

pspo2iの日常101

よっしゃやってくかー
20130824142543.jpg
ミカン「……どしたの?ミソ放棄して」
Ak「2D非表示だったったwwwwww」
ミカン「ただのバカじゃねーかwww」

ということでオフ回です
興味のない方はマワレーミギウム

ミカン野郎がバトルやりたいと言い出したので相手することに
野郎前回のバカ騒ぎでハマりやがったな?
ミカン「やっぱタイマンでしょ」
Ak「わかってるじゃねーか」
20130824142618.jpg

Ak「秘奥義・ガード切り!ウウウウウ!」
20130824142642.jpg
20130824142653.jpg
20130824142710.jpg
ミカン「アアアアアwwwwww」
Ak「やっぱガード斬りつええwww」
ミカン「卑怯だぞ貴様人の必殺技をwww」
Ak「勝てば官軍の世の中よwww大体元はジュアヴォ様のだろーが」
ミカン「まあそうだけど」

Ak「アアっww」
20130824142717.jpg
ミカン「よしww」
Ak「4タテは無理だったか」
ミカン「されたら泣くわ」

20130824142724.jpg
20130824142726.jpg
Ak「どっち向かって切ってんだよwww」

Ak「なにいいいいいいいいいいいいいい!」
20130824142729.jpg
ミカン「ウヒヒヒヒwwwww振り向きざまアタックwwwww」
Ak「ネーミングセンスゴミすぎだろwwww」

20130824142736.jpg
20130824142738.jpg
20130824142746.jpg
20130824142755.jpg
20130824142807.jpg

ミカン「侠立ち」
20130824142817.jpg
20130824142819.jpg
ミカン「すべてを背中で受けてみせる」
Ak「花〇薫かお前は」
ミカン「あれだよ。斬られてない侠立ちなんざ」
Ak「侠立ちじゃねえ。よし任せろ」
ミカン「シヌゥwwwwwww」

20130824142859.jpg
20130824142918.jpg
Ak「勝ったドン!」
ミカン「負けたドン!」

大いなる脅威
ミカン「また何か企んでやがるwww」
Ak「またってなんだよwwwwwお前がバトルやりたいって言い出したんだろwww」
ミカン「俺は平和主義で行くぜ!ポールを占領だー!」
Ak「知るかボケ寝とけwww」
20130824143111.jpg
ミカン「アアアアアアっwwwwひでえwwwww」
Ak「ヌヘヘヘヘポールごちそうさまああああああペロペロwwwwwww」

Ak「あ、悪い当たった」
20130824143149.jpg
ミカン「絶対わざとだろwwwwwww」
Ak「文句ならいきなりバクステかましたジャーバさんに言ってくれ」
ミカン「ジャーバてめえ!」
Ak「いいぞ!もっとやれ!」

20130824143156.jpg

Ak「ペチンペチン」
ミカン「やっぱり狙ってんじゃねえかwwwww」
20130824143212.jpg

ミカン「あっ」
Ak「あらー凍っちゃったね」
20130824143217.jpg

Ak「溶かしてあげる!」
20130824143219.jpg
ミカン「うぜええええええええええええええええええええwwwwwwwwww」
Ak「フォイエあったかいでしょお^^」

Ak「さーてそろそろポール回収するかな」
20130824143242.jpg

Ak「さーてそろそろポール……」
20130824143304.jpg

Ak「ポール……」
20130824143307.jpg

Ak「ポー」
20130824143329.jpg
Ak「てめえ!!人が平和主義で行こうとしてんのになんて横暴なマネしやがんだ!」
ミカン「お前にだけは言われたくねえwwwwwお前さっき散々俺殺したじゃねーかwwwww」
Ak「イヒヒヒww」
ミカン「俺は手加減はしないぜ!」

ミカン「うりゃあ!」
Ak「グアアっwww」
20130824143417.jpg
ミカン「これは勝ったwwwww」
Ak「……」

Ak「あらどっこい」
20130824143538.jpg
ミカン「はああああい!?なんだこの点数差?」
Ak「スヴァさんは1万近く入るんだよ」
ミカン「ひでえええええwwwwww何だよそれポールの意味ねえじゃんwwwwwひどいwwww」
Ak「ティヒヒwwwww作戦勝ちですなwwwwww」
ミカン「うぜえwwwww」

喋り>SSの金取り合戦

ミカン「金だあああああああああああああ」
Ak「金だああああ俺の金えええええええええ」
20130824143755.jpg
Ak「真ん中取りやがったなてめえ!」
ミカン「俺これ初めてなwwwww」
Ak「うぜえwwwなんだそのちょっとドヤ顔風のww」

Ak「このままじゃ負けるので殺しまーすwwwww」
ミカン「は!?やめろこっちくんなくせえwwwwwww」
Ak「臭かろうと臭くなかろうと勝てばいいのだよ勝てばwwwwwオラ師ねえオラアwwwww」
20130824143852.jpg
ミカン「アアアアアッwwwwwてんめえふざけんなよマジぶっ殺すwwwwww」
Ak「うひょよおおおおwwww勝ったアアアwwwこれは勝ち申したwwwww」

Ak「せーんろはつづくーよwwwwwwどーこまーでーもwwwwwwww」
20130824144043.jpg

ミカン「出会い頭クラッシュ!!!!!」
Ak「ゴアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」
20130824144105.jpg
ミカン「やったああああああwwwww金だあああああああああwwwwww」
Ak「うわあああやらかしたあああああ!つか相変わらずのネーミングセンスだなwww」
ミカン「咄嗟に出るんだから仕方ねえだろwwwww」

Ak「バカめ!お前の通る道筋は読んだ!死ね!」
ミカン「ウェーイwwwwww」(緊急回避)
Ak「アッ」
20130824144204.jpg
ミカン「おおっしゃあああああああ!!!!!」
Ak「うおおおおおおおおおおお敗・北!!!!!」
ミカン「イヒヒヒヒヒヒwww」
Ak「チクショーwww」

Ak「マジで行こうぜ(キリッ」
ミカン「おし(キリッ」
20130824144336.jpg
Ak「オッレッタッチハーwwwwwカゼノナッカデーwwwwww」
ミカン「ちょい待って整理中」
Ak「何だよガッチガチかよー」
ミカン「サゾ杖外してたから入れないと」
Ak「おk入れろ」
ミカン「……」
Ak「黙られるとさっきのネタ空ぶったみたいで嫌なんだけどwww」
ミカン「知らねえよwwwww」

Ak「よし行こう」(シフタ
ミカン「おし」(デバンド
20130824144415.jpg
Ak「いいねえ」
ミカン「ナイスコンビネーションだ」
Ak「こんなとこで発揮してもって感じだよね」
ミカン「www」
Ak「www」

20130824144442.jpg

Ak「アウチ!衝撃波がwww」
20130824144454.jpg
ミカン「サゾのせいで外行っちゃったwww拘束できねえwww」
Ak「バカスwww」

Ak「オリャー」
20130824144543.jpg
ミカン「スライサーつえーなー。俺もそれ欲しい」
Ak「ん、簡単で威力出るのならBrで手裏剣かクイント掘っとけ。デュマだし手裏剣のがいいかもね」
ミカン「手裏剣か……」
Ak「あとは多少やる気があるならカザーンとか」
ミカン「見た目が無理www」
Ak「www」
ミカン「ブリッツゲイザーだっけ。あれ結構名前上がってるけど使える?」
Ak「名前上がってるか?PA倍率もついてないぞ。リーチすごい長いからPP稼ぎにはいいんじゃないって程度」
ミカン「マジで?なんとかゲイザーって……」
Ak「ああ多分それエタニティゲイザー。散弾な」
ミカン「それだそれそれ。結局ブリッツは……」
Ak「使ってもいいけど結構厳しいと思うぞ」
ミカン「チクショー」

Ak「パシャッと」
ミカン「共闘撮った?あとでちょーだい」
20130824144626.jpg
ということでミカンにやったSS
本当にイマイチ過ぎた。だんだん撮った時にボツと採用が分かるようになってきた
ただ暗記できる量が少ないので結局更新速度の向上にはならない。無念

Ak「高見の見物といこうか……」
ミカン「は?マジかよwwwww」
Ak「おうwww」
ミカン「やりゃあいんだろ!?クソがああああああああああああ!!」
Ak「佐原ああああああああああ!」
20130824144748.jpg

ベチーン!
20130824144752.jpg
ここのイルギルにサゾ一発撃ってほったらかしとくと後ろのトラップにぶち当たってこっちに転がってくる
クールなイルギルさんがお笑いキャラと化す貴重なワンシーン

Ak「ナーイス!」
ミカン「ァプリシエイティッ!」
20130824144756.jpg

Ak「お好きなタイミングでどうぞ」
ミカン「」サッ
20130824144811.jpg

Ak「うおおおおおてめえなんつータイミングでwwwwww」
ミカン「ウヒヒヒヒwwww」
20130824144814.jpg

Ak「いってえん」
ミカン「イテテテ」
20130824144817.jpg
Ak「もうグダグダじゃねえかwwwww」
ミカン「しくじったwwwww」

Ak「ウアアアアン!アアッ!」
ミカン「クリィィィィィィィィィス!!」
20130824144917.jpg
Ak「バイオハザード∞」
ミカン「嫌すぎるwwwww」

Ak「せっかくだから、俺はこのボーナスブロックを選ぶぜ」
20130824145041.jpg
ミカン「行こう行こう」

ミカン「下の湖落ちたら凍るなこれ」
Ak「くっだらねえwwwwwマリオカートかよwwwww」
20130824145122.jpg
ミカン「ジュゲムさんお疲れっす」
Ak「初心者を釣り上げすぎて過労死」

Ak「いやあ!犯されるゥ!」
ミカン「……」
20130824145327.jpg
Ak「反応しろや」
ミカン「いやだって男キャラじゃねーかwwwwwww」
Ak「虐者がボコボコにされてる姿を見たいと思わないのか!」
ミカン「俺は見たくねーよwww」
Ak「そうかそうかwwwww」
ミカン「おうwwwww」
Ak「……」
ミカン「……」
Ak「うし、戻ろう」
ミカン「あい」

ミカン「オラア喰らいやがれ!」(スタン
Ak「ぶっはwwwwwwwバカじゃねーのそいつらwwwwww麻痺らねーからwwwwwww」
ミカン「マジかよ!!!wwwww」
20130824145410.jpg
20130824145412.jpg
Ak「クッソwwwwwwwww」
ミカン「こうなったらフリーズさせてやるぜ」
Ak「確か凍結も効かなかったはず」
ミカン「マジかよ。チートすぎんだろ」
Ak「結構厄介だよな。サゾで怯まない虹ブはほんとキツい」

Ak「あとでいいもんやるよ」
ミカン「お?いいの撮れた?」
20130824145806.jpg
Ak「先読みされるとやりたくなくなる」
ミカン「何でだよwwwww」
Ak「何となくwww」

Ak「ウシャシャシャシャwwwww」
ミカン「ぶっ壊れたwwwww」
Ak「お前見ろよwwwwブーストだぜええwwww」
20130824150209.jpg
ミカン「オワタwwwww」
Ak「カウンターこええええwww」

Ak「アッ」
ミカン「エッ」
20130824150321.jpg
Ak「アカンwwwwオモテカウンター満タンから一撃死だったwwwwww」
ミカン「それ俺間違いなく死ぬじゃねーかwwwwww」

ミカンも死ぬ

Ak「大分削ったしあとちょいだ!」
ミカン「サゾサゾサゾサゾサゾサゾサゾサゾオラァ!って」
20130824150446.jpg

ミカン「アッ」
20130824150517.jpg
Ak「うひいいいいいおわあああああああwwwww」
ミカン「一体も倒してねえwwwwww」
Ak「なんだこのグダグダ度合www」
ミカン「やっぱシズルつええなあ!」
Ak「随分適当に〆たなおいwwwww」

ということで今回はここまで!
オモテのカウンターは振り終わりまで判定があるのがいやらしいね


COMMENT - 0

