

pspo2iの日常110

オフの状況をサラサラっと書きます
ブログ更新が捗らない……というか眠い!
最近13時から15時くらいにかけて悪魔じみた眠気が襲い掛かってくるせいでブログ更新がまるで捗らない
調べてみたら過眠症と症状が殆ど同じなんだけど、元々一日10時間以上余裕で寝るからなあ……
ただ昼寝の頻度がヤバい。生活サイクルの乱れじゃ!乱れじゃ!


9/10
最強ギルゾタノッチィイイイイイイイイイイイイイイイイ!
とソロでペロペロしてたら道中でとんでもねーもんがポロリ
20130910115108.jpg
よく聞く話だとかなり出にくいとか何とか聞くんですけどどうなんでっしょ
と思ったけど普段使ってるレベ上げ用創生殻獣の机もナノブラエッジメインだったことにこの時気付いて、ギルゾ1000体近くそこで倒しても出ないってことはやっぱアレなんだな、と
とにもかくにもジャスナガンさんありがとう

んでもってその翌日、ミカン野郎とのマルチで
20130911001245.jpg
20130911001311.jpg
グリナSの虹とかいうふざけた野郎が出てきたよ
コイツとは久々に戦ったけどブレードタイプの動きがとんでもなくスタイリッシュだったのぜ
動きはヒドキに準拠とかwikiに書いてあるけど、コンビネーションで次々パンチ撃ち込んでくるので実際に見てみると殆ど別物だったね
2枚目のSSはブースト移動のシーンだけどこれが早いのなんのって
虹ブなんでモーション補正も入ってるけどフィンジェR並のスピードで逃げるんだこれが
グリナSがこんな強いとは思わんかった

そして戦利品にバスターを手に入れました!
20130911001437.jpg
ヤッターヨー。しかし虹箱の位置的に結構危ない倒し方でもあった

あとはずーっと欲しかったブルージーレクイエムをゲット
20130911001608.jpg
嬉しさのあまりすぐさま持って帰って振り回しちゃったので入手時SSは撮れてません
厨二な見た目なのでどう考えても虐者に似合うだろうと思ったらまるで似合わなくて心底がっくり
コイツ槍似合わなさすぎ……ということでAkかデュマ子さんにでも振り回してもらう予定

あとは出るわけねーとは思いながらも、白銀エリアでチラッチラッとマシナリー机3を眺める作業をしていたら
20130911001630.jpg
デブスからタービュランスカノンが。
てっきりタルタロスカノンとかと同系統なのかと思ったらいきなりデブになってました
つくしくない。あとどうせ虹出すならダブストの方をくれ。Tハンもあと少しでコンプなんだ

こんなところですねー。ライザー掘りはまだまだ副産物狙えるし、モチベ尽きない限りはのんびりやってます
ダブストとか阿部とかね。本命のライザー、飽きるまでに出るかな

COMMENT - 2

ネル  2013, 09. 12 [Thu] 17:40

更新お疲れ様です
ナノエッジおめでとうございます!
うらやましいですw

ブルージーもかっこいいですよね~
まだ持ってないから掘ろうかな

更新は無理せずにゆっくりでも良いと思いますよ~
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 12 [Thu] 19:36

>>ネルさん

お疲れ様&お祝いありがとうございます

ブラックレクイエムがかっこよくて上位互換ないのかなーと探した結果あったので掘りまくってました
属性も期待してた闇が出てくれたので大満足です

更新無理せず行きたいところですが、今のところ忙しいから更新できていないというわけでなくただのサボリ状態ですからねw
なるたけちゃんとやっていきたいです

ではではー

Edit | Reply | 

