

微妙に昨日の来室者向けの報告【という形のお知らせ】

昨日からの青画面との戦い
結局直らず……初期化する羽目になりました
とりあえずセキュリティソフトは入れましたが、オフィスなどまだまだ入れるものがたんまりあるのと編集ソフトももう一度揃えなければならんので、更新はしばしおやすみということになりそうです
早ければ明日から再開できそうですが、もし長かったら来週火曜まで更新できなさそうです
インフラにも顔出ししたいものですが、あまり忙しいとそちらにも行けるかどうかというところです

ではでは

COMMENT - 2

ネル  2013, 10. 25 [Fri] 17:32

直らなかったですか…;
ブログの更新は落ち着いてからで良いと思いますよ
無理して急ぐ事でも無いですから~
普段の生活の方が大事ですしね!

色々と大変だと思いますが頑張ってください
部屋建て再開した時はまたお邪魔しますね

Edit | Reply | 

Ak  2013, 10. 26 [Sat] 15:28

>>ネルさん

コメありがとうございます
何とか今日で粗方の環境は整えましたので、今書きまくっております

部屋もぜひまた来てやってください
ではではー

Edit | Reply | 

