pspo2iの日常96

20130815214402.jpg
どっちがCheck and mateなんだか

ザムヴァパス=転倒しない馬鹿力なウバクラダ
↑こう書きかえると絶望しかない件について
おまけにあっちこっち逃げ回るとかマジで手に負えないです
サゾで拘束しようとしても打ち上げ後に突進癖があるせいでイマイチ完全拘束しきれないし
そのくせ射撃耐性あるし……あれ?コイツスタティリアで一番厄介なんじゃね?
と思ったけどライグタスとかいうクソモンスもいましたね

……面白い奴らだ、気に入った。殺すのは最後にしてやる
意訳:お前たちは必ず抹殺する
本人様出勤だオラァ!
虐者「雑魚の癖に随分と偉そうだな」
Ak「泣くぞ」
今回の面子を紹介
20130815210058.jpg
青ID…杏南さん=雛さん
黄ID…フルマラソン以来の参加。フレッドさん
緑ID…フレのハザマさん
「ハザマ」の名前と服装でピンときた人も居るかもしれませんね
ヒャッハー!の人です(世紀末じゃねーぞ!)
因みにバタフライナイフは使いません、というかこのゲームナイフ形状のダガーってないよね……
サバイバルナイフみたいなツインダガー欲しかったんだけどな

今回は未転の雑魚(自称)さんがフレッドさん以外に二人とのこと
正直雑魚かどうかって行動で決まる部分が多い気がするんで未転がどうとか気にしたことないです
っつーか他人のステなんて知ったこっちゃないです

暴走SEED特急
20130815210335.jpg
面白いEXミッソン考えたぞ!時間内に暴走SEED特急を止めろ的な
時間制限がついてて、ラス部屋ではそれこそIMの早漏共の如く次々と大型が出現するのだ
そう、そうだよこのゲーム。敵の数が少ないんだよな
それこそPSOの幻界の果てにとか夢幻のごとくみたいにアホみたいな数の敵が出るミッソンがほしいぜ
早漏って意図的に起こせないのかな

20130815210411.jpg
20130815210424.jpg

鎮痛剤って苦い割にあんまり効かないんですよね
20130815210430.jpg
絶賛がぶ飲み中なのでその気持ち、痛いほどわかります

オルクディランのブースト
20130815210444.jpg
転倒しなくなるうえに多段突進の威力が上がってるので舐めてかかると床を舐めるハメに

共闘
20130815210451.jpg
20130815210505.jpg
20130815210514.jpg
20130815210534.jpg
フリミの共闘はいいものが撮りやすい!

20130815210619.jpg
20130815210626.jpg
20130815210655.jpg
20130815210722.jpg
20130815210725.jpg
20130815210737.jpg
リクルートから!

20130815210757.jpg
20130815210843.jpg
20130815210917.jpg

脳内再生余裕のAW
20130815210923.jpg
ハザマさんいい声してますよね
参りましたァ!

Akの見た目だと虐者みたいに軽い武器を軽快に振り回してるよりもスプクラとかグラブレみたいなモッサリ系PAが映える気がするな。
20130815211116.jpg
20130815211159.jpg
20130815211226.jpg
20130815211326.jpg

特に分担する必要もないけど箱側と本線に別れる
20130815211345.jpg
フレッドさんと共闘

20130815211415.jpg
今こうやって見直すとLv200二人と未転二人ってものっそいアンバランスな別れ方してますな

ちゃちゃっと倒して合流するよ!
20130815211447.jpg
20130815211450.jpg

エルノアをFMで掘るのは困難極まりないですね
20130815211503.jpg
GBR星の傷跡で血反吐吐くような掘り方しても出ないくらいですからね……
あの頃に掘り当てた方は、筆舌に尽くしがたい悦に包まれたのではないでしょうか

20130815211515.jpg
20130815211520.jpg
20130815211528.jpg

ダーフロって見た目よりリーチかなりありますよね
20130815211537.jpg
これなんかどう見ても当たってないんですけどね……
因みにカス当てのこの距離だと起き上がりの回し蹴りが当たりません
コイツに関しては回し蹴りJGからのJCPAが定石でしょうが、それを待っていてはチェインが切れてしまう!というような状況下においては狙ってみる価値もあるかと思います
間合いもそれほどシビアじゃないです

20130815211550.jpg

vsママー・ブレイン
20130815211645.jpg
アンチマテリアルシールドとかいうえらくかっちょええシステムを搭載したボスマシナリー
あと曲も超かっこいい

20130815211720.jpg
20130815211722.jpg
20130815211730.jpg
20130815211726.jpg
20130815211735.jpg
インブラはかっこいいのう

まさかのブレスパ出土
20130815211803.jpg
周回数の割には結構落ちてるな

常夏の真闇
20130815212114.jpg

荒ぶるSCW
20130815212131.jpg
20130815212139.jpg
20130815212143.jpg
20130815212149.jpg
20130815212202.jpg
20130815212204.jpg
20130815212208.jpg
20130815212212.jpg
20130815212215.jpg

ちゃっかり共闘もぶち込む
20130815212319.jpg
20130815212324.jpg
20130815212329.jpg
20130815212333.jpg
っつって後ろ2枚共闘じゃねえええええええ

挨拶挨拶ゥ!
20130815212418.jpg

最強じゃないSランダルクファキス
20130815212455.jpg
挨拶はお疲れ様でしたから。結構すぐ逝くんだね仕方ないね

ファ「救いは無いんですか!?」
20130815212458.jpg
20130815212501.jpg
杏南さんに至っては存在を忘れている
ということで結論:無い

そして戦闘SSもこれだけだよォ!
20130815212513.jpg
20130815212516.jpg
だって一回〆たら終わっちゃったんだもんしょうがないじゃない

哀れなファキスの死に様をお楽しみください
20130815212519.jpg
20130815212521.jpg
20130815212523.jpg
20130815212526.jpg
20130815212528.jpg

あまりに出番が少なすぎて可哀想なので適当に暴れておく
20130815212623.jpg
20130815212629.jpg
20130815212642.jpg
20130815212645.jpg
20130815212702.jpg

ラストは創生の殻獣。最強じゃなくて経験値稼ぎ用なのだ
20130815213054.jpg
杏南さんとの回線相性があまりよろしくない模様
SS見ると割かし撮れてる感じはするんですけど、カクカクだったから正直棒立ち多いんじゃないかと内心不安だったりもしましたね

20130815213129.jpg
20130815213132.jpg
20130815213157.jpg

たまにはナッコゥで戦ってみる
20130815213202.jpg
けどやっぱりうまく使えないというかしっくりこない
リーチ短いのがなんとも……近接スキルが欲しい!

轢き逃げ野郎
20130815213205.jpg
20130815213207.jpg
20130815213212.jpg
20130815213214.jpg
極力関わりたくないのは皆同じですね

殴り殴られ相討ち頻発の泥試合
20130815213235.jpg

20130815213405.jpg
20130815213408.jpg
私とて帰れるものなら帰りたい
しかしギルゾを前にして帰るわけにはいかんのです

エリア2
20130815213423.jpg
多少マシになったと思ったら右にクソめんどいのが

ブレデス!
20130815213604.jpg

ソウジン!
20130815213616.jpg
フルボッコだざまあみろ

20130815213643.jpg
20130815213647.jpg
20130815213652.jpg
死にますねに了解の言葉しか返ってこない。いやはや、血も涙もありませんな(´◉◞౪◟◉)ハッハッハッ

20130815213709.jpg
20130815213814.jpg

轢き逃げ止めてくださいっつってんでしょおよォ!
20130815213832.jpg

倒しても倒しても
20130815213842.jpg

出てくる犬共
20130815213849.jpg
私、そろそろ帰ります

何にも見えないんですけど!
20130815213901.jpg
20130815213908.jpg
20130815214024.jpg

はいはいdogdog
20130815214039.jpg
一体いつまでコイツらに吹っ飛ばされ続けなければならないのか

20130815214050.jpg
20130815214107.jpg
20130815214133.jpg
Huなのにサゾ唱えてる時間のが長いってどうかと思う
けど仕方がないのである

エリア3
20130815214204.jpg
0_20130818123208f4a.jpg
どんだけでしゃばりゃ気が済むんだよ!呆れを通り越して笑えてくるよ!
しかも何ちゃっかりブーストの数増やしてんだよ!ざけんじゃないよ!

20130815214212.jpg

ソウジン「ちょっと本気出すわ」
20130815214317.jpg

!?
20130815214321.jpg
トルネードかよ

20130815214418.jpg

通路
20130815214501.jpg
12696111920060.jpg
しかしそんなことをしても先へは進めない
現実は非情である

20130815214510.jpg

Ak、跳ね飛ばされ続けてとうとうレベルアップ。200にリーチをかける
20130815214535.jpg
20130815214539.jpg
虐者「うわやっぱりマゾじゃねえか……」
白刃「殴られて強くなるなんて……」
来栖「見えない見ない見たくない」
Ak「偶然なんだけどナー(遠い目)」

転がされるばかりで全く状況が進展しない
20130815214548.jpg
勘弁してくれ!

20130815214702.jpg
20130815214706.jpg
やったー!やっと撃破したぞーイエー!

犬「すいませんちょっと通りますよ」
20130815214729.jpg
もうやだこの国

錯乱して百花繚乱で斬りかかるAk
20130815214749.jpg
虐者「どこから声出してんだよ」
Ak「ケツ」

魔剣「ちょっと本気出す」
20130815214809.jpg
武器もストレス過多でさっきから軽くラリっちゃってるんですけど

20130815214816.jpg
20130815214825.jpg
20130815214846.jpg
20130815214907.jpg
20130815215012.jpg
ソウジン「魔剣も本気を出したか」

ソウジン「ならば俺の本当の本気を見せてやるぜ」
20130815215016.jpg
お前さっきから頑張りすぎィ!!!

ようやく犬地獄を抜け出しボス前
20130815215104.jpg
何がザムヴァパスだケルベロスに改名しろこの番犬共が

vs首の長くなったギール・ゾーグ
20130815215223.jpg
首はないか。最早咆哮する気力もないほどダルイ模様。ホントスンマセン
文句はクソババスとかいう犬共に言って下しあ

挨拶してレッツゴー
20130815215227.jpg

共闘
20130815215246.jpg
20130815215332.jpg
20130815215345.jpg
20130815215445.jpg

インブラは動き激しいから正直静止画では魅力が中々伝わらないんだよな
20130815215604.jpg
何か空中で変な格好して止まってるだけに見えることが多い
インブラのかっこいいところを撮るには自分で使ってどこがかっこいいポイントなのかをあらかじめ抑えておかなきゃダメですな
というかこれは普段使わない攻撃全般に言えることですけどね

20130815215640.jpg

最後は突進を繰り出しながら死亡
20130815215658.jpg
ボシュンボシュンと虚しく噴き上がる水飛沫が笑いを誘います

撃ち損ねたミラブラをぶっぱして
20130815215803.jpg

帰還。杏南さんからファイト一発いただきました。ありゃりゃすう
20130815215848.jpg
転生しようかどうか迷うな……防御系はHP以外全くだめポヨだし
しかしヒュマの硬さならデフォルトでも行けるんじゃないかなーHuだし
と揺れ動いております

ということで今回はこの辺でお開き!
20130815215926.jpg
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


COMMENT 3

冷水  2013, 08. 18 [Sun] 14:14

お疲れ様でした☆

虐者さんもですが
Akさんもカッコイイですね♪

久しぶりに日常部屋に
参加したので少し緊張
してましたw
緊張はしてたけどとても楽しかったです♪

またよろしくお願いします☆

これからも更新頑張ってください☆
応援してますから☆

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 08. 18 [Sun] 15:17

事務所NGさんまじイケメン
でも私は緑髪のゆでたまごの人がすきです(適当)

こんにちは。
見た目だけならクルタナがナイフ代わりになりそうと思いました。まる。
名前だけ見てウロボロス持たせてもいいのではと思ったのは内緒

ではー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 18 [Sun] 17:19

>>冷水さん

お疲れ様ありがとうございます
緊張することないですよ、気軽に楽しめばいいと思います

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

>>すずしろさん

ゆでたまごさんはマジイケメンですね
私もああいうキャラ、大好きです
残念ながら私自身はゲームプレイしたことはないんですけども……

クルタナという手があったか……まあ一番似てるのと言えばそのあたりですね

機会があればまたお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply |