pspo2iの日常139

マスターミミクリー?今日はポニテにイメージチェンジだね?可愛いよ
20131113211231.jpg
20131113211404.jpg
ええっ!?イメチェンと見せかけて、実は今日も誰かの物まねをしているのかい?(マスオ風

さーて気になる本編は?
pspo2iの日常139:探せ!恐怖の幽霊マンボウ!

「でも」や「しかし」/(^o^)\
そういった接続詞が\(^o^\)三(/^o^)/
あなたの探し時を邪魔しているm9(^o^)
じゃあいつ探すか?∠( ^o^)/
今でしょ?┗┏┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛┓┛┓┛
青ID…イメチェン勢(?)ネルさん
黄ID…×イメチェン勢&お久しぶりのハードゴアさん
緑ID…イメチェン勢のリリスさん
20131113205324.jpg
20131113205407.jpg
ネルさんはイメチェンではなく……女性版ぎゃしゃーんとのこと
こりゃまた斬新
冒頭のAWで分かった人は居ましたかね?

そう、AWまで虐者のものに変えてるらしいのですよ
20131113205438.jpg
これは楽しみですね

小夜子さん有り難うございますうううううう
20131113205451.jpg
本日は妹さんの出勤の模様。安心安心

20131113205457.jpg
イメチェンですねー
サラサラロングヘアーがいきなりどっかんアフロになったら誰だお前!ってなりますよね
殆ど別のキャラです。いや本当に

Q1.ご飯にする?お風呂にする?それとも……ご・は・ん?
20131113205739.jpg

A1.ご飯
20131113205837.jpg

その結果がこれだよ!
20131113205850.jpg
3日間はアカンでしょう
煮込めば煮込むほどああ!コクが!コクが出ちゃうのおおお!のカレーさんでも流石に無理があるってね
アホか

流石に3日はヤバいって。マジ
20131113205902.jpg
でもまあなんだかんだ言って作り置きカレーって便利な技ですよね
夕飯メニューに困った主婦様方の殆どは使ったことのある技ではないでしょうか
寧ろ人によっては孫○空の繰り出すか○は○波並みの頻度でお世話になる方も居るのでは
元○玉に相当するのはおそらく出前注文(最後の手段)(要第三者の援助)

大体からして飽きる
20131113210106.jpg
20131113210151.jpg
20131113210235.jpg
4日目ともなると「もう……どうでもいいよ」とどこぞのちくわ頭の旧文明人のごとく全てを投げ出してしまいそうになります

サラダならいけるとのことですが
20131113210303.jpg
確かに油ものよりかはマシですけど……いけるかなあ
流石に4日連続同じものは食べたことないので何とも

20131113210625.jpg
20131113210748.jpg
20131113210818.jpg
まんぼうは海のスペランカー
テンテテンテテンテテンテテッテッテッー

20131113210956.jpg

あまりにまんぼう談義なので、こりゃ実物持ってくるしかねえなと適当にマンボウさがしの旅に出よう!と提案してみたら
20131113211021.jpg
20131113211042.jpg
何故か皆さんから了解してもらっちゃったのでもう引くに引けない
グラール曰く探せマンボウ

20131113211146.jpg
20131113211234.jpg
マシナリーだらけ。まんぼうの影も形もない
まあ水底ってくらいだしどっかかんかに居るでしょう

20131113211237.jpg
20131113211258.jpg
なるほどねー
っつってそれでは何のために探しに出たのかわからないではないか

20131113211321.jpg
なるほどねー
食ってんじゃねえよ

共闘せよ
20131113211355.jpg
20131113211429.jpg

Good one!
20131113211439.jpg

20131113211456.jpg
20131113211540.jpg
20131113211552.jpg

フィンジェ部屋。ここにまんぼうは居るのか……
20131113211713.jpg

ブラストワードもぎゃしゃーんのアレに
いやしかしその手があったか……
20131113211743.jpg
っていうか入りきるのか……って感じでした
台詞発案者でありながら目からウロコ

カタラクトナイスデース
20131113211757.jpg
20131113211944.jpg

ボス前
20131113212007.jpg
まんぼう、ここには居なかった模様

レオル・バディアとかいうダ○グモのパチモン
20131113212046.jpg
ネタも古い!出口はこちらです。帰ってどうぞ

っつってちょっと待て。クモだと
ぎゃしゃーんが危険か
20131113212107.jpg
やっぱりクモっぽい?
虐者「足が4本。糸はかない。上から突然出て来たりしな……!」
ネル「あっ」
虐者「これはクモではない。これはクモではない。これはクモではない」
リリス「自己暗示で気付いちゃいけないことに気付くってどうなの……」
ネル「大失敗だよね」

結論:アウト
作戦:可及的速やかに破壊
20131113212121.jpg
20131113212131.jpg
20131113212136.jpg
20131113212139.jpg
20131113212143.jpg
20131113212212.jpg
20131113212219.jpg
足を殴り続けてるとダウンも共闘もとれまくるという一口で2度おいしい的なボス
生憎ぎゃしゃーんとは相性最悪な模様ですが

無事撃破
よさげなSSもたくさんとれたし満足満足ゥ!
20131113212227.jpg
虐者「グッジョー!マジグッジョー!!」
ネル「!?」

そしてこのリザルトである
20131113212234.jpg
マンボウはどこかに潜んでいただけだったのです
我々は見つけそこなったのです、まんぼう

20131113212303.jpg
20131113212318.jpg
ネル「そ、そりゃ確かにマンボウも入ってきそうだけど」
虐者「キャストって重いし沈むんじゃないのか……?」
ハードゴア「なんとかする」
ネル(なんとかってどうなんとかするんだろ)
虐者(背中からロケットでも出すのか?)

しかし虐者で来ておいてよかった
万が一割られても虐者なら泳げる
20131113212334.jpg
なお女剣士さんは

暴れ回りターイム
20131113212359.jpg
20131113212409.jpg
20131113212406.jpg
20131113212413.jpg
20131113212422.jpg
20131113212426.jpg
20131113212438.jpg
20131113212445.jpg

ネタ勢の先頭を行くネルさん、ネタには何かと苦労がつきもの
20131113212548.jpg
20131113212604.jpg
これは名言!な台詞によってワカメ頭が顔出しNG状態
ざまあみろ

危険な雑談
20131113212838.jpg
20131113212848.jpg
20131113212948.jpg
20131113213016.jpg
20131113213114.jpg
アカン

DDDとは?
20131113213341.jpg
20131113213351.jpg
20131113213433.jpg
デデデわろた

そしてふと気づく……伝説の始まりである
20131113213520.jpg
20131113213601.jpg
なーんとついに!全員Brだよ!
夢にまで見たこの瞬間!気分はスーパーハイテンション

こんな時は赤飯でお祝い!ということで緋天のAngelへ
20131113213736.jpg
太陽王「ほら、エンジェリックブレスやるよ♡」
Ak「死んで♡」

そうだそうだ!☆16ダガーをよこせ!
20131113213801.jpg
不満がこんなに溢れているではないか!
1300797279975_20131117165402338.jpg
はよよこせ!よこせはよ!

20131113213838.jpg

ブレデスとびかかりを使ってアクション性の高いSSを
20131113213920.jpg
デルバの背中を蹴って飛び、背中を斬り……というところまで想像しましたよ
その後のSSで叩き落とされてましたけどね!(´・д・`)

20131113214012.jpg
20131113214019.jpg

空中衝突不可避ルート
20131113214031.jpg
スラダンを思い出す

20131113214035.jpg
20131113214045.jpg

デルバイツァの虹ブが登場
20131113214104.jpg
20131113214113.jpg
まったくだ
ねー。白銀のフィンジェ共が虹ブ→現ナマ
この流れに何度やられたことか、な!

20131113214207.jpg
20131113214219.jpg
20131113214228.jpg
20131113214258.jpg
20131113214313.jpg
20131113214406.jpg
なんか一部操作キャラクターがすり替わってるような気ががが

20131113214420.jpg

クラスターナイスデース
20131113214727.jpg
最近すっぽ抜けとかばっかりでロクなの撮れてないいいいいい

ブースト祭り
20131113214829.jpg
20131113214839.jpg
光らせりゃあいいってもんじゃ(ry

20131113215209.jpg
20131113215229.jpg

ボス前
20131113215254.jpg
20131113215256.jpg

ほら、エンジェリック(ry
20131113215326.jpg
20131113215336.jpg
わろた
名状さんには一挙手一投足笑わせられてます

お前は赤飯だけ置いてってくれればいいから
20131113215412.jpg
20131113215436.jpg
\ウワー/ \ソッカー/ \スンゴイ/

予告通りリリスさんにエンジェリックブレス
20131113215500.jpg
肝心のギルガメスは誰にもくれませんでした。ケチ

再び暴れ回りターイム
20131113215600.jpg
20131113215635.jpg
20131113215639.jpg
20131113215711.jpg
20131113215730.jpg
20131113215804.jpg

帰還後、みっそん二つしか行ってませんが解散!
もう一個行こうと思ったのですが、ちょうど風呂が沸いてたので
20131113215943.jpg
付き合っていただいたみなさん有り難うございました&お疲れ様でした
またの機会によろしくお願いしますね
ではではー



ネルさんはギャシャックというより妹さんという感じでした

COMMENT 3

ネル  2013, 11. 17 [Sun] 22:50

更新お疲れ様です!

4日連続同じ物食べ続けるのは辛そうですね~…
好きなものでもキツそうw

女性版ギャシャックは無茶でした~;
やっぱり妹寄りになってしまいますよね…w

機会があればまた宜しくお願いしますね
でわわ~

Edit | Reply | 

リリス  2013, 11. 17 [Sun] 23:14

更新お疲れ様です~
今回は色々とカオスでしたねww
また宜しくお願いします(^_^)

でわでわ~ノシ

Edit | Reply | 

Ak  2013, 11. 18 [Mon] 11:52

>>ネルさん

お疲れ様ありがとうございます
絶対きついでしょうねw
戻してしまうかも(´・ω・`)

ギャシャックというより妹にしか見えませんでした本当にありがとうございました
実の妹説?

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー


>>リリスさん

お疲れ様ありがとうございます
かなーりカオスでした
おかげで腹筋に爆弾抱えておりますよ

こちらこそまたの機会によろしくお願いしますね
ではではー

Edit | Reply |