pspo2iの日常19

にほんブログ村始めました。INとOUTってなにそれー状態
どちらにもポイントが入っているのでこういうときは発狂するに限ります
キョエアーーーーーーーーーーーーーーーー!アリガトウゴザイマスウウウウウウウウウウウウウウウ!

前回のエラー後の話です

20130408213906.jpg
青ID…帰ってきたビス子さん
黄ID…お、将来有望な♪
緑ID…帰ってきたCROSSさん

ミッションは日常11にて登場した最強フロウのミッションです
繚乱の英雄∞、参りまそう

マシナリー、ニューデイズの提供でお送りします

ノスディTUEEEEEEEEEEEEEE
20130408213923.jpg
ビス子さんの火力の光り方半端ない

SGブッパで目立っちゃうぞー
20130408214018.jpg
目立った!?ねえねえ目立った!?ねえ!?


ウバ様にすごい形相で睨まれた
20130408214229.jpg
ので

ビス子さんに処理してもらった。ざまあみろ
20130408214309.jpg
完全に他力本願?やまかしいわ

虹ブに挨拶を布教した結果
20130408214456.jpg
将来さんと一緒にご挨拶出来ました

しゅんころ
20130408214524.jpg
20130408214612.jpg

杖は殴打武器だろいい加減にしろ
20130408214705.jpg

vs最強フロウ

コンル決まったのでトドメは私が頂きますね^^
20130408214828.jpg
20130408214901.jpg
20130408214945.jpg
あれー アレー アレー are-

CROSSさんに県が刺さっちゃった模様
20130408215019.jpg
攻撃1.25だとキャスでも即死なのね(ガクブル)

創聖の殻獣∞ 例の最強ギルゾ

グルッダ二段目の投げやり感がすごい
20130408215333.jpg
いらんわこんなもんみたいな

共闘共闘
20130408215430.jpg
20130408215540.jpg

vsギルゾ(道中ともに対して見せ場もない)

へっへっへっ諦めな!ここは海の上だ!誰も助けになんか来ねえぜ!
手始めに電気ショックで楽しませてやるよ!
20130408215948.jpg
ダメだコイツ微動だにしねえや(帰宅)

50chヌイだ食らいやがr
20130408220005.jpg
ヌイ先輩少しはコンルちゃん見習おう
おまけにこの後発動したCROSSさんのクラスター撮り忘れ。カメラマンもBrも失格ですね

煽りかまして終了
20130408220218.jpg

ギルゾはやっぱり楽しいです
因みに随分前の話になりますが、ツイッターでギルゾの曲が神!的なツイートをしたら
BGM作ってる人からリプが来て驚きましたね

グラフカも好きですよ。曲が大好きなので
ただグラフカは突進ものろいし、超電磁砲もイマイチですしなんだかって感じです
やっぱギルゾでしょう!

ちと短いですがこのへんデ

COMMENT 0