PSNってマジかよ

ついった見てたら流れてきたんだがPSNって……
PHANTASY STAR NOVAだと?
公式Webサイトもまだ準備中の段階だけど早くも新タイトル来てるのか
VITAで出るんだろうか。まあ筐体なんぞ何でもいい

出すならpspo2iみたいなキャラクリにしてほしいぜ
PSO系のでも別にオッケーなんだけど
世界観とかもぷすぽ系のが好みだしなあ……けどとりあえず贅沢を言わずに最低限これだけは!っていう要求をするならオフでものんびりプレイできるようにしてほしい!
PSO2やらない何よりの理由がそれなんだよね。一々オンに行かなきゃプレイできないとか面倒すぎて
オフでまったり好きな時に育成できるってのも楽しみの一つだと思うの

つい先日PSO2での大ズッコケもあったし、過度の期待は禁物ってところだね。冷静に見ていきたい
そうは言ってもワクワクが止まらないんだけどな!ウヒヒ!
ということで続報待ち。がむばれSEGA


COMMENT 2

PHYSALIS  2013, 09. 09 [Mon] 20:25

4gamerの記事によると、
機種はVITA
インフラなしのオフ・マルチプレイのみ
世界観はPSO2
開発にトライエース

どう見ても考えてもクソゲーです、本当にありがとうございました

友人にGC版PSOやBBの経験者が居ますが、あのウイルスの件含めて
「ファンタシースター終わったな」って言ってました
インフラで持ってるシリーズからインフラ(オンライン)抜いてどうすんだと

オフで掘れてインフラ出来るのは今の所2iだけですけど
その内インフラ終了させるんだろうと鬱になります

Edit | Reply | 

Ak_kurooni  2013, 09. 09 [Mon] 20:48

Re: タイトルなし

>>PHYSALISさん

コメありがとうございます
それが本当にその予告通りに売り出されてしまったら……

インフラ無しですかそうですかで見送り決定という人が大量発生しそう
SEGA本当に終わりかもしれないですね
私は別にオフでものんびりやれるならいいんですけど、やっぱりインフラ環境ないのはもう∞の感覚に慣れてしまったせいで少々購入意欲が薄れますね

∞のインフラはできるだけ長く持たせてほしいですねー
もしくは路線変更でインフラぶち込んでくれればあるいは……今のSEGAにはそれはあまり期待出来なさそうですがね
ではではー

Edit | Reply |