絵のために気合入れて色鉛筆買った結果wwwwwwwww

Ak「見事に使わなかった」
虐者「カスだな」
Ak「いや、使うには使ったんだけど使ったところで悟った。私は色を塗るべきじゃねーと」
虐者「ほうほう」
Ak「何というかね。美術2は伊達じゃないよ。どこに影付くとかどこが光が当たってるとかいくら考えてもわからんのさ。んでもってフィーリングで塗るじゃん?お察しください」
虐者「ものすごい自虐臭溢れるマシンガントークだな……見てるこっちが辛くなるから止めてくれ」
Ak「慰めて」
虐者「だとよ来栖」
来栖「何故私に振るんだふざけるな。そういうのは天使の白刃様が一番得意なんじゃないのか?」
虐者「お前はすぐそうやって喧嘩のタネになるようなことを……」
白刃「大丈夫ですよ兄さん。そんな小さいことに一々構うほど子供じゃないです」
虐者「……まあ、あれだ。元気出せ」
Ak「ありがとう」

いつもSSは後先考えずに流れで思いついた文章書いてるだけなんだが、その結果虐者に慰められるとかね!
明日は雪か雷、時々マンモスだな

追記に描いた絵を置いとくよ
上記の通り色を塗った絵もあったんだけどあまりにもみっともなくて自分でも見てられないんでそれは置いてない。そんなこんなで例によってモノクロアナログさんしか置いてないです
真面目に陰影とかベンキョーしようかな少し

蹴りぎゃしゃーん。もっと動きをつけたかったのに上手くいかねえ!
表情は割と好き。顔面凶器かっけえ……
IMG_0050.jpg
ようつべでタイのアクション俳優、トニー・ジャーの蹴りを見て描きたくなったのだ
……どうみても描く位置失敗してるけどね。足描いたところで気付いた。既に手遅れだったので残った部分はヤケクソで描いた。奥の方の手とか
それにしてもトニー・ジャー、あれは本当にすごいわ。ワイヤーもCGも一切なしなのにまるでアニメかよってツッコミ入れたくなるような態勢で蹴りぶち込むからな。動きが半分人間やめてる
かっこよすぎて3次のアクション物で初めて鳥肌立ったよ。いやほんとかっこよすぎ
全身凶器とかなんとか書かれてたけど誇大じゃないね。マジでヤバい
……と書いてたらまた見たくなってきた

こちらは完全に落書き
IMG_0052.jpg
来栖サン実は喫煙者設定なんだよね
虐者は意外と外見気にするというか微妙にかっこつけたがる人なので(今考えるとこの辺が厨二とバカにされる理由なのかもしれん)煙草吸いたいっちゃ吸いたいんだけど煙を吸い込んだ瞬間死ぬほど咳き込むのでアウツ
それでも必死に奮闘する虐者可愛い。マジ天使
あと何気に来栖ちゃんも可愛い。虐者ばっかりじゃなくて来栖ももっと描かないとね
っていうか来栖はリボンが可愛すぎる。そのせいかpspo2iの髪型ではあんまり描いたことないんだよな
クールな女の子がかわいらしいリボン。ギャップ燃え的なアレですよ
ファイアアアアアアアアア!!!Fire!!ファイアッ!!アッー!!!♂

iPodでTank!とかGun's&rosesとか聞きながら描いた結果こんな感じになった
IMG_0061.jpg
集合絵は描くのは大変だけど割と適当でもごまかせたり見てて楽しかったりとメリットありまくり
かかる労力のでかさが問題すぎてアレだけどね
そしてこの絵の虐者みたいな顔が好き過ぎる……このひねくれた感じの顔めっちゃ好きだ
この虐者に抱かれてえです。はあ
因みに上で書いた曲はカウボーイビバップとバッカーノ!のop。お気に入りなので更新中にも結構聞いてる


ここからは失礼しましたタイム。描かせて頂きましたメイハムさん
白オンリーだと自分でも誰描いたんだかわからなかったのでとりあえず服だけ塗ったけど
IMG_0072.jpg
結局誰コレ模造品状態。メイハムック?
もっと可愛いモノホンキャラを見たい人はリンクにもあるけど名状し難いpspo2iプレイ日記さんで探すか、インフラで名状inフラ活動部屋を探してみてくれ!(ステマ)
インフラに関して別キャラ出勤の可能性もあるんでブログで探した方がはえーとは思うけどな

真面目テンション。ということで勝手ながら描かせていただきました
以前※欄で真面目に描き直します!とか豪語したはいいんですけどいざしっかりとキャラを見ながら描いてるとムズッカシイのなんのって……ここだけの話↑の集合絵並みに時間かかってます。下半身描いてねえのに!
如何に以前勢いで描いちゃった☆のやつがおぼろげ過ぎるイメージだったかがよく伺えます。恐らく別キャラになってしまっていたであろうことは想像に難くないです
見た目好きなキャラなんで描くのは全然苦痛じゃなかったですけどね

一番辛いのは好き度合の低いキャラ、今コイツ描きたいわけじゃねえんだよな……ていうキャラ描いてる時です。そういう意味じゃ漫画家さんはスゲーなと思います(粉みかん)

また時間が空いたら描き描きします。というか暇さえありゃいつでも描いてるんだけどね
これ可愛い!っていうのが中々ないんだよね
不意打ちで他の方描くかもしれない
仕方ねージャンきゃわわでかっきーキャラ多すぎるんだから
インフラ行くたびに皆さんのキャラクリセンス分けて欲しいなあと思っちゃうくらいだねハハハ。よこせ

オシマイ
スポンサーサイト

COMMENT 6

リューニャー  2013, 09. 03 [Tue] 00:26

こんにちは。更新&色鉛筆乙です…

毎度思いますが、当時の美術の教師は目が節穴だったんじゃないでしょうか。
こんなにお上手なのに…

集合絵が特にツボでした。
ナニあの虐者さんの表情カッコえええええッ!!
…ふぅ。

また新たな絵を期待して待ってますね~(*^^)v
それでは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 03 [Tue] 11:24

>>リューニャーさん

お疲れ様&閲覧マジありがとうございます

見ていただけるだけでもうれしいのにかっこいいなんて言葉までいただいてしまってはもうウオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!

うう、涙が出るほどありがたいです
本当にありがとうございます

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 09. 03 [Tue] 17:52

影の付け方わかんない輩が通りますよっと。もう適当なんである。い、色鉛筆・・・お前、(存在忘れさられた挙げ句記憶から)消えるのか・・・。(色鉛筆:うるせぇ。)

動きのある絵キターーーー!蹴りやらなんやらすげぇっす!(尊敬の眼差し)

お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 03 [Tue] 20:09

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます

え、影自然に見えてたからCROSSさんの絵見ながらやってたのに……わからなくてもあれだけ描けるんは羨ましいです。gununu



Edit | Reply | 

名状  2013, 09. 03 [Tue] 23:38

こんにちは!更新お疲れ様です!
これが美術2の世界か…!

なんという事でしょう
匠によってあのツンもデレも無さそうなメイハムが
綺麗なメイハムへと変身しているではありませんか
まさに匠の技です

ふぅ…わしのビス子を描いていただきありがとうございます!
でーはお疲れ様でした!
PS:睡眠時間が10分程増えました

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 04 [Wed] 09:55

>>名状さん

お疲れ様ありがとうございます

途中から脳内であのすげーやわらかいナレーションボイスが再生されてしまう……なんということでしょう

こちらこそ描かせて頂きありg……っつって許可は取ってないですなそういえば
ともかくありがとうございました!(?)

Edit | Reply |