

【長期部屋】〇〇の秋【告知】

こににちは。北の大地はいよいよもって半袖1枚では肌寒くなってくる季節となりました、秋です
皆さん、秋と言えば何を思い浮かべますか?
よく食欲の秋だとかスポーツの秋だとか読書の秋だとか……様々な秋が三者三様十人十色にあると思います
ネットをサーフィンしてみたところ(くどい)、他には芸術の秋、睡眠の秋、行楽の秋などがありました
Akは1日27時間眠れます!ってくらい年中無休で昼寝しまくっているので、二つ目に関しては(´・ω・`)?でしたけども、ともかくそういった秋もあるようです

そうなれば!当然pspo2iの中の秋の過ごし方も違うというもの!
ということでリトルウイングに所属する社員Aさんに話を伺ってみました

Ak「いやーやっぱりね!秋っつったってこっちには常夏リゾート施設があるわけだからさ!こうなんつーか季節なんか関係なしに海を満喫できるわけよ」
20130906122619.jpg

Ak「ヒャッホー!海万歳!必☆殺!現実逃避ダイビングゥゥゥゥゥゥ!!!」
20130906122629.jpg


※ちゃんとした告知は追記から
長期部屋:pspo2iの秋

<内容>
ただの長期部屋です
なりきりやったりネタで遊んだり縛りで楽しんだり鬼畜ミッソン行ったりのんびり雑談したり……いつもとやることは変わらない、と思います。リクはどんどん出しておkですん
まあ何もないっていうのもアレなので付き合っていただいた皆様にIM渡したりとかはするかもしれませんが、毎度のことホルモンもないIMなど誰がいるんだという話でもありますので、要らない際は「×」などで意思表示頂ければお渡ししませんのでよろしくお願いしまふ
以下、気が向いたら今回やろうかなと考えてるモノ(実行確率は爺からダーフロもらえる程度の数値)
・無印モード(フォバサゾ、CS2などの新要素縛り。ステキャンも×)
・レア箱トライアル(3M)
・バトルとか
・一発ネタとか無茶振りとか
まあのんびり行きまっしょい

<時間>
9/7(土)
21:00~秋の夜長を鳴き通す虫の声が鳴り止むまでorAkの寝落ち寸前まで

予備日
9/8(日)
21:00~秋の夜長を(ry or Akの(ry
この日はSS枚数などの様子を見て開くか開かないか判断します
ブログで告知の無い場合は開かないという風に考えてもらって構いません

もし気が向いたら気軽に来てやってください
ではではー





虐者「……んで、飛び込んだ拍子に心臓発作起こして死んだと」
世良「らしいんだよね……準備運動しないでドボンしたみたいで」
虐者「究極のアホだな」
20130906123356.jpg
世良「部屋、誰行けばいいんだろう」
虐者「それはまあどうとでもなる……それより、お前はどうなんだ?」
世良「はい?」
虐者「秋だよ。〇〇の秋、お前はどんな秋なんだ」
世良「うーんやっぱスポーツかな!」

20130906123116.jpg
20130906123432.jpg
20130906123715.jpg
世良「こう……ハードなのが……最高にね……ゼエ……」
虐者「普段運動してないのに見栄張るから……」
世良「お腹減った……ご飯……」
虐者「どちらかというと食欲だな。お前は」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来栖「ヌオオオオオオ!」
20130906125135.jpg
虐者「お前は年中無休で敵さんと遊んでばっかりなのなホント……」
来栖「遊びではない修行だ!」
世良「それしかやることないのかな……」
虐者「止めておけ。タブー中のタブーだ」
来栖「聞こえてんだよ貴様らの馬鹿でかいヒソヒソ話は……!!」

世良「せっかくだから来栖さんにも聞いてみたらどう?」
虐者「コイツの場合返ってくる答えなんて一つしかないと思うけどな……来栖、お前なら○○の秋と言ったら〇〇のところに何が入る?」
20130906124242.jpg
来栖「……食欲、スポーツ、読書と数あれど、やはり紅葉の秋だろうな」
虐者「お、お前にそんな感性があったのか……!」
来栖「ぶっ殺すぞ」
世良「てっきり山籠もりの秋とか返ってくるかとばかり思ってた……」
虐者「俺は殺戮の秋とかかと思ったな」
来栖「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ(発狂)」

20130906124635.jpg
来栖「お望みどおりの答をくれてやったぞ。文句は」
虐・世「ありません」
来栖「どうせこれ以上言ってもバカにされるだけなんだろうが、秋は中秋の名月なるものもあるじゃないか。秋はそういった情景を楽しむ季節だと私は思うぞ」
虐者「お前……思ったよりいい女だな」
来栖「……褒められてるのかけなされてるのかわからん」
虐者「褒めてるんだよ」
来栖「フ……そいつはどうも。礼も嬉しいが引き続き修行に付き合ってもらえると助かる、かな」
虐者「あいや、それは御免被る。こっちも何かと忙しいんでな」
来栖「」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

20130906130310.jpg
20130906130459.jpg
20130906130805.jpg


虐者「挑戦の秋ね……そいつはいいことだ。人を巻き込まなきゃな」
仁原「へへへ……オエエ」
20130906131624.jpg
世良「いつもの仁原さんらしくないっていうか……このくらいの任務ならスイスイこなしてなかったっけ?」
虐者「職業変えてBrに挑戦中なんだとさ」
仁原「このままじゃ日常部屋の出番がまるでないんだよォ!!Foツマンナイって……!」
Ak「いやあ申し訳ない(笑)」
虐者「変態趣味のプレイヤーだと弄られるこっちも大変だからな……全く勘弁してほしいものだ」
仁原「出番あるだけいいじゃねーかよ。それとも役代わってくれんのかよ?」
虐者「何が不満なんだ。一々表に出なくていいなんて楽でいいじゃないか」
仁原「誰とも楽しく遊べず一人で火傷感電凍結猛毒殴打踏み付け吹き飛ばし転倒しまくる壮絶な人生歩んでるんだけどそれでも代わってくれるならこんな嬉しいことはないぜ」
虐者「どうだ世良?」
世良「何で私に振るの!?」

Ak「よし!何か可哀想だし、この後のギルゾを無事倒せたらその長期部屋参加して来てもいいよ!」
仁原「ま、マジかよオッサン!よっしゃあやってやんぜ!」
Ak「おう頑張れ!オッサンじゃないけどね、うん」
20130906131735.jpg
20130906131918.jpg
20130906131931.jpg

20130906132125.jpg
20130906132525.jpg
20130906132531.jpg
最早何も言うまい
皆さんは秋を安全に楽しく過ごしてくださいね!



おまけ:一方その頃妹チャン

界宮「見ろよ!新しいガードの方法思いついたぜ!これで後ろからの攻撃にも対応……」
白刃「出来ないです。ていうか前すら出来なさそうなんですけど大丈夫です?」
20130904231522.jpg

白刃「いや何やってんですか」
界宮「冷静にツッコまれるとかなりクるもんがあるぜ……因みに俺も何をやってるのかわからねー」
白刃「ダメダメじゃないですか」
20130904231553.jpg
向こうでは普通のガードモーションを取っているのですが、何故かこちらではこんなことに
武器の持ち手バグ(大剣片手で担いだり盾持ってるのに片手銃の構えしたり)は結構な頻度で見かけますが、こんなバグは初めて見ました
特に斧の時のポーズがシュールすぎて3分ほど笑いが止まりませんでした

COMMENT - 4

CROSS  2013, 09. 07 [Sat] 03:04

パスなしですか?それはそれで有り難いのですが。

無印モードかぁ・・・。思い出すなぁ。ガードも回避もなくただただ走ってなんとか隕石ダメを減らせないかと無駄な足掻きをしたあの戦いをあははははははh
ちょっと無印確認してくる(ぇ
武器の持ち手バグっつーかロードを利用?したバグ。
インストをしてないので、武器変更→暫く切り替わりに時間掛かってるのに気にせず□連打→武器持ったまま挑発ってのをインフラでやらかしますね私は^^;
ではでは。

(そうそう。いつぞやのサイトの話ですが、URL晒す事に致しました。URLリンクからどうぞ。ssを適当に置いております。)

「CROさんは秋と聞くと何が出てきますー?」
CRO:「小さい秋」ですね。
「なるほどねー。」

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 07 [Sat] 20:59

>>CROSSさん

こんばんは。コメありがとうございます
パスは付けようと思ったのですが、レア箱トライアルの件でもgdgdになってるしいいかなと思いつけませんでした

ガード緊急回避の無い時代の隕石はあの見た目通りの強烈なインパクトがあったでしょうね
もしもダークファルス最終の暴走があの時にあったらまず間違いなく最強のボスになっていたんではないでしょうか!そう考えるとワクワクしてきます!!

サイト、残念ながら(?)サイトがあるという例の話を聞いた後、CROSSさん関連のワードで検索をかけまくった結果、随分前に見つけてしまいました

小さい秋とは?Ak、気になります
ではではー

Edit | Reply | 

PHYSALIS  2013, 09. 08 [Sun] 11:57

部屋埋まるの早すぎィ!
今日また部屋開いてくれないかな(チラッ

デュマ育成辛いです
キャストでやってた時のLV100以後は舞1S行ってたものですが
デュマでブラスト部屋は空気過ぎる・・・
GHが無難なんでしょうか。レベル上げ用IMがあればぐぬぬ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 08 [Sun] 17:01

>>PHYSALISさん

こんにちは。コメありがとうございます
部屋立てはSS整理が追いついてないのと枚数が結構多いので正直微妙、というか恐らく立てられないと思います……

デュマはブラスト部屋がほんと辛いですよね
無敵がついていないので本当に腕の問われる種族だと思います。ガンバでありますよ

またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

