pspo2iの日常134

やってられないときはヤケ酒に限ります
20131030230957.jpg
だからと言っ呂律も回らないほど飲んでいるところに追い打ちかけると

こうなります
20131030231021.jpg
皆さん、お酒は適量を心がけましょう
因みにこんなことになってたらもう酔い止め効果ないと思いますはい
速やかに救急車を呼びましょう。ピーポーピーポー!!

更新遅れは風邪のせいというより就活の準備で忙しいからです……
1日に1/4書けるかどうかってところ
最近はインすらままならないです
面子は過去にも何度か組んだことのある、ネルs・レインs・PHYSALISsのPT
pspo2iの日常ゴールド会員といったところでしょうか
何も特典がないクソみたいな会です本当に申し訳ありまs(ry

ちょっと離席して帰ってきたら
20131030220720.jpg
20131030220728.jpg
ポニテ引っ張って遊ばれてました
何してんだこのやろー!!!それは私の役目だろーがどけバカヤロー!!!
虐者「お呼びじゃないぞ」
Ak「」

20131030220902.jpg
20131030220916.jpg
日常128で使ったネタですね

20131030220946.jpg
長々と雑談していたらネルさんがスポーンとエラ落ち

ネルさん帰還後懲りずにまたまた雑談
のんびりし過ぎな日常PT。それでいい
20131030221215.jpg
20131030221230.jpg
20131030221237.jpg
ナタデココのような食感らしいマンボウ。ゼラチン質的な感じなのか?
画像検索して見てみたら段々と宇宙生物に見えてきました
なんか不思議なフォルムしてますよね、マンボウ

PHYSALISさんのドロップキックがネルさんにHITHIT
20131030221246.jpg
20131030221253.jpg
20131030221304.jpg
ネルさん激おこぷんぷん丸。そりゃあ突然蹴られれば誰だっておこです。自然の摂理です
普段のんびりしている、あんまり怒らない人ほど怒らせてはいけないんですよ……

20131030221330.jpg
「処刑」というワードが出てきました。お、恐ろしい
一瞬で背後に回って首をゴキッとやるアレでしょうか(ガタガタ

小夜の働きっぷりはご覧のとおり
20131030221443.jpg
通常運行でした。うーむここまでくると寧ろすがすがしいですね

20131030221504.jpg
20131030221521.jpg
ジーナさん飛んできますよ
いや飛んでは来ないか。狙撃されてオシマイ

レインさんは何やら画策中ですし……
20131030221544.jpg
20131030221602.jpg
聞いたところフラグ成立のために奮闘しているんだとか
どんなに頑張っても好かれている対象がこの有様ではという気はしますg(´ω`;)

20131030221808.jpg
いつまでも続けばいいんですけどね
日常にしてもpspo2iの日常にしてもいずれは終わってしまうんです
辛気臭いのは苦手なのでこの話はこの辺でスッパリ切ります

20131030221819.jpg
20131030221837.jpg
なんでエ○ックが二人も居るんですかねえ……
死体が増えるよ!やったね(ry

20131030221906.jpg
上だ!のタイミングが見事にかぶってました
ネルさんPHYSALISさんの前世双子説ある

20131030221934.jpg
エリックキャンセル→エリキャン
なんじゃそりゃー。突然のエリック覚醒→オウガテイル回避パターンでしょうか
わからん!

白銀の暗黒神から
20131030222044.jpg
20131030222047.jpg
よろしくお願いします

共闘から始まり
20131030222127.jpg
20131030222227.jpg

何故かトンネルでガイノとタイマンしたり
20131030222305.jpg

ヒドキに囲まれたり……
20131030222351.jpg
大型まみれのミッソンは賑やかでいいですね
共闘撮るときキャラがめり込んだりしますけど小型相手よりも見映えしますし

ということで共闘ついでに解体作業だコラー!
20131030222412.jpg
20131030222420.jpg
20131030222455.jpg
20131030222611.jpg

レインさんがれれあっぷ
20131030222647.jpg
オメデトサンデース

20131030222711.jpg

ロリさん風AW、このブログ以外でもよく見かけるのですが変えるの大変そうですな
20131030222714.jpg
ある程度テンプレ決まってるとはいえ、ネタの為なら考える苦労は厭わない
けどプレイはマジメに。ネルさんはネタ勢の鑑ですね

カンナとカタラクトでまとめてチェイン稼ぎ
20131030222735.jpg
こういう4体相手の場面ではすぐさま合わせスラアックスPAでまとめてダメージ……という選択肢もアリな気がします
複数人のサゾでもかなりの確率でどれかかんかのチェイン切れちゃいますし
私はそこまでの判断は出来ないのでいつも通りサゾで50Cくらいまで溜めてますが
カンナやカタラクトの恩恵をあまり活かせていないプレイという感じですね

鬼畜系のMの割にはスイスイで
20131030222746.jpg

レインさんも普段の3割増しでノリノリ
20131030222801.jpg

エリア3ではグリーナさん達が入口封鎖
20131030222818.jpg
ネルさんの脳内イメージがどんどん怖い人になっていく

20131030222958.jpg
20131030223132.jpg
20131030223152.jpg
20131030223239.jpg

ボス前挨拶。よろしくお願いします
20131030223256.jpg

ボス用AW色々
20131030223419.jpg
20131030223427.jpg
かっこいいですよねえ……普通の挨拶諸々と称賛で全部使ってしまってます
ブーストワードも入れてみたいんですけどね……こんばんはの枠を消そうか?
おはこんばんちはってよく使われてるフレーズですが、最初に考えた人は天才ではなかろうかと

ボスは毎度のことすぐ終了
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20131030223441.jpg

こちらも二人ほどボッシュートされてる模様
20131030223456.jpg
20131030223542.jpg
シンクロ率400%ですね

趣味で撮影ソウジン蹴り集
20131030223601.jpg
20131030223609.jpg
20131030223621.jpg
20131030223628.jpg
20131030223640.jpg
20131030223647.jpg

短めの次ラス
20131030224245.jpg
蟹〆と言った瞬間のこの蟹連呼
人気爆発中でございます

PHYSALISさんとネルさんはやっぱり兄妹だったらしい
20131030224446.jpg
20131030224507.jpg
20131030224529.jpg
20131030224538.jpg
似たようなの、私の所にもいますね
つまりPHYSALISさん←ネルさん……覚えましたし

飲み会の話題に。グラール飲み会やりたいですねー
インフラ無くなる前に企画してみようかな
ロビー集合形でたくさんのワードシャッシャッを見てみたい……
20131030224843.jpg

年齢暴露大会
自他問わずキャラクターについていろいろ妄想する機会が多いので、こういう話は大好きです
20131030224954.jpg
20131030224957.jpg
ネルさんは想像通りの年齢でした。レインさんは22くらいかと予想してましたが来栖さんと同年代でした

お酒談義
20131030225047.jpg
20131030225107.jpg
20131030225120.jpg
20131030225219.jpg
20131030225304.jpg
レインさんの手料理ですか
ワクがムネムネしてしまいますね

常夏の殻獣で
20131030225308.jpg

レッツ共闘!
20131030225344.jpg
20131030225408.jpg
20131030225418.jpg
20131030225448.jpg
20131030225521.jpg

ドリフト野郎再び
20131030225757.jpg
20131030225812.jpg
DQN共め!駆逐してやるぞ!

ニューデイズはうっぱー様といいドリフトメンといい鬱陶しいのが多い
そんなストレスを少しでも癒そうとウパ様が大開脚お股おっ広げの超絶サービスシーン
20131030225958.jpg
余計ストレスがたまった

20131030230005.jpg

ボス前ご挨拶ゥ
20131030230040.jpg
楽しい楽しい蟹調理の時間ですよ

開幕賑やかすぎィ!
20131030230142.jpg
いいゾいいゾー

共闘・蟹
20131030230149.jpg
20131030230155.jpg
20131030230242.jpg
20131030230308.jpg
20131030230348.jpg
20131030230438.jpg

ダメージがとんでもないことになってる
20131030230527.jpg
あんな赤数字多発しているのに誰もHPが減っていないのはきっと向こうにいるPHYSALISさんのナイスサポ
断言の理由というか根拠としては、レインさんがサポしてるところを見たことないのとPHYSALISさんはサポ上手ということです

蟹の倒れた後が完全に事後過ぎてヤバい
20131030230557.jpg
倒れる前にピクピクしながらエビぞりになるのも可愛すぎるしマジヤバいです
どうみてもイッてます本当にありがとうございました

PHYSALISさんがれれあっぷ
20131030230613.jpg
20131030230635.jpg
フリューゲお祝い。オメデトサンデース
あとはレインさんとイチャこいたり酒飲んだり色々したりして

帰還!
20131030232835.jpg
いえいえ、礼を言うのは来ていただいたこちらの方でして
毎度の入室感謝です

20131030232857.jpg
更新頑張れてないですごめんなさい
出来るだけ早くします

ということで、今回付き合っていただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会によろしくお願いしますね
20131030232928.jpg
ではではっさらばなのです




おまけ:記念撮影
我ら日常面子!許可を撮って撮影していただきました
20131030231903.jpg
20131030231919.jpg
一生モノのSS。大切に保管しておきます
と言ってもそんな大げさなものでもないかも
他にもレインさんのアレとかレイさんのソレとか色々保存してゲェッホゲッホ!!!


COMMENT 2

PHYSALIS  2013, 11. 11 [Mon] 22:36

説明しよう、エリックキャンセルとは!

GE2体験版の難易度1ミッション、秋水にてピクニック隊長が見せた奥義である。

新米の主人公とナナに実戦での心構えを説く隊長、しかしその最中オウガテイルが隊長の背後(かつ頭上)から襲いかかる!
とっさにナナを庇って伏せる主人公…

だがその後彼(彼女)が見たのはオウガテイルに腕を噛まれてもビクともせず、
噛み付いたままのオウガテイルを腕を振るだけで振り払った隊長の姿だった…

腕噛まれて痛がりもせず、怪我した描写も無いってどういう事だってばよ…

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 11 [Mon] 22:53

>>PHYSALISさん

コメありがとうございます
エリキャンって即興で作ったネタじゃなかったんですね
体験版はやってないのでわかりませんが、その隊長さんマジぱねーっす……
襟ックは一撃でアッー♂だったのに

スーパー野菜人かなにかですか?(すっとぼけ

Edit | Reply |