スポンサーサイト


Danger of tarmination

終了の危険性アリ
終了の危険性アリ

ん?何がって?ブログかって?
ざぁぁぁぁぁぁぁんぬぇぇぇぇぇぇんでぇぇぇぇぇしとぅわあああああああああああブログはまだまだ終わりましええええええええええええええん!!
残念でしたなあ日常アンチの諸君!ハッハッハ!
んー?悔しいかい?日常ブログがまだ続くと知って悔しい!?いやあああああっはっはっは!憎まれ口は叩かれて本望というものアーッハッハッハ!
アンチは人気の証とはよく言ったもんだね!

虐者「一人もいないぞ」
Ak「知ってた(鼻ホジ」

ん、いやまあハイテンションってことが伝わってくれればそれでいいですハイ
じゃあ何が終了の危険性だはよ説明せいボケという人のために

Akの正気が終了する危険性アリ

まずは落ち着かないと話が出来ない。沈まれ私
今回はKさん(メール欄に名前が書いてあったのですが、そちらの公開可否は確認できませんでしたのでこのように表記させていただきます)からイラストが送られてきました
んーとっとと載せたいので、詳しいことは追記に書く!
yっひょおおおおおおおあああああああ
Beautiful……
20131116_134232blog.jpg
「美しい……」→「完璧だ……」→「素晴らしい……」→「オアアアアアアアアアアアア!!」→「アアアアアアアアアアアアアアアアアア!!」→「イヤアアアアアアアアアアアアアア!!!」→「イエスッ!!イエーーーーッス!!ヒエエエエーーーーッス!」→(¦3[___]←疲れのあまり倒れる→最初に戻る

まあ大体3回くらいかな
繰り返しました
よくわからないけどなんか腕立てとか腹筋とかもやりました
せっかく足の指をぶつけないで痛い思いをせずに済むと思ったのに筋肉痛不可避

素晴らしいイラストです。こんなふつくしい絵が描きたいです

来栖=サンと言えばdieジェストォ……なイメージが強いですが!
本来のイメージはこのカッコ可愛ふつくしさ(ごちゃまぜ)なんです……幸せフォンフォン丸
ただでさえ他の方々からもらった眼福イラストを眺めて目玉が溶けているというのに、こんな素敵イラストをダメ押しで食らってしまっては視神経を伝って脳が溶ける日もそう遠くはないでしょう。ん?




そんなこんなでKさん!この度はイラスト提供ありがとうございました!
あとメール内容について
全記事読破大変ありがとうございます
拙文でアホなことしか書いてないので申し訳ない気持ちもあったりします
お絵かきに関しては、どんなイラストでも描いて送っていただけるならこんなに嬉しいことはありません
但し取扱いに困ってしまうので、公開の可否だけは明示していただきたい、といったところです
また機会があればお会いしましょう、この度は本当にありがとうございました



※追記※
送られてきた画像が横向きだったり、サイズが大きすぎてうpろだの関係上画像をアップ出来なかった場合は、やむを得ず編集ソフトで向きや大きさを変えております
「元々横向きのイラスト」という場合は大変申し訳ありませんがメール、またはコメント欄にてご一報いただければと思います
画像のサイズに関しては有料会員以外は制限があるのと、ブログのレイアウトからはみ出してしまわないように調整しているため、基本的に変更は受け付けられません
ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます

今までも何枚かそういうイラストがあったのですが申し訳ないことに書くのを失念しておりました
なのでここに明記させていただきます
編集後のファイルと原画のファイルは別に保存してあります
スポンサーサイト

COMMENT - 0

