

pspo2iの日常17

ブレデスの消費PPの高さには次の要素が関連している
・ダメージ性能
・移動性能
・イケメン性能
・ブッパ抑止性能
・チェイン相性
おわかりいただけただろう、あの燃費の悪さに納得がいくだろう
でも2回以上ぶち込むとなると意外とチェイン相性よくないよね

わけのわからないもの
20130407211112.jpg
日常15-2にて突如巨大化したキャス男さんからアレ
名前出しの許可頂きました。ありがとうございますうううううう
入ってきた面子が将来さんと巨大化さんだったため
名前加工の必要がない。これは嬉しい

繚乱の三兄弟∞
20130407211945.jpg
20130407211938.jpg
共闘シーンもばっちです
そういえば最近将来さんがやたら近くで写ってる気がする
コツ掴んできてるんじゃないだろーな

20130407212038.jpg

これが究極の
20130407212322.jpg
将来さんが一人淡々と倒してそうですけどそんなことありません
ちゃんと戦ってます、遊んでませんよ

へへっ誰がジェディンなんか……!
20130407212343.jpg
ハジキも必要ねえや……野郎ぉぶっ殺してやらあああああああ

ニューアクションスライディングで出会い頭の相手に先手を打て!
20130407212539.jpg
移動中にL+□を同時に押すと発動するぞ!

クラスターかっけー!合わせ技やっちゃる
20130407212623.jpg
そういや雷なのを忘れていたけど射耐じゃないよねコイツ
舞3の空飛ぶ小型には効くんだけどなあ。何気に精神高いのかね

漆黒のうんちゃら曲(忘れた

スライサーのエフェクトはうるさいのが(ry
20130407213129.jpg

Tリーピング。ダメだこれ
20130407213147.jpg
音はいいけど見た目は0点。鎌というか農具振り回してる感

そんなことより共闘しようぜ!
20130407213647.jpg
20130407213725.jpg
20130407214223.jpg

ラス部屋が思いの外カオスでワロタ
20130407214248.jpg
20130407214317.jpg
20130407214322.jpg
デルジャバン量産型

ボス戦なんてなかった
20130407214514.jpg
アギレプきたああああああかっこいいよねえ
これが終わった後、HIDEさんログアウト。お疲れ様でした&ありがとうございました

青IDに沼子さん、黄IDにヒュマ男さん(蛙の方)が入ってきて再びブリゲ掘り
20130407220110.jpg
やはり流行りなのか……
何周したか覚えてないのでとりあえず戦いの記録を
20130407220151.jpg
20130407220653.jpg
ネタも混ぜつつ

あたしエルノア。今 あなたの後ろにいるの
20130407220539.jpg
(全力疾走)

ライジングクラァアァァァァッ……
20130407220613.jpg
シュ(スカ)

共闘の
20130407220832.jpg
ご褒美じゃ
20130407220936.jpg
久々にこのワープゾーンを見てわくわくしました
因みにこの周で蛙ヒュマさんにブリゲとヴィクトリウスが出土
おめでとうございます

小夜ちゃん頑張ってくれた
20130407221231.jpg
20130407222215.jpg
将来ヒュマBrさん、ブリゲ出土せず。無念
この周で蛙ヒュマさんにまたブリゲ(何事)。私にもブリゲが来ました。


気分転換に別のヒドキ生息地へ

kyoutou
20130407222728.jpg
20130407222844.jpg

pspo2では厄介だったヒドキもサゾでこの通り
20130407223032.jpg
あと麻痺は通るので、新モンスの糞馬共に比べるとやはり見劣りする
JGのしづらさはトップクラスだと思うけど


共闘シリーズは当ブログで生まれました。SEGAの発明品じゃありません。
我がブログのオリジナルです。しばし遅れをとりましたが、今や巻き返しの時です
共闘がお好き?結構。では益々好きになりますよ

どうぞご覧になってください、いい絵でしょう?
20130407223309.jpg
余裕のSSだ、素材が違いますよ

虐者「一番気に入ってるのは……武器だ」
20130407223519.jpg
わあ何をわー待って!ここで振り回しちゃダメですよ!待って!止めて!ギャーーー!


ラスト。花吹雪く追走戦(あってる?)
因みに沼子さんはここで退室。お疲れ様でした&ありがとうございました

20130407224309.jpg

今回のベストショット(?)
20130407224454.jpg
かっこいいです

20130407224641.jpg

赤ブですよ!部長さん!って
20130407224828.jpg
将来さん落ちちゃった(´・ω・`)

最後のヒドキ
20130407224934.jpg
この後すぐ解散

付き合っていただいたみなさんありがとうございましたー

COMMENT - 0

