pspo2iの日常119

頑張れ白刃ちゃん!の巻
20130928220613.jpg
20130928220704.jpg
20130928222110.jpg
前回書いた夢の話で虐者と白刃のやり取りが可愛すぎたのでしばらく白刃推しになってしまいそう
キチガイポニテスキーをの性癖を押しのけるほど白刃さんはドツボなキャラなんだなーとしみじみと思う
健気な子は可愛い……ということでしょうな(フンス
メンツ紹介
20130928210507.jpg
日常116、日常117に続いてこのメンツ
こんなに同じメンバーが揃うのも珍しいですね

20130928210746.jpg
20130928210820.jpg
20130928211006.jpg
以上、あらすじでした
久々の出勤で右も左もわからない妹ちゃんにはありがたい解説!
これで今回の出張はバッチリですね
白刃「よくわからないですけど、とりあえずウズメおめでとうございます!」

20130928211053.jpg
20130928211118.jpg
20130928211208.jpg
死亡フラグなのかどうかはよくわからないです
由来は確かに白刃取りから来てます

三兄弟でも行くかいってことに
20130928211212.jpg
ボケ三兄弟とかえらい言われようですね

20130928211259.jpg
4人全員挨拶。どうもです

20130928211338.jpg
20130928211431.jpg

PHYSALISさん、この光景に
20130928211508.jpg

ご満悦の模様
20130928211525.jpg
20130928211537.jpg
モテる男はつらい

20130928211555.jpg
20130928211638.jpg
20130928211723.jpg

スタン罠でヴィタスをハメてドヤ顔していたら
20130928211819.jpg
20130928211831.jpg
クレアさんに怒られました
私は悪くない、スタン罠でアヘるヴィタスが悪い

PHYSALISさんクラスター
20130928211920.jpg
ナイスデース
コツを掴んだはずなのに中々思うように撮れない
やっぱりそう甘くないですね、モーションが早いので難しいです

スーパーブッパタイム
20130928211955.jpg
20130928211958.jpg
20130928212007.jpg
20130928212013.jpg
途中から合わせて〆に行くのも面倒になったのでサゾオンリー

3兄弟は適当にしばき倒す
20130928212056.jpg
20130928212135.jpg
人型ボスは撮るとこないですね
唯一シズルはタイマンでゆっくり撮ったりしますけど

20130928212328.jpg
20130928212404.jpg
20130928212445.jpg
金を貰ってるんだから、働いて当然なのです
働かないから詐欺師なのです

20130928212511.jpg
20130928212619.jpg
本業博打だったのかよ最低だな……

20130928212641.jpg
20130928212754.jpg
1050年地下行きである

ヌーデイズ教団に殴り込み
20130928212848.jpg
よろしくお願いします

なんで殴り込みかけるかって……
20130928212959.jpg
こんなんばかりだからに決まってるだろ?(激怒)

変態共をぶちのめせ!
20130928213006.jpg
20130928213055.jpg
20130928213250.jpg
20130928213504.jpg
20130928213517.jpg
20130928213616.jpg

ボス前、アルテラツゴォォォォグ!
20130928213814.jpg
20130928213832.jpg
20130928213932.jpg
20130928213940.jpg
ダブセかっこいいじゃん
アブソやカノン、ドトウクラスだと普通に使えるレベルの火力ですけどね

初っ端からお疲れ様される聖獣()
20130928214216.jpg
20130928214225.jpg
20130928214242.jpg
20130928214300.jpg

予告通りの速攻ナックアウト
20130928214307.jpg
外見で言ったらこれの3倍くらい強くても良さそうなんですけどね
どうしてこうなった

ラスト、夢幻の鎮魂曲
20130928214626.jpg
とあるルールを思いついたのでやってみることに

20130928214825.jpg
地獄の鎮魂曲
・パレットには好きな武器を一つだけ登録。他は空きにする(すなわち杖などを登録しない場合はレスタ使用不可、全局面において薬で回復しなければならない)
・薬はメイト3種、アトマイザー3種のみ使用可。シフデバカロメは禁止
・罠の使用禁止
・ブラストの使用禁止
・帰還時の補給禁止
こんなところ
まあ地獄蟹に比べればなんてことはないだろう、と思ってました
20130928214945.jpg
20130928215008.jpg
20130928215035.jpg
禿に挨拶してよろしくよろしく

PHYSALISさんにも挨拶してよろしくよろしく
20130928215313.jpg

持ち込み武器
ぎゃしゃーん…ヒョウリ
PHYSALISさん…レンサ
クレアさん…ヒョウリ
レインさん…レンサ
20130928215357.jpg
ヒョウリ勢とレンサ勢に別れました

20130928215403.jpg

クレアさんにクリムゾンフレアが出土
20130928215458.jpg
20130928215502.jpg
おめでとさんです

20130928215604.jpg

ステージ1クリア
20130928215615.jpg
小型のノックバックが死ぬほどめんどくさい……というだけの1ステージ目でした

エリア2、スタンドスティルでおなじみです
20130928215705.jpg
20130928215712.jpg
20130928215729.jpg
20130928215820.jpg
クレアさんのAWがどこかで見たことのあるものに

エリア3
20130928220206.jpg
そろそろ細々とした蓄積ダメージが無視できなくなってくる頃

20130928220218.jpg
20130928220226.jpg
20130928220233.jpg
20130928220245.jpg
20130928220333.jpg
20130928220411.jpg

エリア4
20130928220525.jpg
20130928220539.jpg
20130928220542.jpg
20130928220552.jpg

何と言ってもコイツがおっかない
20130928220613_201310021343211c3.jpg
衝撃波のダメージがかなり大きいのと見切りにくい攻撃を多く持っているので、とっとと倒さないとメイトをガンガン持っていかれてしまう

20130928220647.jpg
20130928220704_2013100213485351f.jpg
オーラ付きも出ましたがなんとか突破

エリア5
20130928220828.jpg
20130928220831.jpg
そういえばフェンリルさん未だに出てないな

20130928220924.jpg
20130928220943.jpg
20130928221007.jpg

デデドン(絶望)
20130928221015.jpg
失敗

20130928221105.jpg
とりあえずここまでにしよう!ってことで解散

20130928222222.jpg
20130928222241.jpg
Ak「○○がアップを始めたようです」
白刃「だいたい予想はつくんで先にやっつけておきます」

20130928222719.jpg
20130928222722.jpg
20130928222727.jpg
ということでオシマイ!
おつかれさまでした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



おまけ:お前は最後に殺すと約束したな
20130928223615.jpg
あれは嘘だ
ギルゾ「うわあああああああああああ!」

20130928224427.jpg
20130928224458.jpg
20130928224550.jpg
20130928224644.jpg
20130928224750.jpg
実はギルゾ1000体撃破した辺りで、ギルゾ2000体倒したら引退しようと目安を立てていたのですが、意外と早いものでもうじき達成してしまいます
けど正直言ってまだまだ狩り足りないですねえ(狂気)

更新今回は書くこと極端に少なく内容も薄いのでつまらないかと思いますが、日常なんだから毎日が楽しいわけじゃないんだZE?山あり谷あり、それが日常ってもんなのサ!
意訳:前回と前々回で力入れすぎて疲れた(クズ)

COMMENT 0