pspo2iの日常113

ようやくこれで溜め撮りラストォォォ
と言ってもまだ新しくやったインフラ更新がまだあるのですが
オフ回です。再びサポキャラ連れ回してレッツゴゥ

20130911094031.jpg
今回の同行者:真美さん、ロリさん、クレアさん

最近共闘の調子が悪いのかと思ったが、サポキャラでいいのがバッシャバッシャ撮れる辺りそうでもないらしい
ラグとかエラーが多いのを考えるとルータがアレなのだろうか

許せるブースト→師匠やアスタなどが黄ブ→対応しやすいモンスがタフになるだけのパターン。共闘ゴチ
許せないブースト→母系、顔セーフ、インディ赤以上など→ネタにもならず面倒なだけ
ブースト3倍SEED、パルム机3のHPのみ強化みたいな共闘用ミッソンを作ってみようかと画策中
しかしSEED周りの触手野郎が鬱陶C。何かいい案ありませんかね

ヴィタス「触手だけじゃねえ。毒で弱らせることだって可能、フォイエで服だけ燃やすなんてこともお手の物なんだぜ?クク、この俺がエロしか能のねえ蚊トンボとでも思ったか……?」
Ak「黙って死ね」

冒頭の4人共闘が言わずもがな一番の出来
最初だけクライマックスというやつですな

20130911094017.jpg
ソウジンの蹴りはせk(ry

20130911094228.jpg
20130911094512.jpg
20130911094634.jpg
サポキャラ共闘の撮りやすさが半端じゃない
やっぱり人間と違って動きが一定なので狙いやすいんでしょうね
インフラほど集中しなくても↑みたいのがゴッソリ

20130911094935.jpg
20130911094957.jpg
20130911095006.jpg
20130911095025.jpg
20130911095150.jpg
20130911095205.jpg
20130911095218.jpg

ボスは毎度のこと蟹
20130911095406.jpg
20130911095506.jpg
20130911095753.jpg
20130911095905.jpg
戦ってる最中はいいのですがSSとしては流石に少々飽きてきましたね
次回オフでサポキャラ連れて行くときは別のボスにしましょう。忘れてなければ←ここがとてもだいじです



おまけ:やっぱりあの時単に調子がいいだけだった
20130915190131.jpg
20130915190156.jpg
20130915190241.jpg
本日溜め撮りにしようとオフサポ連れ回してましたが殆どこんなんなので廃案
共闘マスターへの道はキビシー(遠い目)

9/15本日の教訓
f7c6c2e9.jpg
共闘を撮るときは、いついかなる時も画面を喰らい尽くすように凝視するべし
ぎゃしゃーんの「舐めるな……!」AWも耳に突き刺さって痛いです
ではでは


COMMENT 3

リューニャー  2013, 09. 16 [Mon] 13:32

こんにちは。更新お疲れ様です。

おぉう…ッ!
カッコ良すぎて顔面緩々不可避

ウチの子もちょこちょこ頑張ってるようで嬉しいです。
特に最初の1枚がなまらカッコ良かったです!
まぁ全部素敵なんですがね(*^^)v
そしてサイコの写りはわやですね…ビワの方が良かった…

それでは~

Edit | Reply | 

ネル  2013, 09. 16 [Mon] 16:20

更新お疲れ様です!

ウチの子を連れて行ってくださるなんて…!
ありがとうございます><
やっぱりコクインは解放エフェクト無い方が良いですね!

出来ればウチの子の武器を無属性で統一したかったな…w

お体に気をつけてブログ頑張ってください!
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 16 [Mon] 19:47

>>リューニャーさん

お疲れ様ありがとうございます

事の発端はロリさんのサポカ部屋だったので、貰った直後にオフで撮ってきたものです。お気に召していただければ幸いです

最初の1枚は壁紙にしてます
上手い事カメラバグってる時に4人動いててくれた偶然の代物です

ではではー


>>ネルさん

お疲れ様&応援ありがとうございます
こちらこそサポカどうもです

コクインもそうですが、実刀系に余計なエフェクトつけるのは本当に止めて欲しいですね。
オロチアギト然り、剣影然り

ではではー

Edit | Reply |