スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お暇潰しのキャラ遊び

記事が進まん……デュマ子さんを転生させつつビス子さんで遊ぶだけの作業を楽しんでいたらもうこんな時間。記事は未だにトップ部分しか書いていない
ダミダコリャー

インブラは時たまものすごく使いたい衝動に駆られるから困る
その時だけ育ててるからデュマ子さんの育成スピードだけやたら遅いんだよな
∞始めたての頃にソッコーで作ったから実は妹ちゃんとかビス子さんよりも先に作ったんだけど、余裕で置いてけぼり喰らってるし
因みにSS撮り終ってから3回目の転生に行きましたん

ということで追記からそのSSと文章カチカチ
興味の無い方は(ry
20130904154323.jpg
デュマ子「うむ、来てくれたか。感謝するぞ」
虐者「誰?」
デュマ子「私を忘れるとはやはりお前、いい度胸をしているな」
虐者「おおっ、その痛々しい物言いで思い出した!魔族の人だ!」
デュマ子「名前を言え、名前を!」
虐者「悪い、名前は思い出せない」
デュマ子「」

D「ああすまない。顔出しNGだ。何分魔界を収める身である故な」
虐者「バカじゃねーのか。もう遅いわ」
20130904154751.jpg
D「もう撮ってしまったのか、ならば仕方ない。甘んじて許可しよう」
虐者「お前の顔面なんか見たって誰も得しないだろうが」
D「お前は老若男女問わず暴言吐くのを止めた方がいいぞ、もっと人当りをよくすればよりよい人生が歩める。フフフ、年上からの助言だ」
虐者「妖怪若作り」
D「」

D「そんなことより名前だ名前ェ!何で忘れるんだ!」
20130904154558.jpg
虐者「何しやがんだ豚野郎土に埋めんぞ!」
D「何で私とお前の仲で忘れるんだ!ええ!?婚約だってしたじゃないか!」
虐者「知らねー!!したとしたらてめーが一方的に取り付けたんだろ!少なくとも覚えがねえ!」
D「こうなったら何が何でも思い出させてやるぞ……!」
虐者「教えてくれりゃ思い出すっての。そっちの方が早いだろうが」
D「それじゃ納得いかんのだ!」

※Dさん死力を尽くして説明中
20130904154502.jpg
20130904154757.jpg
20130904154907.jpg

虐者「さっぱり」
D「何でだよ!!!!!!!!!!!!!」
20130904154821.jpg
虐者「そもそもお前をこっちに呼んだ記憶がない」
D「当たり前だ。私がお前を追ってきたんだ」
虐者「たちの悪いストーカーだな。通報しよう」
D「ストーカー呼ばわりするな!頼むから思い出してくれ!ほらぁ!魔族の(ry」
虐者「そこまでは思い出してるんだけどそこから先が思い出せない。おまけにそれくらいしかロクな情報がないので思い出しようがないんだな、これが」

D「何で微妙にドヤ顔なんだよ!!」
20130904154558.jpg

虐者「ということだ。覚えてないか白刃?」
白刃「うわ出た妖怪若作り!」
D「貴様ら兄妹は揃いも揃って……!」
20130904155656.jpg
白刃「ちゃんと覚えてますよ、椎名真央さんでしょう?」
椎名「お、覚えてたか!おお!感動だ!お前を愚民から下っ端に昇格させてやろう」
白刃「いえそのままで結構」
虐者「そういやそんな名前だったなあ……ん?もしかして一緒に任務受けたことあったんじゃないか?お前」
椎名「あるに決まってるだろうが!それすら忘れているのか!」
虐者「いやでもそんな外見の奴と一緒に受けた記憶がない。名前は思い出せたのに……あ」
白刃「服が違いますね。いつもと」
虐者「それか!もっと黒っぽかったな……」
201309041556567.jpg
白刃「ていうかそれです。兄さんそれです」
虐者「見えるのかよ」
白刃「そりゃあ!兄さんの考えてることなら大抵のことは!」
虐者「……」
椎名「私は服一つ変えただけで存在を忘れられるほど影が薄いというのか?」
虐者「どうやらそうらしい。出番の少なさが半端じゃないんだろうな」
椎名「屈辱だ」

世良「……あの」
虐者「ああ、すっかり忘れてた。お前は会うの初めてだったな。こちら椎名さんだ。痛い人。得意技はノリツッコミ」
椎名「誤解を招くような紹介は止めろ!!一応言っておくとコイツと同じように偽名だ。ヒトの世界で生きるのにはそのままの名では何かと不便が生じるのだ」
世良(この人危ない!危険不近寄!)
虐者「うむ、正しい目だ」
椎名「……調教済みか。毎度のことお前の性格の陰湿さには呆れを通り越して感心すら覚えてしまう」
虐者「いや、初対面なら誰でも最初はそう思うのが普通だと思うなあ俺は。割とマジで」
椎名「……マジ?」
虐者「マジ」
椎名「よし、ならばそれが本当だと思われるくらいに強くなれば問題あるまい。こちらの世界にはまだ体が馴染んでいないが、私ほどの才覚の持ち主であればお前を越える程度、そう時間もかからないだろう」
虐者「そうだな、あと2億年も経てば、俺なんか簡単に越えられてしまうだろうな」
椎名「死ね」



オマケ:インブラモーション研究会
20130904160232.jpg
20130904160252.jpg
インブラのカッケータイミングは粗方掴んだぞ
これでインフラでベストショット撮り放題だヒャッハー!……因みにHuだけ



追記:以前ファイルアップロードについての記録があったので久々に確認してみた

ファイル数…24256
使用率…28.61%

最近はSS以外にもネタ画像とか使ってるんで全部がSSというわけではありませんが、恐らくSS枚数は24000ほどと考えられます
使用率の1/3が約半年ほどで埋まっているこのペースで行くと、あと1年の寿命ということになります
インフラの方もどこまで持つか、と言った感じではありますが……

因みに近の1部屋で撮るSS枚数の平均は200強~400枚になってます
1回のミッソンにつき平均して100枚撮ってる計算になりますね
少ないときは200枚を下回りますが、その数値でも初期の頃では最も多いクラスに値します
長期部屋を立て渋る原因でもあります

1回の部屋立てでミッソン3回ってやっぱ少ないと感じます。少なくとも私は
もっと遊びたいと思ったこと、山ほどあります
でもそれ以上やると更新が間に合わんのです
そこでAkは考えました
「更新サボりが出ないようオフで適当にSS撮ったのを上げて穴埋めをしよう!」
どうでしょうこの天才的な閃き。そんじょそこいらの凡人ではとても思いつかないようなスンバラシーアイデーアを咄嗟に思いつく私、イケメンすぎて困っちゃう!

虐者「却下」
Ak「」

飯食って記事書くか……
☝( ◠‿◠ )☝<更新を始めます -数分後- (☝ ՞۝՞)☝<ブンショウケシチャッタァァァァァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwww_| ̄|Σ・∴'、-=≡( ՞ਊ ՞)ウゥッヒョオアアァアアァwwwWWwwwWWwwW -数十分後- (◞‸◟)<更新遅れます

スポンサーサイト

COMMENT - 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。