黄昏たるグラールの日常

こににちは、Akです
今回は黄昏たるグラール戦記さんにお邪魔して参りました
20131009214512.jpg
皆様から許可は取っています
許可頂いた皆様、並びにブログ載せ許可いただいたネーデリア様にはこの場を持ちまして改めて感謝の意を
ありがとうございます

珍しく至って普通の日記形式です
ツミキリやらなんやら振り回して遊んできました
20131009214703.jpg
いつも合わせてもらってばかりで悪いったらないのでスプツイ持っていこう持っていこうと思いながら最後まで持っていくことのなかったバカがこちらになります→Ak

オルクちゃんと戯れたりーの
虐者「オラアアアアアアア」
オルク「止めろ!痔なんだよ!」
20131009214726.jpg
よそ様の部屋で趣味武器振り回すのはどうなのよオオン?
という風潮が強かったインフラも、爆発的に(?)増えたのんびり部屋のお陰で割と安心して振り回せます
感謝感謝。最も席取り合戦には負けまくりなのでもっと増えてくれよと思うのも事実
そうすれば他の部屋に行くのを口実にここもある程度さぼr

フィリアさんにカーチャンブレスパ
20131009215510.jpg
おめでとさんですデス

緊急も何気に発生
炎花は何気に初めてでした
20131009220337.jpg

コア破壊しまくるミッソン
20131009221221.jpg
主観視点でないと見つけられないのと初めてでマップが訳ワカメ
ていうかいくつかの緊急系でいっつも思うんだけど、初っ端の初っ端から分かれ道やめてほしい

あとは色々私の創作の話に突っ込んでいただきました
20131009223856.jpg
20131009225313.jpg
全くお粗末なキャラ作りだというのに、こうして話題に出していただけるのは嬉しい限りですね
因みに仁原ちゃんは幼い頃はそれはそれは元気で男勝りで手の早い女の子でした
今と変わんねえな!



仁原「俺ってさ。昔どうだった?」
虐者「今となーんにも変わらん」
仁原「ふざけんな。何か変わってるだろ」
虐者「いや全く。本当にそのまんまでかくなっただけ。マジで」
仁原「てめえ今どこ見て喋ってた?お?素直に言えよ、半殺しで勘弁してやるからよ」
虐者「俺はお前の顔を見て喋ってたつもりだが、そういう風に見えるほど気にしてたのか。すまなかった、今度から下半身見て喋るようにするよ」
仁原「だああああああ!てめえやっぱぶっ殺す!」

さーて長期部屋記事も書かねばですな。御休みスヤスヤ丸
(´◉◞౪◟◉)ノシ

COMMENT 2

ネーデリア  2013, 10. 11 [Fri] 21:40

更新お疲れ様です~

たそグラ部屋にお越しいただき、ありがとうございました~

日常キャラコピーとフィリアコピーを主に「ホッヒッヒッ!ww」させて頂きました~

また機会があればよろしくお願いします~

仁原ちゃん、幼い頃からこの調子だったのかー

ではは~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 12 [Sat] 01:10

>>ネーデリアさん

お疲れ様有難うございます
こちらこそお世話になりました
いやはやコピーまみれで、中々ミッソンには行けませんでしたがこちらも楽しませていただきました

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |