のんびりしたpspo2iの日常

更新がマジで進まなーい
20131028220150.jpg
SSもたまってたのでのんびりやろうかなーと思い、短めの部屋を立てました
また立てるかどうかわかりませんが、のんびり部屋ではいつも以上に好き勝手やらせてもらってますのでその辺を踏まえた上で入っていただけると幸いです

よりにもよって休みに風邪ひくとかなんなのー
予定が狂いまくりだよちくせう
一人だけブロガーじゃない。そんなメンツをご紹介
20131028220337.jpg

ミッソンは東方で
フィリアさんが炎エイジを手に入れたのを知ったので氷モンスが大量に出るここでブンブンして頂こうかなと
氷のモンスって本当に少ないですよね
20131028220632.jpg
青ID…くら。noteからやる子さんが来訪
黄ID…黄昏たるグラール戦記からフィリアさんが登場
緑ID…久々のANOさん。引退から一時復帰した模様で、部屋にお越しくださいました

20131028220710.jpg
20131028220751.jpg

ゴウシンの虹ブ
20131028220907.jpg
モグラモンスの赤以上は面倒なのでやめてほしいところ

20131028221010.jpg
20131028221022.jpg
20131028221312.jpg
20131028221317.jpg
ブレイヴァスの盾とエイジが妙にマッチする
やっぱりフィリアさんいい武器センスしてますなあ(´ω`)

レンカイ使ってるとエフェクトが激しすぎてキャラ隠れが頻発
20131028221512.jpg
意外な欠点発見。やっぱりソウジンって偉大だったんだな……

ボス前挨拶で
20131028221526.jpg

FPSタイム(オンマゴウグ)
オンマゴウグとディマゴラスの属性がよくごっちゃになります
普段ほとんど行かないせいなのとやっぱり見た目が似すぎで
20131028221618.jpg
20131028221637.jpg
20131028221656.jpg
20131028221659.jpg
とどめはフィリアさん'sコンル
しかしこのコンルフィリアさんに土下座してるようにしか見えないぞ

まさかのブゲイ
20131028221726.jpg
ここで出るの初めて知りました……

ANOさんにはシップウジンライ
20131028221750.jpg
オメデトサンデース

帰還後、フィリアさんがカクワネ化
20131028222305.jpg
20131028222447.jpg
20131028222516.jpg
ANOさんも当然蛙化します

ダーク♂英会話
20131028222835.jpg
日常生活では全く役に立たないあんな用語やこんな用語を教えてくれます

入口からスヴァ師匠
20131028222923.jpg
フィリアさん画面では入口で暴走していたらしく

20131028222931.jpg
危うく蒸発するところだった模様
師匠の暴走衝撃波は種族問わずオッソロシー

デル犬の職業はフィリアさんに対するツッコミ
20131028223049.jpg
ビームでキレのあるツッコミを見せてくれます

師匠祭り
20131028223247.jpg
20131028223412.jpg
20131028223436.jpg
衝撃波のJGが難しすぎるゥ
1段目でラグが発生すると多段ヒットが発生してSでも死にかけるという

エリア2はスタティリア最強候補のRa母が登場
20131028223751.jpg
攻撃↓系の弱体効果がついてると逆に最弱疑惑という
安定してるという意味で最強ならダントツでFo母でしょうね

ANOさんもフィリアさんも白蛙なのでどっちがどっちだかわからなくなってしまいます
20131028223812.jpg
このポウム蛙は多分フィリアさん……身長も似てるのがわかりにくさに拍車をかけています

20131028224156.jpg
トリガーハッピーアーンド

20131028224206.jpg

パンチハッピー
20131028224319.jpg
エリア3ではインディ兄弟が登場

20131028224355.jpg

そしてその中に混ざるイヴァーラス
20131028224412.jpg

フィリアさんにバスケされる……
20131028224415.jpg
赤ブ以上だとバスケされることもないのですが

ボス前
20131028224839.jpg
20131028224900.jpg
20131028224911.jpg
ディオスの印象
・神
・ボッらない
・英会話

20131028224936.jpg
そして催眠術

20131028225026.jpg

ANOさん'sコンル。ナイスデース
20131028225105.jpg
20131028225110.jpg
20131028225228.jpg
20131028225239.jpg

恒例のテンションダウンからの
20131028225248.jpg

ブチギレ
20131028225258.jpg
NTDとはまた新しい。何の略なのか……

20131028225331.jpg
20131028225453.jpg
20131028225516.jpg
20131028225535.jpg
そしてこの撮るところの少なさ
視点遠すぎィ!

皆でディオス胴コアフルボッコにしてたのがよくわかる図
20131028225648.jpg
皆して同じ一点を見つめています

20131028225811.jpg
鬼畜系列のミッソンだとアホみたいに攻撃力違いますからねー
尻尾多段ビームは凶悪化、火柱はワンパンアウツの領域
しかしそれ以上に偽コアの硬さが問題という……
軽く1万近くあるので壊すのに一苦労

勝利のガッツポーズ
20131028225851.jpg
お祝いするっきゃねえ!

帰還後整理して解散
20131028230314.jpg
お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いします
ではではー



COMMENT 2

アノー  2013, 11. 04 [Mon] 20:18

NTDは機動戦士ガンダムUCのユニコーンガンダムのニュータイプデストロイモードの略です。
気になったらググってみてね。
久々でおまけに眠かったからネタがあまり思い付かなかった!
ナンテコッタイ。
あ、更新お疲れ様です。
最近はin率高いしまた入るかもです。
ANO「Pso2飽きたなんて言えないもんねー♪」
海本「もう言っちゃってるよ!」
ANOくんの言う通りです(笑)

ではではー

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 05 [Tue] 23:17

>>アノーさん

お疲れ様ありがとうございます
PSO2飽きたんですか、3か月くらいしか経ってないような……
動画見る感じでは面白そうなんでいざやり始めたら面白そうだなーと思ってたんですけどそうでもないんですかねー

またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |