

pspo2iの日常118

20130927210038.jpg
20130927210058.jpg
20130927210226.jpg
誰だお前は

生活リズムが悪くなる一方
更新が間に合わないから深夜まで粘る→寝るのが遅くなる→起きるのも遅くなる→記事書き始めるのが遅くなる→最初に戻る
無限ループって怖いよね
と思ったけどバイオやってる余計な時間を減らせば簡単に抜けられるループ
PS3破壊するしかない。くーらいやがれブレードデストラクション!
面子紹介。一人イメチェンしてる人がいます
「これあの人ジャン!」と思ったアナタは読者Lvがカナーリ高い人
20130927210118.jpg
20130927210601.jpg
青ID…初めまして、真姫=サン
黄ID…どーも、フィリア=サン
緑ID…椎名真央ック(レア)、クレアさん

一度しかブログに出てないキャラがコピられるなんて!と思って後ろにレアってつけたら「クレア」になっていたなど
これは運命だったのだな

しかしクレアさんのキャラコピは元祖のANOさんを完全に超越するものだった
20130927210639.jpg
なんと装備までコピー。ぎゃしゃーんも思わず見間違えるほど
あなたがコピーの人か

真姫さんはジェルザルサポしてくれてます
20130927210725.jpg
ナイスデース

共闘しましょうそうしましょう
20130927210727.jpg
20130927210829.jpg
20130927210839.jpg
20130927210855.jpg

なにこのオルアカ
20130927210857.jpg
シャベッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

20130927210902.jpg
20130927210913.jpg

カブトムシが赤ブースト
20130927211023.jpg
20130927211034.jpg
ここじゃコイツが気持ち悪くてカクワネは可愛いんだとか
残念ながらAkにはまったくもってわからんです

20130927211105.jpg

フォバース「ちょっと本気出す」
20130927211130.jpg
!?

SCW暴れ
20130927211211.jpg
20130927211216.jpg
20130927211235.jpg
20130927211238.jpg
何気に真姫さんも参加
暴れすぎィ!

20130927211248.jpg
トムって?

ナイスデース大合戦
20130927211256.jpg
20130927211321.jpg
20130927211323.jpg
20130927211328.jpg
20130927211332.jpg
20130927211334.jpg
20130927211339.jpg

アオリ視点もいいけどそれだけだと飽きるので、今回はキャラのケツ以外を撮るように意識してみた
20130927211349.jpg
20130927211402.jpg
20130927211426.jpg
違う視点を混ぜた方が更新としては見映えしますね
単体としてはイマイチぽいです

スタン提供ありがとうござーます!
20130927211538.jpg

共闘大好き共闘丸です
20130927211611.jpg
20130927211728.jpg
20130927211755.jpg
20130927211910.jpg

vsダノアマズ
ゴランガランと同じく感電プレイが大好き
そんなド変態は駆逐しなければならない
20130927211923.jpg
スタンでハメる

フィリアさんも察した様子でガンガン罠を投入してくれてます
20130927211927.jpg
さすが、日常部屋初見から挨拶を返してくれただけあってネタ方面はバッチリカバーです

20130927211932.jpg
20130927211937.jpg
20130927211943.jpg
20130927211947.jpg

スタンが切れたところでフルボッコ
20130927212036.jpg

撃破、お疲れ様でした
20130927212047.jpg

出口で暴れる
20130927212143.jpg
20130927212146.jpg
20130927212156.jpg
20130927212159.jpg

充電がアカンので充電しながら
20130927212338.jpg
ヴォルナ・グラフカじゃないですかヤダー

20130927212412.jpg
20130927212439.jpg
クレアさんはブログで使ったネタを逐一覚えていてくれている模様
ありがとう……!

20130927212509.jpg
20130927212626.jpg
怪しいフィリアさん
一体何を考えているのでしょう

荒ぶるぎゃしゃーん
20130927212702.jpg
今回のトップ画像にしようかと思ってたけど止めときました
コピークオリティが高かったクレアさんに軍配が上がったということです

まさかの素通り
20130927212807.jpg
こんな可愛い少女が頭を抱えているというのに信じられません
男としてどうなんですか

20130927213050.jpg
20130927213100.jpg
20130927213120.jpg
蟹リクエストがありましたが、やはり最後に取っておきたいので段ボール倒しに

繚乱の甲殻兵器
20130927213304.jpg
20130927213307.jpg
挨拶ありがとうです
よろしくお願いします

20130927213346.jpg
20130927213349.jpg
ぎゃしゃーんのPAAWに逐一了解で返すクレアさん
一体何回地獄に落ちたのか

ドデカ豚のゴル・ドルバが登場!
うまいなら さばいてやろう ゴル・ドルバ Ak心の俳句
20130927213451.jpg

デカ豚野郎まさかのドM疑惑
20130927213529.jpg
いやもうドM決定だなこりゃ
っていうか生き急ぎ過ぎだよお前!ガイノさんもびっくりしてんだろ!

荒ぶるぎゃしゃーん
20130927213641.jpg
デスペは横から見ればかっこいいけど上から覗いた時のダサさが半端じゃない
斬ってるというより叩いてる感じになってしまう

お行儀良く順番に並んで制裁(ご褒美)を受ける豚野郎達
20130927213724.jpg
パルムも落ちたな(確信)

20130927213831.jpg
20130927214108.jpg
20130927214135.jpg
20130927214222.jpg

エリア3
20130927214304.jpg
20130927214320.jpg
皆大好きカメックスの他に、サゾですぐぶっ壊れるポンコツが登場
でも雷ですぐ使い物にならなくなるっていうのは割とリアル

20130927214403.jpg
しかしカメックスがもし本当にこんなだったら子供泣き出すだろうな

ボス前挨拶、と思いきや
20130927214421.jpg
ボス前祝い。なんじゃこりゃー

ということでヴォルナさん宅へお邪魔したところ
20130927214521.jpg
20130927214523.jpg
20130927214527.jpg
充電プレイ中みたいでした。失礼しましたー(ササッ

咄嗟に前足で秘部(?)を隠すヴォルナさん
20130927214532.jpg
すいませんもう見ちゃいました。なんも徳島線でしたけど

20130927214614.jpg

ステージがそもそも感電プレイだったり、感電プレイの対象になったり
20130927214648.jpg
20130927214653.jpg

ケツが弱点だったりと書き方によっては色々とアレな敵
20130927214726.jpg

ラストはフィリアさんがコンルをぶち込んで終了
20130927214732.jpg
Nice shot!!

皆さんの称号を覗いてみた
20130927215547.jpg
普段表示してないのでやってみた
オシャレ番長だったんですねあの人……

ラストオブカクジュー
20130927215631.jpg
20130927215635.jpg
よろしくお願いします

以前言ってた共闘用のミッソンなのですが
20130927215807.jpg
20130927215812.jpg
20130927215834.jpg
肝心の共闘がこのざまでは一体何のために作ったのかわかりません。ちくしょう

よさげなの
20130927215851.jpg
20130927220155.jpg

エリア2。フィンジェさんが登場
20130927220234.jpg
アストラルライザーってフィンジェ達のライフルに似てますよね
つまりフィンジェRが落としたライザーは3way射撃ができるということに……!?

エイジ「今、本気出す」
20130927220506.jpg
またも粒子がみなぎるパワー状態に
光属性じゃなくてよかった本当に
ぎゃしゃーんがフケまき散らしてるみたいになるだろうが

vsザムヴァパス&ブレデス集
20130927220544.jpg
20130927220606.jpg
デスペがかっこいいのではなく、ブレデスがかっこいいだけ
利○川「あんな武器でいいSSが撮れるか!勘違いするなガキめらが!」
虐者「ぐっ……!?」
利○川「趣味武器はなあ、命より重いんだ!」
Ak「賛否両論ネタ武器談義開始ィ!」

あの人たちに聞いてみた!ガチ勢vsネタ勢~趣味武器についてどう思う?~
imagesbaki.jpg
imageskaiji.jpg

imagestonegawa.jpg
imagesyoka.jpg

tumblr_kzvq6jma6G1qzj8dno1_500.jpg

pictKyoukaraoreha_20130930201403063.jpg
1300797279975.jpg

a0051043_1640432.jpg
201301083.jpg
ガチ勢5
ネタ勢4
今回はややネタ勢劣勢の議論となりましたね。次回をおたのしみに!
次回あるのかよ「虐者」

通路でザムの赤ブが出やがったと思ったら
20130927220634.jpg
20130927220655.jpg
機械虫の赤ブでした
コイツ小型のくせにブーストでかいから狭いところで出ると紛らわしいんだよね

20130927220700.jpg

間違いなく壁紙ものの一枚
20130927220822.jpg
ブレデス飛びかかりがうまい具合に撮れたのと、クレアさんのグラクラが丁度良く発動!
こりゃかっけーのーナイスデースナイスデース

ブレデス、この体勢からなら敵に向かって矢印方向に投げ飛ばしてかっこよさそう
20130927221012.jpg
鎌とか大剣とか、そういう本来投げるものじゃないのを投擲に使うのが結構好きです
戻ってこなさそうだけど

これまたかっこいい
20130927221109.jpg
前半はボロボロでしたけど後半はよさげなのがホロホロと

というところでボス前
20130927221128.jpg
もーちょっと撮りたかったですね

vsギール・ゾーグ
20130927221238.jpg

叩きつけを食らうべく、炎防具を装着
20130927221330.jpg
20130927221340.jpg
20130927221406.jpg

最早JGの音を聞くことの方が稀になってしまった叩きつけ
20130927221429.jpg
うーむ、やる人いるだけでも驚いたものですが定着するとは思ってもみませんでした

20130927221451.jpg
20130927221535.jpg

HP吸収しまくりんぐ
20130927221548.jpg
随分と大きいコクイントウですね(すっとぼけ

20130927221550.jpg

フィリアさんのヌイ
20130927221626.jpg
Nice shot!!

20130927221650.jpg
ボ、ボクシングじゃねえからあ!

20130927221657.jpg
20130927221736.jpg
20130927221759.jpg
叩きつけドゴ

と同時に死亡
20130927221844.jpg
死因:拳強打による粉砕骨折

エンフェルナが略されてLに
20130927222012.jpg

そしてちょびっと暴れ
20130927222032.jpg
20130927222034.jpg

解散
20130927222233.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 3

ネル  2013, 10. 01 [Tue] 17:35

更新お疲れ様です

コピーは装備まで!…がモットーです(謎
流石にレバ剣の属性までは合わせられませんでしたがw

フィリアさんはオシャレ番長だったとは…!
確かにフィリアさんなら納得ですよね!

更新は無理なさらない程度に頑張ってくださいね
息抜きのバイオも必要ですよw
でわわ~

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 10. 01 [Tue] 23:49

更新お疲れ様です~

遊○王のペ○サスから「デース」から取ってきたわけじゃなかったのですねぇ、多分

トムは作中のとある大会の観客の子供ですね
ペ○サスの代わりに対戦席座って、彼から渡されたメモ通りにやったら勝っちゃったという
「トムの勝ちデース」で検索すれば多分元ネタ出てくるんじゃないですかね?

オシャレ番長は結構お気に入り服が多くて着替えする事が多かったので、「この際、この称号がいいんじゃない?」的な感じで付けておりました
そういえば、最近は着替えの回数、種類が少なくなってきたなぁ…

機会があればまたよろしくお願いします~

ではは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 02 [Wed] 14:52

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます

属性まで合わせられたら完全に間違えてしまいますねw
というか普通にうちのサポキャラが戦ってるみたいでした

息抜きバイオというより息抜きにぷすぽと更新になってしまっているので……改善したいと思います

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー


>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございます

なるほど、遊○王のネタでしたか
何のことだかさっぱりわからなかったですw

オシャレ番長にそんな経緯が……
確かにちょくちょく着替えてらっしゃいますな
私としては普段の服装が一番好きですね
スプツイともマッチしていてgoodです

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

