

pspo2iの日常18

皆さん、インフラの最大の敵はラグだとか地雷だとかブッパーだとか……
人それぞれだと思います。しかし思い浮かべてみてください
わかりますか?我々の最大の敵は、そんな生易しいものではないでしょう

確実な回避方法はない、しかし我々は戦わなければならない!

フリーズてめえのことだよ!
20110321103023_20130408222207.jpg
データ飛んだらどうしてくれんだYO
というか武器のマガハラ行きは避けられないんだぞ???(威圧)

※上記のSSは今回の日常で撮ったものではありません

他の人のブログ部屋が立ってたので入ってみようかなーと悩んでたら満室になりました
仕方がないのでいつも通り日常部屋を立てました

日常11の黒い小さなキャス子さん(CROSSさん)からも許可頂きました
ありがとうございます
20130408205841.jpg
青ID…割とノーマル(?)なデュマ子Huさん(○○○○の犠牲者さん)
黄ID…かなり強いビス子Foさん(随所で活躍してます)
緑ID…CROSSさん(クラスター撮れなかったorz)
赤ID…カメラマン

無限の剣製∞

HP1.25はやはりキツイ
でもタフだとそれだけチェイン〆回数が多くなるので迫力あるSSが撮れますね
20130408205945.jpg
20130408210006.jpg
20130408210120.jpg
20130408210237.jpg
迫力……あるのか?

レックウチョウヒジン
20130408210414.jpg
この振りで真後ろ当たるんだもんなークリーチャー側もやってらんないだろうな


vsインチキカウンターシズル
20130408210614.jpg
などと学習能力のないことをしていたら

あぼーん
20130408210654.jpg

メンバーのムーンアトマイザーがほぼ切れ切れで王冠シフデバ
20130408210933.jpg
ギリギリ倒せました

お次は祭∞でございます
20130408211338.jpg
( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ ( ゚д゚) ・・・

何が大凶だ
20130408211349.jpg
何気にここで出たサンヤは初めてだぜ(ほっこり)

ゴールドは黄ブが一番つらい
赤ブはサゾで打ち上がらないのでかえって親切感
20130408211518.jpg
あなたはその犠牲者なのよ

このゴナン割と大変なことになってる
20130408211743.jpg
ご愁傷様です

ゴランガランフルボッコタイム
20130408211754.jpg
20130408211800.jpg
20130408211959.jpg
ざまあみろ

意志が足りないので奥地へ

四面楚歌
20130408212215.jpg

ダメコンPP+ディアボで回復回復
20130408212403.jpg
見た目にはかなりマヌケ


そしてこの後、フリーズしました、はい
サンヤ……ええ、消えました。ええ
残念です。これがヤオ剣でなくてよかったと思うことにしてます。はい

この後も部屋を立ててSS撮りまくりましたが、ちょっと長くなりそうなので一旦切ります
ではではー


次回予告

ついに究極フロウがお目見え
魂取られた厨二Brの末路やいかに
20130408214919.jpg
見とけ見とけよー


COMMENT - 2

CROSS  2013, 04. 09 [Tue] 10:19

昨日はどうも。

畜生取れたのにー!ってならないように私は即倉庫行きにしてますね。ただし、セーブなしのタイトル直行しなければの話。

HDは付けたくても付けれないのでカウンターは飛んでこようと来なかろうと音がすればガードする事にしてます。たまに失敗してやらかしたりしますが^^;

では。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 04. 09 [Tue] 12:33

コメントどうもですー
HDつけると3枠持ってかれるのでどの職でも辛いですよね

カウンターは背面判定が怖すぎますね
あとサイカオモテの判定の残り方とか……
無限の剣製といいMAX4といい、今作のシズルは鬼畜そのものですねw

Edit | Reply | 

