pspo2iの日常138

Oh amazing!!
She is master mimicry!
20131111210027.jpg
20131111210100.jpg
ミミクリー…物真似、模倣
ロリさんじゃないです、ロリックです。ロリさんじゃないです、ネルさんです
目まで完璧です
是非、道中の装備にも注目してみてください
ネルサンアナタナニヲメザシテルンデスハァン?
ヘンタイは褒め言葉
20131111210144.jpg
20131111210157.jpg
20131111210208.jpg
20131111210220.jpg
20131111210233.jpg
マスターに皆でドゲザドゲザ
土下座星人デース

Heineさんのワードでワカメ頭、顔出しNG状態
20131111210340.jpg
ざまあみろ

いきなりの消費17。前回に引き続き妹が祈祷しているんでしょうか
20131111210435.jpg
20131111210523.jpg
20131111210532.jpg
小夜子……覚えましたし
これからお前があそこの定位置につくんだ。これは命令だ
あんなどこぞの海草もどきに祈祷をやらせるんじゃない。わかったな
小夜「けど結局双子なんだから髪型は同じじゃないですかーモッシャモッシャワカメうめえええええええ」
Ak「食ってんじゃねえよ」

創生のボッシュート
20131111210547.jpg
テーレッテレッデエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエン

今回はHeineさんがサポート役を担当
ジェルザルナイスデース
20131111210630.jpg
っつってまーたガイノかよ
いい加減見飽きたんですけど!訴訟も辞さない

イノシシブタの赤ブ
20131111210654.jpg
転倒しなくなると途端に頭突きやら尻尾振りやらが鬱陶しく感じられる

Heineさんのスタン罠。ナイスデース
20131111210954.jpg
20131111210930.jpg

操作キャラ変更?
20131111211042.jpg
ぎゃしゃーんが中央から外れてぬいぐるみ操作画面のように

ガイノの進撃は止まらない
20131111211115.jpg
蟹など時代遅れと言わんばかりに連続で出てきてます
でもお前卵しか取り柄ないじゃん……
何よりアレ、法撃バリアが鬱陶しすぎてとても看板にする気にはなれないよ
不採用

1:懇願
20131111211125.jpg

2:受領
20131111211131.jpg

3:結論
ネルさんの愛=物理属性

圧倒的サゾンデ祭り
20131111211212.jpg
バイオ6のエーハンみたいにモンスターを操作してプレイヤーを倒すというのも面白そうだなーとか一瞬でも考えた私はバカだった
こんなの相手にしてもストレスしかたまらない
サゾオンリー〆放棄のサゾハメ舐めプとかが流行るのかと思うと胸熱ですね

イノシシだらけのエリア3
20131111211311.jpg
20131111211359.jpg
そしてこのドアップである。誰得だよ

スタンナイスデースっつってBrが皆褒め合ってる
20131111211608.jpg
じゃあ一体このスタンは誰が置いたって言うんだ
と思ったところで思い出したけど確かHeineさんと私が同時に置いたんですなこれ

またイノシシだらけ。おまけに赤ブ付き
20131111211727.jpg
視覚的にこんなに暑苦しいメンツって中々ないですよね。マジで

あとザシャロの時も思うのですが、雑魚複数ロック出てきた時にスライサーをセットしてると一々ツインセにセットし直すのが面倒ったらないんです
20131111211801.jpg
昔のスライサーみたいに一体に対しても複数箇所当たってくれればよかったんですがね
そしたらフロウなんかでも遠当て狙いとか色々使い道あったでしょうに
けどまあ単体に対しての効果は中々のものですしね、全く使い道のない物体になるよりはよかったと考えましょう。ポジティブシンキングが大事

コイツなんかこれしか見せ場ないんですしね!ボッシュートになります!(´◉◞౪◟◉)b
20131111211943.jpg
20131111212002.jpg
宮本さんもボッシュート
いつもより多めに没収されております

ユカイツーカイザツダンタイムデスハァン?
20131111212437.jpg
20131111212504.jpg
20131111212518.jpg
20131111212521.jpg
20131111212526.jpg
20131111212559.jpg
20131111212610.jpg
20131111212633.jpg
20131111212658.jpg
20131111212708.jpg
ハァン?←イマノトレンドワードナンデスハァン?

経験値稼ぎ用、創生のポンコツ兵器
20131111212742.jpg

開幕からイカもやし4体登場
20131111212749.jpg
20131111212804.jpg
20131111212833.jpg
いくら弱体化しているとはいえ流石にキツいメンツです

ネルさんの最早恒例ロリさん風ワード
20131111212836.jpg
ポニテに興奮したりアホ毛に興奮したり忙しい人ですね……(´・ω・`)

次の部屋では闇馬も出g
20131111213030.jpg

ダイナミックお邪魔します
20131111213036.jpg
コイツ出てきた瞬間突進で前の部屋まで走り込んでくるのマジ止めて欲しい
一々走ってもどるのが面倒なんだよォ

馬=ベネット説
20131111213123.jpg
馬「PP吸収にもう用はねぇ!へへへへっ……ハジキも必要ねぇや、へへへへっ……誰がてめぇなんか、てめぇなんか怖かねぇ! 野郎おおぶっ殺してやらああああああああー!」
ライフルを捨てる闇馬……光馬はナグラというサブウェポンがあるからいいけどアンタそれ捨てたらいよいよもってやることないんじゃないの?

イカもやしとベネットの共演
20131111213224.jpg
コンビとしては鬼畜下位くらいの難易度?
端っこのベネットがインディさんだったら……恐らく逆リンチでシティ強制送還でしたね

ややdieジェスト気味
20131111213251.jpg
20131111213307.jpg
20131111213506.jpg
20131111213559.jpg
次々沈められるメンツ
Ra母は攻撃↑ミッソンでだけ輝く鬼畜度合いよりクズ臭が強いモンスですが、イカもやしは攻撃下がってようと(というかそもそもSランクでも)鬼畜っぷりが変わらないので一番キツい印象があります
ただしこっちはこっちでワープクズですけど

ようやくエリア1終了
20131111213812.jpg
20131111213842.jpg
月もかなり消費。
キズナと違ってHP弱体化だけなのにそれ以上に苦戦してた気しかしない
やはり引きは大事ですね……モンスくじ引きでハズレを引くと弱体化Mでもこうなるということ
鬼畜verだったら一部屋目クリアすら怪しかったです

エリア2は少し温く。
でもひき逃げはいらなかったゾーこれ
20131111213943.jpg

Heineさんスタンとネルさんコンルのコンビネーションアタック炸裂!
20131111213958.jpg
Good teamwork!

最後のひき逃げを
20131111214055.jpg

ぬっ殺すと……何やら光り輝く物体が
20131111214111.jpg

サアアアァァァァンルァァァァァァァアイズァッァァアァアアアアア
20131111214114.jpg
死ぬほど蟹に行きまくってる私にサンライザー
これはなんの嫌がらせ……いや、逆に考えろ
サンライザーといえば蟹、蟹と言えばサンライザー
これは蟹からの会いたいというmessageに違いない!
レオルバディア?何それ。食えんの?食えないの?あっそ

……!
20131111214144.jpg
ネル!きさま!見ているなッ!

エリア3はベルラブラザーズ。ヤバいの引いた感がもんもんと漂います
20131111214159.jpg
何気にWブースト
これ机的に経験値稼ぎというよりパニィパニィミッソンな気がしてきた

20131111214229.jpg
20131111214231.jpg
どうした?
なんでまた虹落ちてんのん?IMですけどこれ
反動で近い内にとんでもない不幸に見舞われそうだこれ

インディの他にはHu母なども登場
20131111214305.jpg

ご丁寧に4体きちんと揃えてきやがりました
20131111214325.jpg
圧倒的近接殺し
意地でも共闘SSは撮らせないってことね……(´・ω・`)

20131111214425.jpg

通路インディといういけない構図
20131111214548.jpg
しかしHeineさんのスタンで麻痺らせ

ネルさんのコンル。コンビネーションアタック再び!
20131111214610.jpg
couldn't be better!

共闘!
20131111214700.jpg
20131111214706.jpg
20131111214930.jpg
20131111215101.jpg
20131111215151.jpg

ボス前挨拶
20131111215324.jpg
20131111215414.jpg
ボスはポンコツ。これほど道中とボスの難易度反転度合いが激しいゲームが他にあるだろうか
いや、あるはずがない(反語)

マガス・マッガーナ!vs
20131111215456.jpg

覚醒Heineさん!ファイッ
20131111215502.jpg

1
20131111215511.jpg

2の
20131111215513.jpg

さーん
20131111215534.jpg

お前はやる気があるのかと小一時間問い詰めたい
20131111215554.jpg
手を抜いてないか?
こんなに図体のでかい機械がこの脆さって
どういう手抜きをしたらそんな柔らかさになるの
骨組みにカウル被せただけの変態マシンなんじゃないだろうなお前……
味方同士でミサイルをぶつけ合うランゾ、極端にHPの低いグルーデ、ボスとは思えないデガーナマッガーナ。マシナリーさん、危険です

暴れ回りタイム
20131111215703.jpg
20131111215706.jpg
20131111215711.jpg
20131111215719.jpg
20131111215738.jpg
4人全員ツミキリ
最高にツミキリ・ハイってやつだああああああ!
ツミキリ・ハイ…ツミキリを振り続けることによってエンドルフィンが分泌され、気分が高揚すること
虐者「完全に変人だろうが……」

モフッ
20131111215858.jpg
20131111215907.jpg
うーむこれは是非体験してみたい構図
中の人がゴツゴツ超肉体のアフロマンだと知っていると微妙に寄り掛かりにくい気がしないでもないですが

帰還後、Heineさんがここで退室
20131111220009.jpg
20131111220012.jpg
まさかの被り。ハァン?はトレンド、はっきりわかんだね

お疲れ様でした&有難うございました
またの機会によろしくお願いしますね
20131111220026.jpg
そして宮本さんも落ちる模様
おつかれs

こちらはミスでした
20131111220035.jpg
ちょっとわろた

最後だし適当なミッソンに3人で行って終わりにしようかーと思ったら
20131111220200.jpg
ヴァレンさんがはじめまして
よろしくお願いします

お見事小夜子!
20131111220302.jpg
妹はよく働く。はっきりわかんだね

ラストは常夏の電脳中枢
20131111220503.jpg
本体の耐久はポンコツ並みでも共闘が撮りやすいので利用価値あり
よってポンコツではない
マから始まるそこのお前、中途半端なワープなんぞしてないで少しは見習えバカ野郎

後半から尻上がりに調子が上がってきたのか共闘枚数も増えてきました
20131111220531.jpg
20131111220615.jpg
20131111220653.jpg
20131111220709.jpg
20131111220743.jpg
20131111220750.jpg
しかーも中々良さげ

モトゥブの野獣(意味深)編
20131111221003.jpg
20131111221021.jpg
20131111221024.jpg
まだまだ自分の知らないモンスターの一面がある……と思った宮本さんとホモってやーねと思うネルさんであったとさ。ちゃんちゃん

虐者受け(更に意味深)編
20131111221029.jpg
やだモトゥブ生物、すごく野性的♂
信じられないくらい積極的なのばかりです
しかしコグ・ナッドって臆病だったのでは……あれか、奥手だけど好きな奴には容赦ないのか
つまりヤンデレさんなのか。こええ

あまりに雰囲気が酷すぎるので共闘で元に戻します
20131111221039.jpg
20131111221134.jpg

デデーン!シンクロ!
20131111221218.jpg
なんのダンスユニットだよ

ボス前、全員で挨拶してババアと共闘タイムです
20131111221316.jpg

vsマザー・ブレイン
20131111221406.jpg
20131111221411.jpg
20131111221415.jpg
20131111221424.jpg
20131111221428.jpg
20131111221431.jpg
20131111221450.jpg
Kタイムでした
共闘のKじゃなくカクワネのKですがねʅ(´◔౪◔)ʃ

その後の暴れも
20131111221621.jpg
20131111221635.jpg
20131111221655.jpg
この存在感である
宮本さんの体格の良さも相まって、カクワネの存在感が半端じゃないことに
マザー、カエルに敗北の巻

キカンゴホンノチョットザツダンデスハァン?
20131111221840.jpg
20131111221907.jpg
20131111221911.jpg
ということで終了!
付き合っていただいた皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー

COMMENT 0