

pspo2iの精鋭(笑)「ミエナイナー!ウシッ!」

2D非表示回
20130822225942.jpg
因みにSSに写ってるヒュマ男さんは将来さんに似てるけど違います
マナさんとこの別キャラ、ケイオス=サンです
あとは杏南=サンとフィリア=サン

パトカ交換してなくてロビーでアンタ誰状態なのにネタに付き合ってくれたからものっそい驚いたよ
ステップとかして遊んでたよ。私の腹筋をいじめてどうすんだ
精鋭(笑)達の共闘をとくとご堪能あれ
20130822222508.jpg
20130822222625.jpg
20130822222706.jpg
20130822222846.jpg
20130822222940.jpg
個人的に良さげなのをバシバシ貼ってくのがメイン
文章が無いので個人的にはあんまりオイシクナイ更新だね
見てる分にはすげーいいけどな!
というわけで誰か代わりに選別と貼り付けやってくれ

20130822223145.jpg
20130822223224.jpg
20130822223249.jpg
20130822223329.jpg
20130822223337.jpg
4、5枚目がgood

グラフカッッ可愛いよおかわいいいよォグラフカォォアアァァア アァッ!!
20130822223511.jpg
20130822223753.jpg
20130822223811.jpg
20130822223824.jpg
ギルゾがイケメン男子な
けどそれを喰らう虐者の姿はもっとイケメン。あの衝撃音と共に出る虐者の「がはっ……!」ってボイスが本当にお気に入り過ぎてヤバいんだよね。あのボイス聴くためにエステに籠ってるなんて日常茶飯事だよ
でも単品で聞くよりやっぱり叩き付けとのセットで聞くのが臨場感もあって一番いいんだよなあ
これ終わったらちょっくら喰らってくるか

20130822224808.jpg
20130822224826.jpg
20130822224842.jpg
20130822224935.jpg
20130822224944.jpg
3枚目は壁紙候補フォルダにぶち込みました。いい構図だ
そんなことよりカノンちゃん属性更新マダー?40から上がこねえよお
スヴァ師匠はよ落として。MAX4は一々脳内でボッシュートの音が流れるから色んな意味で辛いんだ
趣味武器はせめて50以上にしておきたいぜ
まあ共闘撮るときは属性まで考えてないんだけどね結局
ただカノンちゃんレベルなら鬼畜IMでもそれなりに使えるから高属性とっておけば普段の日常でもブレデスカッケー出来るじゃないですかーそこを狙ってな!

20130822225050.jpg

ナルリリーなんて久々に見たよ
20130822225225.jpg
こいつはいつになってもレアエネミーか
何かいかにもレアエネミーってオーラしてるもんね
ナルリリーいいよナルリリー

ナルリリを踏み台にして飛び上がり、奥のポラヴォーラに奇襲!
20130822225234.jpg
という風に見えるぎゃしゃーん

20130822225312.jpg
20130822225328.jpg
20130822225419.jpg
アサクラは切り終わるところを撮るのが簡単でかっこいいけどよりかっこいいのは斬りかかる直前なんだよな
但し3段目は完全に頭突きなのであまり見栄えしない。と思ってる

ツミキリいいよツミキリ
20130822225449.jpg

ケイオスさんいつの間にかツミキリ状態
20130822225523.jpg
20130822225529.jpg
20130822225533.jpg
そしてこのシンクロである

あっという間に終わったけどね
20130822225555.jpg

ミラブラ発動して遊ぶ
20130822225611.jpg
やっぱりカンナちゃんは可愛いですね!
ペットにしたいです。いくらですか?

20130822225632.jpg
20130822225643.jpg
20130822225636.jpg
20130822225652.jpg
20130822225659.jpg
ツミキリだらけでしやわせです!と思うじゃん?

エイジもかっこいい!
20130822225728.jpg
20130822225737.jpg
20130822225730.jpg
20130822225740.jpg
しかしこのゲームほんとリアルなナイフサイズの武器が無くて困る
何が困るって虐者は元々短剣使いだからさ
片方が両刃のファイティングナイフ、もう片方は片刃のサバイバルナイフ
流石にそんな細かいとこまで求めてたわけじゃないけど、見た目はともかくちょうどいいサイズの武器すら皆無なんだよな。正直ツミキリも創作キャラ再現の点で見るとちょびっと不満
英二も何とかグルカナイフっぽく見えないかなとか思って悪あがきしたけど結局でかすぎるっていうね
別にどっちも見た目好きだからいいんだけどもね!

っつってまーた話がずれちまったよ。もうオシマイだからいいか!



おまけ

good one!
20130822225928.jpg

good job!
20130822225939.jpg

nice!
20130822230004.jpg

good work!
20130822230010.jpg

Good stuff!
20130822230015.jpg

Nice one!
20130822230023.jpg

Beautiful!
20130822230032.jpg
意訳:腹抱えてワロタ

COMMENT - 0

