pspo2くぁwせdrftgyふじこlp;

第2回日常運動会!
道化師のギャロップと一緒にどうぞ。音量注意


1/60スローカメラで撮影しております
20131016231435.jpg
20131016231446.jpg
20131016231451.jpg
20131016231458.jpg
20131016231502.jpg
20131016231506.jpg
20131016231509.jpg
20131016231516.jpg
20131016231519.jpg
20131016214554.jpg
20131016214558.jpg
できる子さんがびっくりして入室してしまうほどの部屋名!それは!

ただのアホ
20131016214718.jpg
元々はたそグラに入り損ねたネルさんとgdgdやろうかなーと思って立てた部屋です
因みに肝心のネルさんにすら一度スルーされてしまいました
それほどまでにアホな部屋名なのに埋まってしまいました
少しは警戒しろよォン!

20131016214722.jpg
20131016214801.jpg
アリガッテエ!実際更新しないのんびり部屋とかもやりたいんですけど誰も来なさそうで中々立てられないです
SS撮らなかったらそこら辺のフリミ部屋とかとほとんど変わらないので

しかーしここで事件発生!ワカメ頭の祈祷が初っ端から上手くいったのも中々の事件だけどそんなものよりもっとオッソロシー事件です
20131016214824.jpg
なんとここで親から迎えに来いとの電話が入ったのです
「自分で帰ってこれないの?」といったところ、駅で遠いからということで……
そんなこんなで部屋をたたもうかと思ったのですが、それを説明する時間すら無く、とりあえず「迎えに行く退室自由」的な感じで要点だけを伝えて速攻で車を出しました。

なるたけ飛ばしましたが、それでも30分ほどかかりました
ほとんど諦めた状態でPSPのボタンを押したら

居た
20131016221558.jpg
まさかの全員在室に喜びと申し訳ない気持ちでリアルに叫んでしまいました
ぎゃああああああああああああああああああ!!!!!
あとリアル土下座も。もおおおおおおしわけない!!!
皆さんのお帰りなさいでマジで目からモノメイトが流れ出しました
入ってきてさーやるぞというこれからの時に主が30分放置なんて、こうして書いてみるとクソ部屋もいいところだというのに待っていてくれたこの方々は……
キリストかマザー・テレサの血でも引いてるんじゃないですかね
冗談はさておき本気で思い出しただけでジーンと来てしまいます
このままでは辛気臭い更新になってしまうので!ちょいと頭の別のところに置いておきましょう!
さあやってくよ

20131016221844.jpg
20131016221901.jpg
20131016221926.jpg
リク形式で進めていくことに
せめてものお詫びであって行き先が思いついてないとかは断じてありません
(実際のところ蟹にでも行こうかーと部屋立てたときは考えてましたし)

CROSSさんがソルフェリク!
20131016222051.jpg
前回はまさかの別報酬でしたからね。
ニョイボウは2本持ってますが、JAOOOOOOOO産ソルフェは一本も持ってないです
巷じゃニョイボウの方が確率低いとかなんとか聞きますけど
20091127_1593608.gif
俺が確率低いニョイボウ二つも当てちゃってるとかどこ情報よー?
二つとかどこ情報よー?
虐者「お前じゃねえ座ってろ」
Ak「」

JAOOOOOOOOOOOOっつってたらなんかカップ麺みたいとかなんとか
20131016222352.jpg
20131016222424.jpg
20131016222433.jpg
そのラオウじゃねー!

20131016222452.jpg
ラオウ忘れられてマジ可哀想(´;ω;`)
虐者「ラ王間違えられてマジ可哀想」
Ak「てへりんこ☆」
虐者「オエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!」
Ak「そういう反応割とマジで傷つくからやめてくんないかな」

そして右上の存在感……あるか?
20131016222500.jpg
ネルさんにツッコまれる
部屋立てた私からすると別に何ともないんですけどね
ふじこふじこ

ということでJAOOOOOOOOOOO
囚われの身のナウラ三姉妹を順々に襲っていく破廉恥なミッソ……あるぇー私の記憶じゃこんな変なミッソンなかったんですけどどうなってんです
20131016222611.jpg
20131016222645.jpg
20131016222711.jpg
襲われるぅ!じゃねえよノリノリじゃねえか!
こんなビッチ助けたくない!きっと身体クネクネさせてだろうな、おーきも

ロ□さん風AWがまたまた変化
20131016222716.jpg
今度の標的はCROSSさんの模様

20131016222733.jpg
うーむこのCROSSさんらしい返し

飛び回る小バエマシンを蹴り飛ばし
20131016222759.jpg
20131016222803.jpg
三女救出。襲う話はどうなったんだ
蹴りかっこよすぎィ……惚れる

次女救出ターイム
20131016222847.jpg

っつってまさかのレアパ。返せ!私のグリナSを返せ!
20131016222914.jpg
20131016222930.jpg
ヒドキはいらねえんだよおおおおおおお
あとゴールドもいらん。回避が鬱陶しい……

20131016222945.jpg
20131016223021.jpg

次女救出
20131016223026.jpg

暗闇ゾーン
20131016223121.jpg

高台ではデルナディアンが登場
Huだとイケメンツインセを落としてくれるんですよね
20131016223145.jpg
本人の動きはイケメンからモッサリになってしまいましたけど

20131016223206.jpg
20131016223217.jpg
20131016223233.jpg

ボス前挨拶をして
20131016223251.jpg

ボスに挨拶をして
20131016223353.jpg

グルッダをして
20131016223408.jpg
20131016223421.jpg
あ、もうオヤスミの時間ですか……
もっと死ぬ気でやれえええええええっいや死ねええええええ!!!

ディラン「ホワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイ!!!!?????」

ホオズキを落としていきました。大した属性じゃなかった気がします
20131016223435.jpg
日本刀武器は属性付きにくい気がする……

ワカメ頭、見事な効果を叩き出してくれました
20131016223708.jpg
いつものことですね
虐者「お前は最後に殺すと約束したな」
小夜「そ、そうだ大佐……た、助け……!」
虐者「あれは嘘だ」
小夜「うわああああああああああああああああああああああああ!!」

お次のリク。ソルフェ本格的に掘ろうかとしたらポロリ狙いでいいのでどちらでも、とのことでしたので別のに行くことに。
20131016224035.jpg
いつものと言ったら

もう察されてしまってますね
20131016224131.jpg

神獣がまざっとるゥ……┌(┌ ^o^)┐
20131016224135.jpg

そして再びツッコまれる部屋名
20131016224148.jpg
静止画で見ると確かに目につく

繚乱の殻獣
20131016224205.jpg

ロ△さん風AWが今度はできる子さんターゲット仕様に
20131016224237.jpg
本当ネタ方面では一瞬も休まないですねこの人……
見習わなくては。更新頻度的な意味で

20131016224304.jpg
20131016224357.jpg

キョウ・トウ
20131016224654.jpg
20131016224814.jpg
20131016224955.jpg
20131016225045.jpg
20131016225329.jpg
20131016225505.jpg
お気づきだろうか

201207082131562b6.jpg
加工ネタ一回も出来ない回とかはネタ方面どうしようかなと毎回頭を悩ませてます
今回はちょびっとやってますけど

ボス前挨拶
20131016225531.jpg

ボスでも挨拶
20131016225645.jpg
……と書くとディランさんみたく出落ちしそうな雰囲気ですが、コイツを出落ちさせるなら沼Foさんがもうちょいほしいところ

20131016225727.jpg

暴 力 反 対 !!
20131016225733.jpg
こんなところにも見覚えのあるセリフを……すげーぜネルさん

20131016225743.jpg
20131016225821.jpg
20131016225905.jpg

べちーんと叩き付け!
20131016230004.jpg
=食らう がもう定着してますなー……
んーチキン肌

20131016230026.jpg

ネルさんのナイスヌイ〆!
20131016230036.jpg

合わせて2発目
20131016230043.jpg

あとは少しペチペチ叩いたら
20131016230055.jpg

オシマイ。Wヌイは強烈でしたね
20131016230127.jpg

ヤスミゲットーンヌ
20131016230136.jpg
刻印刀も出ましたし、今回の収穫は上々

暴れまわりターイム
20131016230218.jpg
20131016230221.jpg
20131016230226.jpg
20131016230231.jpg
20131016230253.jpg
20131016230323.jpg
20131016230346.jpg

サゲサゲ大合戦
20131016230558.jpg
20131016230602.jpg
20131016230605.jpg
20131016230616.jpg
20131016230618.jpg
フレー!青!フレー!青!フレッフレッフレー!(長杖ぶん回し)

20131016230621.jpg
20131016230624.jpg
20131016230627.jpg
20131016230630.jpg

黒組参戦
20131016230633.jpg
白組なら聞いたことありますけど黒て

できる子さんの裏切りにより赤組消滅。いつからできる子がそちらの味方と錯覚していた?
20131016230708.jpg
20131016230713.jpg

そして突如沸き立つ謎の勢力、橙組
20131016230817.jpg
20131016230822.jpg
20131016230837.jpg
強烈すぎるインパクトに他の組全消失
オレンジは人を熱くするんだよ!おめでとう!
熱くなれよおおおおおおおおおおおおおおおお!!

20131016231012.jpg
ダメージ判定があってチェインも稼げたら活躍の場もあったかもしれないですね

テクの撃ち合いに発展し
20131016231018.jpg
20131016231024.jpg
20131016231044.jpg
20131016231050.jpg
20131016231057.jpg

最終的にうんこディーガ祭りに
20131016231152.jpg
20131016231143.jpg
20131016231156.jpg
20131016231159.jpg
20131016231209.jpg
20131016231225.jpg

帰還後終了
20131016231812.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



オマケ
20131016231833.jpg
妹ちゃん飛んでくんよー(ガクガク



【Akのしょうもないつぶやき】
解散ではなく終了と書いたのは、この後ルーミィさんを加えて4人で鬼畜ミソンへと出かけたからです
SS無しでしたが、付き合っていただいたみなさんありがとうございました!
四神龍のディランさんを訪問したのですが前回とは打って変わって楽勝のメンツ……IMは本当に運が大事ですね、アイテム掘りにしても鬼畜ミッソンにしても


COMMENT 0