pspo2iの日常の日常8

オフでの更新も溜まりまくっている、ということで1ヶ月ぶりの入室者ランキングでございます
その他諸々の内容も含めてお送りしていきます。日常更新目当ての方はブラウザバックをどうぞ
興味のある方は追記からレッツゴーです
入室者ランキング
時期は次回更新分までの回数(全入室数)

1位:CROSS さん 43pt
2位:Heine・レイ さん 38pt
3位:すずしろ・シア さん 37pt
4位:ネル・クレア・ノエル さん 28pt
5位:レイン・アストラル さん 24pt
6位:ANO さん 20pt
7位:フィリア・イリーナ さん 19pt
8位:メイハム・ミニアム・病心・ハードゴア さん 18pt
9位:宮本 真行・真美 さん 17pt
10位:φNoaφ さん 13pt

割と初期の頃から参加していただいていたCROSSさんが、とうとう1位にランクイン
何度も訪れていただき本当にありがとうございます
唯一の40台でのトップ奪取でした
とは言ってもHeineさんの記録も流石のもの。日常の日常3、4、6、7のランキングで3連続首位というトンデモ記録を残しております

しかし今回特筆すべきはレインさんとネルさんのランキングの伸び方でしょうね
前回の7のランキングから、競うようにランキングを駆け上がって見事ベスト5入り
特にネルさんは、前回のランキングから12回入室というとんでもない伸び率を見せており、恐ろしいほどの勢いで他の常連さんをごぼう抜きしていきました
最近の部屋立て回数の少なさでこの伸び率、まともに立てていたら今頃はベスト3だったのでは……

ランキングはここまで

ここからは今までの来訪者全員の入室数をまとめている、入室数ファイルを公開
今までの入室者と入室回数をすべてレポートしてあります
nitijou_rank01.png
nitijou_rank02.png

nitijou_rank03_20131111165254020.png
主にランキング算出に使用
星は10回区切りで色が変化
同じプレイヤーで違うキャラは改行空白でまとめてあります
名出し不可の方、升erの分は記載してません
強制シャットダウンなどで保存出来ていなかったりしたこともあったので、恐らくどっかかんかで数え忘れがあるかと思われ……

それにしてもCROSSさんの星の数がかなりカオスなことに
メモ帳を最大表示にしないとそろそろはみ出てしまいそう

ここからはオフのお話色々

オフ1:ギルゾ戯れ
20131024073223.jpg
20131024073458.jpg
20131024075008.jpg
20131024074540.jpg
20131024075604.jpg
本当は殻獣と月を再現したかった
ラスト2枚の繋がりで分かるかどうかというレベル。再現難しいね

オフ2:ネスレイちゃん
20131024081521.jpg
最近やっているダーカー掘りで腐るほど倉庫にあったのですが、先月24日にとうとう60%モノにありつくことが出来ました
これでいよいよもってダーカーコレクションくらいしかやることがなくなってしまった
しかもそのダーコレもあとは炎を50にするだけなのでいよいよもって阿寒湖な事態に

オフ3:メガネ
20131111020436.jpg
20131111020444.jpg
ズギュウウウウウウウウウウウン
可愛すぎて死ぬかと思った
アホ毛無くなるとちょっとオタクっぽいぞぎゃしゃーん……!

ぎゃしゃーんはやっぱりアホ毛ー
20131111020456.jpg
メガネ+アホ毛も見てみたかったです
メガネいいよメガネ
しかし、カッコイイと可愛いを両立するアホ毛はそれ以上にgoodʅ(´◔౪◔)ʃ

さーて今回はここまで
オフの写真はもっとあったけどどうでもよさそうなのは削りました!
ダーカー収集報告記みたいな感じでやろうと思ってたんですが、どうも私はそういうの向いてないようで、書く気力が起きないです
そういうわけでとっとと次の分の更新書いてきます
ではではー

COMMENT 2

ネル  2013, 11. 11 [Mon] 18:05

集計・更新お疲れ様です!

いつの間にか私28回も入室してたんですね~
前回より回数大分増えてるw

メガネの虐者さんも知的に見えていいですね
しかしアホ毛と両立出来ない罠…!

寒くなってきていますから、お体に気をつけて
更新等頑張ってくださいね

でわわ~

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 11 [Mon] 22:51

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
ネルさんの記録更新っぷりは本当に半端じゃないですw
この調子でいけば本当にベスト3入りあるかと……

アホ毛メガネ見てみたかった……描こうにもメガネは描けないので涙ちょちょ切れます

そうですね、お互い気を付けましょう
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |