ドーナツくれなきゃいたずらするぞ

本日がトリックオラトゥリートのハロウインであることにとあるメールを見て初めて気づきました
来栖さんは今頃ドーナツ求めてぎゃしゃーんを追っかけてるんだろうなーむふふ
なーんて下らない妄想をしながらメールを開けました

送り主はCROSSさん
何やら五つの画像が添付されていました
文章を読むにそれはSSではない模様でしてね……イラスト……らしいんですよね、ふふ
18925dd5540e36a31b99148ee9a1f40d_400.jpg
いやごめんツンツンどころの騒ぎじゃねえから引っ込んでてくれ

個人的な話になりますがね……CROSSさんの絵柄めちゃくちゃ好きなんですよ
ああいうかわいい系の絵は私描けないものでして……ああ珍しく文章書くのが面倒くせえ
追記にさっさと素敵な絵を貼ろうぜ……久々に漲っちまったよ

※ハロウイン思い出したきっかけになったイラストは許可を頂いていないため、主の懐に収まっております
あったけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
冷静でいられる内に、コメントを書きましょうか
ea1uyhkll3A.jpg
Talksメンバー期待の新人、若きエースの世良さん
因みにAkはまだ一度も書いたことがありません……なのでこの世良さんを元にしようかと考えております
まず一つ、やっぱり可愛いです……なんていうか……その……興奮……してしまいますよね
正気を保つのが難しい。もうあきらめていいかな?よしいつも通りにいくか
結婚しよ
ちょっと生意気な感じの目つきでありながら可愛いってのが最高ですね!!
虐者がお気に入りな理由がよーくわかる一枚です

喫煙来栖さん!!
ea1uyvl7qpA.jpg
最高のクールビューティーktkr!これで勝つる!!
この人、刀使わなくても人殺せるなんて実は中々実力者なんじゃないでしょうかと疑ってしまうほどカッコ可愛く描いていただいてます(鼻血ダバダバ
語彙が足りなくて語りきれない!
足りない語彙で語っていいならあと100行くらいは語れますよ。全部カッコ可愛いで埋め尽くされますけど
あのあれよ、直感的に好きになっちゃうタイプのアレ

お次はAk!
ea1uzbsuxkA.jpg
CROSSさんにはこれで3回Akを描いてもらったことになります
実際は懐に収まってる分が1枚あるので4回なんですけどね
私の頭の中ではただのネタキャラでしかない彼も、CROSSさんの手にかかれば立派なキャラクターに早変わり
まさにビフォーアフター。なんということでしょう
あまりに毎回素敵に書いていただいてたので、「こういう見た目のキャラ」を作ってしまいました
まったく末恐ろしいほどに魅力的なイラストです!

そんなこんなでCROSSさん、またもや発狂してしまいそうな素敵なイラストの数々有難うございました
着々と私の寿命は縮んで(ある意味伸びて)おります
その内死んでしまうかもしれませんが、またの機会によろしくお願いします。是非
ではではー





ここだけの話公開不可イラストは虐者版も凄く見たかった……!!!!!ある意味見ない方がいいかもしれないけど……なんといってもあのAkですらかなり危ない暴れ方してしまったし……市と引き換えに見ることになるかもしれないな
スポンサーサイト

COMMENT 2

CROSS@漆黒拡散  2013, 11. 02 [Sat] 10:32

変わりにかっこいいの描けませんけどね!(血涙

※@の後ろは気にしなくていいですよー。自分の中のちょっとした差別化ですので。
以降、この名でコメントしていきます。


まさか好まれちゃうとは。
(虐者さんverにしてもよかったんですけどね、あえてAkさん選びました。ま、どっちにしても掲載×ですし。というより自(分や)他(の方が描いた物)含めぎゃしゃーんの絵の方が多かったようなと考えてあえて回避したのもあるんですけどね...。まぁ描いてもらう側からすればそんなのどうでもいいですよね...・・`)

ではでは。

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 03 [Sun] 11:50

>>CROSSさん

コメ&イラストありがとうございました!

いやいや本当に可愛いのなんのって
虐者verは本当に見てみたかったですねー
まあ確かに描いて頂いてるのは虐者ばっかりですがw

また機会があれば是非といったところですね
暴走しないよう耐性もつけておきます
ではではー

Edit | Reply |