スポンサーサイト


嬉しさあまって爆発四散

あ り が と う C R O S S さ ん
ポォピイイイイイイイイイイイイイッイ グシャアアアアアァッ!!!!!
爆発四散したので続きが書けない。無念じゃ

こににちは、Akです
ギャグ漫画においては死んだキャラも当たり前のように次週回では復活しています
ギャグキャラ補正の強いAkが復活するのは当然のことと言えましょう
虐者「死んだその回ですぐさま復活するのはただのいきあたりばったr」
Ak「だーーーーーーーーーまらっしゃい!!!」

CROSSさんがとんでもない素敵絵をいくつも送りつけてきました
明日「北海道で心臓発作によって死んだ大学生」というニュースが流れたらそれは多分私です
嬉しい!嬉しすぎる!あ、眼福過ぎて、目が、目が!ぎゃあああああああああああああおおおおおおおおおおおおおあ!!オアア!ゾオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!アロオロオッロロアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!イギギイイイイイイギギッギイッギギギギギイ!いい!いいいいいいいんんんんんん!!淫乱!ホアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!




虐者「追記からどうぞ」
同僚、俺っ子の仁原ちゃん
2013-08-21-114312.jpg
殺す気か
この一枚で真面目に死ぬかと思うくらい興奮しましたね。流石に走馬灯までは行きませんでしたがね……
あるえーこんなかあいいキャラ何で放置状態なんだ?っかしーなー
あとでめでたげよーめいっぱいめでたげよー
つかいやいや、かわいすぎでしょ。おかしいよこんなの!矢場杉!
厨二も沈黙のクオリティだよ!
こんなに可愛い女の子が放っておかれるのはもったいないのでもらっていきますね^^
仁原「死んでもやだね。消えろ」
Ak「髪の色も同じだしさ!ね?ここは幸せな結婚生活を」
仁原「うるせえ消えろっつってんだよタコ!」
Ak「はい」

同じく同僚、虐者よりババアイッコ上なのが気になっちゃうクーデレポニテ
2013-08-21-114247.jpg
あなたが天使か
頼むCROSSさんやめてくれ……本当に死んじまう……
あーやべえ。ちょっと爆発してきますわ。ちょっと爆発してきます、はい。イエアアアアアアアア!!!
改めてこの子大好きなんだなあと認識させられました。マジで
上の仁原ちゃんも最高だったけどこちらは究極ですな
虐者が霞んじまうよお!どうしよう!
……こんな可愛かったら流石の厨二も会話するときタジタジだろうな
あ、虐者も可愛い
ともかくこの来栖ちゃんはもらっていきますね^^
来栖「お前にもらわれるくらいなら自害する」
Ak「」

2013-08-21-114202.jpg
結婚しよ
いくら妹っつっても義妹でしょ?この可愛さで手え出さないとかホモかてめえ
それとも根性なしなのか?普段博識ぶってるくせに据え膳くわぬは何とやらって言葉すら知らんのか?
可愛い。可愛すぎる。とりあえず可愛い、出てくる言葉が可愛いしかない程度に可愛い
超絶可愛いのであんまりほったらかしとくようならAkがもらいますね^^
白刃「それは……ちょっと……すいません……」
Ak「イヤアアアアアアアアアアアアア天皇陛下バンバンザアアアアアアアアアアアアイ!!!!!」

以下ネタ系らしいです
2013-08-21-114008.jpg
クソ吹いた←液晶が世紀末状態
こんなネタSS確かに前撮ったなあ。よくぞ覚えていてくれてました!
虐者のお茶目な一面が出ててとてもイイです……あんまり可愛いからこの虐者もらっていきますね^^
虐者「ぶっ殺すぞ」
Ak「ウイッス」
虐者「かっこいいと言え」
Ak「キャー!ギャシャサンカッコイー!!ステキー!!」
虐者「死ね」
Ak「理不尽過ぎる……」

妄想してマース
2013-08-21-114431.jpg
別に普段からそんな変なこと考えてないよ!
そりゃたまには考えるけどな。人間だもん仕方ないよ
つかこのAk可愛くね?もらっていきますね^^
虐者「お前はバーゲンセールで生き生きするババアかってんだ。俺たちは品物じゃないぞ」
Ak「ババアでも何でも構わねー!!今の俺様は誰にも止めらんねー!襲ってやる!襲ってやるぞおおおおおオオオオオオオオ!ウオオオオ!カクゴシロー!」
虐者「日常99」
Ak「」ピタッ
虐者「早く書けよ」
Ak「……………………はい」


面子の皆様スンマセン。只今書いていますのでもうしばらくお待ちください
あとついでに質問も頂いたので回答をしていきます
前回と同じく原文ママから抜粋

Q.主さんはなにがメイン武器何でしょう?
A.考えたことなかったです。よく使ってるのはダーフロですかね……ダーフロでいいか。何か似合うし

真夏の暑さも重なったせいか興奮で本当に鼻血を出してしまうという何とも漫画チックな展開も堪能することが出来ました。ていうか頭の線真面目に切れかかってるかもしれん。頭痛が
単に暴れすぎなだけか。少し休もう
今回は小指をぶつけなかったので前回より進歩していると言ってもいいでしょう!
とりあえずクールダウンしてきます

最後にもう一度、CROSSさん本当にありがとうございました
ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT - 4

PHYSALIS  2013, 08. 21 [Wed] 20:27

絵なんて言葉忘れちまったよ

ははっワロス
創作で絵を上手く描ける人はホントすごいで・・・
見て描くのは出来るんですけどねー・・・

久々に何か描いてみようか


ただいま絶賛ロビー待機中なんですが何時頃に部屋立てられそうです?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 21 [Wed] 20:31

>>PHYSALISさん

コメありがとうございます
私もCROSSさんくらい上手く描ければなあと思います

部屋立ては多分9時頃になると思います
もしかしたらちょっと過ぎてしまうかもです

もしお会いできたら宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 08. 22 [Thu] 00:24

CRO:Akさん大丈夫かなぁ...;
「だ、大丈夫なんじゃねぇかな;ほ、ほら!;小指ぶつけてないし!!;」

質問の返答有り難う御座います。やっぱりソードか(意味深)。...べ、別に意味なんてないぞう!;
(虐者:...怪しい。)

と言うくだらない茶番さておき、満足いただいてるようでよかったです。白刃ちゃんの目の色判んなかったのでもろ自分の趣味で塗っちまいましたが・・・。

主さんも十分うまいですよ?動きのある絵が書けない身としては羨ましいですし。最初からうまい人なんていないのですから。描いてく内に上手くなってくものですよ。
ではでは。こちらこそ有り難うございます。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 22 [Thu] 10:25

>>CROSSさん

素敵絵の提供、本当にありがとうございました
中でも妹ちゃんは本当にいただきたくなってしまうほど可愛いです
女の子上手く描けないので羨ましい限りであります

またの機会にお会いしましょう
ではではー

Edit | Reply | 

