

pspo2iの日常122

ネルさんの号令で開始
20131005212657.jpg
問題なのは全然長期部屋にならなかったこと
枚数と時間的には十分長期部屋なんですけど、行ったミソンが4つしかないんですよね……
ということで枚数は多くなるけど、一気にお届けさせてもらうぜ!
長いので目の疲れにご注意くださいってなあ!

面子
青ID…いろんな呼び方をされる→(´;ω;`)  (´◉◞౪◟◉)That's fucking funny.
黄ID…ネルさん………………………………………………………ネルさん
緑ID…お久しぶりのシアさん。もしもしシアさんですか!?今お久しぶりですか!?もしもしお久しぶりですか!?お久しですか!??

ショウカイテキトーダケドダイジョーブハァン?
チャットでも半角文字列使えればいいのになー
そんなどうでもいいことを考えながらチャットしているとです……Akです……
半角文字列回

ただでさえSS多いのに文章もSS編集もやりすぎた……遅れてすみません
20131005212941.jpg
他のキャラも積極的に使うようにしないとですね
厨二が使いやすすぎるのと好きすぎるので他のキャラの出番が中々ないという事態になってしまっています

20131005213226.jpg
20131005213236.jpg
20131005213302.jpg

ラピュタの話をしていたらいつの間にか大佐降臨
20131005213319.jpg
誰一人として正しい呪文を唱えていないのに目がアレしてしまう
トラウマのせいで似たような言葉でも反応してしまうのだろうか

20131005213459.jpg
疲労は耐えられるのですが、一番耐えられないのはモチベ低下ですね
私の場合、なんの前触れもなく突然やる気が無くなってしまうのでオッソロシーです
3ミッソンくらいならその症状は起きないんですけど、長い時間やっていると突然起こりますね
こう書いてみるとただの飽きなのだろうとは思うんですけど、感覚としては微妙に違うんですよね
インフラにはいたいけど、ミッソンはやりたくないみたいな

今回のテーマは新ボスフルボッコ回
そんなこんなでヴォルナさんに会いに行くことに
20131005213815.jpg
列車系で分担エリア、ギャランゾの爆破登場など中々楽しいミッソンです

レンガで暴れまくる
20131005213856.jpg
20131005213907.jpg
1段目はどこがかっこいいんだかわからんです
暴れすぎィ!

20131005213953.jpg
20131005214004.jpg

分担地点はレインさんと
20131005214028.jpg
20131005214053.jpg
それにしてもEPDなんて久しく振り回してないですね
EFのせいで自爆杖になってますし、PP消費がとんでもない

20131005214125.jpg
20131005214202.jpg
20131005214242.jpg

ひと足先に到着
20131005214343.jpg

虐者「扉ぶっ壊して向こうの援護に行くぞ」
レイン「了解した」
20131005214403.jpg
20131005214406.jpg
20131005214408.jpg

虐者「よし、開いたぞ!」
20131005214411.jpg
ネル「何やってんですか?」
虐者「」
レイン「こっちからでは開かないこと、私は知っていたぞ……」
虐者「てめーも叩きまくってただろが!」
シア(アホ……)

虐者「誰でもいいからバラバラにしたい」
シア「そんなときはこれ」
20131005214556.jpg
20131005214601.jpg
トイトイ先生は相変わらず元気なようで何より
ギャランゾ一機スクラップ入りまーす

20131005214609.jpg
20131005214647.jpg

ボス前挨拶を済ませ
20131005214655.jpg

vsヴォルナ・グラフカ
20131005214748.jpg

コンルやシャッガンなどなどをぶち込みフルパワーで痛めつける様子をご覧ください
20131005214813.jpg
20131005214838.jpg
20131005214845.jpg
20131005214943.jpg
まとめ(早送り)
レイン「ハッ!」
虐者「フオオッ!!」
シア「ヤーッ!」
ネル「ハアッ!」
ヴォルナ「アッー!ウワー!アッー!ウアアアアー!グオー!ウワー!アッー!ウアアー!」

20131005215026.jpg
手抜きじゃなく事実
サゾ連発してるだけでも嫌々って腰振ってたじゃねえかこの淫乱め!
真面目に話すとおめーさん弱点部位がものすごい柔らかいせいで、意外と沈むの早いんだって

微妙な効果を叩き出した小夜に対する面子のみなさまの反応
20131005215247.jpg
えらい言われよう
これで褒めてるように聞こえるとは随分とおめでたい頭ですな

お次は舞2∞
20131005215509.jpg
社長に特に恨みはないが死んでもらうをやっていたら

20131005215522.jpg
20131005215531.jpg
皆して社長に襲い掛かり出す。可哀想なシャッチョさん……

20131005215618.jpg
あんまり知らない人に対しても刀振り回すレインさんは不審者の風格十分といったとこr

20131005215746.jpg

舞シリーズの中でも暗闇の中で戦うことになる特徴をもつ舞2
足元に気を付けなきゃ!
20131005215758.jpg
あらあ!?どうしようもない……お前もポンコツだったか

ポンコツはさっさとぶっ壊しちゃいましょうねー
20131005215808.jpg
オラオラ

シアさんレレアップ
20131005215905.jpg
オメデトサンデース

シア「テイクディース!」
ギャシャ「スタンテロリズムナイスデースハァン?」
20131005215931.jpg
ネル「サスガデースハァン?」
ギャシャ「ブーストインディモヨユーデースハァン?」
ネル「トラップキヲツケテクダサイネハァン?」
レイン(なんだこれ)

誰にも構ってもらえないひよこ
すまない、完全に存在を忘れてた
20131005220006.jpg
ギャシャ「ヒヨコワタシミエナイデースハァン?」
ネル「ソレジャスルーモショウガナイデスハァン?」
レイン(なんだこれ)

スーパーブラスト&SCW大暴れシーン
皆ミラブラなんで楽勝……と書いたところで初めて気付いたけどこのPT私以外皆沼子じゃないですかヤダー!
20131005220109.jpg
20131005220112.jpg
20131005220123.jpg
20131005220130.jpg
20131005220142.jpg
20131005220144.jpg
20131005220149.jpg
20131005220153.jpg
20131005220202.jpg
20131005220206.jpg
20131005220209.jpg
20131005220215.jpg
20131005220220.jpg

ピリカ様の加護を受けてボーナスエリアへ
20131005220304.jpg

SCWと命令を間違って暴発
20131005220420.jpg
SCWで遊んでるとちょくちょくやらかすので困ったもんです

20131005220431.jpg
20131005220436.jpg

超高性能自走戦車バランゾ大先輩
20131005220511.jpg
射撃と打撃、2つの耐性を持つとんでもない殺人兵器
ポンコツ・グルーデさんに少し耐久分けてやれよ……

20131005220517.jpg
20131005220547.jpg
20131005220556.jpg

Too easy!!ちょろいもんだ
20131005220706.jpg
けどカンストPTでも殲滅出来ないこともあるんですよね
まあ大体の原因は大型共にあるんですが……ビビリのデルナディかバランゾのどちらかがブーストしようものならそれだけでgdgd路線まっしぐらというもの

それっぽい足取りでボスへと向かう
20131005220847.jpg
えんしゅつだいじ

しかし入った結果がこれである
\突然の9分!/
20131005221119.jpg
フライングじゃないですかヤダー!
温厚な日常メンバーもこれには激おこプンプン丸

20131005221148.jpg
20131005221204.jpg
20131005221302.jpg

なんと!ラッキー7の777で倒すことができました!何か嬉しいですね……ん?
20131005221315.jpg
Ak「やったか?(鼻ホジ)」

20131005221343.jpg
Ak「知ってるよタコとっととかかってこい老害が」
虐者「お前どんどん口が悪くなるな……」
Ak「ナマいってんじゃねえ元から俺ァ口わりいんだよタコ。死ぬか?お?」
虐者「君ちょっとこっちきなさい?☝( ◠‿◠ )☝」
Ak「イヤアアアアアアアアアアア!!!お助け!!」

フロウ=サンdieジェスト

1.挨拶します
20131005221348.jpg

2.コンルします
20131005221415.jpg

3.上行きます
20131005221456.jpg

4.フロウ「うぷッ……吐きそう……」
20131005221507.jpg

5.フロウ「オエーーーーーーーッ!」
20131005221514.jpg
虐者「以上、タメになる二日酔い教習でした」
レイン「フロウどこいった」
ネル「経験者は語る……ってことね!」
虐者「おう」
レイン「フロウどこいった」

フロウ「私は……ここに……」
20131005221521.jpg
レイン「なんだこれ気持ち悪い!」
虐者「そいつはボルガ・フロウ。頭の中に爆弾が……」
ネル「お許しください!」
フロウ「ウオーッ」
シア「可哀想なボルガ博士」
爺「おい」

虐者「何いたのお前」
20131005221557.jpg
20131005221601.jpg
20131005221608.jpg
虐者「相変わらずケチくさいな」
爺「貴様らなんぞにこの剣をやるくらいなら腹切って自害するわい」
虐者「よーしどうあっても渡さないつもりらしいからこのジジイもう用済みだ!おいお前ら、俺が抑えとくからボロクソにやっちまえ!」
ネル・レイン・シア「「「やったー!」」」
爺「ぬわーーーーーーーーーっ!」

お次は漆黒の刃獣
20131005221918.jpg

レインさんワスレチャッター
20131005221921.jpg
ディラ「フフフ……小娘、グラール四神龍が一神、刃龍皇ブレイヴァスの名を忘れるとは随分と豪胆ではないか。二度と忘れられぬよう我が疾風の力をもって、その身に恐怖と我が存在を刻みつけてくれよう!!」
虐者「なんだっけこいつ」
ネル「バイトのドラゴンさん」
シア「本家のドラゴンはネルさんが狩りすぎちゃったから……」
レイン「バイト……知らないのも無理はなかったな」
虐者「よろしくなバイト君」
ディラ「誰がバイトだクラアアアアアアア!!」

共闘
20131005222109.jpg
20131005222128.jpg
20131005222139.jpg
20131005222158.jpg
20131005222203.jpg

めちゃくちゃいい感じのブレデス飛びかかり
20131005222255.jpg
撮る視点によってはこんな真横気味の角度でも行けちゃうんですね
というかこれもうどう考えても新しいPAじゃないですか?違いますか?
ダメデスカー

Q.スタンテロはなぜ起こる?
20131005222324.jpg
A.優秀なBrがスタンを使うから ×
A.優秀なスタンテロリストがいるから ○
Brがスタン使うのは当たり前なんです
使いどころがナイスかどうかが問題なんです
スタンテロは気配りの証なのでテロるだけでgoodがもらえます。当然ですね

20131005222340.jpg
20131005222403.jpg
20131005222412.jpg
のんびり突破ーの

ディラ「人間風情が、我を侮るとどうなるか思い知るがいい」
虐者「!?」
20131005222704.jpg
20131005222710.jpg
虐者「こ、コイツは……!」
Ak「ただの厨二病じゃないですかヤダーwwwwwwwwwwwww」
虐者「イヒッヒイッヒイイイイイヤッパリネーwwwwwwwウィヒヒイヒイイイイイイイwwwwwwwwwww」
ダメだSSを厨二加工することによってまともな方向に持っていく作戦だったけど、まだ私の厨二耐性が足りなかった……極端に無念(´・ω・`)
他の四神龍さんは出てくるんだろうか……っていうか誰なんだよあと3コ……
というかどう考えてもドラゴン系じゃ一番かっこよさそうなのを最初に出しちゃったね
後に出てくるドラゴン達はもっと改良しないといけないのか。コイツはキビシー

などとネタ風味に挑んだらとんでもない事件が
20131005222725.jpg
レインさんが即死、さらにさらにシアさんは異次元に飛ばされてしまいました
コイツ口だけじゃねえ!誰だよバイトとか言ったの!全然バイトじゃねえじゃん!つええよコイツ!
……真面目にドラゴン4匹の最強IM作って四神龍やってみようか?
適当に編集しただけなのになんだかとてつもなくやりたくなってきてしまった

ぎゃしゃーん怒りの尻尾切断
20131005222736.jpg
20131005222819.jpg
20131005222830.jpg
20131005222837.jpg

意外と長続き。やっぱり新ボスはタフい
20131005222904.jpg
20131005222916.jpg
20131005222947.jpg
20131005223010.jpg
JGワードが見事に

とどめワード的に。よーやっと撃破
20131005223013.jpg

様々なおかえりワードを受けながら、シアさんがすずしろさんと交代しての帰還
20131005223147.jpg

またどこかで見たことのあるAW
20131005223344_2013100821142973f.jpg
コッ○の中の○ジラさんから苦情がきたらどうするんですか……
あたしゃ責任取れないよ……

20131005223432.jpg

お次は英会話の人
20131005223440.jpg

20131005223442.jpg
20131005223458.jpg
なしてガッ○ャマンが出てくる!

20131005223501.jpg
まーたロクでもない英語を話すのか
というか前回はそもそも英語ですらありませんでしたけど

前回のエーイカイワ・ジオス
20130519211728_201310082337266e1.jpg
ぎゃしゃーんのコンルによる強烈すぎるツッコミを食らったので、今回は流石に反省してちゃんとした英会話教室を開くでしょうね

共闘しまくりんぐ
20131005223521.jpg
20131005223527.jpg
20131005223536.jpg
20131005223548.jpg

エリア2ではナルリリたんが出現
20131005223628.jpg
はー

ナルリリさんは素敵だなあ
20131005223633.jpg
20131005223715.jpg
20131005223724.jpg
めっちゃ綺麗。レアモンスターの中で一番好きです
出てきた瞬間レア!って感じですもん

そしてボス前……じゃなくてレインたん連呼
20131005224409.jpg

こちらは亜種(?)
20131005224427.jpg
発音してみろ

こちらも亜種(??)
20131005224458.jpg
にゃんにゃんレインにゃん
弄られすぎですね

こちらは亜種、ではない!
20131005224508.jpg
※イメージ図
(」 ՞ਊ ՞)」リュー!(/ ՞ਊ ՞)/ニ゛ェ゛ー゛
虐者「お前自分から苦情呼び込むようなことしてんだろうが」
Ak「テヘペロリンヌ」
天の声【( ◠‿◠ )☛お前は図に乗りすぎた――――――――】
Ak「▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああ」
虐者「嫌な天の声だ……」

20131005224604.jpg
おーい顔焦げてんぞー

あんまりボス行かなくて暇だったので私も悪ノリして弄ってみることに
20131005225038.jpg
20131005225101.jpg
20131005225145.jpg
20131005225155.jpg
あまりのひどさに藤原○也が降臨
レ゛イ゛ン゛さ゛ん゛弄゛ら゛れ゛す゛ぎ゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛
ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛

※゛こ゛こ゛か゛ら゛は゛藤゛原゛○゛也゛が゛お゛送゛り゛し゛ま゛す゛
20131005225321.jpg
レ゛イ゛ン゛し゛ゃ゛ん゛

20131005225411.jpg
20131005225440.jpg
20131005225503.jpg
20131005225513.jpg
20131005225546.jpg
ゴ゛リ゛押゛し゛で゛名゛前゛決゛め゛て゛何゛が゛悪゛い゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛
俺゛の゛勝゛手゛だ゛ろ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛

ディオスを10秒で倒す裏技(藤原○也は帰りました)
1.下がれ!
20131005225652.jpg

2.上がれ!
20131005225655.jpg

3.下がれ!
20131005225657.jpg

4.上がれ!
20131005225659.jpg

5.上がれ!(4の時点で自分は上がってるので、他の人に協力してもらいましょう)
20131005225702.jpg

6.撃破。おつかれさまでした
20131005230227.jpg

↓という夢を見たんだ

っつっても撮るものないしなあコイツ(本音
20131005225756.jpg
20131005225824.jpg
20131005225835.jpg
煽ったらキレるんですか?キレちゃうんですか!?

キレました。フィールドもディオスも真っ赤っか
20131005225916.jpg
カルシウムとれよ

エーイカイワ・ジオスのクソの役にも立たない明日使える英会話教室!
20131005230107.jpg
20131005230127.jpg
クソつまらんし使えない
こんなので金取るとか訴訟も辞さない

今度こそ撃破
20131005230215.jpg
お前も詐欺師だったか……グラールは詐欺師多すぎだねー

適当にヒールオーダーとか言ってみたら
20131005230317.jpg
20131005230326.jpg
了解してレスタ杖出してくれるネルさんいい子いい子
っつって何歳なのかわからないけど

因みにすずしろさんは
20131005230350.jpg
20131005230355.jpg
20131005230402.jpg
20131005230405.jpg
この状態

20131005230429.jpg
デスヨネー

次がいよいよラスト
20131005230515.jpg
いやだから私ドMじゃないですて。以前から何回も言ってるじゃないですか
確かにお気に入りのキャラに蹴られたりとか踏まれたりはしたいです
けど私は踏む側と蹴る側もやりたいんです
つまりどっちもいけます(ドヤ

20131005230725.jpg
20131005230808.jpg
レンサ強奪の旅

20131005230854.jpg
20131005230859.jpg
20131005230907.jpg
20131005230909.jpg
レインちゃん無双

泣いた
20131005231031.jpg
全米レインさんが泣いた

20131005231050.jpg

ネルさんと共に石回収に回るエッサホイサ
20131005231108.jpg
20131005231122.jpg
20131005231129.jpg
ネルさん→素直
覚えましたし

20131005231148.jpg
20131005231233.jpg

ナ イ ス エ ビ チ リ
20131005231301.jpg
一体どこからエビチリが出てきたのか
笑いのツボを直撃してきて死ぬかと思いました

20131005231315.jpg
やめてと言われてやめるものがいますか!

20131005231344.jpg
20131005231359.jpg
20131005231404.jpg

怪しい笑い
20131005231431.jpg
またまた何を考えていらっしゃるのか

あなたが神か?

20131005231448.jpg

20131005231513.jpg

20131005231535.jpg

やはり神!

レインさんれれあっぷおめでとさんです

20131005231646.jpg
20131005231651.jpg
エビチリ(意味不明)

20131005231728.jpg
20131005231802.jpg

奥へ
20131005232019.jpg
この時点からかなーり怪しいかほりが漂ってたのですが、序盤でレンサレンサ言ってたせいで新ボス討伐回であることを忘れてアルテラに行っています
アホすぎるゥ!

共闘撮ろうと夢中になってると
20131005232023.jpg

事故るいい例
20131005232026.jpg
他の自爆とも多段ヒットしてます
Aランクでよかった

20131005232103.jpg
20131005232151.jpg

ネルさんコンルナイスデース
20131005232358.jpg

ルツkillタイム
20131005232538.jpg
完全に印象操作されてるルッさん
完全にリザ率のせいであってルッさんは悪くないじゃん!

ミニゲームタイム
20131005232544.jpg
いつものごとく敵を倒す側に回る
全部倒してからでも時間あまりまくりんぐですし……

20131005232553.jpg
20131005232610.jpg
というかそもそも装置が紙耐久すぎた……

20131005232635.jpg
真剣に怪物殺しまくってます

あと真剣に弄りまくってます
20131005232828.jpg
20131005232837.jpg
ネルさん変態呼ばわりされちゃってますよ

そしてアルテラ戦
20131005232951.jpg
20131005233003.jpg
ようやっと気付く。時すでに遅し

しかも気付いた頃には終わってるという
20131005233013.jpg
色々とダメだこりゃ

20131005233043.jpg

ルッキル
20131005233237.jpg

レインさんは泣いてるしルは死ぬしアルテラスルーだしでもうわやくちゃ
20131005233310.jpg
まさにキャラ崩回である

帰還後もいじりまくり
20131005233804.jpg
20131005233828.jpg
20131005233910.jpg
やめろと言われてやめるものが(二度目

20131005234106.jpg
20131005234135.jpg
20131005234148.jpg
20131005234218.jpg
20131005234256.jpg
結論:いじりがい有りすぎわろた

いやそこは寒いでしょう
20131005234446.jpg
寒いというか冷たい

雑談ヌ
20131005234526.jpg
20131005234542.jpg
20131005234622.jpg
20131005234626.jpg
リクルートネタ……懐かしの一つになってしまったから次回入れよう

20131005234805.jpg
私もそう思ってました=

20131005234904.jpg
20131005234945.jpg
20131005235013.jpg
20131005235218.jpg
きのこのこのこげんきのこ

すずしろさんはキャラチェンして
20131005235630.jpg

ナユタさんに
20131005235907.jpg
ロリ→イケメン
大体そんな感じ

20131006000227.jpg
一回で更新できる量といったな、あれは嘘だ
すげえしんどいです……結局しちゃってるけど
今度からミッソン数はちゃんと数えよう
4つだと勘違いしてたので昨日で更新終わるだろうと思ったら予想外のディオス(忘れてた)とこの長い雑談の存在(これまた忘れてた)で見事にこんな間空いてしまって自分でも腹立たしい限りです

20131006000329.jpg

これはレインさんが悪いんだよ
20131006000452.jpg
Sじゃなくたって何か秘密があるなら探りたくなるのが人間というもの
レインさんはわざとそうなるように仕向けている可能性、つまり彼女はMである可能性を私は提唱いたします
いかがでしょうか
レイン「いかがでしょうか、じゃない!」
ギャシャ「レインサンジツハドエムダッタンデスハァン?」
ネル「モシソウダッタラドンビキモンデスハァン?」
レイン「だからなんだこれ!」

単語変換も悪ノリノリノリである
20131006000717_20131009153053c7f.jpg
はげわろ

20131006000752.jpg
20131006000757.jpg
20131006000841.jpg
また泣いた
しかし私は知っている。レインさんの懐には目薬が入っていることを――――――(でまかせ)

20131006001131.jpg
20131006001142.jpg
えっドMじゃなかったらなんなんだこの人
泣かされたい人なの?やっぱりMなの?喘ぐの?
レ イ ン た ん 、 お 許 し く だ さ い

20131006001209.jpg
20131006001216.jpg
スルーされても結局泣いてんじゃねえかめんどくせえな!!(ノリツッコミ)

たそグラって
20131006001518.jpg
その略なのかよ……いや絶対違うだろ……(´・д・`)

20131006002314.jpg
20131006002316.jpg
20131006002321.jpg
20131006002332.jpg
そんなこと私に聞かれても

ネルさんの読者Lvチェック開始
○睡眠妨害ヤダ
20131006002644.jpg

○蜘蛛ヤダ
20131006002839.jpg
20131006002939.jpg

妹さん危険視されちゃってますよ
20131006003014.jpg

△女難
20131006003409.jpg
備忘録系に載っちゃいましたしな

◎小説のセリフ
20131006003642.jpg
結果発表
Lv1
Lv2
Lv3
Lv4
Lv5
LvANO
Lvネル←ココ

何処まで読んでるのかはよくわかりませんがとりあえずANOさん以上に厨二野郎について知っていた模様
オッソロシー

日付が変わったところでレインさんは退室
20131006004108.jpg
20131006004112.jpg
20131006004208.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会に宜しくお願いします

再び雑談
20131006004628.jpg
20131006004632.jpg
一緒に踊ってくれますよね

20131006004742.jpg
20131006004757.jpg
20131006004905.jpg
20131006005546.jpg

20131006005730.jpg
20131006005826.jpg
20131006005834.jpg
20131006005901.jpg
20131006005937.jpg

1時も過ぎて
20131006010251.jpg

ようやっと解散
20131006010312.jpg
20131006010317.jpg
20131006010343.jpg
ものっそい長かった……侮りすぎてた。充分長期でした
しかーし次の日の分がまだあるのです!
しかも殆ど今回と同じ枚数
なるべく間空かないようにしたいもんです
願望で終わりそうですが……orz

ということで今回付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT - 7

レイン  2013, 10. 09 [Wed] 18:59

ぐぐぅ・・・うぐぐぅぅぅぅ!!自分はMじゃないもん!!Mじゃないもん!!・・・うぅぅぅぅ・・・



し、失礼した、長期部屋お疲れ様・・・ブレ・・・なんとかは強敵だったな、あいつの攻撃は嫌になってしまった・・・
爺さんはケチくさいからな・・・仮に貰ったとしてもシノアだからなぁ・・・そうそう先日やっと爺さんが魔剣をくれたな・・・遅い気はするがな(笑)
ディオスは・・・いいか、ルツは爺さんよりたちが悪いな・・・無限ロードをさせるわ、エラーもさせるわ、なかなかよこさんわ・・・酷い奴だ・・・ネルさんがANOさんより上のレベルになったか(笑)ネルさんより上のレベルの人は来るのだろうか(笑)・・・では、また会おう

Edit | Reply | 

ネーデリア  2013, 10. 09 [Wed] 19:02

更新お疲れ様です~

黄昏のグランドクラッシャー……
確かに略したら『たそグラ』になってしまいますねぇw
只の偶然である(゚д゚)クワッ

ここでもレインさんが弄り倒されておりますねぇ
フォッフォッフォッ(゚д゚ )

ではでは~



ヤオ「あれ?妾は……?」

Edit | Reply | 

ネル  2013, 10. 09 [Wed] 19:32

更新お疲れ様です!

レインさんがいじり倒される回でしたねw
日常部屋でもこうなるとは予想外でした~(笑)

私の読者LvがANOさんを超えたのか…!
そのうち私を超える人も出てくるのでしょうねw

また機会があれば宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 10 [Thu] 00:03

>>レインさん

お疲れ様ありがとうございます
ブレイヴァスさんですね、あれは何も強化されてないので今度強化ミッソンを作ってみようと思います

魔剣おめでとうございます
ルッさんは教団のお偉いさんっぽい人だからそのくらいの術は使えるのかもしれませんね……

そしてその反応は隠れMだという判断に落ち着きました本当にありがとうございました

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー


>>ネーデリアさん

お疲れ様ありがとうございます

とんでもない略し方ですがそうなってしまいますねw
レインさんは上記で隠れMということが証明されてしまいましたからね。もう定めでしょう

ヤオロズさんほんとすいません
また次回お会いしましょう

ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 10 [Thu] 00:06

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
いやはや楽しかったです。思う存分やらせて頂きました

ANOさんも中々の読み込みを見せてくれましたが、ネルさんのは半端じゃないですね
というか本日のたそグラでも驚かされましたw

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 10. 10 [Thu] 12:05

ディオス戦でこっそり手打ちで「上がれ!」「下がれ!」連発するのが楽しいです(^p^)そしてナルリリーとともにヒエルゥーしてるガーディアンズにツボりましたホッヒヒ
実はあのトイトイ先生・・・不発だったんですよね・・・ハズスゥー
すずしろはロリを通り越してょぅじょです

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 10 [Thu] 22:28

>>すずしろさん

コメありがとうございます
手打ちフェイクだったんですかw
まあ終わったときにも打ってましたしね……

確か9才でしたっけ
確かにロリの範疇ではなさそうですね

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

