

pspo2iの日常の日常7

久々に入室者ランキング。実に1ヶ月ぶりですな!
おまけにキャラ紹介もさらさらっと書いていきますかね

因みにこのタイトルの区切り方は
pspo2iの日常 の 日常
つまりこのブログそのものの日常ってこと!
日常というよりまとめな感じもするけど

追記からどうぞ

※この記事は紹介欄を随時更新しています
10/6
・Heineを追加
・界宮 霊道を追加
・ギール・ゾーグを追加
・マザー・ブレインを追加

10/9
・真美を追加
・ダークファルス・ディオスを追加
・ダルク・ファキスを追加

10/13
・アジンゴウム・ギジンゴウムを追加

10/18
・レインを追加

11/14
・SEE@KUを追加
・オルガ・アナスタシスを追加

11/21
・メイハムを追加

12/16
・CROSSを更新
・ネルを追加
・バニッシュを追加

2/17
・ネオンを追加

4/30
・文章やSSをちょろっと更新
1位:Heine・レイさん 37pt
2位:CROSSさん 36pt 
3位:すずしろ・シアさん 32pt
4位:ANOさん 19pt 
5位:メイハム・ミニアム・病心・ハードゴアさん 18pt 
5位:フィリア・イリーナさん 18pt 
7位:アストラル・レインさん 17pt 
8位:ネル・クレア・ノエルさん 16pt 
9位:宮本 真行・真美さん 15pt 
10位:φNoaφさん 13pt 

Heineさんの牙城は未だ崩れず、しかしすぐそばに迫るもの有りといった様子ですね
そして最近参戦したクレアさんがまさかの他の方々を押しのけまさかのベスト10入り
まさに破竹の勢い、どこまで走り続けて行くのでしょうか……
狙うはベスト5入り?
はたまたあの三竦みに迫り、その輪に入って四天王となるのか……



さてさて今回はラッキーセブン回ということで!
pspo2iの日常の日常拡大版でお届けしていくのぜ!
日常に参加している常連さんにも、そしてこれから入る、入ったばかりの新規さんにも役立つキャラ情報を余すところなくお届けしていこうと思うので、見逃してくれるなよ!
意訳:興味の無い方ブラウザバッ!



nitijou_banner01.jpgとは
……そのまんま
Akとそこに集まった愉快ですごくてハチャメチャな方々が繰り広げる日常をSSでお伝えしていくブログ
強大な敵を共に倒す、このゲームの醍醐味(と勝手に思っている)を撮影した共闘SS
本編とは全く関係ない、ロビアクやワードなどでアホなことやりまくった様子を撮影したネタSS
大別してこの2種類である
いやまあ要は、SS撮りまくってるだけってことである!それだけわかればいい!
ただし、基本的に武器掘り部屋ではないのでリクは受ける時と受けない時がある
そこんとこだけ注意して、各自持ち物をチェックした後入室してくれ!

必要な持ち物
・マナーと常識
・120Lv
・遊び心(適量)

そしてここからは覚えておいても損だらけ損はない、日常に関する人物を紹介していこうと思う
多少の捏造はいつものことだが、苦情に関してもいつも通り受け付けるぜ
画像が用意できなかった人に関しては今回の更新では紹介できないけど、準備が出来次第その都度紹介を追加していこうと思う

【日常メンバー】
オバカなマイキャラ達

月刺 虐者(スーパーイケメンリーダー)
20131003141126.jpg
20131003192255.jpg
年齢:19歳 職業:超人
・日常部屋出没数の最も高いキャラ。記念すべき第一回日常部屋もこのキャラである
・ボケが居る時は忙しなくツッコむが、ボケが居ないときはボケる忙しい人
・常に女性を抱えて横っ飛びしてるイメージがある
・どんな任務もこなし、イケメン(目付き除く)であるため女性人気が高い。それどころか男性人気まで出始めてしまって始末に負えない
・年中半袖でも風邪を引かないためバカか天才
・未成年飲酒
・軽量な武器を好んで使うが、相手によって斧なども使い分けるためプレイスタイル面も安心


Ak(すごい変態)
20131005001237.jpg
20131005001337.jpg
年齢:20歳 職業:究極の変態
・日常ブログの管理者。但しキャラとしての。中の人の要素は見た目の上では全くない
・仁原ちゃん推しと言っておきながら今となっては他の女キャラから虐者にまで手を出す最強の変態
・蟹さえも守備範囲である奴に隙はなかった
・あまりに変態すぎるので虐者に度々殴られるがご褒美。もうだめだこいつ
・ブログ主のくせに登場回数が少ない。管理者だから忙しいのか、それとも別の理由で出て来れないのか


ネオン(棚ぼた系女子)
20140203123019.jpg
20140203010048.jpg
年齢:18歳 職業:癒やし餅(意味不明)
・丁度虐者の周りから女性関係のいざこざが消えた瞬間に虐者と関係を持ち始めたおかげで、一時は二人きりという状況を平和に満喫出来ていたというとんでもない棚ぼた女子
・本名はミルドレードだかマーマレードだかなんだかよくわからないことになっていたが、かっこ悪いので取り敢えず偽名使ってみたらなりゆきでイケメンに守られることになった棚ぼた女子
・弱いのにトドメ率だけはやたら高い棚ぼた女子
・食いしん坊のあまり度々給料を使い切るドジっ子。しかしなんだかんだで誰かから奢ってもらったりでエネルギー補給出来てる棚ぼた女子
・Talksメンバーが帰ってきたら修羅場は確定のはずだったが、結局何とかなってしまった棚ぼた女子


月刺 白刃(毒舌ブラコン)
20131003140252.jpg
20131005002335.jpg
年齢:16歳 職業:兄の護衛(24時間体制)
・兄の為なら例え火の中水の中な純粋乙女
・胸の発育がものすごいことになってる16歳。お前のような16歳がいるか
・装備までパクったり、PAまで真似たりと兄から見れば怖すぎる妹
・「兄さんは私が守る!(`・ω・´)」→「兄さん助けて!」「兄さんどこにいるんですか!?」「ぎゃああああ兄さあああああん!!」……(´・ω・`)
・何気に虐者をも凹ませる毒舌を持っているので、影で来栖から毒蛇女と言われている
・とうとう完全に健気路線を外れてしまったためもう彼女に怖いものはない


来栖 京(クールビューティー)
20131003142806.jpg
20131003191719.jpg
20131003191725.jpg
年齢:20歳 職業:虐者に対するツッコミ役
・すごい綺麗なお姉さん
・本人は修行をしていると言い張るけどだからといって働いてる訳ではないので結局ニート
・無ブゲイ+日本刀のみと一人だけものすごい縛りプレイになっている
・創作でもこちらでも最弱の道を突き進むあたり、もうそういう星の下に生まれたとしか考えられない
・余談になるが虐者のAW、そのまま寝てろは上のSSのとおり来栖の発言からとったもの。女の子たるものかっこよさも極めなくてはならないのです(?)


仁原恵(ヤンキー女番長)
20131003192917.jpg
20131003192937.jpg
年齢:18歳 職業:ゲーセン勤務(100円玉を搾り取られる側)
・俺っ子だぜっ子元ヤンキーと3拍子揃ってるせいか私生活が完全に男
・というかもう行動がかなり男。当然ちっぱい担当
・武器に関しては軽量も重量もクソもなく、武器になればなんでもいいと言わんばかりに振り回す。「杖は殴打武器」が始まったのは大体この人のせい
・ただのヤンキーだと思ったら銃の扱いも心得ている。殆どマフィアじゃねーか……(´・д・`)
・脱いだらすごいよ!(逆に)


世良 実(パーフェクト新人)
20131005003119.jpg
20131005004146.jpg
年齢:16歳 職業:新人
・接近戦最強、銃オッケー、ステキャン習得済み、くびれすごい、可愛い、性格良好、仕事サボらないと世良さんは色々と完璧すぎた……
・虐者並みの実力で舞2やMAX4、鬼畜IMをソロで淡々とこなしまくる、PTプレイではC稼ぎと維持もしっかりサポートの八面六臂の大活躍。虐者以外の先輩方は面子丸つぶれで立つ瀬がない
・よく噛むが、滑舌が悪いんじゃなくて呼び方が悪い。「ぎゃしゃしゃん!」
・褒められると死ぬ
・日常メンバー唯一の常識人かと思いきや、虐者をストーキングしたり、危害を与えてくる敵は粉微塵になるまで切り続けるなど思ったほど常識人ではなかった


椎名 真央(天才詐欺師)
20131005112716.jpg
年齢:700飛んで15歳 職業:魔界の王(パート勤務)
・どう見てもババアです本当にありがとうございました
・全然ババア口調じゃないので絶対騙される。まさに無敵の詐欺師。本人は15才のつもりだからタチが悪い
・相手がひよこだろうが馬だろうが全力で殺す無慈悲極まりない女
・魔族がどーたらと初対面の人にも自らの身分を紹介したがるので完全に危ない人
・翼を生やしてたが、諸事情により消え去ったのでますます人間っぽくなった。おかげで唯一の証拠というかそれっぽいものが無くなってしまったのでますます危なさに磨きがかかった


SEE@KU(アンチエイジングクレイジー)
20140430120702.jpg
20140430121118.jpg
年齢:19歳 職業:怖い人
・虐者とほぼ同時期に作った子。実は3rdでオフではかなりの活躍を見せているが……
・「死ね」「ウジ虫」「殺すぞ」など言葉遣いがあまりに乱暴すぎてとても人前に出せない危険人物。最近ようやく修正がかかってインフラにも顔を出すようになった
・「命懸けで」敵を「殺す」
・鋼鉄の女(物理)
・同じクール属性でも花に興味を示したりドーナツ大好きな女剣士さんとは全く似つかない。触るな危険

【楽しいナカーマ】
ありがたくて愉快でカッコ可愛いサポキャラ達

フィリア(オシャレ番長)
20131005005118.jpg
20131005005644.jpg
年齢:19歳 職業:ボケ(ツッコミ不在)
・天然ボケなので癒やし要員でもある。その身を削ってまでボケるので癒されない訳がない。フルネームはフィリア・ネーデ
・スプツイ振り回してる時はかっこいいが、セレブレ振り回してる時は得物がでかすぎるせいで必死に見えてしまう。可愛い
・暇さえあれば飛び散った羽をかき集めて羽毛布団を作っているイメージがある
・デルバイツァ
・絶叫に定評あり「ギャー!!」
・ボケを戻そうと奮闘した時期もあったようだが最早手遅れだった


ロリ(頑張る幼女)
20131005111920.jpg
20131005111726.jpg
年齢:??歳 職業:スーパーガール
・この小ささでダーフロやドイフをぶん回すトンデモ少女
・どんな攻撃よりも痛いアレを知っているのが強さの秘訣
・好きなものは愛と平和。ものっそい聡明な幼女である。流石スーパーガール
・偽名らしいので、もし詐欺に引っかかっちゃってもとりあえず一安心
・幼女幼女言ってるが、他のキャラと話すとき(詳しくはこちら)は結構普通の口調なので実は全然幼女じゃない可能性があって色々とヤバい


CROSS(バーサクサポーター)
20131215195607.jpg
20131215195825.jpg
年齢:!?歳 職業:暴走するPTの補助(過去形)
・元はサポーターなのにAkのワガママのせいでバーサクがかかっている
・料理職から何をトチ狂ったか彫刻家に転職。でも難なくこなす
・Tダガーオンリーなのでクラウチ風に言うと「チェインがもうウッハウハだぜ!」
・元々のプレイスタイルは「バーンで燃焼付与」「フロシュ凍結」「凍結しなくてもバスシュで転倒」「ジェルザルサポ」「その他諸々の足止め」という念の入れようだが、こちらでは「近接でCを稼ぐ」にとどまっているため反撃でそこそこヤバい
・レンカイでクルクル回りまくっても目が回らないのはキャストの特権(?)


クレア(幸運の女神)
20131005155843.jpg
20131005155941.jpg
年齢:18歳 職業:女神
・IMで小型補正が強くなるという特殊効果を持っている(割とマジで)。フルネームはクレア・ウェスペル
・肌の露出が妙に多いが、白銀エリアでもピンピンしている。女神ぱねえ
・日本刀武器が多いので、ぶっといツミキリが妙な存在感を放っている
・インブラを使うとトランス状態に陥るのか、やたらめったらチャージを多用する上にところかまわず適当に撃ってきたりするヤケクソ属性持ちなので結構危ない
・鬼畜大型祭りでも「ぼさっとしてないでさっさと(ry」と怒ってくるので、人によっては女神ではなく鬼か悪魔に見えてしまうかもしれない


界宮 霊道(KY元幽霊)
20131005161853.jpg
20131005161924.jpg
年齢:19歳 職業:お笑い芸人(下っ端)
・空気を読まない発言と行動でPTを凍りつかせるエア・バータが得意技
・そこかしこで1C点滅を見せながら「オラァァァ!」と叫ぶ様に笑わなかった者は居ない。しかしPTを組んでるキャラたちにとってはいい迷惑である
・19歳だけどキャラクリのせいで完全にフケ顔……と思ったら元もそんなに若く見えない罠。アレだよ!ほら!幽霊とかやってたから怖さとか威厳とかアレがなんとかして、アレ!
・ケーキが好き
・インブラに関しては通常攻撃を多用する控えめな性格。デュマのインブラには使った瞬間に性格反転する作用でもあるんだろうか


Heine(やわらか戦車)
20131006100448.jpg
20131006101125.jpg
年齢:不明 職業:豆腐製造業(自分の身を切り出すアン○ンマン製法)
・豆腐であることを誇りに生きる不思議な生命体
・モノメイトウでHPを吸い取りまくりながら死んでいくという器用な死に方を会得しているため、珍しがるモンスター達からつけ狙われている
・HeineさんマジHeine。全盛期の時はとんでもなかった
・豆腐屋の娘で冬名の峠の最速ダウンヒラーなんだとか。早朝4時ごろに峠に行くと……?
・打射法全てキッチリ揃えたBrの鑑のような構成は、LW社員として将来超有望


真美(モノメイド)
20131006104623.jpg
20131006104536.jpg
年齢:不明 職業:レスタ
・元々のプレイスタイルとはうってかわってとんでもない頻度でレスタしてくれるすごいメイドさん
・遠距離砲台的な装備構成も手伝って何気に中々倒れない
・頭上から降りそそぐタライのおかげでネタにも事欠かないマジ万能すぎるメイドさん
・なの~
・ツミキリ持ちだが、メイドでナイフと聞くともうあの人しか思い出さない。なんてことだ……


レイン(ピュア傭兵)
20131015103459.jpg
20131015104358.jpg
年齢:20歳 職業:傭兵(梨一個から応相談)
・弄られて泣いたり色んなところ奔走したり無茶な任務に連れていかれたりと結構な苦労人
・弄られるような言動が止まらないので弄られ願望のMではないかという説も
・服の露出度がヤバいせいか白銀エリアではよく床ペロしている。女神やっぱぱねえ
・AWがぎゃしゃーん用のになっているという有難仕様。しかし肝心の本人がバリバリのソロ勢&お手伝い勢なので中々マッチしたシチュエーションにはならず、ヤキモキしている。Akが
・HGCS2を敵に向かってぶっ放すボケ仕様。沼子ってほんとボケてるのばっかりね!
・最近クール度が増した。というより少しいじられ耐性がついた


メイハム(必殺系ビッチ)
20131120224811.jpg
20131120225259.jpg
年齢:めいはむさんじゅうななさい 職業:ビッチ
・狙った獲物のハートは必ずぶち抜く(物理)実力派ビッチ
・命中の関係上的が定まらないと思いきや、自分でザルア補助かける有能っぷりは中の人譲り
・耳が慣れれば慣れる程、スカッドの最後の投げの「うりゃあ!」で一緒にPSP投げそうになる
・真面目なことを書くと湿布+ザルアで「もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな」というくらい働く上にキャラも構成もイカすと言うことないので連れ出す頻度はかなり高い
・一度描いた時も思ったけど何気に上半身の露出度は高い。こんな鎖帷子があるか(多分元ネタはそうだと思うんだ。名前的にも)


ネル(天使)
20131215204742.jpg
20131215194135.jpg
年齢:17歳 職業:天使
・一枚目を見ればわかるように天使やってます。フルネームはネル・アウローラ
・決してどこかの女神のお付きではない。そして例に漏れず強運
・褒められると死ぬ(第2号)
・基本的にほったらかしといても働く素晴らしさは中の人譲りのようで、湿布つけて他優秀なサポキャラ達と適当に組み合わせておけばスマホ弄ってる間に敵が消えてる
・怒らせても怒らせなくてもちょくちょく怖いこと言ってるので多分本性はヤバい。「今すぐ楽にしてあげる
・お菓子大好き(大声)


バニッシュ(薬物中毒系男子)
20131215205144.jpg
20131215194812.jpg
年齢:?歳 職業:薬うめえええええ
・超が付くほどの薬物中毒だが、飲むのはいつもメイトのちょっと可愛い中毒者
・本人曰くドーピングは大歓迎とのことだが、ライド系を飲まないでシフデバを待っている辺り本当に中毒者なのか疑ってしまう。意外とピュアなやつなのかもしれない
・でも右手は侵食されている
・面倒と言いながら出張に付き合ってくれるツンデレ属性もあるので色々と捗る
・最終的にクンネをドーピングしだす。ちょっとはっちゃけ過ぎな気もするが、イケメンなので何をしても許される


【頑張るエキストラ達】

ギール・ゾーグ(アイドル)
20131006101252.jpg
20131006101845.jpg
20131006102057.jpg
年齢:個体により様々 職業:蟹
・日常ブログのアイドル。3枚目のギルゾ可愛すぎわろた
・殻で守る必要あるの?と聞きたくなるくらい硬い。しかし毎回律儀に殻で覆ってきている
・コイツの画像を見て新ボスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなった人も多いはず
・コイツと実際に戦って新ボスウゼ━━━('A`)━━━!!ってなった人も多いはず
・クラゲや泡、沼などのストレスマッハなギミックのせいで不人気になってしまった犠牲者。開発スタフ達のせいであってギルゾちゃんは悪くないじゃん!


マザー・ブレイン(ミサイルババア)
20131006104839.jpg
20131006104909.jpg
年齢:w5歳 職業:専業主婦(子の数は多過ぎるため不明)
・暇さえあれば巨大なアームからミサイルを撃ちまくるクッキーババアの進化系
・何気にテクも使えるので頭はかなりいい。侮ってはいけない
・アンチマテリアルシールドとかいうえらくかっちょいいシステムを搭載しており、性能もすべての攻撃を無効化するという厨二っぷりで、とある年齢層には種族を問わず大人気
・原因不明のストレス過多で鬼の形相になっているのであまり刺激しない方が身のため
・壁固定=共闘


レンヴォルト・マガシ(荒ぶるおっさん)
20131005105438.jpg
20131005105749.jpg
20131005105734.jpg
年齢:67歳(PSU・EP1時) 職業:ルミア・ウェーバーの父(自称)
・戦うことしか知らないのに突如ルミアの父親候補に名乗り出た割と迷惑なおっさん
・ことあるごとにぶるああああああ!と叫んでしまうため近所迷惑で警察から2度の注意を受けている
・とあるミッションやボーナスエリアでは影分身の術を使って襲いかかってくるため、忍者の末裔である可能性が存在する
・勝手に体を改造されたり、突然お兄ちゃん呼ばわりされたりどう見てもハーレム女難
・マガシ抹殺計画では可哀想なくらい抹殺されまくってしまったがピンピンしている。あちらのマガシはあまりにも弱すぎるので、実はマガシが密かに作っておいたハリボテの人形なのかもしれない

ヘルガ・ノイマン(おっぱい要員)
20131005112126.jpg
20131005112301.jpg
年齢:22歳(死亡時) 職業:やまんば
・高笑いが趣味と、かなり強靭な喉を持ち合わせている様子のババア
・意味も無くプレイヤーの周りをウロチョロしては、全く嬉しくないおっぱいを見せつけてくるありがた迷惑もいいところなババア
・一部では妖怪若作りなどえらい言われよう。現在の年齢は40歳ほどと思われる
・髪はこの世のものとは思えない硬度。きっととんでもないジェルを使っているのだろう
・開幕と同時に投げキッスらしき動作と共にジェルンをかけてくるが、2つの意味で全くありがたくない


シズル・シュウ(ガチホモ)
20131005160123.jpg
20131005160258.jpg
年齢:20歳 職業:ホモ男優(攻)
・塔の最上階で常に上着のチャック全開で、ベンチに座って待ち構えている生粋のホモ
・女性相手だと「抗うか、この太陽王に!」などと言いながら数々の奥義を繰り出し、対峙する者を絶望の底へと叩き伏せる。どの技も絶大な威力を誇り、太陽王の名に恥じない強さを持つ
・男性相手でも同じように襲いかかってくるが、倒した後に周囲を歩き回ったりして視姦したりする。そのままキャラを放っておくと大変危険なので素早くシティに帰還しましょう
・ものすごい熱気のせいで部屋はいつも燃え盛っている。熱気の原因はシズルが常にアップしているため
・武器は全部手作りらしい。随分と器用だな……

ダークファルス・ディオス(ラリホーマ役)
20131009003725.jpg
20131009003846.jpg

※ブチギレ後
20131009004039.jpg
20131009004538.jpg
20131009004543.jpg
「もう許せるぞオイ!」
年齢:憑依する対象により異なる 職業:闇の魔導士(補助のみ:時給900円)
・非常に強力な睡眠魔法、ラリホーマを使えるため耐性のないプレイヤーは戦うことすら嫌がるほどの実力派ボス……しかしそれ以外の武器がロクなものではない
・上記のことから耐性のあるorついたプレイヤーにはいとも簡単にフルボッコにされる
・カルシウム不足
・典型的な初見殺しで「コイツ硬すぎだろォ!?」となる初心者を見て喜ぶという悪趣味な面がある
・最後の必殺技、ホワイトアウト斬撃は「下がれ!」「上がれ!」「下がれ!」が定着してしまったせいで、使いたいのに使えないという悩みを抱えている


ダルク・ファキス(闇の炎に抱かれたおっさん)
20131009005625.jpg
20131009005725.jpg

※闇の波動に目覚めた方
20131009005914.jpg
20131009005927.jpg
年齢:67歳(元) 職業:厨二病
・壁固定=共闘
・いい歳こいたおっさんが厨二病である
・ボッシュートの犠牲者第1号
・同型のマザー・ブレインと比べて絶対防御に「アンチマテリアルシールド」とかの名前がついてないので人気がイマイチ。一部のコアな連中には闇の力が云々で好かれている
・最終形態が完全にファルスのパチモンだったり、ロクに言葉も喋れなかったりと色々と残念な人


アジンゴウム・ギジンゴウム(アヘ顔担当)
20131010102737.jpg
20131010102728.jpg
年齢:不明だがどちらも同じ年齢(?) 職業:詐欺師(日本刀の訪問販売)
・倒されるとついアヘ顔になっちゃうM疑惑のかかる兄弟コンビの詐欺師
・われサンでおなじみ。相変わらず出土ナシの安定の詐欺師っぷり
・結城小夜とかいう祈祷師モドキといい勝負してる
・連携技出す前の赤い方の個体の動作がどう見てもコ○ネチ!人間界のお笑いに興味アリ?
・しかしそのアホみたいなポーズから繰り出される技の威力はかなりのもの。おまけにこいつらの属性とは反対に雷属性の攻撃が殆どなので舐めてかかるとこっちがアヘ顔する羽目になりかねない


オルガ・アナスタシス(エンジェリックブレス)
20131114123500.jpg
20131114123516.jpg
20131114123536.jpg
年齢:10万歳(適当) 職業:美脇チョッパー
・絶対に美脇を見せつけなくてはならないという使命感に溢れる10万歳児
・脇以外はそんなに美しくないのを実は気にしている
・ボッシュートの犠牲者その2
・怒ると元気玉ならぬ元気天罰を繰り出してくる、圧倒的初見殺し屋でもある
・ピンチになると「もっと見てくれ!」と言わんばかりに美脇チョップのスピードが早くなる。スピードが早くなった分、脇を見せつけている時間が短くなっていることに本人はまだ気づいていない

COMMENT - 8

すずしろ  2013, 10. 05 [Sat] 18:35

あ、事務所NG解禁されたんですね!
シア「まだ引っ張る気ですか」

改めて濃いメンツですね・・・実力も設定に忠実なのが羨ましい・・・ナユタェ・・・
デルバイツァネタはやめたげてよお!こっちではダーベなんとかさんの餌食ですが(ゲス顔)
すずしろはサポキャラだとスタンテロがないのでただのちびっこなんですよね(白目)

Edit | Reply | 

リューニャー  2013, 10. 05 [Sat] 19:28

こんにちは。更新お疲れ様です。

キャラメイク力・設定力が高すぎてスカウターが爆発しました。いやはや恐ろしい才能。

そしてウチのロリちゃんを紹介して下さってアザース!
年齢不明なのに幼女って、ツッコまれると怪しいw

またご一緒したいです。ランキングに名を連ねることは難しそうですが…(笑)
それでは~

Edit | Reply | 

ネル  2013, 10. 05 [Sat] 19:48

更新お疲れ様です
キャラ紹介は見ると楽しいですねっ!

なんかうちの子がいつの間にか幸運の女神になってる…!
そんな大それた子じゃないですよw
…インブラ時の行動は温かい目で見てあげてくださいw

でわわ~

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 10. 06 [Sun] 01:49

更新お疲れさまです~

どのキャラも設定や扱う武器など置いておいて素晴らしいです

フィリアが紹介に選ばれるとは……ありがとうございます~

セレブレは不釣り合いでしたか
別の武器を持たせるべきか……いや、不釣り合いもまたいいか

スプツイの羽で羽毛布団作るとか、どれだけ天然なんだ……w

そしてデルバイツァ、まだアレを覚えてらっしゃるかw


機会があればまたよろしくお願いします~
ではは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 06 [Sun] 10:26

>>すずしろさん

事務所NGさんは時たま解禁されてますよw
実力は……虐者以外はまあいいとして虐者は刺されても死ぬような男ではないのでまだまだ実力不足で再現できませんorz

デルバはドツボすぎて忘れようにも忘れられませんねw

ではではー


>>リューニャーさん

こんにちは、お疲れ様ありがとうございます
ただ書きたいこと書いてるだけなんで、褒められたもんでもないです

ロリさんにはなんだかんだお世話になっていたのと、AWが面白すぎて書きやすかったので登場してもらいました

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 06 [Sun] 11:02

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
サポキャラで連れて行ってる時でもかなりの確立で机降下が発生するので、もう印象づいてしまいました

インブラは面白いことにキャラによって全然動きが違います。うちのデュマ子さんなんかはダメですね。棒立ちが多いです

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー


>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございます
サポキャラで書けそう且つ名出し許可が出ている人に関しては極力書いていきたいと思ってますので
せっかく魅力的なキャラなんですしね

セレブレは似合ってるんですが、いかんせんでかすぎるせいで高身長女子か男性にしか似合わないだろうなーとは思っていたんですがね
フィリアさんの見てるといろんな意味で似合ってるから不思議ってもんです
属性色とキャラって大事ね……

デルバは面白さも可愛さもドツボすぎて忘れようにも忘れられません

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

CROSS  2013, 10. 06 [Sun] 15:21

Huにして渡した事をすっぽぬけてたCROSSです。スピブレなんていれたっけ?←ピザカットみたいなソードの名に合わせたんでした。
紹介をどうも。お疲れさまです。
CROさんの年齢、自分でもわからないので少し考えてみますかねぇ...。


マガシ兄貴の三枚目とAkさんの二枚目に草不可避になりました。くっそぅ......www
ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 06 [Sun] 19:11

>>CROSSさん

お疲れ様ありがとうございます
確かスピンテール・ディスカでしたっけ
グルングルン回りまくっておりますぜ!

マガシさんは撮影している最中ぶるあああああああ!ぶるあああああああああ!とマガコプター連発しまくっていたのでそんなに撮って欲しいのかと思いましたね……(´・ω・`)

ではではー

Edit | Reply | 

