変わってます
イメージカラーがピンクに変更されたようですね

最近の共闘は狙って撮っているというよりアオリ視点からマグレを狙ってる感じ
20130813210803.jpg
20130813210903.jpg
20130813210906.jpg
たまーにこういうのが撮れたりするし何より合わせる必要もないのでこっちの方がいいと見た
そのかわり撮れないときはこれでもかというくらい共闘少なくなってしまいますが

20130813210938.jpg
20130813211045.jpg
20130813211109.jpg
20130813211125.jpg
今回は見ても分かるように中々共闘運のいい一日
もちろんここだ!と直感で撮ったものもいくつかありますけどね
4枚目みたいに横向きで撮ってるのは大体そうです
いくらアオリとはいえキャラのケツばかり写すのもなんですからね
アオリ+αで魅せる共闘を。Akコーポレーションがお送りいたします

虐者「2秒で倒産だな」
Ak「それは私のせいじゃなくてどう考えても欠陥工事だろ……」
虐者「は?」
Ak「え?」

20130813211139.jpg
虐者「あの野郎……!」

20130813211244.jpg
20130813211306.jpg
20130813211330.jpg
20130813211505.jpg
20130813211522.jpg
20130813211400.jpg
リクルートから!

ビーストとか関係なしに日常メンバーは総じて食い意地が張ってる模様

ルツさんの生霊がネルさんに取り憑く
20130813211546.jpg

デェェェェェェン
20130813211706.jpg
何か違う

20130813211715.jpg
20130813211738.jpg
20130813211752.jpg
20130813211801.jpg
けど中身は変わってない。相変わらずモロい
そしてこの辺から痛み止めが切れ始めてきたようで、じわじわと痛みが

タマゴドロボー
20130813212218.jpg
いい加減ブランディッシュさんが欲しいです

ダイジェスト
20130813212346.jpg
20130813212607.jpg
20130813212653.jpg
20130813212742.jpg
歯痛に気を取られ始めてまともにSSが撮れてないです

20130813212824.jpg
20130813212845.jpg
20130813212849.jpg
ネルさんチームが卵一個回収。ナイスデース

20130813212911.jpg

レインさんがれれあっぷ
20130813213012.jpg
オメデトサンデース

20130813213136.jpg
20130813213330.jpg
20130813213425.jpg

20130813213447.jpg
そんなことよりギャシャックとかシラハックとかクルスックを下さい

痛みが本格的にヤバい領域に入ってきていたのか、珍しくミッソン開始のSSがない
常夏の殻獣。撮ってる枚数自体も大してないのであるもの全部貼ってきます
20130813213740.jpg
20130813213806.jpg
20130813213814.jpg
この辺とか何を思って撮ったのでしょうね
完全に錯乱してます

共闘になってない件
20130813213839.jpg

20130813213917.jpg

エリア3は母だのダノアマズだの出てきたのでもう完全に作業化
20130813214016.jpg
20130813214115.jpg
20130813214159.jpg
そんなことより歯痛がヤバかった

ネルさんのコンル
20130813214420.jpg
ナイスデース

(痛みが)クライマックス、ギールゾ-グ
20130813214654.jpg

最早何を撮ろうとしているのかわからない
20130813214708.jpg
20130813214712.jpg
20130813214744.jpg
20130813214809.jpg
痛すぎて痛い以外のことを考えてられなかったお陰で共闘らしいものが殆どないぜ!

錯乱して突進にPAを叩き込む始末
20130813214907.jpg
奇跡的に多段ヒットを逃れて生き残りはしました

20130813215005.jpg
20130813215014.jpg

そして焦るあまり同じことを繰り返すアホウ
20130813215030.jpg
20130813215032.jpg
当然死ぬ

んでもって跳ね返ってきた突進でもう1回お陀仏
20130813215038.jpg
何も強化されてないギルゾだというのにボコボコです
おまけに今気付いたのですが何故か闇防具つけてますね
これがパニック状態の恐ろしさ……

ヒッヒッフーのアレで必死に耐えながらめちゃくちゃに□を連打して何とか撃破しました
20130813215109.jpg

ということで解散
20130813215418.jpg
付き合っていただいた皆様お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

因みに3日目となる今もまだ痛みに悩まされております
痛み止めもなくなってしまいました
終わりの見えない痛みほど辛いもんはないですね

COMMENT 0