サポートカード?配布?

需要の有無はさて置き、渡してほしいという要望も頂いたので交換の場を設けさせていただきます
エルナグサポなんかは皆さんもう手元に揃えてるでしょうし、完全な趣味武器構成です

月刺 虐者
ヒョウリ[ソウジン]
ナイトメアブラッド[ソウジン]
ドラガン[アサクラ]
ヤオ剣[ブレデス]
テイカー[グルッダ]
サイコ[レスタレジェネ]
無IA・トイトイ先生

ヒョウリヤオ剣PAは∞ランクの一部の敵には命中足りてません
耐性凍結睡眠麻痺
ブラスト自由に変更できますので吹き飛ばしUZEEEEEな方は事前に申し出てくださいね

日時:11/15(金)9時~
とりあえず要望あった人に渡すまでは開いてますが、それ以降はいつ閉じるか未定です
適当なところで区切りをつけようと思います

基本的に上記で待機しています。装備変更なども受け付けますが、変更の際は少々のお時間を取らせていただきますのでご了承ください
別キャラも出来ないことはないですが、世良さんと真央さんはステの関係上厳しそうです
ではではー

【追記】
「交換の場」ですのでこちらに渡してもらうのも大歓迎です
既に渡してしまっている……という方の別キャラでのエントリーも大大大歓迎です
別の職、武器に変えたい、ステアップしたから……という更新も超歓迎です
但し、以下の点にのみご注意ください
・ブログに名出しOK
・エルナグ等効率系サポカは受け取り不可
よろしくお願いします
※更新だけとかキャラ渡しに来ただけ、というのも可です。一々Akにその旨を伝えるのも面倒だと思うので、渡されたサポカにシカト決め込んでください

COMMENT 0