pspo2iの日常115

グリーナはマシナリー版ヴィタスと思いきや
20130915212451.jpg
ヴィタスと違ってウザさをあまり感じない。射撃耐性もあってより倒しづらいはずなのに何故
やっぱり回転攻撃のジェルンとか触手に毒がついてるのが鬱陶しいからなんでしょうか

つまりグリーナ+エロ要素+ウザ要素=ヴィタス
この公式が確認されたので、マシナリーはSEEDになることが出来ます←ここ、笑うところです(笑)
以上、Q.E.D.(証明終了)

虐者「頼んでもないろくでもない証明を、わざわざ無駄な時間をかけて、あまつさえそんなどうでもいい内容を喋り終えたところで聞いてるこっちが恥ずかしくなるような終わり方で〆るなんて」
白刃「可哀想に……頭がおかしいんですね……」
Ak「」
面子紹介
20130915210013.jpg
青ID…すごくサポートのひと
黄ID…とてもつよいひと
緑ID…めちゃくちゃきょうとうのひと
紹介なんかどうだっていいわ!何だこの面子は!
何で全員英字なんだよ!ぎゃしゃーんだけ浮きまくってるじゃないか!
いつからここは英語圏になったんだ!ええ!
おい誰だ今エイジとか言ったやつぶっとばすぞ!

PHYSALISさんは待機していた模様
20130915210105.jpg
以前は待機してなくても余裕で入って来れるくらい人入りも少なかったんですけど、最近は埋まるのが早い傾向にある気がします

HeineさんはBr以外にもHuを始めたらしいd
20130915210112.jpg
20130915210133.jpg
と思ったら一狩り行こうぜの方でした。そういえば話題になってましたね
私はそっちの方には全く触れていないので、言われるまでホントに気付きませんでした
レベリング無いのが痛すぎて……そう考えると何でGEBハマったんだっていう話になってきますが、それに関しちゃ自分でもよくわかってないです

PHYSALISさんはカタラクトをゲットした模様
20130915210253.jpg
しかしその文章で報告をされては

こうなるのは必然
20130915210327.jpg
コロコロコロしてみますか

ニョホ
20130915210539.jpg
クソ笑い過ぎて死ぬかと思った
PHYSALISさんからカーチャンリクがあったので、今回のミソの二枠が決定しました

カーチャンpart1
20130915210600.jpg
vsヘヴンズ・マザー

Heineさんの3連スタン。ナイスデース
20130915210627.jpg

ナイスデーース
20130915210709.jpg

ナイスデーーース
20130915210758.jpg
奮発してます。別にぎゃしゃーんが別職になってるわけじゃないよ
スタン使ってないけどBrだよ。スタン使ってないけど

20130915210816.jpg

デルジャバンの赤ブ
20130915210916.jpg
……コメントのしようがない。とりあえず挨拶はしておく
小型ブーストはシャッガン大好きブンブン丸が居ると挨拶してる間に溶けてることがあるので死ぬほどシュール

ジャバンの赤ブに愛されて……
20130915211030.jpg
再び赤ブ。しつこいのは嫌いよ

20130915211050.jpg
20130915211105.jpg
20130915211117.jpg

エリア2でオシマイなのでvs役に立たない方のカーチャン
20130915211235.jpg
皆で仲良くハメハメしましょう

20130915211241.jpg
20130915211252.jpg
20130915211303.jpg
共闘でヒジョーに役に立つ向こうのカーチャンとは違ってこちらはネタの一つも提供してくれないので、恐らく他のブログに浮気してるんでしょう
そう考えると人妻ってことですか。これは残念ながらAkの守備範囲じゃないです
お帰り下さい

壁ハメは1人だとラグとかで失敗しやすいですよね
20130915211335.jpg
2人でやってると割かし楽ですね。PP尽きても片方が拘束してくれるかもしれないし
沼Foなら一人で充分だと思いますけどね

お次は役に立つ方のカーチャン
20130915211632.jpg
オイルってことはキャストからしたらちゃんと母乳なんじゃないですかね
ゼンマイの歯車風マザーオイルベトベト和えが最近の流行だととあるキャストさんから聞いたのですが、そのあたりどうなのでしょうか?

20130915211820.jpg
20130915211824.jpg
宜しくお願いします

赤ゴリが登場
20130915211912.jpg
土ゴリ→良心的 青ゴリ→せわしない 赤ゴリ→赤木〇憲
冗談はさておきフォイエ連発止めてください死んでしまいます

ブーストでこっちの死が加速!
20130915212007.jpg

けどそれ以上に向こうのスピードが加速!!
20130915212027.jpg
青フィンジェの虹ブって速さマッハで動いてんじゃないの?
というかあんなスピードで走ってもサゾで打ちあげられてもしっかりボードから落ちない辺り、コイツの足はボードに張り付いてるorボードが足である可能性が微レ存
何とも生き辛そうです。そう考えるとフィンジェがやたら不憫に思えてきます

20130915212418.jpg

CROSSさんはフリーズ罠で足止め。ナイスデース
20130915212451_20130918181401f8c.jpg

PHYSALISさんの振り回すデスペ、やたらかっこいいですね
20130915212501.jpg
20130915212505.jpg
キャラのカラーと同じ色だからでしょうか
でも氷の武器ってどれも大体綺麗に見えるか……
光だとフケなエタゲやEPDも氷だとそんなでもないですしね

エリア3。CROSSさんがこれまでにないくらい盛大なクラスターすっぽ抜けを見せてくれました
20130915212552.jpg
ここまで来るとすっぽ抜けてるというか完全に置いてけぼりの図

20130915212624.jpg
20130915212746.jpg

これの直後にPHYSALISさん、まだ次の一組が残ってるのに「お疲れ様!」ワード
20130915212811.jpg
20130915212838.jpg
その「お疲れ様」の瞬間グリナさん4体がズララァと怒り心頭に発して出てきたのが笑いのツボに入りすぎて死ぬかと思いました

20130915212904.jpg

ボス前
20130915213010.jpg
蟹の気持ち?なるほど、手が鋏になると確かに使い辛そうですね
蟹はそれでも健気に生きている。そのくじけぬ気持ちを学ぶことはきっと今後のためになるに違いありません

vs役に立つ方のカーチャン
20130915213056.jpg

誰だお疲れ様言ってるのは!
20130915213102.jpg

共闘撮るぞー
20130915213123.jpg

ビターン!
20130915213129.jpg
しっかり反撃して雰囲気づくりに参加するコイツはボスとしての風格十分と言ったところ
但しHuの振り回す土デスペは

マザー・ブレインは巨大な手で虐者をわしづかみにした! ▼ 
20130915213139.jpg
しかし虐者は素早くだっしゅt

Heineはブレードストリームを放った! ▼
20130915213142.jpg
虐者「こんなにありがた迷惑という言葉がピッタリな状況が他にあるか」
Heine「…………………ない」
虐者「なんでドヤ顔なんだ」
Heine「ニョホ」
虐者「止めろそれ……ぐぐ……ふっひ……!」
PHYSALIS(余程ツボなんだな……)
CROSS(マザーよりも呼吸困難に殺されそうな)

20130915213147.jpg
20130915213149.jpg

そして突然のブラックアウト
20130915213153.jpg
20130915213227.jpg
ラヴィス・アーロをゲットしました。弓の中じゃ一番好きです
クリスタルみたいでキレイカッコイイ

マザー・ブレインとファキス=サンだったらブレインの方が厄介というのは同意見
20130915213247.jpg
近接やってるとノーモーションの回転ノコギリがかなりいやらしいです
その他は大して変わらないですけど

誤射なんてあったらブラストブッパ禁止とかになりそう
20130915213513.jpg
20130915213600.jpg
PSO時代はバトルモードだと当たりますね
RaにスプニEXなんか乱射された日には……おーこわ

大惨事大戦だ
20130915213626.jpg
ブラストなんか最悪でしょうな。カンナやクラスターなんかは目も当てられない

20130915213700.jpg
居るんですよねー協力プレイなのに味方殺すバカ

20130915213738.jpg

バイオの話に
20130915213841.jpg
5のあの罠は初見殺しすぎる……普通に通ろうとして焼け死にました

焼くなし
20130915213904.jpg
人肉主義かYO

20130915213920.jpg
20130915214007.jpg
20130915214138.jpg
6は死亡演出やたら力入れてますよね
個人的にきっついのは腕ノビールに食われるのと糸吐き君に鎖骨辺りから上バックリ食われるのがアレ
怖いのはやっぱりミンチマシーンイベントと元カノとのかくれんぼ
パンネの植え付けなんかは逆にいいんですけどね。あれぎゃしゃーんにやってほしい
別に他のキャラでもいいけど誰かって言われたら虐者。次点で来栖さん
おら早く死ね!今死ね!すぐ死ね!骨まで(ry

カノン様掘り上げ大作戦inMAX4
20130915214340.jpg
つまり変態陽王は洋ナシということである。残念だったな

20130915214405.jpg

レックウ使うからには多少離れた相手にも当てて当然ハァン?
20130915214429.jpg
とかなんとか言いながら関係ない敵巻き込むのは未だに直らないし、遠当てもイマイチ安定していない
オフマルチで練習はしてるんだけどね。やっぱこういうゲーム下手なんだなと思い知らされる

20130915214505.jpg
20130915214523.jpg

イルギル決闘場。赤ブがついてしまったイルギルさんの末路は
20130915214731.jpg
20130915214733.jpg
背後の罠に張り付けになって死亡
哀れイルギル、下手にブーストがついたばかりにむごい死に方を

20130915214929.jpg

アッーダイトさんは起き上がりのテクノブレイクまちがったブレイクダンスをJCするのが面白い
20130915215104.jpg
ただここではめんどくさいのでシャッガン(爆笑)使ってます
MAX4はシズルの山場を楽しむためにしか周ってないので道中は歩いてるだけでストレスたまります

20130915215210.jpg

ぎゃしゃーん人造人間説
20130915215418.jpg
心無い言動もぶっ飛んだ鈍感っぷりも納得がいきます
つまりヤツが飲んでいたのは梅酒ではなく梅オイルである可能性が出てきました
どんなオイルだ。梅をドブに捨てる気か

20130915215458.jpg
20130915215504.jpg
しょーげきすぎる。2934年間付き合ってきた私ですら知りませんでした

カノン様の神々しいお姿を見るための儀式、土下座祭
20130915215551.jpg
20130915215606.jpg
20130915215618.jpg

月刺虐者の楽しい木造建築
虐者「パルムに行ってて忘れてたけど建設中の法隆寺がもうすg」
20130915215659.jpg
20130915215703.jpg
虐者「あなたの赤ちゃんは、どこから?」
Ak「私は喉から……」
虐者「それなら紫のベンザブロック!」
Ak「アナターノカゼニネラーイヲキーメテwwwwwwww」
虐者「ベーンーザブロックッwwwwwwww」

20130915215736.jpg
Ak「納得したああああああああああああああああ!!!!!!」

20130915215743.jpg
テーレッテレデエエエエエエエエエエエエエエエエン
Akの赤ちゃんは喉から来るらしいです。そんなもんピッ○ロ大魔王くらいなもんだと思ってましたが、世の中は広いってことですね

PHYSALISさんとHeineさんが同時にれれあっぷ
20130915215755.jpg
お゛め゛で゛と゛う゛っ゛つ゛っ゛て゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛
(藤原〇也)

Heineさんはバッテリーがアレなので、一足お先に失礼
20130915215943.jpg

他の方型も整理を終えて解散
20130915220402.jpg
20130915220413.jpg
ということで今回付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした
またの機会に宜しくお願いしますね
ではではー



【更新についてのお知らせ】
こににちは、Akです
今週の9/21(土)~9/23(月)の3連休ですが、山奥へ熊狩りキャンプに行くので更新と部屋立てはお休みとさせていただきます
もし音沙汰なしになったら熊に食われたか川に落ちたと思ってください
あと、もしもあなたの地域の川にAkらしき物体がどんぶらこと流れてきたら、無視しないで拾ってあげてください死んでしまいます
ではではー

COMMENT 2

CROSS  2013, 09. 20 [Fri] 16:34

GEBとモンハンじゃGEBの方が体感的に楽。(個人差

BのブーストはFo職のCROさんでは足止め出来ずに御亡くなりになりました。
CRO:畜生あんにゃろぅふざけんじゃないよもうorz
漆:CROさん、口調がおかしいよ・・・。
CRO:おかしくもなるわ!
「落ち着け。」

5は身内と一緒にやってましたね。太陽光のあのしかけは身内が解いてる間私は蜘蛛と戯れてたわけですが、その最中にジュッ☆とな。
6はなんか・・・バイオらしくない感じがします。敵と言う意味で。でもパンネで死亡は見たことが無いなぁ・・・。

熊に狩りにいくんですか。じゃなくて、怪我無く楽しんできて下さい。では。お疲れさまでした。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 20 [Fri] 19:21

>>CROSSさん

コメントありがとうございます
ブーストフィンジェの回転攻撃は意外にも痛かったですね。1000近く食らった気がします

出たーわしゃわしゃ蜘蛛。あれ見た瞬間鳥肌立ってショットガン乱射しまくりました。気持ち悪すぎィ!
6は確かにバイオっぽくないですね。ちょっとDMC混ぜてスタイリッシュにした感じというか……
パンネ死亡は結構グロいですねー。歴代バイオの中でもかなり嫌な死に方だと思います私はむしろ好みだったのですが

個人的には首チョンのがキチーです

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |