

pspo2iの日常127

レインさんは和装もいいけどラフな格好の方が可愛いですねー
……
20131015210045.jpg

……
20131015210056.jpg
も~
そりゃこっちのセリフだ
今度は仁原ちゃんを完全コピーしてきたネルさん
瞳の色まで合わせてきちゃってるんで、評価は当然のSS(ダ○レボ臭)
ネルさん毎度のことブログネタをかっさらうばかりか備忘録ネタまで
20131015210136.jpg
陵南の要チェックの人ばりのすごさ

皆から慰めを受ける来栖さんマジ哀れ
20131015210303.jpg
哀れ通り越して最早みじめ

CROSSさんは入室回数一位
20131015210353.jpg
なったのはもう少し前ですね
今はトップとして記録を伸ばし続けている立場です

20131015210514.jpg
レインさんが来ると劇部屋なノリになりますね
俗インフラに開かれている劇部屋には一度も入ったことありませんがね

20131015210540.jpg
容易に想像できる光景
くしゃみする虐者……可愛いじゃないですか(フンス

Ak「初めに言っておくが、俺が月刺虐者の嫁だ!」
虐者「……」
Ak「嫁としていつも見張ってますからね(`・ω・´)ドヤッ」
白刃「ふざけないでください八つ裂きにしますよ」
Ak「へえーお子様のくせに俺と張り合おうってのか?」
白刃「はい!張り合う前から圧勝ですけど惨めな目にあわせたいので張り合ってあげます!」
Ak「いいぜ、俺から虐者を奪えるもんなら奪ってみな。できるもんならな」
白刃「はい!負ける気はこれっぽっちもありません!死ね!」
虐者(しばらく出張先でのんびりしとこう)

こうして鈍感な虐者のせいで、二人の間で激しいバトルが繰り広げられることになるのであった……!(どんどん何の話なんだか)

そして全然触れられてなくて可哀想になってくる頃合いなので書いておくと不審者来栖さんがまたまた出勤
出番が増えてよかったね!
20131015210642.jpg
そんな彼女に任された任務はボッシュートだった
ひとしくん人形ならぬファルス君人形をボッシュートするだけの任務と聞いて来栖ちゃん激おこぷんぷん丸

怒りをホモにぶつけまくる
20131015210722.jpg
毎度卵を盗まれるガイノゼロス並みにいい迷惑を受けるハメになったアッーであった

そして見覚えのあるAWが炸裂
20131015210742.jpg
それロ○さんの仕事じゃないですかヤダー!

変えた、ということは以前にどこかで別パターンが存在していた模様
20131015210802.jpg
へーふーんほーん

Ak「俺も考えた。ナイス虐者さん!そのかっこよさに興奮!」
白刃「は?兄さんがかっこいいのは当たり前だし興奮するのも当たり前なんですけど。そんな当たり前のことばっかり言って恥ずかしくないんですか?レベル低すぎでしょう」
虐者(こわ……)
白刃「兄さん、あなたがもしもその汚物についていくようなことがあれば……あなたを殺して私も死にます」
虐者「落ち着け!!!!!」

愛する人のためなら死ねる!を地でいっちゃう白刃さん……時々恐ろしい言動になってしまう
虐者すらも圧倒するその迫力。起こった時の彼女の顔は決して目にはしたくないですね

家でそんなアホな会話をしている間、来栖さんはスタイリッシュに敵をブッ飛ばす
20131015210852.jpg
かっこかわいいはせいぎ!

しかし創作では中々見られない光景が出来上がってますな
20131015211027.jpg
来栖さんは虐者以外のメンバーとは軒並みあまり仲が良くないのですが、仁原ちゃんとは犬猿の仲なので、二人の共闘シーンは本当に珍しいです。イメージ的にも

因みにレインさん、ずーっと来栖さんの名字が読めなかった模様
20131015211102.jpg
ネルさんが回答。その通りです
来栖って珍しい名字だしなあ。けど現実で使われてる分「月刺」よりはずっとマシだと思う

来栖「人の獲物を横取りとはいい度胸だな……」
20131015211125.jpg
ひっそり耳打ちする風に見える来栖さんマジ怖すぎわろた
因みに来栖さんそれ仁原ちゃんちゃうネルさんや……(´・ω・`)

20131015211237.jpg

JCしてくださいと言わんばかりのブレイクダンスをありがたくJCさせてもらう
20131015211343.jpg
片手武器だとJCをガードボタンおしっぱで発動するとモーション中無敵の小技がありますが、正直使いどころが見当たりません。頭悪いから活用法が見いだせない

20131015211632.jpg

皆さんのブースト挨拶
20131015211639.jpg
CROSSさんの出てきておきながらノーコメントが毎回毎回ツボを攻撃してきてつらい

20131015211742.jpg
20131015211800.jpg
20131015211802.jpg
20131015211805.jpg
楽しそうで何よりです

20131015211907.jpg

ボス前。狙撃は任せたー
20131015212015.jpg
CROSSさんならアンチマテリアルライフル片手撃ち出来そう

20131015212018.jpg
それはヤンキー女番長

ボス概要ベチコーン!!
20131015212128.jpg

ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20131015212139.jpg
テーレッテレッ((ry

20131015212345.jpg
20131015212350.jpg
性格までコピーしたらもう完全に本人じゃないですか!

仁原さんは恐らくコピー一番難しいはずなんですけどね、その理由がこちら
20131015212644.jpg
20131015212726.jpg
そう、実は履いてないんです。変な意味じゃねーぞ
デフォ靴のままなんですね。創作に似てる靴がデフォ靴だったので


お次は穿つ双剣の予算
20131015212836.jpg
荒ぶるおっさんだらけの男くさい♂ミッソン


イイ!共闘!
20131015212858.jpg
20131015212924.jpg
20131015212929.jpg
力強さではなくポニテに興奮
ポニテ見るたびに興奮してたら脳の血管切れて死ぬぞ

すっとぼけ
20131015213009.jpg
変わってる変わってる

共闘
20131015213106.jpg
20131015213203.jpg
20131015213219.jpg
20131015213223.jpg
20131015213434.jpg

鍵取りに行くゥ
20131015213453.jpg
20131015213504.jpg
レインさんもネルさんの来栖用AWネタに乗っかる
ノリノリなのはいいけど直すのめんどくさくない?

20131015213613.jpg

ネルさんと共に鍵側の敵をブッ飛ばし
20131015213725.jpg

合流してポンコツを蹴散らし
20131015213845.jpg
20131015213849.jpg

荒ぶるオッサン製造所へ突入
20131015213922.jpg
20131015213956.jpg
20131015214025.jpg
20131015214027.jpg
20131015214048.jpg
20131015214112.jpg
終了

ラストは繚乱の殻獣
20131015214708.jpg
20131015214734.jpg
ジェルザルサッポでホモ沈黙
ナイスデース

ロリさん風AWがレインさんのものに
20131015214806.jpg
興奮しすぎィ!

20131015214846.jpg
よかったですね!(`・ω・´)

レインさんがレベルアップ。オメデトサンデース
20131015214937.jpg

デッガとボルガ博士の突進コンビが登場
20131015215202.jpg
20131015215332.jpg

20131015215714.jpg
20131015215801.jpg
20131015215833.jpg
20131015215920.jpg
20131015215922.jpg

ボス前
20131015215934.jpg
20131015220117.jpg
レインさんが少々放置するとのことなので、暇な間vsものを撮影することに

20131015220337.jpg
20131015220724.jpg
20131015220753.jpg
20131015220908.jpg
20131015221041.jpg
上手くいったのしか載せてないです。失敗したのも全部含めるとここだけで100枚近く撮ってます

20131015221217.jpg
20131015221403.jpg
20131015221425.jpg
20131015221529.jpg
20131015221605.jpg
20131015221610.jpg
とりあえず15分ほど撮影しまくって

15分間も待ちぼうけを食らった蟹
20131015221749.jpg
まあまあそう怒りなさんなって(´◉◞౪◟◉)

20131015221826.jpg
20131015221912.jpg
20131015221920.jpg
20131015222048.jpg

クラスターでトドメ
20131015222104.jpg
ナイスデース

20131015222129.jpg

再び暴れSSを撮影
20131015222449.jpg
20131015222556.jpg
20131015222625.jpg
20131015222746.jpg
インフラはズレるので中々思うように撮れないですね
使えそうなSS1枚撮るまでに10~20枚くらい撮ってます

帰還後解散
20131015223202.jpg
20131015223208.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



【おまけ】vsもの撮影時にCROSSさんも撮影していたらしく、メールでSSが届いてました
CROSSさんありがとうございまっす!ということでCROSSさん視点の乱闘を貼り付けていくよ
20131015220756.jpg
20131015221110.jpg
20131015221149.jpg
20131015221209.jpg
20131015221222.jpg
20131015221418.jpg
20131015221243.jpg
20131015221403_20131019182249579.jpg

ここからはギルゾ後
レンガとグラブレの軌跡で円になってるこれすげえ
20131015222607.jpg
20131015222633.jpg
20131015222716.jpg
20131015222615.jpg
20131015222744.jpg
20131015222748.jpg
本当はもっとあったのですが、載せたいものだけ選別しました
他の来栖さんメインに写ってるっぽいのは有難くフォルダという名の懐に保存させてもらってます
ぐへへ

COMMENT - 5

ロリ  2013, 10. 19 [Sat] 19:41

こーんにちは。更新お疲れ様ですー。

な…なんか私のSCWっぽいのが多発してる!?
最初はロ○だったのにロリって明記されてるしー;
まぁ使って貰えて嬉しいけどね!

ナイス共闘!
そのスタイリッシュさに興奮

それじゃ、ばいばーい

Edit | Reply | 

ネル  2013, 10. 19 [Sat] 20:22

更新お疲れ様です!

ロリさん風SCW? 何の事です?(すっとぼけ
使って貰えて嬉しいと言ってくださったロリさんに感謝!

そして白刃さん恐ろしいぞ…!
怒った時の白刃さんは本当に見たくないですねw

また機会があれば宜しくお願いします
でわわ~

Edit | Reply | 

すずしろ  2013, 10. 19 [Sat] 21:18

意外!それは靴無し!・・・どうりで一通り見てもヤンキーさんっぽい靴ない訳だ・・・
しかし妹者こあいですガクブル
ナユタ(ネイツ達も大概な気がする)
シア(黙れ女難2号)

そして来栖さんイケメンすぎるぅー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 20 [Sun] 21:27

>>ロリさん

お疲れ様ありがとうございます
多発してますねえ、主にネルさんの手によって
あ、名前隠し忘れてましたね……すみません

ナイス共闘です
皆さん写真映りがいいのなんので眼福眼福させてもらっています。蟻型やー

ではではー


>>ネルさん

お疲れ様有難うございます
すっとぼけても駄目ですね、すでに本人からコメついてますしw

他の人から見ても怖いんですねやっぱ……
私にとっての怖いを表現してみたので他の人にとってはどうなんだと思いましたw

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 20 [Sun] 21:32

>>すずしろさん

コメ有難うございます
靴なしで決まったのは本当に最後の最後でした
それまでは必死に探してましたし

妹さん怖い怖い言われてるけど普段は天使なんすよ……見た目も性格もTalksメンバーの中では一番女の子っぽいし

ナユタさんも女難だったんすか……ハーレムかと思ってました

来栖さんはカッコ可愛い系女子ですからね(`・ω・´)
ミサワじゃねーぞ!

ではではー

Edit | Reply | 

