

隠してpspo2iの日常5

レインさん絶体絶命回の後、なんかクソヒマ(´・ω・`)だったんで適当に部屋を立てたところ
20130825235502.jpg
20130825235513.jpg
キャーーーーーーーータツヤサーーーーーーーーーーン!!
久々にイケメン紳士のキャス男、タツヤ=サンが入室
元々何する予定もなかったけどレインさんも来たし、番外編やるかってことになりました

氷ライザータツヤさんに似合いすぎだろ……これは惚れるわ
タツヤさんの活躍はこちらでも見れます
しかしキャス男ってどうしてこうイケメン揃いなんだ
とりあえずやることないので適当にミッソン
双生の修羅∞
20130825234353.jpg
20130825234357.jpg
タツヤさん久々でも挨拶返し。ありがとうございますん

20130825234438.jpg
20130825234449.jpg
20130825234555.jpg

タツヤさんネタ武器がないと言い取り出したのは
20130825234622.jpg

グランディア
20130825234640.jpg
なんだその立ち姿は!かっこよすぎんだろ!

20130825234643.jpg

ネタ武器有るじゃないですかヤダーと返したところ
20130825234707.jpg


20130825234741.jpg
相棒とか無駄にかっけえぞ畜生……こんな凛として返されたらネタ武器あるじゃんとか返してしまった自分がこっ恥ずかしくて仕方がないぜ


しかしレインさん日常103からやたらレンサ振り回してますね
20130825234711.jpg
余程お気に入りなのでしょう。私もダブセの中では中々好きな部類です

20130825234756.jpg
20130825234804.jpg
こだわりですな。レンゴクトウ系の武器は攻撃力上がって使い込んでる感がするのがいいですね

20130825234819.jpg
レンサ、近くで見る分にはいいんですけど遠くで見るとちょっと細すぎるのがネック
ダブセで好きなのはアブソ、チェイン、カノン、クォーツってところですね
あとはPSO補正で迅雷が中々

20130825234855.jpg
20130825234902.jpg
今日出土したものらしいです
目当ての武器が出て思う存分ブンブンしている光景を見ると、何となく羨ましくなってきます

それはさておきいいもんが撮れました!っと
20130825235010.jpg
背中合わせ共闘だね。見事に二人でポーズ取ってて最高ですな!
壁紙候補

レインさん、☆16の強化費に有り金きれいさっぱり吹き飛んだ模様
20130825235124.jpg
クーデレの他にビンボー属性まで付きました

20130825235141.jpg
20130825235209.jpg
チャット死上等

20130825235410.jpg
20130825235451.jpg
20130825235519.jpg
そんなん言ってたっけ……あそこのムービー毎回飛ばすからもう覚えてないのぜ

20130825235606.jpg
20130825235715.jpg
弱さが奇跡とか泣けてくるぜ

20130825235718.jpg
お先真っ暗っすね

20130825235753.jpg
アルテラさんは頭二つでかっこいいけどぶっちゃけ弱点二つあるってだけだからなこっちからすれば

杏南さん'sインフィニティブラスト
20130825235924.jpg
20130825235927.jpg
インブラのかっこよさは断然Brっしょ

20130826000039.jpg
20130826000049.jpg
冷凍杏(南)
全く関係ない話になるけど杏って薬用にもなるんだよね

20130826000125.jpg
日付変わっちゃったよオオオオオオオオ
っつーことで天罰化
天罰銃は公式升みたいなもんだと勝手に思ってるので効率ガッチガチ部屋で、使わなきゃならねえなと思うとこでしか使ってません。あんな簡単な交換で手に入っていいレベルの武器じゃないよなアレ

鬼さんこちら!
20130826000300.jpg
ファッ!?

サゾるじゃん?
20130826000316.jpg

ブレデスじゃん?
20130826000324.jpg

死ぬじゃん
20130826000326.jpg
脅威の脆さ。2枚目のSSにコンルが地味に写ってるから恐らくはレインさんの仕業だね

ライザー綺麗すぎる
20130826000505.jpg
エタゲやらパニィはフケ感しかないのになんでライザーはこんなに神々しいんだ?
あとあんまりここ来ないから初めて気づいたけどレオル・バディヤちゃんと同じで撃破後の視点がものすごい近いんですよ。武器ブンブン撮影やキャラ眺めるのにはうってつけですな

っつーことで暴れまくる!
20130826000511.jpg
20130826000515.jpg
20130826000522.jpg
20130826000525.jpg
蹴りがいつもの3割増しでかっこいいぞおおおおお

んでもってクラスターがド迫力だぞおおおおおおお
20130826000532.jpg

レンサ野良では使わない方がいいとかなんとか
20130826000535.jpg
基本的に地雷にならないようにするならダブセ全般アウトっつーか使える武器すごい限られてくるよね
日常で使ってる武器なんか大半野良で使ったら地雷だかんね

20130826000616.jpg

おおタツヤさんめっちゃ近いっす
20130826000643.jpg
20130826000646.jpg
20130826000712.jpg
すげえカッコで普通に喋ってるからシュールすぎて吹いた

20130826000715.jpg
20130826000720.jpg
20130826000733.jpg

例のブレデスが飛び掛かり斬りに見える部分
20130826000839.jpg
これがかっこよすぎてね

ライザーの弾丸
20130826000934.jpg
綺麗だなあ。けど巷で聞く渋さを考えると掘る気が失せるんですよね

どうしてこうなった
20130826001234.jpg

20130826001351.jpg
20130826001356.jpg

カノン集=かっこよすぎるSS集
20130826001506.jpg
クロスハリケーンはこの溜めが最高

20130826001510.jpg
20130826001521.jpg

クロスハリケーンはこの溜めが(ry
20130826001528.jpg
20130826001531.jpg
前にミカンと一緒に撮ったバトル物みたいでかっけーな!

立ち絵
20130826001547.jpg
20130826001712.jpg
いいゾいいゾー

これも黒針なんだな
20130826001719.jpg
1段目最後の突きの直前に剣引っ込めるとこね。かっこいい

前に敵居たら最高だったなコレ
20130826001734.jpg
2D非表示だったらこれでも壁紙にしたかもわからん

超シンクロ
20130826001743.jpg
なんかバカっぽくてワロタ

20130826001822.jpg
ほんとTセイバーのPAかっけーの多すぎィ!

サメギ遊び
20130826001958.jpg
20130826002009.jpg
20130826002015.jpg
いやいやでかすぎだろ
4人だったらどんだけでかくなるんだ

20130826002102.jpg

遊んでるだけなのになんかかっけーの撮れちまった
20130826002105.jpg
サメギって範囲狭いのもつらいけど何より使えないのがリーチ短すぎるんだよね

因みにミッソンこれしか行ってないです
っていうか更新これで終わりです。短いですけど勘弁してください!無いものはないんです!

虐者「このクソボンクラが……!」
Ak「ひいいいいいだって元々ちょっと遊ぶつもりで立てただけなんだから仕方ないだろー!何よりオハナシしすぎたせいで眠かったんだよおーーーーー!」
虐者「寝落ち経験したいんじゃなかったのか?粘れよタコ」
Ak「もう名状さんのとこでしたからいいよ。死ぬほど恥ずかしかったぞ」
虐者「なんだしたのか。それは勿体ない事をしたな……」
Ak「えっ……!」(まさか、寝顔が見たかったパターンかこれは!)
虐者「ドタマかち割る絶好のチャンスを逃したと思うと悔いばかりが残る」
Ak「死ねよクソ厨二野郎」
虐者「今、誰に向かって死ねと言ったんだ?」
Ak「はあ?モーロクしてんじゃねーぞボケスが。死ぬ前にぶち殺されてえか?おおん?」
虐者「もう一度だけ、聞いてやる。今、誰に向かって、死ねと、言ったんだ?」
Ak「はあ?モーロクしてんじゃn」

niceboat_20130828231313da2.jpg

虐者「この度付き合っていただいた皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。このようなしょうもない部屋ではありますが、また機会があればどうぞよろしくお願いします。それでは」


COMMENT - 2

タツヤ  2013, 08. 29 [Thu] 09:37

更新お疲れ様です(._.)
いつもカッコ良く撮って下さって感謝、感謝です( ̄^ ̄)ゞ
次、部屋に入る時は、もっとネタらしい武器を持って行きますね(・・;)(笑)
ありがとうございました(._.)

Edit | Reply | 

Ak  2013, 08. 29 [Thu] 18:43

>>タツヤさん

お疲れさまありがとうございます
こちらこそ、たくさんのかっこいい武器とお姿を見せていただき感謝感謝であります

また機会があればご一緒しましょう
お待ちしておりますね。ではではー

Edit | Reply | 

