pspo2iの日常98

20時頃にイン「おっしゃー今日も日常部屋やんぞー」→「ちょっとだけ絵描いてから部屋立てよう」→スヤァ→気が付いたら23時→バカヤロオオオオオオオオオオ!

しかしその寝坊が、思いもよらず私にとんでもない一瞬をプレゼントしてくれた!

ガキーン!
20130819001137.jpg

ガキーン!
20130819001140.jpg

ガキーン!
20130819001143.jpg
護 身 完 成

こんなの見たらもう謝るしかない
201201112.jpg
特に意味はないけどとにかく頭を下げなければいけないと思いました
最初から最後まで無傷とか正気の沙汰じゃねえ……
面子紹介ッ!
20130818230522.jpg
青ID…はじめましてのモカさん
黄ID…こちらもはじめましてのアセルスさん。フランさんと知り合いな感じ
緑ID…常連のフランさん。上記のSSを見ればわかるでしょうが、噛み方がレベルアップしております

エネ☆チャージ
20130818230532.jpg
この糞馬初っ端からなんてことしやがる
ガードするPPすら残ってないよォ!

トップに書いてある通り寝起きであったためSSは絶不調
20130818230607.jpg
20130818230627.jpg
20130818230736.jpg
20130818230827.jpg
頭のピントと目のピントが2㎜くらいズレてる感覚
一致しないから死ぬほどグダグダになってしまいました

20130818230903.jpg

アセルスさんのカンナ
20130818230921.jpg
ナイスデース。カンナちゃんはC稼ぎの他、小型掃討に一役買ってくれます
出来る子ですね

Wブレデス
20130818230940.jpg
視点をどうにかしろ視点を

20130818231040.jpg
20130818231047.jpg
20130818231051.jpg

属性変化の敵は苦手というより面倒ですね
20130818231234.jpg

フォバ祭再び
20130818231237.jpg
20130818231240.jpg
フランさんと共にボォワボォワッ
敵のフォイエは喰らうのに何故この炎は大丈夫なのか
こっちの方が熱そうなんですけどね

20130818231540.jpg
20130818231544.jpg
20130818231555.jpg
20130818231625.jpg
ブレデスかっけえええええええええええええええええええ
ソウジンから浮気しそうです
まあ浮気というより使いすぎて少々飽きがきてるだけともいいますね
嫌いになったわけじゃあないんですよ。ただ他のPAもかっこよすぎてな……レンカイとかも中々いいですよね

ふざけたセリフを付ける
20130818231950.jpg
この厨二見た瞬間かっこよすぎて発狂するかと思ったよ
アホみたいな感じに加工しとかないと本当にヤバい
こんなかっこいいキャラは他にいない、とチキン方式で断言する

ボス前挨拶
20130818232000.jpg
20130818232005.jpg
モカさんからも返し頂きましたありゃりゃす

vsギルゾ
20130818232137.jpg
フランさんはナイトメアブラッド、ぎゃしゃーんはツミキリでザックザック切り刻むよ!

叩き付けと同時に巻き起こる赤い(ry
20130818232156.jpg
べ、別に喜んでなんかいないんだからね!
虐者「……」
Ak「やめて。その道端の犬のクソを見るような目、やめて」

20130818232200.jpg

シンクロランブショウ!
20130818232304.jpg
20130818232307.jpg
そして赤枠部分にあーららん!!!
アセルスさんエラ落ち
シンクロランブショウはヒットストップとラグが上手い具合に重ならないと出来ないんですよね
出だしはよかったんですけども

example
20130712220154_2013081916435898e.jpg
20130712220157_20130819164400927.jpg
審査員Fさんがおにちく(という設定)だったため点数こそ低かったものの今こうしてみるととんでもねーシンクロ率ですね。帰還前の暴れでも中々出来ないというのに

20130818232311.jpg
20130818232313.jpg

アセルスさん脱退のショックはギルゾに対しても大きな精神的ダメージを与えた
20130818232332.jpg
そんなバカな

20130818232510.jpg
ステキャンギゾによる感電死

終了後にちょこんと置かれる月
20130818232622.jpg
なんぞや

ワカメ頭は10万ごときじゃ揺らがない
20130818233115.jpg
ワカメ「私、お金で動くほど軽い女じゃありません」
虐者「相応の結果くらいは出そうなクソニート」

CROSSさんが入室
20130818233616.jpg
20130818233657.jpg
ギエピーさんマジ可愛げねえ

繚乱の英雄
20130818233736.jpg
最強フロウです。Sランですけどね

面倒さでは大型モンスターにも匹敵する、ゴウシンの赤ブ
20130818233944.jpg
潜るモンスのブーストは害悪以外の何物でもないですね

20130818234024.jpg
20130818234042.jpg

CROSSさん、フリーズ罠で足止めにかかるもことごとく潜られた模様
20130818234044.jpg
20130818234102.jpg
因みに私もフリーズさせようとしてましたが2回目で諦めました

フランさん、地味に見た目が変わっております
20130818234155.jpg
20130818234216.jpg
いつの間に

スプクラ2段目がドロップキックっぽくなってる
20130818234237.jpg
ただドロップキック使うならスピストの方にあるからそっち使った方が

ゴルリリーの赤ブ
正直ブ無のグリナの方がめんどいのでスタンでまとめて黙らせる
20130818234308.jpg
20130818234310.jpg
20130818234328.jpg
20130818234335.jpg

モカさんになんとサイカ・ヒョウリが
20130818234350.jpg
20130818234357.jpg
意外でした

共闘というよりTカノン集
20130818234433.jpg
20130818234519.jpg
20130818234525.jpg
20130818234655.jpg
40%しかないのでせめて50以上のカノンが欲しいです
またGH∞ボチボチ回るか……

20130818234727.jpg

うわあかっくー
20130818234920.jpg
ブレデスはどこの部分を撮ってもかっこいいだけではなく、どこの視点から撮ってもかっこいいということに気付いてしまった。性能まで完璧だしほんとすげえPAですな

20130818235003.jpg

噛み噛みの挨拶をして
20130818235028.jpg

vs最強フロウ
20130818235139.jpg

視点はgoodなボスですが、近接アレルギーのような立ち回りしやがるので意外と共闘向きでない
20130818235146.jpg
20130818235206.jpg
20130818235208.jpg

タマシイヲトラレマシター!
20130818235304.jpg

唯一撮れた共闘っぽいもの
20130818235321.jpg
20130818235335.jpg

誰かわからないけど憑依解除してくれました
20130818235343.jpg
ありがとう言おうとしたら変なの暴発した

そういう流れなら私も動かないわけにはいかんでしょう
20130818235411.jpg
カイ・ジョー(2013~)

アホ過ぎる壮大な戦いの末
20130818235458.jpg
20130818235526.jpg

モカさんがれれあっぷ
20130818235602.jpg
オメデトサンデース

ちょっと暴れる
20130818235649.jpg
20130818235657.jpg
20130818235702.jpg
20130818235704.jpg
20130818235708.jpg

ラストは何故かフランさんの恐怖する太古からの侵略者。なんかトラウマでもあるんでしょーか
20130818235919.jpg
そしてCROSSさんのアレが、背水の逆転劇が……おっと

20130819000006.jpg
20130819000027.jpg

フランさん、天罰銃でバシバシチェイン稼ぎ
20130819000043.jpg
丁度離れた3体にヒットするんですね。すごいなこりゃ

緊急回避ゴロンゴロン
20130819000103.jpg
避けの動作って基本的にかっこいいはずなんだけどこのゲームの緊急回避はどこを撮っても大してかっこよくないという不思議。某合衆国エージェントを見習ってくださいな。\フウウオオオオオオッ!!/

共闘
20130819000150.jpg
20130819000200.jpg
20130819000216.jpg
背中合わせスンバラシー!

アサルトクラッシュ
20130819000321.jpg
もう完全に頭突きじゃねーか

イルギルさん
20130819000402.jpg
20130819000423.jpg
PSOではめちゃくちゃカリスマ溢れる強モンスターだったのに

シノ金ブレイド、こうしてみると中々かっこいいですね
20130819000437.jpg
20130819000519.jpg
20130819000538.jpg

フランさんがれれあっぷ
20130819000607.jpg
オメデトサンデース

20130819000655.jpg
20130819000727.jpg

CROSSさんは電気スイッチを担当
20130819000750.jpg
冴えわたるサポート精神
彼女はどこまでこの街道を突っ走るのでしょう

ということでボス前
20130819000919.jpg
20130819000923.jpg
見とけ見とけよー

始まった瞬間お疲れ様宣言される
20130819001017.jpg
しかし今回はボッシュート以外にも見せ場があったのでとりあえずSSはある太陽王もとい没収王

敢えてカンナで遊ぶ
20130819001031.jpg
20130819001039.jpg
サゾが当たるのでJGしながらペチペチ

20130819001131.jpg
そしてこの辺から毒沼発生
CROSSさんは太陽王の真正面に位置取っており、毒沼がちょうどそこを取り囲むような配置でした
終わったと思うじゃん?じゃん?

レッツゴージャスティーン!
20130819001137_20130819235714198.jpg
20130819001140_201308192357167ce.jpg
20130819001143_20130819235716d48.jpg
しかしこれを読んでいたCROSSさん、毒沼を全段JGで防ぎ切る
マジで鳥肌立ちまくりんぐでした

20130819001152.jpg

アンゲルス、恐怖のあまり錯乱
20130819001156.jpg
適当に繰り出した美脇チョップが仇となった。手首を痛めて再起不能

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b

20130819001220.jpg

そして帰還
20130819001749.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします
ではではー



おまけ
20130819001338.jpg
20130819001342.jpg
20130819001351.jpg
うん、ムリだね
Ak「虐者、お前反射神経に自信あるだろ?ちょいと張り合ってみろよ」
虐者「ごめんなさい」
Ak「」



COMMENT 2

CROSS  2013, 08. 20 [Tue] 21:13

メギド沼は出来ても引き寄せのアレは出来ません。どうもタイミング合わないんだよなぁ・・・。
CRO:土下座されたんだけどどうしたらいいんでしょう・・・(オロオロ
「腕組んで見下しながらドヤ顔すればいいと思うの。」


沼JGは盾でやった先駆者様の話を聞いたのを思い出したからなんですよ。案外やれちゃうもんですねぇ・・。あ、二万ヒットおめでとうござーやす。

本来ならTハンでチェイン稼ぐ方なんですが、せっかくBrで近接してんだし今から逃げても間に合わないだろうからって事でのJG。ぶっちゃけしてる間、二人が何に反応してたのかわかりませんでした。

ではでは。お疲れさまです。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 20 [Tue] 21:22

>>CROSSさん

お疲れ様&お祝いありがとうございます
引き寄せも沼もマシンガンピュピュピュもJG出来ないです

凄まじい近接スキルを見せていただきました
精進していきたいと思います

またの機会に宜しくお願いしまスン
ではではー

Edit | Reply |