pspo2iの休日

明日は朝早くから出かけるのと天気も悪いのであまり遅くまで起きてられない!
ということで本日の日常部屋はお休みします
ほんとは死ぬほど行きたくねーんだけどなー。勉強してる方がまだマシってくらいクソつまらん用事なんだよね。

今回はpspo2iの日常に関する色々を書いていきたいと思います
SS目当ての方には申し訳ないですが面白いSSはないですorz
溜め撮りを使ったネタですので興味のない方はバックしてください

ブログを始めた影響で、最近他の方のブログも覗くようになったのですが
どのブログも面白いです……精進しなければ
キャラ紹介

Ak
20130406222344.jpg
私です。未カンストヒュマHu
1stキャラなのですが、後述の創作キャラ達にどハマりしてしまい未だにカンスト出来てません

月刺 虐者
20120907200355_20130406222955.jpg
その昔(と言っても2、3年前)に書いてた創作小説の主人公でした。ヒュマBrがメイン
2ndでありながら最初にカンストしたキャラで、使用率も一番高いです
本当はポニテではなく一本結びなのですが、後ろ結びでアホ毛なんてものがあるだけでも十分と妥協しました

仁原 恵
20130406222703.jpg
同じく創作小説の登場人物です。沼Fo
虐者をカンストした後に作った3rdなのですが、マガ殺があまりにも楽すぎて気付いたらカンストしてました
家のキャス子はまだ未完成なので、ガチ部屋ではもっぱらこちらでお邪魔してます

来栖 京
20120906102912.jpg
同じく創作小説の(ry ヒュマHuがメイン
ポニテ+クーデレ+ツリ細目+日本刀という私の欲望の塊
そのくせカンストしてません。今頑張ってる最中です。4thキャラ
自分で使ってるときはBrやったりするので、その時はショットガンとかぶっぱなします
死ぬほど似合わない

椎名 真央
SSが見つかりません
デュマ子さん。200転生一回で止まってます。泣けるぜ
名前は小説に出すならこんな名前ってことで適当に決めました

SEE@KU
SSが見つかりません
キャス子さん。絶賛育成中。ぶっちゃけキャスってデュマの上位互換

月刺 白刃
SSが見つかりません
ヒュマ子。来栖さんにはサポカで日本刀ブンブンして欲しい!
でもヒュマ子は使いたい!というAkの我が儘で創作小説から無理やり引っ張り出してきた
正直キャラクリが死ぬほど似てない。けど頑張って育成中です

エクステ
SSは必要ありません
エクステンドコード用です


日常部屋について
一回の部屋で撮るSS枚数        約100~150枚
一番多く撮ったときのSS枚数      188枚
一番少なく撮ったときのSS枚数 89枚
現在うpられているSS枚数       586枚(今回分を含む)

一回一回メモステからSSを削除しているため残念ながら総数は不明です。
ただ平均枚数から言って1000枚は間違いなく超えていますね

先ず目指すはアップロードSS枚数1000枚ですな
頑張っていきましょう。ではこの辺でー

おまけ



仲間が居れば、何も怖くない
20120125214626.jpg
20120125093434.jpg
20120503012824.jpg
仲間が居るから、頑張れる
20110827215022.jpg
20110827215251.jpg
20110915133934.jpg
仲間がそこで、支えてくれるから
20130406234659.jpg
20130406234830.jpg
20130406235043.jpg

絆が無限の力になる
.頭冷やしてきます


おまけのおまけ

凍結集
20110502134446.jpg
20110619111628.jpg
20110417112341.jpg
この物理法則を完全に無視した凍り方は中々にシュールですね
うるせーなあんな〆じゃこっ恥ずかしいだろが一ネタくらいやらせろ

COMMENT 2

隠れてpspo2iの日常にコメント  2013, 06. 10 [Mon] 21:11

本日2回目のコメントです。
(って言っても思ったことを言うだけだが)

このページを見て思いましたが、虐者って正装は制服じゃないんですか?
☆%¥〒のデザインでもそうだったし。
教えて!Akさん!

ANO「くだらねぇコメントだな、この能内ネタだらけ野郎が。」
中の人「くだらないだと?いつもカクワネばっかの貴様がなにをry」
ANO「うるさいな…こういう時は…」
中の人「ま、まさか!」
ANO「分かったようだな。はい、ボッシュートとなります!( *`ω´) b」
中の人「うわうわお、うわちょっと!」

長文失礼しました。
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 06. 10 [Mon] 23:19

>>ANOさん

どうもです
確かに虐者の服は制服です
しかしSSの「あの制服」を着るとやたらガリ補正がかかってしまって難民のようになってしまうんです
体型を太目にすれば細さは解決しますが、その分今度は顔がぽっちゃりするのでアウツ

そんなこんなでpspo2iの世界で任務受けるときは動きやすい服に着替えてるってことで、と脳内保管した結果が今の服装になっています

あと思わず会話に吹き出してしまいましたw

ではではー

Edit | Reply |