

pspo2iの日常100

記念すべき日常第100回!
カーツ大尉からのありがたいお言葉を頂きたいと思います
では同盟軍総司令官、震えん・カーツ様。よろしくお願いします
20130821212240.jpg
虐者「ふざけんなバカヤロー!」
白刃「ブーブー!ひっこめー!」
来栖「お呼びじゃねーぞ!」
仁原「工場帰れクソヤロー!」

バカな日常メンバーとアホなロボのせいでクソみたいなお祝い回になっちまった(すすり泣き)
ということで結局いつもと変わりません、だって日常だから!
こんなことならイケメン首領のドゥンタイラーに祝ってもらえばよかったぜ

更新エラーによる全文消失
い い 加 減 に し て く れ
元はと言えば真面目に喋らなかった緑箱が悪い
ということで説教しながらの面子紹介ですよ
20130821210214.jpg
青ID…日常91に登場していた実力派キャス男のPHYSALISさん。ロビー待機からの参戦とのこと
黄ID…最近はRaのお姿をあまりみない、今回はFoで参戦のCROSSさん
緑ID…前回に引き続きツンデレしていきます。クレアさん

PHYSALISさんはこの部屋立ての前日に転生→今日Lv150らしいです
マジカかよこれ……ホントの話かよ……
20130821210402.jpg
20130821210405.jpg
20130821210447.jpg
世良ちゃん一日で130位まで上げた気がするけどkれは負けた
完全に負けた

常夏の重装兵器
20130821210646.jpg

20130821210737.jpg
20130821210806.jpg

nice burn!
20130821210814.jpg
エフェクト重くてテク消失するからバーンEXってFoに嫌われてるんだよね
でもFoはFoでEPD振って結局互いにテク消しあってるアホが多いせいでイマイチ説得力がない
私はどっちも構いはしません。好きな武器を使いませう
(趣味武器死ねよなんて言って禁止なんかしたらまず私が干からびますので)

ただそういうアホで鈍いFoに限って口だけは素早く動くからなんだかなーって感じがしただけ

ホワイトディザスターを白菜呼ばわりするのは止めましょう
20130821210833.jpg
20130821210841.jpg
食うぞ

PHYSALISさんのスーパー確殺教室始まるよー
20130821210930.jpg
20130821211000.jpg
敵のHP見えてんじゃないかってくらい的確に処理していきます。鳥肌もんの実力
驚きなのが率先しての〆だけでなく追撃もしっかりこなすんですよね
エタゲだのヤスミだの取ったらいよいよもって大化けしそうです
K.B.T.さんのこともあってキャス男=実力者なイメージがついてきてしまった

20130821211101.jpg
20130821211200.jpg

実力者っつって忘れちゃならないのがやっぱりCROSSさん
20130821211314.jpg
我が儘なコンル〆に合わせてのカタラクト
どこまで魅せてくれるんだろうこの人。素晴らしいお方だ……!

20130821211336.jpg

ハイスピつけてもイマイチ重たいギテク
20130821211411.jpg
転倒も奪える上に高威力の安定したテクですから仕方ないのかも
ただハイスピつけてない状態のはステキャンでも使わないとやってられないほどスットロイですね

共闘
20130821211432.jpg
20130821211504.jpg
20130821211529.jpg

アーンドボス前挨拶
20130821211544.jpg

20130821211637.jpg
20130821211646.jpg
20130821211659.jpg

PHYSALISさん、ちゃっかりサポートまでこなしちゃう
20130821211715.jpg
ちょっとすごすぎないかこの人。素敵すぎて惚れちゃいそうだぞ

おまけにクラスターできれいにトドメを持っていく
20130821211748.jpg
これはモテモテですわ(断言)

そしてこのムービースキップである
20130821211800.jpg
こいつインフラだと毎回ムービースキップされるけど何なんだ?何が条件なんだ?
Ak、気になります!

PHYSALISさんが皿洗い離脱
20130821212024.jpg

割っちゃうのかYO
20130821212117.jpg

割っちゃだめだYO
20130821212135.jpg

進化のカタチ
20130821212916.jpg


全員から返し頂きましたん。ありゃりゃす!
20130821212929.jpg

そして共闘。いつの間にやらPHYSALISさんツミキリ(?)をもってきてくれてるよ
20130821212948.jpg
20130821213036.jpg
20130821213025.jpg
20130821213057.jpg
20130821213105.jpg
実はサイカということを後から暴露されました

共闘は続くよ何処までも
20130821213137.jpg
20130821213147.jpg
20130821213142.jpg
20130821213251.jpg
20130821213351.jpg
20130821213416.jpg

エリア3の分担はクレアさんと
20130821213537.jpg
宜しくお願いします

20130821213555.jpg

CROSSさんチーム無双してるなあというのが数字からひしひしと伝わってきます
20130821213625.jpg
哀れゴランガラン。合掌

PHYSALISさんれれあっぷ
20130821213631.jpg
オメデトサンデース

挨拶してラス部屋へ凸
20130821213642.jpg

クラスターでの奇襲。ナイスデース
20130821213716.jpg

20130821213818.jpg
20130821213845.jpg

こちらはカタラクト
20130821213838.jpg
ゴランガラン相手だとバカみたいなエフェクトのせいでスタン罠もすぐ処理落ちで不発してしまうので、確実性の高いカタラクトは大活躍というもの

終了
20130821213849.jpg

ラストは創生の殻獣
20130821214151.jpg
20130821214205.jpg

CROSSさん錯乱の巻
20130821214208.jpg
とこなつでもエビでもない
CROSSさんの目には何が見えているのでしょうか

どうせ低属性、きっとそう
20130821214252.jpg

どうせ低属性、きっとそう
20130821214255.jpg
このネガティブ度合とフレーズに笑いを禁じ得ない

20130821214321.jpg

CROSSさん怖い!
20130821214413.jpg
カラーリングのせいもあるのか、パッと見死神に見えてしまったマジでごめんなさい
ホワイトデディザスターが闇属性なのも相まってすごい禍々しいです

20130821214438.jpg
20130821214525.jpg
20130821214547.jpg
20130821214633.jpg

スタンありがとうございます
20130821214638.jpg
毎度のこと助かります

ブレデス集
20130821214712.jpg
20130821214726.jpg
20130821214848.jpg
イケメンPAブレデスの唯一ダサいところは1段目から2段目に移行するときのでんぐり返し
まあそんなとこ撮ろうと思わなきゃ撮らさんないと思うけど

通路でサソリの虹ブがこににちはァ!
20130821214912.jpg
20130821214925.jpg
20130821214934.jpg
20130821214952.jpg
雑魚には珍しく2ロックなので完全にサンドバッグ状態
ブレデスで〆ると死ぬほど気分爽快ですね

共闘
20130821215009.jpg
20130821215136.jpg
20130821215039.jpg
20130821215203.jpg

ボス前挨拶を済ましての
20130821215242.jpg
20130821215249.jpg

ギルゾチャーン!
20130821215418.jpg

CROSSさんのクラスター。ナイスデース
20130821215445.jpg
イマイチどこが例のカッコイーポイントなのかわからないな

20130821215429.jpg
20130821215517.jpg

PHYSALISさんもクラスター
20130821215604.jpg
珍しく背面を捉えた。これも中々かっこいいですね

台を叩くぜDADADA
20130821215611.jpg
相変わらずかっこよすぎです脳汁あふれ出るです

20130821215633.jpg
20130821215710.jpg
20130821215714.jpg

オワリーノ
20130821215727.jpg

Akは嬉しくなるとつい暴れちゃうんだ!
20130821215809.jpg
20130821215814.jpg
20130821215822.jpg
20130821215826.jpg
20130821215829.jpg
20130821215833.jpg
20130821215842.jpg
皆も一緒にやってみようよ!行くよ?
虐者「一人でやってろ」
Ak「ウイッス」

ということでカイ・サン
20130821220434.jpg
付き合っていただいた皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 6

冷水  2013, 08. 24 [Sat] 04:25

ついに100回目ですね♪
おめでとうございます☆
お疲れ様です♪
…カーツ総司令官はダメでしたね……w

これからの記事も楽しみにしてます☆これからも頑張ってください♪

Edit | Reply | 

PHYSALIS  2013, 08. 24 [Sat] 10:26

ツミキリ「アッー」の場面が無いだと···

確殺についてはそんなに意識はしてないです。
良く見るモンスで耐性無いのはは30後半か40チェインで切ってますが。
正直耐性なんか知らないモンスの方が多いですし

何が言いたいかというとフリークリヨカの火力がおかしい(確信)
序盤で相手の弱点属性絞ってパレット変えてるのもありますが···

レスタも他の人がチェイン継続出来る時のみですね。
ちなみに雷サイコの設定は
□サゾ △ザルア R□ フォバ R△ レスタです。

早くサイコは50にしたいれす

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 24 [Sat] 12:58

>>冷水さん

お祝い有り難うございます
カーツはポンコツ。これは決定事項よ!

下らんことしか書いていない記事ですが、楽しんでいただければ何よりであります
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー


>>PHYSALISさん

コメありがとうございます

フリークのおかげで出世した武器が今作は多いですよね。ナウブッティブレッバ等々……
最上級レア武器一択にならないという意味ではいいかもしれませんが、簡単に手に入る物が最強クラスに、というのもなんだかなあと微妙な気持ちであります

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 08. 24 [Sat] 16:53

100到達オメデトウゴザイマス。

・・・ああ、確かに常夏じゃないですね・・・。
CRO:ボケずにしっかりしてください。貴方の目は節穴なんですか?
「ごぬん。」
※ギルゾはどっちかっつーと海老な気がするの。何故か蟹に見えなくて。

さくさくっと敵がおっちんでくなーっと思ったらPHYさんだったか。Cフィニッシュお疲れさまです。

死神かぁ...。フード型のヘドパと、それらしいパーツが2iにあればそうしたかもしれませんね。というか、見た目で多かれ少なかれ色々感想頂いてきた中でも死神は初耳。怖がられたのはこれで二度目ですが。

ではでは。お疲れ様です。

Edit | Reply | 

リューニャー  2013, 08. 24 [Sat] 17:23

こんにちは。更新お疲れ様です。

遂に100ですかッ
おめでとうございます。

そして100回目でも、いつもと変わらない
だって日常だから!とかスッゴイCOOLですね

日々の大切さを教えられた気がします

これからも日常楽しみにしてます☆
それと先日は参加していただきありがとうございました!

それでは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 24 [Sat] 18:10

>>CROSSさん

お祝い有り難うございます
確かに実際蟹には見えないですね
けど気が付いたら何故か蟹蟹言っていた不思議
最初はザリガニだと思ってました

普段は普通に見れてるんですけどね。アングルによってこうも違うとは驚きです

また機会があればよろしくお願いします
ではではー


>>リューニャーさん

お疲れ様&お祝い有り難うございます
単にやることが思いつかなかっただけともいいますw

こちらこそ先日はお世話になりました
てっきりこちらのエラー後いつもの人気が発動して最速で枠が埋まってしまったのかなと思いましたw
昨日は停電エラー部屋も結構ありましたけど、まさかピンポイントに当ててくるとは……

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

