pspo2iの日常114

20130914210410.jpg
20130914210419.jpg
20130914210424.jpg
20130914210429.jpg

360°どこから見ても
20130914210207.jpg
鍛え上げられた肉体美はモンスターをも魅了する
宮本さんはHuメインなので恐らく背中には鬼の貌のようなヒッティングマッスルも形成されていて云々
面子の紹介を行います
20130914210434.jpg
青iD…Q.倉庫の中は何で埋まってるんですか?ミニアム姉さん(多分)
黄Id…マッスルビューティーの人。海パンの人。アフロの人。みやもっさん
緑ID…お勤めご苦労様です!!!!!(土下座)サポートはおなじみCROさんの提供でお送り(ry

ミニアムさんのQ&A
20130914210526.jpg
何と物騒な倉庫なのでしょう

ハッシールーハッシールーwwwwwオレーターチーwwwwwwww
20130914210621.jpg

ナガレールアセモソノマーマーニwwwwwwwww
20130914210624.jpg

イッツッカータドリーwwwwwwwwツイーターラーwwwwwww
20130914210626.jpg

キミニ-wwwwwwwウチアケラレルーダーローwwwwwwwwww
20130914210628.jpg
こんなアホなことをやっていたせいで来ているメールにもしばらく気付かずでした

20130914210835.jpg
挨拶ドーモデス

常夏の電脳中枢
20130914210928.jpg
レンカイは以前ヒョウリと一緒に大流行したね
その頃インフラ行けなかったけど即死オンラインとかなんとか
それはともかくとして、レンカイは一番TダガーっぽいPAだと個人的に思う
TダガーPAの中では2番目に好きなPA。どの段も振り終りを撮っておけばとりあえず間違いないので共闘的な意味でも中々扱いやすい

マグロでタコを撲殺する宮本さん
20130914210948.jpg
まさにタコ殴り!なーんつって

(´・ω・)(・ω・`)(・ω・`)【審議中】  (・ω・`)

因みに何気にこのマグロ、バカにできない性能だったり
SEGAはどんだけマグロ好きなんだろう。某ヤクザゲーでも冷凍マグロで人ぶっ叩く技があるんですよね

20130914211112.jpg
20130914211156.jpg
20130914211215.jpg

ミニアムさんのインブラ
20130914211231.jpg
20130914211255.jpg
ナイスデース
1枚目ふつくしすぎる

蹴り!
20130914211317.jpg
そんでもって名前表示消すの忘れてたorz
邪魔だあああああああ!

20130914211356.jpg
20130914211500.jpg
20130914211549.jpg
背中合わせ!あいっかわらず魅せてくれます……
ただ写り込むだけではなくベストショットになるようなかっこいい写り方することが多いですね
宮本さんやフィリアさんもそうですが、どうしてこんなキッチリ写れるのか毎度のこと不思議でなりません

と、共闘パシャパシャしてるとCROSSさんが突然
20130914211621.jpg

そして予告(?)通り
20130914211646.jpg
スポーン。電子レンジ?

20130914211656.jpg
とりあえずエリア3なので終わらせちゃうことに

20130914211730.jpg
20130914211754.jpg

ボスはドゥンガさん
20130914211835.jpg
足ハメで有名。足コキじゃねーぞ

20130914211945.jpg
20130914211955.jpg
やる気が感じられない
何もしないってボスとしてどうなの……いやまあ正確には序盤は逃げてたけど、「それだけ」って
やる気が感じられない
どうしてこんなに弱いのか、逆に興味が湧いて来るレベル
やる気が感じられない
やる気が感じられない
(大事な事なので4回言いました)

帰還後、CROSSさんも無事帰還
20130914212428.jpg
原因は忘れましたが、とりあえずレンジ大魔王ではなかったです

この手の角度はかっこいい
20130914212434.jpg
2D非表示でこんなん撮ってみたいな
創生の空エリア辺りなんか最高じゃないかな

お次は繚乱の電脳中枢
20130914212550.jpg

モトゥブとSEEDレッツ突進DA!
20130914212609.jpg
20130914212656.jpg
20130914212721.jpg
スイカのハメ殺し冷凍ロケットに殺される(鬼○し火炎ハンマー的な何か)

そしてケツがドン!
20130914212733.jpg
ホント視界が悪すぎる。スイカのバータの白靄EFのせいでなおさらそれっぽくなってしまってます

ぎゃしゃーん怒りのケツ蹴り
20130914212743.jpg
因みに綺麗にハマってました。マジで邪魔くさかった

お次はナノブラと背中合わせ
20130914212822.jpg
ンガッゴイイイイイイイイイイイイイイインン!

なーんて撮ってる間にも突進共は暴れ回ってるわけで
20130914212905.jpg
20130914212912.jpg
久々の看板出現に思わず吹き出した
毎回状況を的確に表してるのがまた何とも

20130914212948.jpg

エリア2
20130914213115.jpg
20130914213214.jpg
ベルラとモグラの正反対ステータスなコンビが登場
ベルラはHP1.25だと驚くほどタフなんですよね

20130914213227.jpg

超高速で突っ込んでくるデカ頭。ぎゃしゃーんも思わず絶叫
20130914213301.jpg
おのれ!スピード違反だ!

ブベシ
20130914213305.jpg

CROSSさんにドン引きされる
20130914213309.jpg
ミンチにでもなってしまったのでしょうか。DEAD END

バグ・デッガのすぐ傍をドヤウォーキングで通過するぎゃしゃーん
20130914213410.jpg
後ろでバグちゃんが溜めているとも知らずに……

宮本さんがれれあっぷ
20130914213433.jpg
オメデトサンデース

20130914213515.jpg
20130914213743.jpg

インブラ!いつの間にやらHuに変わっていた模様
20130914213843.jpg
20130914213840.jpg
撮れる……撮れるぞぉ……!(ラ〇ュタ王)
インフラではイマイチ撮り辛いインブラもこの人にかかればこの通り
エスパーでも使ってんじゃないだろうか。若しくは中の人が噂のアノ共闘先生である可能性が

杖と大剣で同時にポーズ
20130914213921.jpg
何の踊りだ。アフロでダンスとかどう見てもミ○ーボ

20130914213944.jpg
20130914213957.jpg
CROSSさんは今回もジェルザルサポ&狙撃をキッチリこなします
アーガインブーストが情けない攻撃力になってくれるので助かるのですが、SSではその恩恵が中々わかりにくいのが残念なところ。これのおかげで何度死なずに済んだことか……
20130914214006.jpg

ミニアムさんにインフィニットストームで思いっきり敵ごとぶった切られる厨二
20130914214046.jpg
虐者「今のはかなり痛かったぞオイ」
ミニアム「私も痛かった」
虐者「は?」
ミニアム「一定時間ごとに痛む。それが斬るときにちょうど……」
虐者「それ別に俺のせいじゃないだるォォォォォォ!?」

関係ない話になりますけど、ブラッディフロウってデュマにめっちゃ似合いますよね
SEEDのナンチャラっていう設定と侵食ダメージっていうのがマッチしてる気がします

ボス前挨拶
20130914214106.jpg
20130914214114.jpg
このネタ最初何言ってるのかわからなかったけど図鑑でSPEEDKINGを見てなるほどと思いました
そして毎度のこと誰うまとも

vsマザーブレイン
20130914214225.jpg
20130914214229.jpg
20130914214240.jpg
20130914214244.jpg
20130914214309.jpg
横向きで撮ると更にボスっぽさが増してんーマジ共闘オヌヌメ……と行きたいところですが、ごちゃごちゃになりがちでどうにもムズカッシ

撃破後暴れ
20130914214410.jpg

ソウジンの
20130914214414.jpg

蹴りは
20130914214428.jpg

世界一ィィィ!
20130914214448.jpg
以上(ゴリ押し)

ルームグッズ店で放置してトイレに行って帰ってきたらこんなことに
20130914214712.jpg
名前表示してなかったら真面目に自キャラが蛙化したのかと見紛うほどの重なりっぷり
し、心臓に悪い。あのイケメンポニテもとい厨二の塊が突然蛙化だなんて下手な心霊現象よりも怖いです

20130914214738.jpg
虐者「だ・か・ら・だ・れ・だ・よ!丘エリーって!」
宮本「まだ未成年なの」
虐者「そいつの年齢はどうでもいいよ!」

そして厨二は再び視線を逸らす
20130914214839.jpg
虐者「また……その……し、しt……」
ミニアム「やっぱりさっきしっかり叩き斬っておけばよかった」
虐者「その格好を止めろ!」
CROSS「逆ギレって、性質悪いですよ月刺さん」
虐者「ハ、ツッコむところを間違えたな。やり直しだお嬢さん」
CROSS「いいえ、間違っていません」
虐者「……そう?」
CROSS「はい」
虐者「ふむ……」
CROSS「……」
虐者(いや間違ってるだろ!何納得しそうになってんだ俺は!)

ぎゃしゃーん、理不尽なモヤモヤを抱えながら。お次は無限の剣製
宮本さんが初っ端からナノブラ発動
20130914215033.jpg
20130914215036.jpg
ペロリーメイトしやがりましたね?

20130914215057.jpg
20130914215112.jpg

ザシャロの赤ブに挨拶挨拶ゥ!
20130914215206.jpg
20130914215212.jpg
オッスオッス!

同情するなら……をくれ
20130914215314.jpg
20130914215333.jpg
20130914215449.jpg
20130914215455.jpg
20130914215508.jpg
同情するなら共闘SSをくれー!

20130914215534.jpg
20130914215602.jpg

共闘アオリ視点撮影での注意点
20130914215606.jpg
スカート・生脚キャラが居る時は撮影タイミングに注意しましょう
どんなにかっこいいSSだったとしても根こそぎソッチ方向に持って行かれます

20130914215613.jpg

スタン提供ありがとうございます
20130914215628.jpg
CROSSさんのサポートっぷりは気配り上手なんてもんじゃないですね

エリア3、赤ブのTハン使いさんに挨拶
20130914215652.jpg
こんなのほっといたまんま他モンスにPAなんぞぶち込もうものなら(お察しください)

20130914215704.jpg

男性ナノブラはかっこいいです
20130914215708.jpg
キャラクリの関係で女性選んでしまいましたが……

20130914215759.jpg
20130914215832.jpg

ベルラも赤ブ!ブースト率3倍は強烈ですね
20130914215854.jpg
20130914215857.jpg
20130914220004.jpg

vsシズル
インフラで接近戦SSをとってみよう!と意気込んだ結果
20130914220100.jpg

銃剣カウンターの餌食に。やっぱ無茶でした
20130914220113.jpg
20130914220144.jpg

強化完了。こうなるともうテクぐらいしかまともに通りません
20130914220249.jpg
20130914220254.jpg

ナントカカントカ撃破
20130914220333.jpg
ぎゃしゃーんの体力的にも本当にナントカカントカである
他のみんなはピンピンしてますけどね

しかしこの直後にエラりんぐしてしまったため、もう一度部屋立て
20130914220613.jpg

ミニアムさんはロビーから来ていたらしく、例の格好のままロビーへすっ飛ばされてしまった模様
20130914220734.jpg
ナンテコッタイ/(^o^)\

20130914220806.jpg
ものすごい視線を感じる

卑怯な殻獣。ここからは2D非表示を混ぜてお送りします
20130914221046.jpg
20130914221129.jpg
20130914221144.jpg
ちょっと撮りたくなっただけで別に他意はない

20130914221209.jpg

思いっきりヒヨコのケツを切り刻む厨二
20130914221232.jpg
ぎゃしゃーんそれラッピーちゃう仲間や!

20130914221250.jpg
20130914221258.jpg

エリア2
20130914221343.jpg
エロ豚野郎ことヴィタスが登場

CROSSさんのカタラクトで凍結。ナイスデース
一生凍ってろバーカバーカ!
20130914221351.jpg
20130914221626.jpg
20130914221713.jpg

20130914221850.jpg
20130914221914.jpg

CROSSさん、アブソリュートブレードを持ち出すの巻
20130914222016.jpg
ダブセの中じゃダントツで好きです!カッコ良すぎです!
何気にPA倍率も120ついてるので捨てたもんじゃないんですよこれが!フヒヒ!

20130914222144.jpg
20130914222205.jpg
20130914222208.jpg

カタラクトがめっちゃ綺麗
20130914222316.jpg
流氷博物館を思い出した。っつってこれがわかる人が居るのかという話でもある

vsギルゾ
20130914222510.jpg
20130914222517.jpg
20130914222520.jpg
挨拶あいさt

20130914222542.jpg
20130914222535.jpg
宮本さんが突然の2連死。ラグタイム突進で多段したのでしょうか……凶悪極まりねえ!

叩きつきー宮本さんそのレベル帯で喰らうのはアカン
20130914222604.jpg
ありがたいですけど……

20130914222626.jpg
20130914222633.jpg
20130914222642.jpg

8000だの7000だの凶悪なダメージ連続で叩き出してる人が!
20130914223013.jpg
あるぇー誰かテク〆なんて使ってたっけと記憶を穿り返すもわからない
というかこれはどう考えてもPAのダメージ発生間隔

20130914223044.jpg
20130914223047.jpg
とりあえず撃破

そして判明する原因!
20130914223116.jpg
超絶ワンパン火力のアンガ・ジャブロッガでした。しかもミニアムさんの
デューマンのテイカージャブロッガとか地球くらいなら軽く破壊出来そうな気がしますね
ワー○ドデストロイヤァァァ(若本)

20130914223152.jpg
20130914223230.jpg
20130914223248.jpg
20130914223436.jpg
3枚目で足だけ写ってるのがシュールすぎて死ぬかと思った

罠風呂
20130914223643.jpg
20130914223651.jpg
20130914223706.jpg
20130914223717.jpg
直火ですけどお気に召して頂けて良かったです
JI★KA★BIですけど

4人でディバースしたらとんでもないことに
20130914224000.jpg
20130914224003.jpg
20130914224017.jpg
PPどころかHPまで喰らい尽くしそうな


ぎゃしゃーんリンチされるでござるの巻
20130914224345.jpg
20130914224441.jpg
20130914224516.jpg
20130914224522.jpg
満身創痍

帰還後解散!
20130914224720.jpg
20130914224739.jpg
付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー

あと整理してて気付いたんですがミッソン回数数え間違えて4回行ってますねコレ

COMMENT 2

CROSS  2013, 09. 18 [Wed] 19:43

隣で身内が電源付き消ししてもなかなかinできないのでいったんoffしに下にいった為、あんな予言めいた事が言えたのですよ。ルーターつけっぱじゃいかんのか.....orz

倍率のいいアブソさんは残念ながら常備してませんですはい。シップウが称号でくる前に風プリティ(無印と比べればハートEF減かもしれない)をフルエクした為でして。後悔と自己責任で他のダブセは極力使用しないことになってます。ざまぁないね!/(^o^)\

毎日の更新お疲れさまです。ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 19 [Thu] 01:14

>>CROSSさん

お疲れさまありがとうございます!
なるほど、ルータoffしに行ったんですね

アブソさんは見た目良いし性能良いしで神がかってるけど唯一音が個人的に残念
それでも見た目大好きなので使いまくってますが
プリティってあんなにハート飛びまくるんですね。使ってるところ初めて見たので何の武器なのか一瞬わかりませんでしたw

またの機会に宜しくお願いします
ではではー

Edit | Reply |