フライング中秋の名月【コップの中の暴走クジラ】

暴走機関車など鉄くず同然
当然である。今暴れているのは哺乳類最大を誇る生物なのだから
20130919000809.jpg
20130919002628.jpg
20130919004759.jpg
20130919004927.jpg

あまりの勢いに人類最強もロクな言葉が浮かばない
20110911014250_2013092423433347d.jpg
ので、日常ブログはロリさんに成す術なく飲み込まれるだろう
冗談抜きで部屋を乗っ取られている気がする

まさかの続編。あのまま解散しようと思ったら意外なお客さんが……
もう月見がほとんど関係なくなっちゃってるね
20130919000147.jpg
20130919000332.jpg
20130919000548.jpg
そんなこんなでCROSSさんが合流して、舞台は延長戦へ

20130919000606.jpg
20130919000616.jpg
20130919000628.jpg
漢字がおかしいpart2

20130919000704.jpg
20130919000737.jpg
影武者ではなく本人だった模様
Ak消滅の危機!

髪談義
20130919000841.jpg
20130919000919.jpg
20130919000950.jpg
20130919001007.jpg
20130919001016.jpg
ロリさんの言い回しで一々吹き出してしまいます

20130919001244.jpg
最近触ってないってそんなちょくちょく触れるもんなんでしょうか?

アジギジ兄弟
20130919001403.jpg
いつのまにやらわれサンという略称に
いったい誰が最初に考えたのか、語呂の良さからセンスが滲み出ていますね

CROSSさんは既に見切っていた
20130919001447.jpg
キャッチとかも華麗に躱すタイプですね

ワルムス赤ブに挨拶
20130919001517.jpg

悪質詐欺師!アジギジ兄弟許すまじ!
20130919001522.jpg
詐欺は撲滅DA!

共闘
20130919001620.jpg
20130919001632.jpg
20130919001703.jpg
20130919001713.jpg

すぐ到着
20130919001741.jpg
頂きもののサンゲ掘り用のミッソンなので早いのです

20130919001813.jpg
20130919001839.jpg
今度という今度は出さなければ許されない雰囲気
もしもサンゲが出なかったらアジギジは問答無用の焼き土下座の刑ですな

vsサギンゴウム・ギリンゴウム
20130919001915.jpg
詐欺師っぽく改名してみたけど後者が道民しかわからない件
※北海道では「窃盗、盗む」という意味の方言で「ぎる」というのがあるんです

20130919001937.jpg
20130919001954.jpg
あっという間劇場

20130919002004.jpg
お前はラピュタ王か

20130919002054.jpg
イクの早すぎィ!

20130919002318.jpg
20130919002412.jpg
ロリさんのレア取得AWですね。詐欺師なんて誰も呼んでません
帰ってどうぞ

MAX4∞
20130919002615.jpg
レアパか、と話に出すと

出ないものですね
20130919002704.jpg
20130919002755.jpg

毎度のこと気になるのですが
20130919002909.jpg
アレってなんなんでしょう
イルギルゴッドウイングよりもスヴァ師匠の叩き潰しよりもナノノドラゴの灼熱線よりもブリンガーライフルよりも美脇チョップよりも天罰よりも痛いアレとは……

ロリさんvsイルギル
20130919002949.jpg
20130919002952.jpg
20130919002957.jpg
Ak「お見事ー!ロリ選手、イルギル選手の鎌攻撃をものともせず完封勝利です!」
虐者「最初の左の裏拳がイルギル選手にとっては予想外の一撃だったでしょうねー」
Ak「そうですねえ。何といっても素手でしたしね。結果としてそこから体勢を崩されてワンサイドゲームになってしまいましたね。女の子に素手で殴られたという精神的ダメージも大きそうでした」
虐者「ロリ選手、完全に作戦勝ちでしたね」

イルギルゴッドウイング
20130919003113.jpg
虐者「おおこわいこわい」
イルギル「なんでや!!!!!!(激怒)」

CROSSさんのジェルザルサポでホモシフタ沈黙
20130919003339.jpg
ナイスデース

20130919003526.jpg

シズル前
20130919003718.jpg
あきらめんなよ!あきらめんなお前!どうしてそこで止めるんだそこで!
もう少し頑張ってみろよ!ダメダメダメダメ諦めたら!
周りの人のこと思えよ!応援してる人たちのこと思ってみろって!あともうちょっとのところなんだから!
俺だってこの-10℃のところ、シジミがトゥルルって頑張ってんだよ!?
絶対やってみろ!必ず目標達成できる!だからこそ

Never Give Up!!
20130919003745.jpg
ということでvs太陽王
いくら太陽王を名乗っていてもあの漢の熱さの前には成すすべないでしょうな

20130919003806.jpg
20130919003848.jpg

スライディングで足を攻める作戦
20130919003939.jpg
しかしねちっこい攻め方であるにもかかわらず盛大に吹っ飛ぶドゥルドゥルシドゥル
ひ弱すぎだろ。もっと体を鍛えなさい

20130919003951.jpg

撃破
20130919003959.jpg
20130919004006.jpg
ぎゃしゃーんに以前設定していたAW
ちょくちょく変えてるけど中々しっくりくるのがなくて試行錯誤中

20130919004205.jpg
壮大な登場

にも関わらずもはや終了ムード
20130919004210.jpg
さすが太陽王()

出オチの速さだけは
20130919004226.jpg

誰にも負けない!
20130919004247.jpg
あの天罰だけは初見殺しでしたけどね
今となっては見ることすら稀になってしまいました

ラストは2回目の蟹
20130919004549.jpg
CROSSさんは魚貝の類が苦手なご様子
Akも苦手です。ホタテが特に無理です

ということでよろしくおねg
20130919004759_20130926130028a6a.jpg
20130919004847.jpg
勝手に動いてこんな言葉が出てくるなんて普段どんな動きをしてるんでしょう

20130919004950.jpg
20130919004953.jpg
20130919005003.jpg
ロリさんが暴走しまくっております
っていうかMだったんですk……

共闘ダイジェスト
20130919005013.jpg
20130919005043.jpg
20130919005318.jpg
20130919005548.jpg
20130919005933.jpg
20130919005946.jpg

共闘を撮りまくっていたらなにやらとんでもないものが写り込んでました
20130919010013.jpg
打ち上げ花火かと見紛うほど吹っ飛ぶバイシャ。整理してて初めて気付いた
笑いのツボに入って死ぬかと思ったのぜ

20130919010017.jpg

ボス前すっ飛ばしてvsギルゾ
20130919010208.jpg
挨拶シーンを撮り損ねたらしい。何やってんだか

20130919010220.jpg
20130919010243.jpg

なんで微妙にアヘってるのか
20130919010441.jpg
しかもこのギルゾ、荒ぶりすぎである
一体何が蟹をそこまでハイにさせるのか

CROSSさんのクラスター
20130919010455.jpg
ナイスデース
かっこいい視点タイミングはつかんだけど割と出始めの方なのであらかじめ近くに陣取ってないと撮れないのです。他の部分の視点も探してみないとですね

20130919010545.jpg
20130919010639.jpg
20130919010704.jpg
撃破

帰還後解散&就寝
20130919011036.jpg
おつかれさまでした&ありがとうございました&おやすみなさいでした
またの機会によろしくお願いしますね
ではでは!



おまけ:CROSSさん合流前に行われたのんびり鬼畜ミッソンの巻
なぜか全員脱ぎだす
20130918231525.jpg

白銀エリア行ってやろうかという話に
20130918231536.jpg
20130918231552.jpg
どう足掻いても凍死

とまあ冗談はさておき、漆黒の破壊神
以前ミカン野郎と一緒に行ってフルボッコにされながら走破したMです
ふざけて挨拶してみたら
20130918232709.jpg
20130918232715.jpg
ロリさん自信たっぷりに返してくれました

20130918232745.jpg
死亡フラグはしっかり立てておきます(?)

Dieジェスト(敵が)
20130918232921.jpg
20130918233205.jpg

道中は大型補正こそそこまでではないもののブーストの付き方がひどい
20130918233235.jpg
20130918233431.jpg

と思ったらインディさんが出てきたり
20130918233718.jpg
20130918233734.jpg

師匠発狂モード
20130918233807.jpg
20130918233816.jpg
同時発狂でエフェクト消えを起こす始末

20130918234132.jpg

死亡フラグを順調に積み立てるも、全然帰還する気配なし
20130918234251.jpg
20130918234254.jpg

エリア3はバスケが出たので当たりクジを引いたということで
20130918234428.jpg
20130918234821.jpg
ささっと突破

ロリさん崩壊
20130918235246.jpg
今回のロリさん、ツッコミどころが多すぎます

vsディオス
20130918235350.jpg
IM最大レベルHP1.25だとコアのHPが1万近くまで跳ね上がるという意外と恐ろしいボス

20130918235421.jpg

上がりまくれ!
20130918235426.jpg
どこに上がるんでしょう。頭のコアの位置?

20130918235457.jpg

恒例の煽りを入れてからの
20130918235516.jpg

っつって煽りすぎィ!
20130918235518.jpg

ブチギレ
20130918235526.jpg

尻尾はスムーズに破壊
20130918235549.jpg
皆さんナイスデース

20130918235635.jpg
20130918235809.jpg
20130918235813.jpg

最後の一枚
20130918235817.jpg
3人が同時に飛び掛るという超カッコイイSS!
視点が遠いのがものっそい悔やまれるけど、モーションが派手なおかげで遠目でもわかりやすい
珍しくディオスで撮れた共闘と言えるでしょう

無事制覇
20130918235905.jpg
おつかれさまでした!
おまけオッシマイ
次の更新早くしないとおおお



【どうでもいいお話】
最近更新が遅れているのはバイオ6熱が再発しているせいです
芋スナに後ろから忍び寄ってシャッガンHS楽しすぎィ!
……真面目に更新します

COMMENT 5

ネル  2013, 09. 27 [Fri] 19:13

更新お疲れ様です!

ロリさんがバースト状態な回でしたねw

ちなみに私、蟹大好き…って言ってますが
CROSSさんと同じく魚貝系は苦手ですw
ホタテ? 当然食べれません!

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

リューニャー  2013, 09. 28 [Sat] 10:19

こんにちは。更新お疲れ様です。

前後編に渡り、非常に面白かったのですが…
あの下ネタとダジャレのオンパレードだった迷惑なポニテは誰ですかね?目立ち過ぎでは?

クジラは餌を丸飲みしますからね。

そして、初めての鬼畜ミッソン楽しかったです。
師匠が狂った時には自分も狂いそうになりました。

魚貝は普通です。食べます。
蟹も食べますが、北海道民が皆いつも食べてる&大好きという間違った知識をなんとかしたいものですね。

長ったらしくなりましたが、本当に感謝をすればいいのか謝罪をすればいいのか…;
それでは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 28 [Sat] 17:01

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます

ロリさんバーストマジ半端じゃなかったですね
お月見なんてなかった……

意外と蟹嫌いな人多いですねw
ホタテは本当に無理です……ニオイだけでもかなりくるものがありますorz

こちらこそまたの機会によろしくです
ではではー


>>リューニャーさん

こににちは。お疲れ様ありがとうございます
いやはや、あのバーストしていた素敵で可愛らしいポニテさんはロリという人だそうです
リューニャーさんお心当たりないでせうか

ありますねーそういう思い込まれ
私なんかは毎日食べるどころか嫌いな食べ物だというのに、まったくもって迷惑千万でありますね

感謝も謝罪も必要ないです。反応に困りますw
感謝といったらこちらこそ来ていただいてどうもでしたという立場ですしね
ということでまた機会があったらよろしくお願いします
ではではー

Edit | Reply | 

kaz  2013, 09. 29 [Sun] 03:28

おお!面白いですー(`・ω・´)
次回更新楽しみにしてますヾ(*´▽`*)ノ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 09. 29 [Sun] 18:38

>>kazさん

コメありがとうございます
私の記事なんぞで楽しんでいただければ何よりです
ではではー

Edit | Reply |