pspo2iの日常の日常5

ブログのカウンターが20000を越えました
この前日常の日常を更新したばかりだというのに……!
入室者ランキングは今回やりません。多分前回と殆ど変わらないですので

じゃなくて

pspo2iの日常の部屋、ブログに訪れてくれている皆様、本当にありがとうございます
アホみたいな自己満日記でも閲覧してくれたり、ネタや共闘イマイチな回でもコメント頂いたりと皆様には支えられっぱなしで何一つお返しが出来ていません
多大な感謝と同時に申し訳ない気持ちも一杯であります
絡みやら台詞やらも許可も取らずに勝手に書き散らしてますしね……ウヒー
絡みの有無に関わらずかなり好き放題書いているせいで、これを上げたら文句が来ないだろうかとか流石にこれはやりすぎじゃなかろうかと……
実のことを言うと、記事うp前はほぼ毎回と言っていいほどビクビクしながら上げてます
それこそ例の愚痴回なんかは愚痴部分を消去すべきかどうか2時間ほど悩んでました
それでいてコメ欄には未だ否定的な意見一つないのは、皆様の寛容な精神のおかげであることに他ならないでしょう、冗談抜きで。本当にありがとうございます

相も変わらずキャラかあいいよおhshsだの絡みを書くぜDADADAだのバカみたいなことしかやってませんが、気が向いたときにでもちらっと覗いてやってください

虐者「長い!1行で!」
Ak「ミンナアリガトー!!!!!!!」

追記から今までのビジターの方々の中でAkがこれいいなあと思ったキャラについてだらだらと
本人の印象とか実力とか完全にどっかやって考えてます。見た目とかAWとかの話ね
あとはその他もろもろについて書いていきたいと思います。殆ど日記


ヒュマ男部門…φNoaφさん
20130407193431_20130820024432efe.jpg
20130418204244_20130820024433484.jpg
20130413213003_201308200355162a6.jpg
将来有望な♪でお馴染みのヒュマBrさん
タイラーレプカが似合いすぎ。個人的にはドイフをブンブンしてる時が一番カッコよかったかな
そして何よりAWがイケメン
ヒュマ男増えろ!人口足りんぞ!何やってんの!
この分母の少なさ。まさに泣けるぜと言ったところ

ヒュマ子部門…いねえ
ヒュマ子も名出しで出て来てる人がこれまた一人しか居ない
特段好きでもないのに載せるのもかえって失礼だと思う(てか私なら嫌です)ので該当ナシです

沼男部門…ANOさん
SSはなし。蛙の姿はどうでもいいさておき……
たまたまエイジ掘りの野良部屋で一緒になったときの素敵な姿に惚れました
それ以降その姿は一度たりとも見てませんがね!!!(ナイアガラの涙)
引退前にイケメンANOさんをもう一度見てみたかったもんです

沼子部門…フィリアさん
20130614212152_201308200357459cb.jpg
20130616153306_20130820035746a61.jpg
20130712222222_20130820035747531.jpg
沼子部門、必然の激戦区。しかし分母の割には悩みませんでした
スプライトツインズ使い、たそグラの部屋主さん
めっちゃ可愛い。服センスが(いい意味で)ぶっ飛んでる。見た目とマッチしててどツボ
こういうセンスが欲しいです(切実)
サポキャラん中ではかなり連れ出してる方だと思います
因みにAkはこの人のせいでツインズ解放する羽目になった。時間返せ!
ロリさん、レインさんも中々いいキャラしてたので最終選択は少し悩みました

キャス男部門…K.B.T.さん
20130620212152.jpg
20130620222433_201308200413499ac.jpg
20130620221946_201308200413498ad.jpg
いやだってPSO勢だもん関係あるようなないような
それはさておき、こんな素敵なキャス男を魅せられたら惚れてしまうのも無理はないっす
しかし、何よりも決定打になったのはやっぱり武器とボディのカラーリングマッチ
アストラルライザーが光でしかも超カッコイイCS2をズバっと使いこなすんだからね
もうブッチギリ一位ですわ。男性部門トップと言っても過言ではないカッコよさ
この方のCS2のSSはいつ見ても鳥肌が立ちます

キャス子部門…死亡
魅力的なキャラが多すぎて決めきれないです。無理です
っていうかそもそも分母が多すぎです。どんだけいるんだよ
CROSSさん、ハードゴアさん、レイさん、やる子さん辺りまで何とか絞り込みましたがここでギバップ
というかここまでの過程でも結構好きなキャラを切り落としていってるのでこれ以上はムリと判断しました
家のキャス子なんてなあ!!!(規制

ビス男部門…とっしぃーさん
20130707210143_20130820134151ea2.jpg
20130707212924_20130820134152632.jpg
20130707215727_20130820134153da4.jpg
pspo2iの七夕にて一度だけ入室していただいた方です
見た目がツボい。ビス男とはかくもかっこよく魅せられるのかと感心してしまいます
ラヴィス使いというのが個人的にgood!
それにしてもビスに限ったことではないですが、この分母の少なさがかえって選びにくさを生み出していますね
好きな見た目が無いということも、ヒュマ子部門のように有り得るわけですからね……
キャス子沼子デュマ子に大きく偏ったこのキャラ比率が憎いです

ビス子部門…メイハムさん
20130421212253_20130820135956380.jpg
20130427214545_2013082013595830a.jpg
20130602205232_20130820135959bd2.jpg
可愛いと思います。語彙力が無いのでこれ以上表現できないです
暴露してしまうと、あまりにツボすぎるキャラだったのでつい勢いで描いてしまったことがあります
今更ふざけんなという話でもありますが、勝手にやっちまって本当にすいませんでした
AWとボイスと見た目、全体的にすごいマッチしていてキャラとして確立されてる感じがするのもgood!

そして整理していて気付いたトンデモ事実
日常部屋のビジターの中でビス子この人しかいないんじゃない?
見落としてなかったり記録し損ねてたりしてなければ多分……分母1とかマジかよ
ビス子さんどんだけ人気ないんだYO。やっぱりエステ詐欺と最初の見た目が辛すぎるのか
間違えてたらすみません

デュマ男部門…クソッタレ分母が足りねえ……
一応2人は確認しましたが見た目好き!というのはいなかったです。ミカン野郎のデュマ男?
良いかもしれないけど褒めると調子に乗るから載せない
残念だったなオレンジ野郎

デュマ子部門…Heineさん
20130623215915_20130820142905363.jpg
20130621212054_20130820142904345.jpg
20130609220005_20130820142903cee.jpg
これまたキャス子、沼子部門に並ぶ激戦区
沼子部門よりも悩みましたが、キャス子部門の二の舞だけは!ということで決めきりました
ちょくちょく見た目が変わりますが、一番気に入ってる頃のをドンと貼ってます
シッショー!に何度腹筋をやられたことか
見た目がずば抜けて良。カッコ可愛い系だと思います。ミサワじゃねーぞ!
剣影振ってる時が一番映えますね。PPは投げ捨てるもの


総合もやろうと思ったのですが、キャス子部分で悩んでるのを見ればわかると思います
とても決めきれません
ということで総合部門はナシ!ナシ!オワリー!


ここからはオフの話デース。興味のない方はマワレミギを推奨します

舞2∞をソロで周り隊~ヒュマだってBrだってやれば出来るもん!~
このセンスねえタイトルマジどうにかしたい
ソロでやってると敵の処理が長引くので新しい行動、隙やらが見えて来て楽しいよ
皆もやってみてね!ただしキャスデュマRaがPTに居た場合は殆どの敵がしゅんころなのでその知識も無(略

虐者「特に恨みはないが死んでもらおう……」
社長「アッー!」
20130820153512.jpg
杖は殴打武器→進化→杖は暗器

一応クリアの難しいデュマとかビスも視野に入れて解説していくよ
但し職はBrで考えてるので、他の職じゃそんなことできねーじゃん!ってなる。仕方ないね
解説って言ってもそんな仰々しくやるつもりはないっていうか、ただ別ゲーの攻略ブログ見てたら私もこういうの書きたいと思っただけだから単なる遊びの領域を出ないんだ

沼Foとかは適当にサゾってギゾってノスディってればいいと思います
特段語るところもないと思うのでスルーします

初っ端からオーラがものっそいことに
20130820153529.jpg
20130820153537.jpg
法撃も使えるBrは最初のシノワ軍団はフォバ+ギゾ〆だけで充分だけど、あんまりブーストついてるようならスタンも使ってった方が事故死を防げるので〇
エリア2の難関のためにもここでの死亡は避けたいところ
因みに言うまでもないと思うけどギャランゾにスタンは効かないことをお忘れなく

その後出現するギャランゾは適当にしばき倒す
20130820153600.jpg
赤ブまでならサゾで縛れるので脅威にならない
虹ブになったら運がなかったと思って諦めるか、熱い闘志を更に燃やして立ち向かう

インフラでも意外と事故死の多い二部屋目
20130820153612.jpg
恐らくはこの辺の位置取りでギゾ無双してたら飛んでくる外側からのシノワフォイエが原因
ソロだとタゲが自分オンリーになるのでこのままギゾ〆は厳禁
テイカーグルッダでも結構被弾してしまうので、フォイエ詠唱音が聞こえてきたらシノワ軍団を中心点に輪を描くようにフォイエを躱していく

時計回りに回るとシノワがまとまりやすい。気がする
20130820153618.jpg

1周する頃にはシノワが団子になってるので、あとはフォバ炊き直してグルッダなりギゾなり煮るなり焼くなりコロ助なり
20130820153626.jpg
20130820153628.jpg

生き残りのフォイエに注意しないとあっという間にこんな体力
20130820153637.jpg
油断せずにいつでもメイトの準備はしておこう

インフラでは突っ込んで乱戦ゴリ押しで行けるここもソロではちょいとおっかない
20130820153649.jpg
そんなときはいったん後ろに下がろう

マップのこの部分はギャランゾのミサイルが届かない上に、肝心のギャランゾはアホみたいに届かないミサイルを撃ちまくるだけなので実質相手するのはシノワだけでおkということになる
20130820153653.jpg
20130820153658.jpg

きっちり奥まで下がらなくても意外と手前で爆発する
20130820153703.jpg
20130820153712.jpg
シノワを蹴散らしたらあとはラインを雷に変えてギャランゾを破壊しよう
因みにこの戦法でなくていつも通り突っ込んでも意外と行けたりする
何故ならギャランゾのミサイルは他の敵にも当たるので、シノワが近接戦闘タイプの敵であるという性質上、シノワ共が壁になってくれることが多いからだ
た・だ・し。反属性だから万一当たっちゃったときはお察しください

ギャランゾ2体
20130820153752.jpg
上述の敵同士でミサイルがぶち当たる性質を利用して片方のギャランゾを盾にしてしまえば実質タイマン状態
ダメージソースにはなりませんが怯み状態も取れるのでサゾでこかしやすなるよ
ギャランゾは攻撃時にスーパーアーマー状態になる性質があるので、ロッドだとサゾを連発しづらいビスデュマ辺りは注意が必要
ダメコンPP使ってるよって人は上の一文は関係ないね

はい、事故死名物トラップ部屋です
20130820153846.jpg
ほんとこのステージ考えたやつはキチガイだね!
罠=1死です。インフラと違ってぼっちなので誰も助けてくれません。ぼっちつら
あとインディの赤ブ以上は何やってもひるまないので、無敵時間ゴリ押しの効かないデュマはまさに正念場、というより半分諦めなければならない
スタンEXが残っていればまだ希望はあるが……
無敵時間があるとはいえビスも中々辛いものがある
キャスはちょっと時間かかる
要するにヒュマ沼がドヤ顔できる部屋である

高台は一部の人しか行かないと思うので後から説明するよ

デュマも視野に入れて今回はミラブラ無しで行くよ
20130820153850.jpg
最初のこの配置、インディを先に倒すか馬を先に倒すかは人それぞれ
Akはインディのサゾ転倒した位置で先に倒す方を判断してる
インディを先に倒す人はちょうどインディの初期位置辺りに罠があることを忘れないように

殲滅が終わったら間違って引っかからないように罠を解除しておくと吉
20130820153927.jpg
インディたちを出現させずにガルディン1体残しておくとのんびり解除できるし、緊急回避やらグルッダ破壊やらで使ったPPを打撃などで回収できるので今後の展開が楽になる

最初の追加湧き
20130820153957.jpg
インディは後ろから攻めるとトラップが気にならないので〇
ガルディンの回転突進による吹き飛ばしでキャンセルされると後の展開が不利になりやすいので、回転攻撃のモーションが見えたら、基本的にガルディンの攻撃を躱してから撃つと安全
この辺はpspo2のマガ殺やっていた人ならわかる感覚かもしれない
吹っ飛ばされた先にウンコー。今思い出してもゾッとするね

馬は上記とほぼ同じなので省略
強いて言えば最初に遠めで馬の正面に位置取っておけば必ず突進が来るので、PPアプソを付けてる人はPP回収目的に狙ってみるといいかもね

問題はやっぱりここ、インディ×2
20130820154042.jpg
ガルディンの突進どうこう言ってられない
基本的にスタンで片方を麻痺らせて片方をサゾ&シャッガンなどで速攻撃破しよう
ブラスト無敵がついてるキャラは、そっちを使った方が圧倒的に安全なのは言うまでもないね
デュマはこことこの2つあとの5体湧きが難関

そして問題の5体湧き
20130820154115.jpg
最初の湧きは、馬1体とガルディン4体
マップ上に5体を上限として次々と敵が放り込まれる
大型は全部で馬2体とインディ2体なので、下手にガルディンだけ相当すると鬼畜IMもビックリのとんでも面子が出来上がってしまう
ガルディンの妨害がかなりウザい所だけど、ここは我慢して大型を一体ずつぬっ殺していくのが吉
暗闇で相手は大型、おまけにガルディンは1体増えて4体
pspo2i版マガシ抹殺計画とでも言ったところだね

うわああああああああああああああああああ
20130820154209.jpg
位置を見ればわかると思うけどインディさんだよ
こうなった場合はもうガルディン保存戦法もクソもないので、スタンで足止めしながら多少ゴリ押しでもいいので倒したいところ。デュマはPPと防御性能上、このゴリ押しが出来ないので死ぬほど厳しい

スタンを使うとフォバのダメも合わさって大体のガルディンは土に帰る
そのため知らない間に出てきた馬のビームを喰らうことも
20130820154237.jpg

今回は何とかかんとかクリア
20130820154321.jpg

あとはフロウ戦
ソロだと爺の元気度合いでクリアできるか出来ないか決まってくると言っても過言ではない
でも何より大事なのは焦らない事ですね
〆のチャンス4、5回逃がすくらいなんともない
とりあえずスケドは効かないので、死んだらそこで終わり
死なない事を最優先に考えよう

フォバ杖を装備してローディング中に□を連打するとフォバがかかった状態で戦闘が始まる
20130820154451.jpg
開始と同時に接近することでフォバが当たった回数分多く攻撃でき、チェインも稼げたことになるのでちょっとしたアドバンテージが生まれる
ディオスやグラフカなどでも出来るのを確認済みだが、グラフカはムービーが長すぎるせいで始まる頃にはフォバが切れてしまう

戦闘内容は省略。死ぬほどgdgdで〆も軽く5回以上しくじってる
20130820155032.jpg
それでも4分半も余ってるからね
意外とここは余裕。気を付けたいのは、エレベーターとほぼ平行に撃ち出されるタイプのダメオ
銃口付近に居ると超多段で何する間もなく死んでしまうので、構えを見たら離れよう
上空から撃ち出されるタイプのものは多くても2発程度なので、HPを満タンにしておけば脅威ではない

寧ろ問題はこっちかなとAkは思う
20130820155135.jpg
ソロで回り始めたときのこと。第1形態は1回落ちただけでそれ以降は全く落ちてませんが、第2だけは5回以上躓きました。主な理由は、オトモの消えるトラップ、足踏み、突進、剣波動などが重なった事故死
そして何といっても憑依
まずは事故死を防ぐためにも、フロウの属性変化と防具属性は必ず合わせておこう
特にトラップはEF消失を起こしやすいくせに関係ない属性の防具だとヒュマ男の防御力でも優に800を超えてくる。あっという間にお陀仏しかねないので、安定性を考えるなら乙女も一考の価値あり

サゾでC貯めする場合のオヌヌメ
正面に位置取り、JGしつつサゾを撃つ。アプソを付けていればかなり息切れしにくくなる
20130820155141.jpg
薙ぎ払い型の剣波動の後は、ハイスピ有だと2発が安全に入る
テクハイスピ無しだと距離によってはJGのタイミングに間に合わず、背面判定で攻撃を受けてしまう

20130820155223.jpg
突き型の剣波動の後は、ハイスピ有無に関わらず1回しか入らない。それ以上はガードが間に合わない
突き剣波動の後は必ず構えを省略した薙ぎ払い剣波動に移行するので、サゾは合計3発入る計算

憑依はやたらエフェクトが重いのか、すぐテク消失を起こす
20130820155255.jpg
このタイミングでシフデバをかけても失敗しやすいのでPPの無駄になりやすい
憑依を解除する場合は、ソロの場合フロウの右手側(正面から見てプレイヤーの左側)のオトモが魂を持っているので、フォバ体当たりでチェインを稼ぎつつSGCSを待機させておくとダメが稼げて解除しやすい

20130820155429.jpg
20130820155439.jpg

オトモはちょくちょくこちらとほぼ同じスピードで逃げ回ることがあるため、近接PAで仕留めようとするとフロウの邪魔もあってかなり厳しい
20130820155511.jpg
逃げ回ってる時は一発攻撃を当てると動きが鈍くなることがあるので試してみよう
2回目の憑依は自分のキャラの火力と与えたダメ、敵のHPを想定して倒せそうならシカトしてもかまわない
カンストキャラなら大体倒せると思われ。Akは心配性なので余程ダメ与えない限りは解除してるよ

因みに残り時間30ほどで倒してもムービー中に死亡の扱いになってミッソンが強制終了になるので注意しよう
初めてソロフロウ倒した時にそれを経験してしばらく呆然としていた人間を私は知っている……
Aから始まってkで終わるやつ……

フロウ第2は割と高い位置にタゲがあるのでグルッダ〆が安定する
20130820155552.jpg
ソロだから近づいたら逃げてしまうじゃん!←正論
変なタイミングで近寄ると逃げます。フロウがジャンプしないタイミングに合わせて攻め込もう
フロウのジャンプ不可行動
・歩き回っている最中
・攻撃している最中
・憑依中
・属性変化中
なので主に狙うタイミングとしては、ターゲットを探している行動中(辺りを見回しながら立ち止まってるやつ)、突き剣波動をJC(そのあと必ず薙ぎ払いに派生するため)などがよさげ

そんなこんなで撃破。ソロでの攻略だってこと忘れないでくれよ!!!!!
20130820155559.jpg
どう見ても空手チョップです本当にありがとうございました

ものすごい不満そうな面
20130820155633.jpg

ホントこのジーサンは安定してるなあ
20130820155650.jpg
ソロで周ること130周。あの日のことは今でも忘れないし、あの日出た氷60の魔剣は宝物である
ありがとな爺さん。お前サポキャラで連れてったこと片手で数えるくらいしかないけどありがとな



おまけ:ソロ高台

もしも馬にブーストがついた場合
20130820152758.jpg
普通はインディが湧いて行動するまでに倒せるが、ブーストがつくとそうもいかない

馬のいた位置でそのまま戦おうとすると、このように遅れて湧いて来る左右のインディからの攻撃が来る
20130820152902.jpg
左手ロケットパンチは壁にぶち当たると消えるが、右手の回転ロケットパンチは壁を越えてくる
ただし右手は当たる距離でしか出さないということを踏まえると……

20130820152807.jpg
20130820152822.jpg
素早くこの辺に行くことで、罠部屋側のインディからは攻撃が全く来ない
馬は壁に引っかかり、実質インディとのタイマンになる
今回はこのインディにもブーストついてやがるけど対策とっておけばこんなもん

上記の回転ロケパンの性質上、馬も↑のSSの位置におびき寄せて戦った方が安全


つーわけでオシマイデース
書いてる最中楽しすぎてヤバかった
また気が向いたら別のミッソンでも書いてみよー



COMMENT 17

リューニャー  2013, 08. 20 [Tue] 18:39

こんにちは。更新お疲れ様です。

全くお邪魔出来たことが無いのに1ゲトしてごめんなさい。
20000アクセス、おめでとうございます!

過疎が囁かれるこのご時世、こんなにも人気なのは、やはりAkさんの記事が純粋に面白いからでしょうね。

毎度毎度、うちの腹筋がお世話になっています。
これからも鍛えてやって下さい。

これからもお体にお気を付けて。
更新頑張って下さい。
それでは~

Edit | Reply | 

ネル  2013, 08. 20 [Tue] 19:46

更新お疲れ様です!
20000アクセス突破おめでとうございます!
記事はいつも楽しく拝見してますよ~

まだまだ暑いですが、体に気をつけて頑張ってください
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 20 [Tue] 20:58

>>リューニャーさん

お疲れ様&お祝いコメありがとうございます
こんな素敵コメントを頂いたからには頑張らなきゃならんですね

人気度高いのはリューニャーさんのところも同じことだと思います
埋まりが早くて入るのが至難の技ですw

リューニャーさんもお体にお気をつけて
ではではー

>>ネルさん

お疲れさまありがとうございます
いつも閲覧していただきありがとうございます

ホッキャイドーらしからぬ暑さが続いておりますが、頑張っていきたいと思います

ではではー

Edit | Reply | 

PHYSALIS  2013, 08. 20 [Tue] 21:13

前におじゃましたサイサリスです

今日またおじゃましようと8時からパーティーポチポチしてたんですが、もしかして入り損ねた・・・?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 20 [Tue] 21:25

>>PHYSALISさん

こんばんは、コメありがとうございます
ごめんなさい、本日は部屋立て行ってないです……orz
まだ更新してない分のSSが残ってるので

また明日からいつも通りの時間に部屋立てるので、もしお会い出来たらその時はよろしくお願いしますね

ではではー

Edit | Reply | 

名状  2013, 08. 21 [Wed] 08:57

うーす!あたし名状!今日も更新お疲れ様です
そして20000アクセスおめでとうございます


あの…勢いで描いた絵が気になって夜も6時間しか眠れません><
どうすればいいんでしょうか><

まだ暑い日が続きますので体調崩さないように更新頑張ってください!

Edit | Reply | 

Heine  2013, 08. 21 [Wed] 10:03

更新お疲れ様です
選考ありがとうございます、デュマ子を選んで良 かったと初めて思いました!←
レイにいたってはドイフトマホーク(笑)ブンブ ンしてるだけなんで除外の方向でw

Edit | Reply | 

くら。  2013, 08. 21 [Wed] 13:47

こんにちは(こんばんは)
兎にも角にも20000ヒットおめでとうございます!ました!

これからも一日一日常を陰ながら応援させて頂きますね。
残暑の事もそうですが、季節の変わり目の近寄りもありますし、体調に無理の無いように頑張ってくだされば!


それにしても一度だけの混入にも関わらずマイキャラの名前が挙がっていたので驚愕というものです。
イス取りゲームにせり勝てた暁にはまたポニテをよろしくして頂ければ(笑)

Edit | Reply | 

オムめし  2013, 08. 21 [Wed] 14:26

20000アクセスおめでとうございます!
暑さに歯の痛みもあるとは思いますがAkさんの
ご健康と、これからのますますのご健勝お祈りさせて頂きます!
小夜<呼ばれた

個人的にはキャラ絡みが楽しみでございます。
でも一番の楽しみはギャシャさんとAkさんの絡みだったり

実はANOさんに初めて会った頃はもうカクワネになってました、ちくせう

舞Ⅱの解説ありがとうございます!
このミッションは床掃除が捗るミッションの一つなので助かります!
特にフロウの近接攻撃のタイミングについては大変参考になりました。

沼Fo?家にそんなキャラ居ましたっけ?
沼男「え」

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 08. 21 [Wed] 17:11

おおう、2万アクセスおめでとうございます。
ナユタ以外は好き勝手に台詞付けていいんですよ?(チラッ
これはそのうちドSなヒュマ子でお伺いせねば

舞2はステキャンディーガを確実に出せるとヒュマ子以上のPP回復力の種族は「道中は」比較的楽ですよ。(模造品でないクバラのマドゥーグとテクPPセイブがあれば他でもあるいは…)

抜歯の痛み、分かります…分割抜歯ではありませんでしたがクッソ痛いんですよね…お気をつけて…
では。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 21 [Wed] 18:38

>>名状さん

お祝いありがとうござやす
勢いで描いたので途中までしか終わってない上にどっかやってしまいました

もしこんな稚拙な絵でも描いて良さげならきちんと描き上げたいと思います

お気遣いありがとうございます
ではでは!


>>Heineさん

お疲れ様ありがとうございます!
こちらこそ毎度のことあのカッコ可愛い(ミサワじゃねーぞ!)の姿で眼福させていただきありがとうございます

レイさんは生意気系キャラが面白かったのと見た目もよかったので最後まで残る結果になりましたw

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 21 [Wed] 18:48

>>くら。さん

こんばんは。お祝いありがとうございます!
並びにお気遣いもありがとうございます
ムリして体壊すとただでさえ遅れ気味な更新がgdgdになってしまうので、そこは気を付けたいと思いますw

また機会がありましたらお会いしましょう
再びポニテちゃんを見れることを願って!
ではではー


>>オムめしさん

お祝いありがとうございます!
キャラ絡みが楽しいとは嬉しい事言ってくれますね!
あまり図に乗らないよう気を付けながらまた掻いていきたいと思います

ANOさん蛙が定着してからも、野良部屋ではまともな格好だったみたいですよ。宮本さんも仰ってました

舞2は完全にソロ用の解説だったので役は立たないだろうと思っていたのですが、そう言って頂けると何よりです

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 21 [Wed] 18:55

>>すずしろさん

お祝いありがとうございます
ドSヒュマ子さんの来訪、お待ちしております

一応サゾのがメジャーかなーと思い(というよりAkがそサゾ派)、そちらで拘束だのなんだのとやっていきました

ディガだと拘束もさることながら混乱付与がかなり良さげですね。ブーストインディ辺りにも対応できそうです

抜歯の痛みは本当に辛いですよね、抜歯から9日分の時間経ったっつーのにまだ少し痛みやがりますw

また機会があればよろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 08. 22 [Thu] 00:04

ブログ部屋には入れてないですけど、更新文は毎回見てますよ~

というわけで、更新お疲れ様です~
そして、20000アクセスおめでとうございます~

まさかニュマ子部門でフィリアが選ばれるとは思いませんでした
選ばれてるの見て、ふわぁあああ!?っと発狂しそうになりましたw
選考ありがとうございました~

スプツイ広まれ~\(・ω・\)


これからも更新頑張ってください~

機会があればまたよろしくお願いします~
ではは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 22 [Thu] 10:58

>>フィリアさん

お祝い&お疲れ様ありがとうございます
沼子は本当に激戦区でしたが、見た目が気に入っているのと何よりキャラがしっかり立っていたのでそれほど悩むことなく決まりました

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

冷水  2013, 08. 22 [Thu] 14:01

20000アクセス、おめでとうございます☆

更新お疲れ様です!
暑さに負けずこれからも頑張ってください☆

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 22 [Thu] 17:27

>>冷水さん

お祝い&お疲れさまありがとうございます
最近ようやく冷えてきたと思ったら雨でジメジメ蒸し暑いという日々が続いております
お言葉通り体調に気を付けながら更新していきたいと思います

また機会があればお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply |