

pspo2iの日常121

太陽王オルガ・アナスタシスとは
20131001212334.jpg
・ステージ綺麗
・美脇
・出てくるだけでネタになってくれる
・ラスボスという立ち位置で同じ、EP2のジオスとかいう英会話野郎と比べてSSも撮れないことはない
・MAX4では素敵なドロップ率
塔の最上階で半裸でベンチに座りながら待っていた挙句、ミカおばさんはどこと聞いたら「とうにマガハラで食ったわ!最高だったぞフハハ!あと俺ノンケでも食っちゃう♂」とか答えちゃった変態さんだけど、意外といいやつなのかもしれない

虐者「毎度のことながら酷い捏造だ」
メンツ紹介とメール紹介
20131001210702.jpg
青ID…頭を強打して天然ボケ治らないかなーと割と本気で思っている天然ボケ沼子フィリアちゃんマジ
黄ID…フリーズバグに見舞われたりばたんきゅーしたり割と災難な人。邪魔すると怒るので怖すぎる
緑ID…小夜を監視することに命をかけている割とストーカー気質なおねいさん。ボケないボケ担当

りぼんさんは2度目の入室ですね、ありがとうございます
それからレインさんの入室回数がとうとうアストラルさんを越えてしまった模様
ヴォルナみたいに車両倉庫の管理に回されたんだろうか

ネルさんからメールが届いておりました
20131001210553.jpg
20131001210555.jpg
20131001210557.jpg
お気遣いありがとうございます
前回のプレイヤー交代回で妙に思われたせいかもしれませんね(´・_・`)

緋天使
20131001210806.jpg

ドアを開けてこににちはしたのはレインさん
20131001210845.jpg
とキャリガイン
ひき逃げは帰ってどうぞ

バスタ君と一緒に轢き逃げ反対運動するミッソン
20131001210945.jpg
ただし用済みになったらバスタ君にはオネンネしてもらう
さあこの睡眠薬2934錠をがぶ飲みミルクコーヒーするがよい

20131001210949.jpg

同じ人型でもイルギルさんは味方してくれない
20131001211018.jpg
イヴァーラスとかいうただでさえ上位互換のパクリ野郎がパニのせいで出番増し増しなので、めちゃくちゃ影が薄くなってしまいご立腹の様子
イルギル「俺は貴様らに媚びを売ったりはせんぞ!何もくれてはやらんからな」
Ak「やだかっこいい……///」
虐者「ところでその鎌かっこいいな、よこせ」
イルギル「」
こんなこと言いながらIMではレキセンノタタミとかも落としちゃうのでイルギルはクーデレ

20131001211031.jpg

エリア2、インディさんとイルギルちゃん
20131001211126.jpg
イルギル「邪魔なんだよドクサレノッポが」
インディ「沈めてやろうかやわらか戦車」
コイツら仲悪すぎ

邪魔する子とはさよならしましょ→ギャー(ry
20131001211146.jpg
フィリアさんりぼんさんの邪魔しちゃダメじゃないですかー
りぼん「いけない子はしまっちゃおうねー」
フィリア「ひぎィっ……!?あぐっ!やめ……!」
虐者「弾幕薄いぞ!何やってんの!」

※実際のフィリアさんはちゃんと働いてます
20131001211158.jpg
ギゾ転倒はスンバラシー
イグナBrだと敵の面子合わせてこうした工夫が出来るのがサイッコーに楽しいですね

SCW暴れ
20131001211247.jpg
20131001211250.jpg
20131001211254.jpg
シャシャシャっとワードが連発される様子は見ていて面白いけどSSとしては微妙だなーとずっと前から思っていたこと。でも載せちゃう不思議
3つの魔力を持ち合わせるSCW暴れであった

20131001211322.jpg

本当に邪魔する子とさよならする勢いのダム・グランツ
20131001211350.jpg
思わず厨二もへっぴり腰で避けてしまう

WCS、しかし敵が写っていない
20131001211426.jpg
このなんとも形容しがたいショボさ

エリア3はアッーガイン♂さんが登場
20131001211505.jpg
お相手のアッーダイト♂さんが欠勤しているせいかいつもより動きにハリがない

20131001211552.jpg
20131001211604.jpg
20131001211717.jpg

ホモだらけ♂
20131001211800.jpg
20131001211846.jpg
20131001211944.jpg
ずらりと並ぶホモ共を片っ端から蹴散らして行くと

ホモの呪い♂でフリーズしてしまうりぼんさん
20131001211948.jpg
20131001212036.jpg
しかしダメージを受けて元通り。えがったえがった
当然彼女の邪魔をしたバグは(この世から)さよならしました
でめたしでめたし

20131001212123.jpg
20131001212138.jpg

ボス前
20131001212203.jpg
私Ak、今あなたの家の玄関に居るの
太陽王「ヒッ」

20131001212351.jpg
太陽王「シニタクナーイ!!」
太陽王「しにたk」
20131001212402.jpg

何気にぎゃしゃーんも死にかけ
20131001212409.jpg
やつは断末魔の叫びを上げてしまったばっかりに……落ちちまった……

ソウジン蹴り集
20131001212455.jpg
20131001212511.jpg
20131001212529.jpg
20131001212543.jpg
足長いなあ

MAX1∞
ヨイショオオオオオオオオオオオ
20131001213154.jpg
20131001213208.jpg
20131001213221.jpg
酔ってどうする

20131001213231.jpg
20131001213323.jpg
20131001213335.jpg
20131001213350.jpg
狭い道で師匠に暴れん坊将軍されては困るのでさっさとしばき倒します

フィリアさんのナイスデースを皮切りに始まるナイスデース連呼
20131001213353.jpg
20131001213357.jpg
20131001213401.jpg
20131001213404.jpg
黄色枠のワード欄が出ている=りぼんさんも何気に参加しています
あなたもネタ勢でしたか……!

ダイジェスト
20131001213510.jpg
20131001213519.jpg
20131001213524.jpg
20131001213539.jpg
20131001213619.jpg

JG大会
20131001213906.jpg
20131001213910.jpg
20131001213912.jpg
MAX1は罠のダメージでかすぎィ!なので今でもおっかないです
特にコウマとカクワネェの湧くエリアの半減ビームソードやばすぎ

ジャンボラッピーにケツ叩きをお見舞いし
20131001213925.jpg

コウマ共をしばき倒し
20131001214008.jpg
20131001214150.jpg

フィリアさんの希望でボナへ突入し
20131001214249.jpg
母親ラッピーも抹殺しに行く抜け目のなさ
フィリアさんひよこになんの恨みがあるんだろう

一人すっ飛んでいくフィリアさん。張り切りすぎ
20131001214317.jpg
フィリア1「ふん!」
フィリア2「よっせい!」
フィリア1「ふん!」
フィリア2「よっせい!」
虐者「本当に餅つくバカがあるか」
レイン「そもそもあれはどういうことなんだ」

コウマの赤ブ
20131001214357.jpg
おまえについてほしいんじゃないんだなあ みつを

最早編集するのも面倒くさいコケっぷり
20131001214455.jpg
お前らデブだからすぐ足くじくんだよ少し痩せろ
どう考えてもその図体で2足歩行は無理があるから

20131001214529.jpg
20131001214538.jpg
20131001214619.jpg

ボスは詐欺師われサン
20131001214655.jpg

サゾから雷デスペをその胴体にぶち込んでやるぜぐっへっへと辺りをウロチョロしていたら
20131001214710.jpg
20131001214718.jpg

フィリアさんのナイスコンルが炸裂してぎゃしゃーんのブレデスは見事にスカ
20131001214722.jpg
フィリアさんのあまりに強力な天然ボケフィールドのせいで厨二まで天然ボケに見えてきてしまった

ラストは蟹
20131001215238.jpg
じゃなくてえ

繚乱の電脳中枢
20131001215240.jpg
よろしくお願いします

中で待っていたのは轢き逃げ4体という手荒い出迎え
20131001215305.jpg

レインさんが犠牲者に
20131001215309.jpg
※轢き逃げは犯罪です

20131001215347.jpg
20131001215419.jpg
20131001215605.jpg

エリア2、見ればわかる概要
20131001215718.jpg
ということで概要終了、意訳が欲しいかクソッタレ、当然だぜ
意訳:ドキッ!顔セーだらけのクソステージ

ホモもいるよ☆(激怒
20131001215842.jpg

ぎゃしゃーん怒りの地獄に落ちろ
20131001220131.jpg
今別のAWを考えてます
これしっくり来るんじゃないかなっていうAW考えてくれる人ぼしうちう……

エリア3、見ればわかる(ry
20131001220350.jpg
馬さんがいきり立って襲いかかってくる♂な形になっていよいよ鬼畜に

邪魔する子とはさよならしましょ→い・・・・(ry
20131001220451.jpg
りぼんさんの邪魔しちゃダメだってあれほど……

りぼんさんが邪魔する子とさよなら暴れしまくったせいで敵面子が超火力なのとこちらが私以外沼子&デュマ子のお豆腐PTな事情によりPTの月もとうとう底をついてしまいました
20131001220656.jpg
この辺からフィリアさんが発狂したかのようにサゾを唱えまくる
魔力に自信が云々の件は伊達じゃねえ(´・д・`)

20131001220727.jpg
20131001220751.jpg
20131001220757.jpg

また赤ブ
20131001220829.jpg
20131001220900.jpg
クレアさんやっぱり幸運の女神説
あの人が居る時はこれより大型補正強いMでも馬4体なんて出てきませんでしたし

20131001220929.jpg

まあ途中シティ帰還などもありましたが無事到着
20131001221043.jpg

vs弱い方のマザー
20131001221143.jpg

さーて共闘の餌になってもらうz
20131001221147.jpg
20131001221152.jpg

なんだって
20131001221205.jpg
とんでもない大損害くれやがりました
この野郎、粋なマネしてくれるぜ

フィリアさん怒りのトイトイ!
天然ボケだけど仲間をやられて黙っている人ではなかった!天然ボケだけど!
フィリア「早く倒さないと!このままじゃまた月がああ!」
虐者「フィリアさんも早く!ブラストを!トイトイを!この体力なら倒せます!フィリアさんなら!」
フィリア「そ、そうかな!?な、何を根拠に……」
虐者「やれっ!はやくうううううううううううううう!」
フィリア「やあーーーーーーーーー!」
20131001221246.jpg

母「アンチマテリアルシールド展開」
フィリア「ああん」
レイン「はっ!?」
20131001221253.jpg
母には見事に防がれた挙句、レインさんにぶち当たってお陀仏
虐者「やっぱダメだったか……」
フィリア「や、やっぱってなんですか!あなたやれっていったじゃない!?もういやー!!」
りぼん「あのー……」
レイン「大丈夫か……?」
全くとんでもないボケっぷりだね
いや関係なさそーな面してんじゃないよお前にも言ってんだよそこの黒髪ポニテ野郎

なんとかかんとか無事撃破
20131001221330.jpg
りぼん「次回をお楽しみにね!」
虐者「もう!?まだシティに帰還してないんだよこれからだよ!?」
りぼん「マジで?」
Ak「このPT色々とアカン」

いやはやトンデモ母でした
20131001221434.jpg
まー見事なタイミングでアンチマ張ってくれちゃって
中に人でも入ってんじゃないですかね
ステージの構造が後ろにいけないようになっているのも怪しいポイントです

ちょびっと暴れてから帰還
20131001221449.jpg
20131001221515.jpg

ということで
20131001221710.jpg
今回付き合っていただいた皆様

この最後の最後まで付き合っていただき
20131001221737.jpg
ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



【告知】
土→長期部屋
21:00~限度いっぱいまで

日→レア箱トライアル(予定)
通常部屋に変更の可能性アリ!
21:00~

COMMENT - 0

