

pspo2iの日常15-1

皆さんは部屋に入ったときにどんなコメをしますか?
「こん○○はー」ですか?「こんにちは/こんばんは」ですか?
Akは夜だろうと昼だろうとこんにちはで通してます

部屋に入ったときの挨拶はちゃんとしましょう
例え相手がカクワネだったとしても
20130405200657.jpg
ANOさんオッスオッス
今回は待った無しで蛙で登場してきました


今回は3人目が来るまでやや時間がかかりました
20130405201232.jpg
キャス男さんです


4人目はビス男さん
20130405201405.jpg
アレ?こんなでかい人いつ入ってきたんだ?あんた誰???


気付いた人が居るかはわかりませんが今回は沼子で来ています
20130405201855.jpg
ヒュマに戻りたくなくなる程度のPP回復力


20130405201926.jpg
このタイミングでSS撮ったらしばらく固まったのでほんとに刺さったのかと

早速共闘シリーズ
20130405202044.jpg
20130405202407.jpg
こんなかっこいいカクワネがあってたまるか


20130405202458.jpg
通れないんですけどおおおお

因みにボスは撮れませんでした。
というかこれが何のボスのミッションだったかすら覚えてないです

MAX3∞ビビアンルート
前半戦は省略して後半序盤の分断エリア
20130405203701.jpg
ビス男さんと一緒です

共闘わっしょい
20130405203736.jpg

だ、誰だァー天罰銃サポなどというナイスデースなことをするのは
20130405203843.jpg
20130405203905.jpg
キャス男さんでした。ナイスデース


vsビビアン
まずはデルナディアン、貴様を葬るとしよう
20130405204256.jpg
びりびりびり

お供を倒したらいよいよビビアンとの決戦
20130405204323.jpg
吹き飛ばし以外の怯みと麻痺が効かない割に素早く、中々つおい
チートゾンデとケツアタックが得意

一体を倒したら今度は影分身を使って登場
20130405204344.jpg

天罰銃の凍結スゲー
20130405204404.jpg
今まで氷罠で凍らせてたけどその手があったか
まああんまり来ないから次来る時までに忘れてるかもしれんけど

無事撃破
20130405204409.jpg
オツカレサマデース
残りはボーナスステージだけなので省略します


20130405204515.jpg
ネタにしてやったからこれで満足だろう

極幻の大攻勢いくつもりがこのキャラ出てなかった
20130405205319.jpg
そんなはずはー!


入口で暴れ回る。FMクリアすんのめんどいorz
20130405205410.jpg

共闘共闘!
20130405205525.jpg
なんかすごいことになってるけど木にしない


マヅリのFo殺し度合は異常
20130405205949.jpg
サゾ打ち上げで中々倒せず困惑した経験、あなたはありませんか?


わけのわからないもの
20130405210123.jpg


これが終わった後キャス男さん退室。お疲れ様でした
一回で全部書くと割と長くなるので分けますね。ではではー

COMMENT - 0

