pspo2iの日常16

人は暗闇に恐怖する。それは生物としての本能がそうさせるのです
20130407190201.jpg
それでも私たちは戦うのです。虹色に光る四角のために!!





いやあああああああああああああああああ天皇陛下バンバンザーーーーーーーイ!!!
当ブログ名物の将来有望な♪のヒュマBrさんから名前公開の許可が下りました
この回からは処理をしていません

今回は特段撮りたい写真もないので、将来さんのリクでブリッツゲイザー掘りに
20130407185953.jpg
なんか公開したはいいけどもう将来さんでイメージが定着しちゃってるよ

面子紹介
20130407190055.jpg
青ID…ドイフで青い方。デュマ男さん
黄ID…左側のドイフじゃない方。ビス男さん
緑ID…お、将来有望な♪
赤ID…私だ

一周目
20130407190633.jpg
共闘.jp

コンルちゃんマジコンル(ゲシュタルト崩壊気味
20130407190730.jpg
こおり・ひこうタイプ

ビーストかっこいい
20130407190843.jpg
因みに誰にも何も出てません

2周目だよ
20130407191818.jpg
クロスボウの手軽さは色々とヤバい

最早ただのカツアゲ
20130407191908.jpg
20130407191920.jpg
ヒドキついでに毎回ボコられる教団員もいい迷惑だろな


あれだよ、そんなことしてちゃ出したくなくなるでしょ
温厚に行こうよ

3周目だよ!全員集合!
20130407191954.jpg
20130407192005.jpg
ダメだこりゃ
暴走は留まるところを知らないようなのでヒドキ君はさっさと出すもん
出しちゃった方が楽ですね

って
20130407192601.jpg
4周目序盤でデュマ男さんエラ落ちしちゃいました
まあこのくらいのミッソンなら3人でも……

ダニィ!?
20130407192715.jpg
まさかまさかのWエラーでビス男さんも落ちちゃいました
ヒドキの野郎、中々陰湿な攻撃しやがる……

こうなりゃヤケです。二人のまま突き進みます
20130407192814.jpg

vsシノワ・ヒドキ
20130407193307.jpg
20130407193342.jpg
20130407193319.jpg
20130407193238.jpg
20130407193431.jpg
共闘共闘しまくってるのが撮れて感激です

無事帰還することが出来ました。今回はこの辺で

ブリッツゲイザー?お察しください

COMMENT 0