

pspo2iの日常124

カウンターがなんとなんと30000を越えました
いつも見てくださっている皆様、部屋に来て下さる方々、本当に本当にありがとうございます

ちょっとしたイベントでも開きましょうかね
ひゃっほう!オフでの出来事など色々まとめてます

記事の更新が遅れてるので、時間の合間に人物紹介の方も更新しています
生存の証拠にどうぞ

続きはオフでの出来事のまとめになっております
ギャグ度120%
20131010234545.jpg
20131010234550.jpg
来栖「イヤッホオオオオウ」
霊道「何やってんだよ」

ダ○レボ
20131010234633.jpg
20131010234636.jpg
20131010234638.jpg

20131010234746.jpg
来栖「笑うな!」
霊道「ウハハハハハヒヒヒヒヒゲッホゲッホ!」

来栖「なんだこりゃ……」
霊道「座ってみれ」
来栖「わかった♪」
20131010234800.jpg
20131010234810.jpg
来栖「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛」
霊道「ウヒャヒャヒャヒャwwwww化け物みてえな声wwwww」
来栖「お前にも座って欲しいなあ」
霊道「ハッ、俺様がそんな声出すわきゃねえだろ見てろよ」

20131010234816.jpg
霊道「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛」
来栖「ファーハハハwwwwwwバーカwwwwww」

来栖「大丈夫だ来栖京、お前は強い、こんな刺なんかに屈したりしないぞ……ゆっくり座ればいいんだ、勢いよく座らなければそんなに痛くはないはずだ」
20131010234826.jpg
ソローリ

来栖「エ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛」
20131010234831.jpg

来栖「……」
20131010234833.jpg

来栖「ア゛ン゛ギ゛ャ゛ア゛ア゛ア゛ア゛!゛!゛!゛」
20131010234837.jpg
霊道「Mかてめえは」
来栖「サボテン椅子ごときに負けたらまた虐者の阿呆に笑われる。私はどうしてもコイツに勝たなければならないんだ!勝つことを強いられているんだ!(集中線)」
霊道(アイツはそもそもこんなもん座るほど馬鹿じゃねーと思うけどな)

20131010234953.jpg
霊道「笑うなクソが!」
来栖「ファーーーーーwwwww超似合ってるwwwwww」
記事はここまで


※イベント告知
【四神龍の試練】
月曜21時~
[ルールと内容]
・全部で4つのIMを周回
・シティ帰還せずに完全走破出来たらミッション成功
・シティへの帰還を行なった者はミッション失敗とする
・無事成功したプレイヤーは、報酬として走破したIMを受け取る権利を得る(※権利=受け取りは任意。不必要な場合は事前に申し出ることによって受け取り拒否可能。)
・途中入退室可

臭うタイトルから察せる通り、日常122にてちょろっと話に出ていた四神龍のミッソンに挑みます

元々はレア箱トライアルとして実施する予定だったのですが、ちょびっと弄っていたところ割とヤバいことになってしまいまして、内2つは普通に鬼畜クラスのIMに仕上がってしまいました。
レア箱は出にくいわ出ても撮影の暇はないわで断念することに……orz

殆どいつもの日常部屋と変わらなさそうなイベントですが、四神龍の神々しい姿を見たい方、ちょっとした腕試しをしたい方、鬼畜IM欲しい!という私と同じ酔狂な方、暇だから入ってやるよという優しいお方、どなた様でもどうぞお気軽にご参加くださいませ。ではではー

※IM配布について、申し出が無い限りはM終了後に成功者全員に配布します!いらない方は入ってきた時でもいつでもいいので必ずその旨を主にお伝えください!ご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます

COMMENT - 0

