スポンサーサイト


あのアレ降臨

現在大躍進中の実力派キャス男、PHYSALISさんからイラストが届きましたよ!
皆さんおなじみのあのアレです
カテゴリ見ればわかると思うけどpspo2iものではないですよん
ということでおkな方、続きからどうぞ
ビターン!(貼り付け音)
2013-08-22-163026.jpg
はい、おなじみのあのアレ。皆のトラウマ(?)でおなじみのメタナイト氏であります
※鏡の大迷宮よりダークメタナイトだそうです。失礼しました
これは恥ずかしい

あの手のアクションゲーが、というかカービィゲーが苦手な私はコイツが出てくる度にウオオオオオオオオオオオオまたこいつかよチクショーーーーーーと嘆き、何度もぬっ殺されてました
コイツだけボススペック異常じゃない?デ〇デ大王とはなんだったのか
動画とかでよくノーダメで倒されてるけどアレは廃人の仕業だと信じたい。あれが一般人レベルなら死にたい
仮面の下が可愛いって言われてるけど個人的には仮面つけてる状態の方が可愛いと思うぜ
エアライドで立ち合いとか言って全員メタナイトでスタート地点で斬り合っていたのを思い出すなあ。ものっそい懐かしいぜ。今はGCがご臨終になってwiiもぬっ壊れたので残念ながらプレイできない
ということで、PHYSALISさんからの頂き物でした。ありがとうございましたーん!!

PHYSALISさんの活躍は日常91やこれから更新される日常100で見れますよ!
是非是非ご覧ください。ではでは!
スポンサーサイト

COMMENT - 6

すずしろ  2013, 08. 23 [Fri] 17:30

メタナイトはソードで挑むべきだと分かっていてもトルネイドでズルしちゃいますフハハ

こんにちは。
これは仮面の傷とマントの端がボロい点から見て鏡の大迷宮のダークメタナイトな気もしないではない…
それにしても線にブレがない…羨ましい…

では。

Edit | Reply | 

PHYSALIS  2013, 08. 23 [Fri] 20:31

鋭い(確信)
すずしろさん、ダークメタで正解です。
大迷宮の攻略本が手元にありましてねー

線にブレがないのは、これが鉛筆絵に濃度増しコピーを掛けたものに
薄い所の補強をボールペンで行ったものだからです。
流石に掲載ありの絵でボールペン作業の失敗は出来ませんからねw

更に剣の部分は定規使用しました。
剣がふにゃふにゃではいかんでしょう・・・

鉛筆絵の方はもっと探って描いてる感がすごいですよ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 23 [Fri] 20:54

>>すずしろさん

コメありがとうございやす
トルネイドでも死ぬ私は何なんでしょうか

そんなんいるんすか……大迷宮、というか大半のカービィは終盤辺りの難易度で投げ出してしまっているのでしらんかったです

クリアしたのドロッチェ団くらいかもしれん……


>>PHYSALISさん

コメありがとうございます
すみません無知なもので……orz
本文中訂正しておきました

Edit | Reply | 

PHYSALIS  2013, 08. 23 [Fri] 21:09

>Akさん

いえいえ、ちょっとしたいたずらで「気付くかなー」とあえて名前を書かなかっただけなのでw

大迷宮のダークメタがメタナイトの中では一番強いんじゃないかな・・・
7面のボスで能力に制限かかって初登場、その後ラスボス前の前座で登場します。

前座版は一度発生すると無敵系の技でも避けられない、回避不能な超大型の竜巻を撃って来たりかなり強いです。

Edit | Reply | 

Mr.???  2013, 08. 27 [Tue] 16:36

カービィかー。ウルトラスーパーデラックスしかクリアしてないよ!!! うん。ストーンだけで全部やったよ!!!
最低だね、こういうの本当に!!!
夢の泉は友達に貸して貰ってやったけどラスボスであきらめたよ!
僕はカービィはストーンゲーだと思ってるんで♪

のあーさん復活かー!期待ですね!!!
いい忘れてたけど更新お疲れ様!!!
ではではー

Q:このコメントは誰のかな?

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 27 [Tue] 22:22

>>Mr.???さん

お疲れさまありがとうございます
ストーンは使いにくすぎて使ったことないですね……よくソード使ってかけええええええと言いながら死にまくってました

Noaさんからメールは来ていたのですが、それ以来のインはあまり見ていないです
復活が楽しみですね

ではではー

Edit | Reply | 

