

pspo2iの日常1

序盤は誰でもやる気に満ち溢れている、そんなもんですブログって
三日坊主になりそうな文だなこれ

かなり初期のもの
20110227133518.jpg
ギルゾは改めてみるとでかい

カウンター一閃
20110718202314.jpg
MAX4ソロ時に撮ったもの
インフラでの銃剣カウンターはマジ怖すぎ


フレさんのデンブレ解放に付き合い中
20120124234946.jpg
背中合わせの共同作業じゃあ!
しかもツミキリ炎とデンブレ氷(見辛いのは残念

こっち見んな
20110718194613.jpg
↑と同じフレさんの別キャラの育成に付き合ってたときのもの
まるで事後。ここまでホモホモしいシズルはいない


新手の緊急回避
20110718194422.jpg
避けてるように見えるだろ……当たってるんだぜ、これ……
何のモーションだったかど忘れした剣について

画像を見てると気付くと思いますがツミキリ多いです
ヒョウラーではないんですがツミキリは大好きです
SS部屋立ててるときは使ってますごめんなさい

真打オロチなんかもかっこいいんですがエフェクトいらないですね!
とてもいらないです!しね!


おまけ
20120101231544.jpg
※チートではないです


COMMENT - 0

