pspo2iの日常135

イルギル先輩に漂う武士道精神オーラは半端ない
20131104214808.jpg
イヴァーラスとかいうパチモンとは違うんです
イルギル・テスタメント舐めんな

PSOのメギド鎌は使えなくなったのではなく、戦いを楽しむ為に自ら封じている……
そんなことを考えている者が今リアルに目の前に居ることに 大きなショックを受けている……
私のPTに来てくれッッッッッ!!!
メンツ紹介
20131104214420.jpg
青ID…初めましての狂三さん
黄ID…お久しぶりのHeineさん。色んなモンスターとお戯れだった模様。狩るやつとかポケットサイズのとか
緑ID…ここ最近かなりの頻度で来て頂いてるレインさん

ミッソンは太古からの侵略者。ボッシュートになります!

サゾやフォバ。
そういったテクニックが、あなたの共闘を邪魔している。
じゃあいつ止めるか?今でしょ?
20131104214509.jpg
フォバフィルターは共闘撮影時には特に邪魔ですが、炊かないと近接のチェイン稼ぎがノロすぎて
便利すぎるのも困りものですね

AWにもレインさんの返しが
もうこれ劇部屋というより創作レベルになってる気が……
20131104214751.jpg
そんな究極ロールプレイなレインさん、野良の時は会話どういう風にしてるんでしょうね
素なんでしょうか。ちょっと気になる

20131104214858.jpg
20131104215251.jpg

狂三さんのクラスター。ナイスデース
20131104215435.jpg

背中合わせブレデス
20131104215528.jpg
いいものが撮れましたね。眼福眼福

ボス前。あんまり枚数撮れてないですね
初期の更新みたいな感じになりました
20131104215559.jpg
読む分には煩わしくなくてこっちの方がいいのか
いつもの長さだとスクロールが面倒そうな気もしますし

挨拶してレッツゴー
どうせアンゲなんでしょ、と思ったら
唐突に現れた"右腕"
20131104215641.jpg
20131104215645.jpg
20131104215647.jpg
予想外の"赤"!特に理由のない編集が太陽王を襲う!
大ブーイングもらってます
流石エンジェリックブレスの人

アンゲと違ってやたらタフい
20131104215709.jpg
20131104215721.jpg
20131104215823.jpg
Sランクなのにブレデス耐えるわなんやらで1分近く戦ってました
ラスボスこっちでよかったんじゃねーかな……(´・ω・`)

まあどっちにしても最後は変わりませんけどね!
ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20131104215900.jpg

そして恒例のエンジェリックブレス祭りーかと思いきや
20131104215920.jpg

レインさんにギルガメス。オメデトサンデース
20131104215924.jpg

あとは皆さんお変わりなくエンジェリックブレスをプレゼントされていました
20131104215933.jpg
私はブレスはおろか虹箱一つありませんでしたがね!
でもまあコイツの武器なんて全部そろえてますしね!
全然悔しくなんかありませんよ元々期待なんかしてませんしこんなもんですよ!(フルフル

そして最近定着してしまった二つ目ラスト
あんまり時間が取れないことが多くなってきました……サボりに発展しないようにしたい
20131104220827.jpg
そんなこと言っちゃあ身も蓋もない
決してサボリではない。と自分に言い聞かせる日々である
道中がながーーーーーーいことでおなじみ、メトロリニアへやってきました

人型メインのミッソン
Po2の頃はここの腹パン野郎のせいで何回死んだことか
20131104220854.jpg
20131104220901.jpg
20131104221134.jpg
20131104221340.jpg
20131104221352.jpg
20131104221555.jpg
キョウ・トウだらけ

暗闇部屋はHeineさんがスイッチを担当
20131104221634.jpg
ありがとうございます

20131104221801.jpg
20131104221807.jpg

ちょっと通りますよ
横っ飛びHeineさん
20131104221810.jpg
プレイ中にパシャしたら一瞬この画面で止まったので盛大に吹き散らかした

ドアを開けたらこんにちは。大量の敵に出迎えられる
20131104221845.jpg
心臓に悪いったらありゃしないです
ここはメトロリニアなんかじゃねーお化け屋敷だ!

ペチペチと戦っていたら
20131104222037.jpg
20131104222127.jpg
Heineさんピンチが電池……違う電池がピンチ
ミッソン2つだけなのですが、道中があまりに長すぎましたね

そういうわけでサクサクタイム
20131104222420.jpg
20131104222437.jpg
20131104222858.jpg
充電が無くなる前に何とかホモまでたどり着き

何とか撃破。いやーよかったよかった
後は帰るだけですn……
20131104222905.jpg

わーお
20131104222936.jpg

うわうわお!
20131104223007.jpg
オルガ「俺達の夜は♂これからだゼ……?」
緊急「まだ帰るには早いさ……ゆっくりしようじゃないか、二人で朝焼けを見るその時まで……」
モテモテ過ぎて困っちゃうーってバカか!こっちゃとっとと帰りてえんだよ!
物欲センサー完全オフだったせいかまさかの同時発生
当然緊急なんぞはいくわけもありませんが、とりあえずディランさんの誘いにだけ乗っておくことに

当然時間がないので夜♂を過ごすわけもありません
20131104223202.jpg
20131104223218.jpg
20131104223223.jpg
ワン、ツー、スリーでさっさとイカせて帰ります

終了後、電池切れ寸前ということでHeineさんは先に退室し
20131104223332.jpg

他の方々は整理してから解散
20131104223633.jpg
今回付き合っていただいた皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー


COMMENT 0