pspo2iの日常97

アッヂイイイイイイイイイイイイィィィ!
北海道なのに30℃も出てんじゃねーよ!死ね!味噌食って死ね!
こににちは。暑さにやられてロクに睡眠を取れていないAkです

オフ回、サポキャラ共闘です
やっぱ2D非表示はかっこいいです……定期的に撮りたくなる魔力を秘めてます(?)



【更新とは関係ないお話】記事内容閲覧は下へどうぞ
メールで質問をいくつかいただきました
片方はメールで回答済みです。ご確認ください
もう片方はメールではなくインフラかブログで回答してくれとのことなので、こちらで回答していきます
なお質問文は原文ママから抜粋

Q.パトカ交換したい

A.いきなり投げるのだきゃ勘弁してください。交換の旨を一言伝えてくれればおkです。部屋が見つからないときはBLACK13を探してみてください

Q.IMとかサポカもほしいです

A.IMはこちらの気が向いたときに配ってるので、配布は気分次第です。サポカは私のキャラなんかで良ければいくらでも差し上げますよ


以上、質問回答でした

あと個人的な追記
サポカは随時クレクレ状態受け付けております
仕方がないから更新してやる、慈悲の心でくれてやる。という方は隙を見てぶん投げてやってください
但し、受け付けるのはブログに名出しOKな方のみとさせていただきます
恐れ入りますが、ご了承ください
今回の出演者
20130818114631.jpg
20130818114653.jpg
操作キャラ:世良 NPC:虐者・CROSSさん・Heineさん
CROSSさんの近接が思う存分堪能できますよ

ブサイクウルフの胴体を上から下から掻っ捌く
20130818114735.jpg
もう二度と雄叫びすんなよ!
ザルアかけなおすのめんどいんだから!

これはすごくいい!
20130818114813.jpg
4人共闘でなおかつ分担して仕留めてるのがすげえ。お前ら本当にNPC?
これは余裕のメモリー保存

20130818114825.jpg
20130818114907.jpg
20130818114929.jpg
20130818114949.jpg
良さげなのは撮れてるけど横アオリのSSは軒並み失敗してる
もっと精進しないと

20130818115039.jpg
20130818115209.jpg

共闘ではないけどHeineさんがかっこよすぎたのでうp
20130818115212.jpg
鳥の突進を避けながら胴体真っ二つ的な。すげえツボいこれ
ホオズキとか剣影ってやっぱりオーラない方がいいと思うんだけどなあ

ダブセの通常攻撃モーションってなんだか怯えながら叩いてるように見えるところあるな
20130818115217.jpg
世良「ひいい」
虐者「どけこのウスノロ!」

世良ちゃんはひいいとか言わなさそうだけどな……
20130818115303.jpg
20130818115313.jpg

デュンガ
20130818115500.jpg
20130818115505.jpg
20130818115512.jpg
20130818115526.jpg

所変わって秘境の殻獣
20130818115900.jpg
20130818120029.jpg

ダーヴァガインさんはもっとダイエットしてくれ
20130818120321.jpg
20130818120344.jpg
20130818120658.jpg
デブすぎてキャラがめり込んでしまう

ギルゾ
20130818120806.jpg

ここだと思って撮った瞬間バックステップしたせいで、PT全員が空に向かって攻撃するキチガイ状態になってしまった
20130818121031.jpg
当たってるエフェクトがあるからなおさらシュール

クラスターで頭上スレスレを駆け抜けるCROSSさん。かっこいい!
20130818121249.jpg
けどやっぱり軌道よりも本体を捉えたい

20130818121323.jpg
20130818121429.jpg
20130818121445.jpg
打ち止め

良さげなのを選んでたら約2/3がゴミ箱行きになりました
主な理由としては黒長髪アホ毛野郎しか写っていないSSが大半だったからです
好みのキャラにホイホイついていってしまう♂
仕方のないことだと思います!けど直さないと共闘のクオリティは落ちちゃう。ガックシ


おまけ
荒ぶるぎゃしゃーんのポーズ
20130818115844.jpg
20130818121421.jpg
SS整理時に2枚目が笑いのツボに入りすぎてマジモンの呼吸困難に陥るところだった

暴走しちゃった
20130818120111.jpg
20130818120124.jpg
20130818120149.jpg
攻撃してみたけど何故かNPCに当たらなかった。PCにしか当たらんのか私が下手なだけなのか
(敵にはしっかり当てられるからそんなこたーないはずと信じたい)
あとダメージの振れ幅がやたらでかかった
1000とかの時もあれば3000とか出ることもあったぜ
振れ幅でかいとは聞いたことはあったけどまさかここまでとは
どうせインフラじゃ隅っこで体育座りしなきゃならないから別にいいけど
というわけでオシマイ。ではではー




虐者「俺がナノブラを使うにはどうすればいいと思う?」
世良「100万メセタで方法を考えないでもないよ」
虐者「おらよ」
世良「よし。じゃあこのブラストバッジをつけて!」
虐者「何かタトゥーみたいだな……」
世良「……どうすか」
虐者「……ダメっぽいなこりゃ」
世良「ダメっぽいっすね……」
虐者「くそう」
世良「……つナノブラストサイス」
虐者「随分ゴリ押しだな……んで、残った金は?」
世良「0メセタ!(泣)」
虐者「ハッハッハ!(泣)」


虐者「俺がインブラを使うにはどうすればいいと思う?」
Heine「デューマンになっちゃいなよ」
虐者「何であんな老け顔に……絶対嫌だ」
Heine「じゃあ老け顔にならなきゃいいんじゃない?」
虐者「なるほど……老け顔にならなきゃいいのか。しかしデューマンにはなれそうもないぞ」
Heine「うーん、じゃあデューマンになっちゃえばいいんじゃない?」
虐者「そうか、なれないならなっちゃえばいいのか。しかし身体が対応できるかどうか……」
Heine「対応できるかどうか心配ならもう対応しちゃえばいいんじゃない?」
虐者「なるほど、対応しちゃえばいいのか」
Heine「……」
虐者「……」
Heine「絶対おかしいよね」
虐者「お前が言うな」


虐者「俺がクラスターを使うにはどうすればいいと思う?」
CROSS「キャストになるしかないと思います」
虐者「それ以外の方法で頼む」
CROSS「……他人のクラスターに合わせて飛び乗ればあるいは」
虐者「またすごい難易度の提案だな。ある意味身体改造でキャストにしてもらった方が楽かもしれん」
CROSS「ではやりましょう」
虐者「やらんでいい!大体なんだそのフライパンとおたまは!」
CROSS「何だと思います?」
虐者「調理器具」
CROSS「万能ツールキットです」
虐者「万能の部分にそこはかとなく嫌な気配を感じるな……」
CROSS「凶暴な原生生物もこれ一本」
虐者「そんなもんで調理された飯は死んでも食いたくない」
CROSS「自動消毒機能も搭載済。今ならなんと9800メセタァ」
虐者「買った!」

COMMENT 4

すずしろ  2013, 08. 18 [Sun] 21:06

暴走ナノはNPCに当たらない仕様になっております。NPCの暴走はプレイヤーに当たるのに。
進撃の虐者さん(ボソッ)

こんばんは、旋風の暴走率の低さに複雑な心境を抱くグラールのスッサ王です。
すずしろを打撃武器使いにしても背の関係でSSに写らなさそうですな…200になったらサポ更新しに伺わないと。

ではー。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 19 [Mon] 00:28

>>すずしろさん

こんばんは。コメありがとうございます
NPCに当たらないのは知らんかったです

進撃……1枚目が自由を!の部分に見えてしまったけどそこで合ってるのかはわからないw

旋風の方が暴走率低いんでしたっけ
インフラで使う分にはそっちの方が使い勝手よさそうですよね
サポ更新いつでも受け付けておりますよー
お待ちしておりまする

ではではー

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 08. 19 [Mon] 17:12

何時ぞや※したブログや日記はもともとジャンルが違うので教えられないんですねぇ...

Huの頃のCROさんに懐かしさを感じつつ、サポートのご利用感謝します。つってもまだその頃は攻のカンストが出来てないので、また200になったら更新させて頂きますね。こんどは職をどうすっかな・・・。
荒ぶる虐者さんの二枚目のポーズに草不可避wwwwwグルッダの最中だったんでしょうなぁ・・・。しかしどうしてそうなった。

「NPCとして参加した感想は?」
CRO:久々のHu楽しかったです。
「そうかい。で、そのメセタは何処で拾ったのかな?」
CRO:サポート利用料です。
「Σにしては随分高いし有料だったんかい!;」
CRO:嘘ですけどね。
「返してきなさい...。」

ではでは。熱中症にはお気をつけくださいませ。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 20 [Tue] 00:35

>>CROSSさん

コメント有り難うございます
サポ更新はいつでもウェルカムでございます
お待ちしておりますよ

本当に暑くて暑くてかないません
お気遣いありがとうございます。CROSSさんもお気をつけて

サポート利用料かかるのか!
ではではー

Edit | Reply |