

フライング中秋の名月【コップの中の日常】

中秋の名月。綺麗ですねー見とれてしまいます
20130918215652.jpg
全然フライングじゃないです。ちーっともフライングなんかじゃありません
だって見てくださいよ。SSに写っている月はこんなに明るい

熊狩ってきましたー。肉めちゃくちゃ美味かったです
大きさから言っておそらくツキノワグマだったんじゃないでしょうか
とりあえずすれ違いざまに挨拶がわりの変形トラースキックをかましたらワンパンK.O.になっちゃいました
もうちょっとタフかと思っていたのに残念。もう少し楽しめばよかったです
メンツをご覧なさい
20130918213254.jpg
20130918213356.jpg
黄ID…あの「コップの中のクジラ」からロリさん
緑ID…のところにもよくお邪魔しているデュマ子さんと
青ID…同じくあちらでよく見かけるデュマ子さん。こちらにも一度だけ来ていますね
どうやら日常部屋を立てたつもりが、知らない間にリューニャー'sキッチンに迷い込んでしまっていたみたいです。本日はよろしくお願いします(ポルナレフ状態)

20130918213442.jpg
20130918213447.jpg
ロリさんフルブースト状態
初っ端からそんなに飛ばすとあとが持ちませんよ。多分

20130918213635.jpg
20130918213653.jpg
ブロッコリーマジ食えないです無理ですブロッコリー食べるくらいなら断食します

月見といったらやっぱりここしかないでしょう
20130918213811.jpg
花見と月見、どちらも楽しめるニューデイズ
反則級の超環境を備えたこの星唯一の欠点は、やはりモンスターがキモイこと
オルアカカクワネオルゴーモン。挙げ始めたらキリがありません

ロリさん、これからゾアル=サンに会いに行くのにそいつの頭を持っていくという外道行為を働く
20130918213844.jpg
アンタは勇○郎ですか
ニヤァ……ってあんな笑い方するロリさん……嫌だすぎる

共闘
20130918213929.jpg
20130918214022.jpg
20130918214107.jpg
20130918214200.jpg

途中からSCW暴れに変化
20130918214318.jpg
20130918214331.jpg

突然の交換申請
20130918214336.jpg

承諾
20130918214341.jpg

20130918214413.jpg
20130918214416.jpg

そしてパトカ投げ
20130918214443.jpg
20130918214445.jpg
チラッ
投げられたパトカはどこまですっ飛んでいくのだろう

そしてこの文字遊びである
20130918214504.jpg
なんだこれ。意訳してみよう
うんこ大好き+・; :*:・。,☆゚'・:*:
こうですかわかりません。でもとにかくうんこのインパクトがくさい間違ったすごいです

下はしっかり流しましょうね!!!!!共闘で
20130918214509.jpg
20130918214628.jpg
20130918214706.jpg
20130918214750.jpg
下ネタのせいでトレペみたいな役割に回される共闘SS
全くクソ迷惑なネタである。うんこだけに!!

(´・ω・)(・ω・`)(・ω・`)【審議中】 (・ω・`)

20130918215028.jpg
20130918215105.jpg

ボス前
20130918215317.jpg
磯のかほりてお月見に来てるんですが
蟹侵食のせいで鼻に磯の香りがこびりついてしまったのでしょうか


vsゾアル・ゴウグ
20130918215348.jpg

けど今回は月見に来ているのでコイツはオマケです
20130918215408.jpg
20130918215421.jpg
ということでさようなら!

お月見&雑談タイム。いやーすんばらしい月です。さすが中秋の名月
20130918215559.jpg
20130918215704.jpg
20130918215753.jpg
20130918215824.jpg
20130918215829.jpg
ど゛う゛し゛て゛新゛世゛界゛の゛神゛が゛出゛て゛く゛る゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛

月に向かってコンル発射した結果
20130918220032.jpg
20130918220039.jpg
20130918220116.jpg
20130918220122.jpg
どう足掻いても下ネタ

20130918220132.jpg
20130918220154.jpg
蟹ネタも負けてません

20130918220219.jpg
青酸蟹……フグ毒みたいなもんなんですかね。部位によって毒があるとか

20130918220326.jpg
20130918220440.jpg

なんだかんだ喋りながら勝手に区切りを付けて帰還
20130918220721.jpg
あのまま喋ってるとおそらくそのまま解散のノリになっていたかもしれない……Akは察したのだ(キリッ

突然の脱衣
20130918220837.jpg
中の人がポニテだったらかなり悩むところですが、やっぱり虹は最高だぜ!(二つの意味で)ということでやっぱりロリさんに落ち着くと思います。今脱げ!すぐ脱げ!さあ脱げえ!

深夜は中の人も脱いでる模様
20130918220927.jpg
ポ二テならそのままで。それ以外ならとりあえず履いてくださいお願いします

20130918221042.jpg
虐者「謝罪しない……だと」
ロリ「私は自分自身を客観的に見ることは出来るんです。あなたとは違うんです」
クレア「けだし名言だね!」
虐者「そうなのか?」
ロリ「私は名言を次から次へとしゃべることは出来るんです。あなたとは違うんです」
クレア「壊れてるだけだったね!」
虐者「お前も大概だと思うぞ」

20130918221102.jpg
漢字がおかしい

20130918221210.jpg
20130918221252.jpg
20130918221328.jpg
20130918221350.jpg
赤パルチはもうHitつき持ってるんですよお。赤ソードのHit付きが欲しいのよお

ロリ=サンvsAkの腹筋
20130918221442.jpg
20130918221636.jpg
20130918221546.jpg
20130918221716.jpg
20130918221729.jpg
20130918221745.jpg
20130918221904.jpg
だいたい3枚目の時点でK.O.されていたので俗に言うオーバーキルというやつです

ゴランガランとかダノアマズの感電バグ(?)について物申している
20130918222045.jpg
20130918222118.jpg
あのやろうどえむだったのか……!

感電させられて元気になるとかとんでもないゲームだ
20130918222135.jpg

変態まみれのヌーデイズ
20130918222155.jpg
誰だ今ヌーディストとか言ったの。変態度合いがさらにやばくなるだろうが

20130918222259.jpg
まっこり。飲んだけどあんまり美味しくなかったです

ゴランガラン談義をしていたら段々腹が立ってきたのでやつを嬲り殺すべく祭りへ
20130918222335.jpg
20130918222349.jpg
難聴だらけのPT

分担が何か妙なことに
20130918222502.jpg
このあと引き返してカマト側へすっ飛んでいきました

EXMで珍しく共闘
20130918222532.jpg
20130918222702.jpg
20130918222727.jpg
20130918222910.jpg
20130918222930.jpg
最後の一枚は共闘じゃないけどものっそいかっこよかったので貼った
ブレデスはほんとすごいです

そしておあつらえ向きのブーストゴランガランが登場
HPが増えてタフになった分、地獄を見る時間が長引くというものよ
オラオラオラオラ
20130918223009.jpg

オラオラオラオラ!
20130918223011.jpg

オラァ!ウルアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
20130918223014.jpg
せっかく強化されて出てきたのに何もできなくてどんな気持ち!?ねえねえ今どんな気持ち!?
ざまああああああああああああああああああああああみろッ

20130918223025.jpg

しかし感電プレイがお好き→どM↓
20130918223101.jpg
ゴラン「梅酒でも飲んでリラックスしな。アンタのストレスの面倒は俺がしっかり見ててやるよ」
虐者「面白い奴だな、気に入った。殺すのは最後にしてやる」
ゴラン「」

vsヤオ様
20130918223220.jpg
しっかり挨拶して開始!

20130918223228.jpg
20130918223238.jpg
20130918223320.jpg
ワンダウン後、ルーミィさんのお疲れ様が炸裂

精神的にK.O.される
20130918223347.jpg
ヤオ「まだ終わっとらんというのに……何故、何故こんな邪険にされるんじゃ……」
虐者「ケチだからだな」
ルーミィ「経験値もリザルトもご覧の有様だよ?」
クレア「邪険にするなという方が無理」
ロリ「試練いらないのでずっと寝ててくださいお願いします動くなしゃべるな息するな」
ヤオ「」

フライングミニヤオ
20130918223406.jpg

そしてクレアさんは再びあのネタを
20130918223509.jpg

帰還
20130918223624.jpg
それも感電プレイが大好物とかいうろくでもない変態です

20130918223732.jpg
呼んでもいないのに出てくるヴィタスさん
お前は思ったより変態の鑑だよ……

そしてロリさん脱衣
20130918223748.jpg
20130918223820.jpg

ぎゃしゃーんとろりろりのクソの役にも立たないタメになる英会話教室
20130918223838.jpg
20130918223857.jpg
20130918223925.jpg
20130918223948.jpg
これで変態外人さんとの意思疎通もバッチリです

とても良い子には見せられない、この部屋の惨状
20130918224119.jpg
20130918224137.jpg
20130918224151.jpg
20130918224237.jpg
ロリさんはまだまだ形態変化を残している模様
今第2形態くらいでしょうか

20130918224248.jpg
カミングスーンということはもうすぐ最終形態ということなのでしょうか

とりあえず下一色になっては困るので適当にミッソンに行っておきます
20130918224303.jpg
困った時の蟹頼み!

戦闘時でも徹底的に目を反らす厨二
20130918224355.jpg
徹底しすぎ

20130918224537.jpg
20130918224553.jpg
ロリさんといえば爆死のようです。うーむアホの子なんでしょうか
けどアホの子度合いではフィリアさんのが上だと思うぞ
メイトをぼーっと見ていてのデル犬ビーム蒸発シーンは未だに笑かしてくれます(しつこい)

20130918224645.jpg
20130918224912.jpg

向こう側でフィンジェBが暴れ狂う
20130918225001.jpg
来れないものは来れないんだから諦めて回り込めよ
どこまでウスラトンカチなんだ

ガイアが俺にもっと共闘を撮れと囁いている
20130918225110.jpg

異次元の共闘センスがオレを天空へといざなう
20130918225230.jpg

ダイナミックとスタイリッシュ感のマリアージュ
20130918225233.jpg

今宵、俺が共闘を撮ることは、黒衣を纏った瞬間に決まっていた
20130918225706.jpg

オレを構築する99%の共闘と、1%のカオス
20130918225823.jpg

共闘SSは禁断のエクスタシーの代名詞
20130918225841.jpg
虐者「あんだそのメ○ズナックルみたいな……」
Ak「共闘ナックル」
虐者「訳がわからん」

ボス前挨拶を済まし、ギルゾさん宅へ
20130918225921.jpg

本日もお変わりなく元気な台パン。ありがとうございます。Mじゃねーぞ
20130918230033.jpg
20130918230145.jpg
20130918230237.jpg
20130918230240.jpg

いつも通りの共闘で終わりかナー
20130918230306.jpg
20130918230309.jpg
と思ったらここで事件が

ぎゃしゃーんがブラストバグで完全に硬直
20130918230405.jpg

クルクル回転はするけど無敵なので帰還するまで死ぬことすら許されない状態に
20130918230437.jpg
クソシュール

そして撃破後お供え物をされる
20130918230548.jpg
マジ哀れ

そしてその硬直を見てここぞとばかりにロリさんが色仕掛け
20130918230637.jpg
残念ながら回転は出来るんだなこれが!(フンス

20130918230717.jpg
意地である。しかしなんともしょうもない意地である

ルーミィさんはねむねむになってしまったのでここで退散
20130918230840.jpg
20130918230843.jpg
おつかれさまでした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
いやーいい月見回だった。さー帰ろう帰ろう
え?まだ続くの?またまたご冗談を。これ以上どこの月を見るっていうんです?


COMMENT - 0

